"これだからほれるかしか"パクボゴム、純粋な顔に反抗的目(写真)



俳優パクボゴムが、純粋でもセクシーな感じのグラビアを公開した。

写真作家金喜俊は22日、自分のインスタグラムにパクボゴムのグラビアを掲載した。

パクボゴムは最近、男性雑誌'エスカイア'韓国版3月号カバーストーリーのモデルに抜擢、イタリア・ミラノでグラビアを撮影した。 

원본보기

パクボゴムは特有の善良な目つきで晴れて純粋な雰囲気を演出したりもして、セクシーな反抗児のような魅力も披露した。特にパクボゴムは純粋なベビーフェイスと相反する衣装で男らしさを漂わせて注目を集めた。 

一方、パクボゴムのインタビューともっと多くのグラビアは'エスカイア'3月号で確認できる。

2018022212472867b.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

チャン・グンソク、大胆にイメージチェンジ「演技で信頼感を与える俳優でありたい」



俳優チャン・グンソクがファッション誌「VOGUE KOREA」と撮影したグラビアを公開した。

今回のグラビアは、人々が認識しているこれまでの“チャン・グンソク”から脱皮し、SBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」 で披露する一人二役のように二面的なキャラクターをモチーフにして行われた。そこにはこれまでのイメージを脱ぎ捨てたチャン・グンソクのクールさからセクシーさまで、ヤヌスのような魅力が詰め込まれ、視線をひく。

公開されたグラビアの中では、コンセプトを100%を表現したチャン・グンソクの強烈なカリスマ性が際立つ。特に、一目見ただけでもカットごとに全く異なる雰囲気を表現し、生まれながらの俳優だという評価を受けている。

また、衣装や小道具によって相反する雰囲気を演出し、同じ人とは思えないほど広いスペクトルと没入感で現場のスタッフたちを感心させたという。このように自由自在に変身する彼のグラビアは、韓国で間もなく放送を控えているドラマ「スイッチ」で披露する一人二役に対する期待も高めている。

続いたインタビューでは、2年ぶりの復帰作「スイッチ」に臨む格別な想いや抱負を伝えた。「最近はほぼ毎日、撮影に入る前のすべての準備過程に集中している。『スイッチ』の監督と脚本家さんと初対面の場でお願いしたことが1つだけある。今回のドラマでは絶対に“チャン・グンソク”が見えなくしてほしいということだった。キャラクターよりチャン・グンソクが先に見えると、それはドラマ全体の流れを濁すことだと思う」とし、キャラクターのための外見的な変化はもちろん、キャラクターそのものになりきりたいという抱負を表したのだ。

また「今回のドラマでは演技で信頼感を与える俳優でありたい」と付け加え、彼の新作に対する期待を高めた。3月、チャン・グンソクがお茶の間にどんな波乱を巻き起こすか、視聴者のときめき指数が上昇している。

このように俳優として演技に対する想いや哲学を率直に明かしたチャン・グンソクのグラビアとインタビューは、「VOGUE KOREA」3月号で確認することができる。

俳優チャン・グンソクの新しい挑戦は、3月韓国で初放送を控えているSBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」で確認することができる。

20180221223837dad.jpg
201802212238376b6.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

パクボゴム"あたしを見て力得て夢見ることができたら"



俳優パクボゴムが大衆の愛を受ける同としての夢を明らかにした。 

パクボゴムは、最近進められたマガジン、エスカイアとの写真集撮影やインタビューでバッサランほど俳優として肯定的な影響力を伝えたいという所信を示した。 

彼は"希望する仕事をしながら私が多くの愛を受けていると感じた。それで私を見てたくさんの人が力を得て夢を見ることができたらいいと思う。善良な影響をくれる人がなりたい"と話した。 

パクボゴムは昨年12月24日、日本東京ファンミーティングを進行、万人以上のファンたちと一緒にした。これに対してパクボゴムは"私は75億人口のうち一人だけで、そんな一人の人に無条件的な愛と応援を送る、数多くのファンがいるということについて監査するしかない"と"何かを恩返ししたいという気持ちが大きくなった。大切な人たちと過ごさなければならない日に、私を見に来ていただいたのでとても感謝したことだ"と話した。 

また、多くの人々の愛を受けることに対しては"瞬間を楽しみながらも監査することを忘れないようにした。'これを最後まで離さないよ'と考えて見たことはない"と"ただ私が一生懸命するほど私を好きで応援してくださる方たちがいるはずと思ったら最善を尽くしつつもやってみたいことを幸せにできるということ自体を監査しとしている"して、監査の妖精らしい話を打ち明けた。

最後にパクボゴムは"もう新しい作品で顔を見せたいという心がそろそろ掲載されている。私も早いうちに良い知らせを伝えてくれたらいいね。"と次回作についたニュースを伝えた。 

20180219230103827.jpg
201802192301033e2.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

カン・ソラ、ファッションブランドの新ミューズに…最新スタイリングを披露



女優カン・ソラの春のグラビアが公開された。

Olivia Hasslerは今年からカン・ソラを新しい専属モデルに抜擢し、グラビアを通じてさらに若くて多彩なファッションスタイルを披露した。今回のグラビアは「Meet, New Olivia Hassler」というコンセプトのもと、カン・ソラと共に再誕生したブランドを強調した。

今年の春は「Relaxed Lux Classic」と「Rural Nostalgia」というテーマのデザインがメインになるという。「Relaxed Lux Classic」は、季節とトレンドにこだわらないシンプルなスタイルに、優しい女性らしさを加えたデザインが特徴だ。「Rural Nostalgia」は、レトロ風のパターンと豊富なカラーで感性あふれる雰囲気が際立つ。

カン・ソラはブラウスとロングスカートをオシャレに着こなし、強烈なレッドカラーのワンピースで堂々として自信あふれるキャリアルックを演出した。また、グレーのチェック柄トレンチコートとジーンズを合わせて、ナチュラルで活動的なイメージも見せている。花柄のブラウスと青いパンツの組み合わせでは、春の爽やかさを表現している。

カン・ソラは、長時間のグラビア撮影にもかかわらず、特有の明るく活気に満ちた姿で現場の雰囲気を盛り上げたという。

オ・ファジンOlivia Hassler本部長は「カン・ソラが持つ女性らしくてヘルシーな魅力が、Olivia Hasslerの求めるコンテンポラリーカジュアルというテーマと調和し、完成度の高いグラビアに仕上がった。今後、カン・ソラのファッションセンスと意見を反映したアイテムの展開やマーケティングを通じて、新規顧客の創出にも積極的に乗り出す」と伝えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

"ア・ルム・答え・"…パクボゴム、視線強奪ビジュアル[写真集]



俳優パクボゴムが圧倒的な存在感を示した。

男性雑誌'エスカイア'は3月号カバーモデルを務めたパクボゴムのカバーを公開した。

イタリア・ミラノで撮影された今回のグラビアでパクボゴムはやさしい男らしさを発散した。独歩的なビジュアルを誇るパクボゴムはどんな場所でも華やかな存在感を出し、視線を釘付けにした。また、ナチュラルな雰囲気を演出し、スタイリッシュなグラビアを完成した。

パクボゴムのグラビアとインタビューは'エスカイア'3月号で確認できる。

一方、パクボゴムはJTBC'ヒョリね民宿2'に短期アルバイトで出演する。

201802150833272ba.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR