"満開した美貌ポテン"..キム・ソナ、優雅な蠱惑米



キム・ソナの画報ビハインドカットが公開された。

7月25日シジェスエンターテインメント公式インスタグレムには"蒸し暑さも一度に飛ばしてしまうキム・ソナのミモポテン! 白黒にも遮られない美しさ! アッ眩しくて"という文と共にキム・ソナ写真が公開された。

公開された写真はキム・ソナの画報ビハインドカット. キム・ソナは白黒写真でも優雅な美貌と雰囲気を誇示、ファンたちをひきつけた。

一方キム・ソナがキム・ヒソンと出演中であるドラマ'上品な彼女'は派手な人生を楽しんだ清潭洞(チョンダムドン)嫁が俊才野原舅の没落、そして夫の背信で使い果たすだろうとることになる風刺シック ヒューマン コメディだ。
popnews@heraldcorp.com

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

"彼がすれば、トレンド"...チドゥレゴン、圧倒的スウェグ



'ビッグバン'チドゥレゴンがとても四壁カリスマを誇った。 自由奔放なペショニスタの日常が印象的だった。


'ハパースバザーコリア'側は21ぶうんと公式SNSを通じてチドゥレゴンのパーティービハインド写真を上げた。 展示場からライブ公演まで、多才多能な面目(容貌)をのぞくことができた。


厚い人脈も引き立って見えた。 太陽と種に、モデル受注などと認証ショットをとって友情をわかちあった。 ライブ舞台を通じて爆発的なスウェグも発散した。

20170721235143a3f.jpg
20170721235143fec.jpg
201707212351432d6.jpg
201707212351430eb.jpg

格別なファッション感覚も引き立って見えた。 オールブラック スタイルはカリスマを加えた。 カメラを持って茶目っ気いっぱいであるポーズも取った。

ハンピョンジドゥレゴンは 去る11日アメリカ、シアトル公演を始め北米ツアーを進行中だ。ロサンゼルス、ヒューストン、シカゴ、マイアミ、ニューヨークなどを回って公演を継続する。


Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

西江(ソガン)州は"ハ・ジョンウ・ユ・アインのような俳優なりたい"

0000756565_001_20170721072545809.jpg

ソガンジュンが画報を通じて硬いからだを公開した。

ソガンジュンは最近スター・ファッション マガジン'インスタイル'と共に画報撮影を進めた。

ドラマ'君は人間とか'の撮影に突入したソガンジュンはドラマのために今年のはじめから粘り強い運動と献立管理で完ぺきなからだを作った。

ソガンジュンは"休む間ピラテスとウェートトレーニングを併行して、ほとんど毎日運動した。 体質的に筋肉がよく生まれないからだなので他の人々よりさらに熱心にしなければならなかった。 また、筋肉を育てるためにカロリーが高い食べ物を一日5食ずつ食べたが、好き嫌いが激しい方だと胃炎にかかることもした"とからだ作りノウハウを公開した。

0000756565_002_20170721072545836.jpg

このような努力終わりにソガンジュンは補正なくとも完ぺきなボディーラインをリリースしてスタッフを驚くようにさせた。

またソガンジュンは意外に'グルーミング'には大きい関心がないと話した。 シャワーは10分目に終わらせて、スキンケア製品も2個以上は塗らないと伝えた。

引き続きソガンジュンは激しいからだ作りだけにすべてのことに最善を尽くすという話を伝えて"ニックネームがチプトリイだ. 休む間には猫とともに過ごして、映画、ドラマなどを着実にモニタリングした"としながら"ハ・ジョンウ先輩やユ・アイン先輩のような俳優になりたい。 彼らの延期(煙、演技)色やイメージを無条件まねるよりその中で自らの特色を探したい"と風を伝えた。

ソガンジュンの画報は'インスタイル' 8月号を通じて確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ソ・ジソプ“理想? 対話が通じる人"

2017071901001748300127146_20170719080547774.jpg
俳優ソ・ジソプの淡々とした目つきがマガジン'ハイカット'表紙を飾った。

ソ・ジソプは20日発行するスタースタイル マガジン'ハイカット'を通じて男ソ・ジソプの魅力を入れた画報を公開した。 感傷にひたった目つき、野性美あふれるからだと静かなカリスマを持ったソ・ジソプだけの雰囲気が画報にそのまま入れられた。 色があせたようなティシャツ、ぶかぶかな袖なしトップ(のこぎり)がソ・ジソプの'肩チンピラ'らしい面目(容貌)を強調する。 非対称デザインのシャツ、ワイド パンツなどファッショナブルな衣装も余裕がある姿で消化した。

撮影後続いたインタビューでソ・ジソプは7月26日封切りする映画'軍艦島'のアクション演技に対して"すさまじくてやぼったい昔式の拳骨争いと見えることだ。 二ヶ月程度アクション スクールも通った。 からだ使うのがなじむと考えるだろうが事実私はからだ分だ。 それで練習も考えもたくさんしなければならない。 他の人々より少し先に動かなければ間違いなく遅い"と伝えた。

今年3月から進めたデビュー20周年記念ファンミーティングに関しては"初めから最後まで一人で引っ張っていった。 1時間はトーク、1時間はラボ公演で。 ファンたちを理解させるまでかなり長い間の時間がかかった。 今は2部公演を共に楽しむがそれ以前までは苦しがる方々がさらに多かった。 'なぜこうしたこと度々出すだろう?'というメッセージがちょうど感じられて。 ところでもうあまりにも好きになって下さる。 1部が終わって2部の幕が開かれれば皆公演を楽しむために一つ一つ準備するのが見える"と話した。

理想に対する質問にソ・ジソプは"今はただ対話が通じる女ならばなる。 世代差を離れて埋めることはできないギャップということがあったよ。 私が当然だと考えるのをこの人が分からない事もあって,私もやはりそのようなことが出来て。 自らを愛する人だったらと思う"と明らかにした。

引き続きソ・ジソプは"'軍艦島'を通じて延期する'チェ・チルソン'がその時代に本当に生きた人のように見られれば良い。 観客が見るのに今まで俳優ソ・ジソプが見せたパターンではないことだ"と伝えた。

ソ・ジソプの画報は20日発刊する'ハイカット' 202号を通じて会える。
2017071901001748300127141_20170719080547719.jpg
2017071901001748300127143_20170719080547741.jpg
2017071901001748300127144_20170719080547751.jpg
2017071901001748300127145_20170719080547766.jpg
2017071901001748300127142_20170719080547730.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

カンハヌル"美談製造機か。怒る理由がない"[写真集]



カンハヌルの感覚的なグラビアが公開された。

ファッションマガジン'グラ歯'は映画'青年警察'封切りを控えた俳優カンハヌルと共にグアムで撮影した写真を公開した。グアム市内の中心部に位置した高級休養リゾート、ウェスティンリゾートグアムで行われた今回のグラビアはこれまでよく会うことができなかったカンハヌルの風変りな姿とともにいろんな話を保存することができた。

デビュー以来、忙しく作品活動を続けている彼に疲れないかという質問をかけると良い人たちと一緒に過ごした良い作品と欲が出たと言う。

"多くの方が私を見てとても欲が多いと言うのに、いざ私は、休みたいて、いつも作品をしたい人ではないです。(笑)しかし、今までした作品たちはみんな良い人と良いエネルギーを受けた作品であり、意味があります"

8月に封切りする映画'青年警察'やっぱり楽しかっに作業した作品の一つだ。

"警察大学同期の私とパク・ソジュンお兄さんが偶然に拉致事件を目撃し、これを解決するために行った一日の間の話なんです。私が演技した喜びは、'ビッグバン理論'の'セルドン'というキャラクターととても似ています。ナードなキャラクターで持ったのは、頭の外にない人物です。"

芸能界の代表'美談製造機'に通じるカンハヌル、彼はこの修飾語をどう思うだろうか。

"事実私は怒った記憶がありません。相手の立場で考えるとすべて相応しい行動と考えてみるとそんなに怒ることがないんですよ。ところで怒ってもがまんしと、私をよくないとみなす人もいました。優柔不断だっとか行けば使うという言葉もたくさん聞きました。幼い頃は私も一つ一つ解明するために忙しかったが、今はそんなに考えるかもしれないと受け入れるようになったんです。"

現在は未来のための手段ではなく、一番重要な時間だと言うカンハヌル、大きな悩みもなく、今を生きるのが、一番きちんと生き方という彼と交わした率直な話とグラビアは7月20日に発行されるファッションマガジン'グラ歯'8月号(通巻第93号)で会える。

20170718110604b4c.jpg
20170718110604724.jpg
20170718110604002.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR