金明洙(キム・ミョンス)"'ミスハンムラビ'イムパルン=金明洙(キム・ミョンス)?感謝しながらも惜しい"[写真集]



グループはインフィニットのメンバー兼俳優のキム・ミョンス(エル)が最近終演したJTBCドラマ'ミスハンムラビ'終映感想を打ち明けた。

'シングルス'とグラビア撮影を進行した金明洙(キム・ミョンス)は'ミスハンムラビ'を言及し、"今回の作品を通じて賞賛をたくさん入って感謝しながらも私の目には残念なことがもっとたくさん見せている。それでも今まで作品たちは、歌手活動と並行するのに大変だったが、今回の作品は5ヵ月間、静かに集中することができて良かった"と所感を伝えた。 

20180719083611ea3.jpg

さらに、"監督と作家さんがキャスティングミーティングをした時私そのものがイムパルンようだとした"、"考えて話すのがイムパルンようだと自慢してたよ。放送後'イムパルン=キム・ミョンス'という書き込みを見て本当に胸が一杯だった。これからもずっと人生キャラクターを更新する予定だ"と俳優活動に対する抱負を明らかにした。

また、去る14日、15日、国内単独のファンミーティングを成功裡に完了した金明洙(キム・ミョンス)は"ファンとコミュニケーションする時間はいつも楽しい。ファンと長く見てみたら程度できて、私を愛してくれて信じてくれる人たちを取らなければならないという考えがだんだん大きくなる"と愛情を示した。

2018071908361145d.jpg

そして、"歌うのをあまりにも好きだ。二つの仕事をみんなが熱心にする計画だ。事実の歌手エルとしてのイメージはある程度定着しているが、金ミョンスとしてはまだ足りないからエルをつかむために、たくさん努力しなければならないようだ"、"ゲームキャラでいうならば、エルというキャラクターはある程度レベルがある状態で、金明洙はテュートリアルを終えた段階だと考えている。歌手エル、俳優のキム・ミョンスすべて落ち着いて作っていきたい"と覚悟を固めた。

一方、金明洙(キム・ミョンス)は現在、次回作を検討中であり、ソロアルバムを準備中にある。'シングルス'8月号公開。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ソ・ジソブ、洗練されたジャケットスタイル…グラビアで見せた圧倒的なオーラに注目



俳優ソ・ジソブが見る人の感嘆を誘うグラビアを公開した。

ソ・ジソブは最近、男性ファッション誌「ARENA HOMME+」7月号とグラビア撮影を行った。

Samsonite(サムソナイト) と共に撮影した今回のグラビアでソ・ジソブは、特有の眼差しとポーズで「さすが」という感嘆を引き出した。

座っているだけでも格別なオーラを放ったソ・ジソブは、都会の男のクールさと優しさを行き来し、スタッフから称賛を受けた。ソ・ジソブは撮影途中、急に降ってきた雨にも負けず、“かっこよさ”をキープしたという。

ソ・ジソブだけのスタイリッシュな雰囲気は、「ARENA HOMME+」7月号で確認することができる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ハン・ジミン、世の中、一人暮らしの美貌"セジェルイェ"



俳優ハン・ジミンの魅力がそのまま盛り込まれた新しい写真が公開されて目を引く。

ハン・ジミンは27日午後、自身のインスタグラムに"ボーグ7月号"という短いメッセージと共に、最近撮影を進行したコンセプト写真を掲載した。

201806272112109fe.jpg

公開された写真を見ると、ハン・ジミンは黒から紫カラーの派手なドレスを着て優雅な面貌を浮上させた。

写真を見たファンは"魅惑的ですね""美しいです""セジェルイェ""色別に全部きれいだ"など反応のメッセージを送った。

一方、ハン・ジミンは8月放送予定のtvNのドラマ'知っている妻'(脚本ヤン・ヒスン選手、監督のイ・サンヨプ)に出演する。/purplish@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

キム・ソヒョン、成熟した雰囲気。遜色のない「第2のソン・イェジン

0000216604_001_20180623091729227.jpg
俳優キム・ソヒョンが独歩的な雰囲気を誇示した。

ファッションマガジン「コスモポリタン」7月号を通じて爽やかながらもロマンチックな魅力を誇っ注目を集めていること。
公開された写真には、忙しい日常の中の甘い余裕を満喫しているキム・ソヒョンの姿が収められている。
0000216604_002_20180623091729280.jpg
キム・ソヒョンは青い湖畔を散歩したり、夕日を背景に、ビーチでリラックスしてフェスティバルを楽しんでおり、夏の休暇のときめきをプレゼントする。

また、芝生の上に横になってさわやかな笑顔を写真は、まるで一方のジュース広告を連想させると同時に、まだ消えていない純粋な少女の姿さえ感じさせる。
0000216604_003_20180623091729328.jpg

特に成人になった後ぐんぐん水分を吸い上げたキム・ソヒョンの美貌が美しい自然と調和一層品格のある写真集を完成、更に目を離す​​ことができなくしている。

写真提供=コスモポリタン(COSMOPOLITAN)
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ユン・ドゥジュン"'シクシャ3'参加栄光、ベクジンヒと楽しく撮影中"



]tvN新ドラマ'シクシャルルしましょう3:ビギンズ'(以下シクシャ3)ユン・ドゥジュン、ベクジンヒのカップルグラビアが公開された。

ユン・ドュジュンとベクジンヒは最近、コスモポリタンと進行した7月号のグラビアのインタビューで、'シクシャ3'を向けた人並みならぬ愛情を示した。'シクシャ'最初のシーズンから、主人公クデヨンを延期したユン・ドゥジュンは"三番目のシーズンにも参加したことを光栄に思います。台本も面白く、一緒に出演する俳優の皆さんと呼吸もいい、楽しく撮影しています。負担感よりは楽な気持ちです"と感想を明らかにし、ベクジンヒは"今回のシーズンに合流し、私が演技する人物であるイジウと従来のキャラクターやフォーマットがよく混ざりうるのか悩みになりました。クデヨンとイジウの過去と現在が交錯されるが、そのバランスが合うかどうかも心配されました"と作品に対する並外れた悩みと責任感を示した。

また、食べる演技をした時、ノウハウを聞いてみると、ベクジンヒは"たくさん食べるとふくよかに見えなかったんですよ。少し食べてもおいしく見えるように、また、視聴者が'私も食べたい'という気がするように食べるのが重要なようです"と述べ、ユン・ドゥジュンは'シクシャ'だけでなく、芸能番組'家ご飯白先生'したおかげで、口当たりがかなり変わったとして"昔は辛いものをほとんど食べなかったが、今は好き嫌いなくよく食べます。しかし、船が歌ったのにも初の挟まれたように食べなければならない演技をした時は依然として難しいです"と付け加えた。

ユン・ドュジュンとベクジンヒは初めて一つの作品に会ったが、共通的に知っている知人のおかげで、親近感を感じていると明らかにした。特にベクジンヒは"基本的にどれほど仲良くなれば自然な演技をすることができるようです。ドゥジュンさんだけではなく、一緒に出演する俳優の大半が同年代とお互いに通じたことも多くて面白いです"と話した。/nahee@osen.co.kr

20180622092926171.jpg
20180622092926de5.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR