984551.jpg
ダニエルヘニが画譜表紙を飾った.

ダニエルヘニは 26日インスタグラムを通じて "Cosmo Men, Korea. May 2017"と言いながらコスモポリタン表紙写真を載せた.

ダニエルヘニは画譜を通じて特有の粹で高級さを一コッ威張った.

ホワイトシャツにホワイトパンツをマッチしてこぎれいでトレンディなスタイルをお目見えしたダニエル数えるの.

この時とけたシャツの間でこっそり現われた彼のがっちりしているシックスパックは見る人々の感歎を催した.

特にダニエルヘニは自然なポーズと共に明るいほほ笑みを作って見せて暖かいビジュアルで女心を刺激した.

一方ダニエルヘニは最近放送された MBC '私一人暮す'を通じてシングルライフを公開して大きい話題を集めた.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

'石造邸宅殺人事件'、コス、自由自在に行き来しては千の顔[写真集]



映画'石造邸宅殺人事件'(監督定食、金フィ)で演技変身で観客らを驚かせた俳優のコスがグラビアを通じて多彩な顔を披露した。

'石造邸宅殺人事件'で正体不明の運転手チェスンだけ駅に新しい姿を披露することを期待を集めているコスは最近、ファッションマゴジンボーグ・コリアと一緒にした写真を通じて新鮮な魅力を現した。

'石造邸宅殺人事件'は、解放後、京城、唯一の証拠は切り取られた指だけの疑問の殺人事件に、京城最高の財力家と過去をすべて消した正体不明の運転手が重なり、繰り広げられるサスペンス・スリラー。

2017042508190044a.jpg
201704250819003bb.jpg

公開された写真4種はコスの多彩な魅力を確認することができる。 映画の中の1940年代のスーツを完璧に消化して関心を集めたコスは、今回のグラビアでも並々ならぬスーツフィットを誇る。

白、チェック柄、グレイトンのスーツはもちろん、カジュアルな衣装まで完璧に消化した彼はグラビアのコンセプトに合わせて深みのある俳優の顔から茶目っ気あふれる表情まで多様な顔を見せてくれて、スンジンしてみすぼらしい身なりの裏に他の顔を隠しているチェスンマンを熱演を繰り広げた映画の中の彼の姿をさらにグンクムケする。
20170425081900bd7.jpg

特に今回のグラビアでは映画の中チェスンマンとは違って、お洒落な魅力が浮き彫りされ、多くの女性たちの反応を引き出すものと見られる。

このように観客たちの心を捉えるコスの多様な写真カットと映画と関連したビハインドストーリーが盛り込まれた率直なインタビューはボーグ・コリア5月号を通じて確認することができる。 コスが出演した'石造邸宅殺人事件'は5月9日封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌



俳優チ・チャンウクがグローバル韓流マガジン「KWAVE M」の表紙モデルを務めた。

今回のグラビアは“彫刻”のコンセプトで撮影された。公開されたグラビアでチ・チャンウクは、コンセプトと調和した彫刻のようなビジュアルとカリスマ性を誇り、素晴らしい画を演出した。チ・チャンウクは、準備された有名な彫刻像とオブジェの中でも男性的な魅力で存在感をアピールした。黒のタートルネックとスラックスを合わせたシンプルなファッション、パジャマの形をしたシャツ、花柄のジャケット、ローブコートなど多彩なファッションで目をひいた。

20170422224200b8f.jpg

撮影後のインタビューで、チ・チャンウクは最も理想的だと思う一日について話し、日常を公開した。「家ではいつも大き目の半袖のTシャツと、膝が出たジャージ姿だ。普段、仕事のおかげでファッショナブルな衣装を着ているが、家ではラフな格好で普通の男性と同じだ」と言い、笑顔を見せた。

最近、料理番組がブームだということで、家で料理を作っているかと質問すると「僕ができる唯一の料理は、インスタントラーメンだ。僕も料理ができる素敵な男性になりたいが、まだ母が用意してくれる手料理を食べている」と答え、恥ずかしそうに笑った。

30歳の男性に対する憧れを持っていたというチ・チャンウクは「これから近づく40歳、そしてそれ以降の年齢においても、焦らないで今とあまり変わりない人生と一日を過ごすことを望んでいる」と言い、夢見る未来についても語った。

チ・チャンウクのグラビアとインタビューの詳細は「KWAVE M」第48号で確認できる。多くのスターも読んでいる「KWAVE M」は、グラビア誌とインタビュー誌の2冊で構成されており、従来のマガジンから抜け出した、雑誌と単行本が融合したメガブックという新しい形で発行されている。デジタルに最適化した版型でモバイルでも見やすい構成となっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ペ・ドゥナ"チョ・スンウ完ぺきな人、強固な柱同じで"

984603.jpg
ペ・ドゥナが‘表現の職人’であることを立証する感性メイクアップ画報を公開した。

ペ・ドゥナは4月20日発刊されたスタースタイル マガジン‘ハイカット’画報でベルベット質感のリップ メイクアップを演出した。 今回の画報は唇に焦点を合わせるために最小限の色感に進行された。 唇の上にのせるようになる色の感度により表情とポーズでその感じを伝達しなければならない難しい作業. ペ・ドゥナは時には神秘に、時には強烈な感性でメイクアップ画報を導いていった。 今回公開された写真を見れば欠点ないきれいな皮膚とヨリヨリハン感じのベビー ピンク唇では神秘なイメージを作ったし、雰囲気よい吟詠目元と鮮明なベルベット レッド オレンジ唇では強烈でシックな魅力をアピールした。 豊かで長いまつげと豪華なコーラル光ピンク唇はクラシックながらも優雅な雰囲気を演出した。

ペ・ドゥナは現在tvNドラマ‘秘密の森’を撮影中でウ・ミンホ監督の新しい映画‘麻薬王’撮影も6月頃始める予定だ。 また、5月初めにはウォショスキ姉妹監督のアメリカドラマ‘センス8’シーズン2がネップルリクスを通じて公開される。 忙しい日程を消化しているペ・ドゥナは“‘秘密の森’は4月末終了を目標に撮影している。 ‘センス8’は4月26日前後でアメリカでプレミア行事を持つのにどうしても撮影スケジュールのために参加することは大変なようだ。 6月初めからは‘麻薬王’に集中しなければならない"と明らかにした。

ペ・ドゥナはドラマ‘秘密の森’で呼吸を合わせるチョ・スンウに対して“チョ・スンウさんは作品分析を事前にあまりにも徹底するようにしてくる。 リハーサルする時すでに完ぺきに準備されている。 ドラマの99%を引っ張っていくチームトップ主人公であり私たちの作品の強固な柱”と伝えた。

ペ・ドゥナは映画‘麻薬王’出演を決心したことに対して“ソン・ガンホ先輩を俳優のうちに最も尊敬する。 先輩と演技呼吸を合わせることができるということは私に良い機会だ。 もう一つ理由を挙げようとするならしてみない役割だった。 その間‘フランダースの犬’や‘猫をお願いして’のようなイメージが長く残っていた。 妙な魅力とカリスマを吹き出すロビイストの役割はそれ以前までの配役とは違いそうだった”と説明した。

ペ・ドゥナのビューティー画報は4月20日発刊された‘ハイカット’ 196号を通じて会える。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ヒョミン"いじめ事件? 時間流れて鈍って、だが、負担"

984615.jpg
ティアラ ヒョミンが'いじめ事件'に対して口を開いた。

ヒョミンは20日発刊したスタースタイル マガジン'ハイカット'を通じて'花冷え寒さを勝ち抜いて咲いた4月の花'というコンセプトの画報を公開した。 さわやか溌刺としたドレスを着て自由にポーズを取って春の躍動感を表現した。

撮影後続いたインタビューでヒョミンは完全体ティアラとして最後のレコードを準備する心情を打ち明けた。 ヒョミンは"記事を見てメンバーどうし団体パッと部屋で'気持ちが変だ'という話をよくした。 ティアラを大切だと考える心は全く同じだ。 だが、私どもの全部もう年齢もあって、各自選択するところを強要して良いことではない。 私たち間で後にでも会えれば良いだろう、そういう話は分けた"と話した。

最近'いじめ事件'と関連して新しい見解と証言がひきつづき出てくるという言及にヒョミンは"時間もたくさん流れたしとても鈍ってその事件と関連して私どもの心の中に凝りがあることもよく分からない。 '今でも明らかになって幸いだ'このような心全くなくてそのまま議論される自体が負担になった"と用心深く明らかにした。

ヒョミンは"私どもが非難を受けたり大変な時ファンたちやはり堂々とティアラ ファンだと話すことができなかったこともあったようだ。 ファンたちがどんな話をしてあげて力になったということよりかえって何の仕事がなかったように対してくれてとても有難かった"としてファンたちに対する深い感謝の気持ちを伝えた。

ティアラがどんなグループに残ったら良いかという質問にヒョミンは"ティアラを置いて'あの子君のところチンある子供たちは'と考えられる方々が多いはずなのに私はそれだけでも良かった。 本当にチンだという話聞いて最後まで継続したかった。 風があるならばメンバーとチンするようにまたしたい。 いつになるのかは分からないが"と胸の内を打ち明けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR