素材はいいので(^_^;)

120322_4f6a7d6178f30_0_20120322231816.jpg
ファンや海外メディアから不評のお直し広告だそうですけど、元がいいので補正して綺麗な写真に仕上がってるんじゃ。。。。

☆下の夫と離婚した後大変な時間を過ごしたハリウッドスターデミ·ムーア(49)がCFで相変わらずの美貌を誇った。ところが、素顔と化粧後も変わり、 "フォトショップが過度ではないか"という指摘を受けている。


ムーアは最近化粧品ブランド "ヘレナルビンスタイン"広告を撮影した。画像の中のムーアは、映画 "愛と魂"当時のような美貌を誇示している。50台を​​目前にした中年らしくないように完全になめらかな肌を自慢した。メイクで老眼を隠していたとしても削っておいた彫像のようにシワだとは見られないほどだ。


しかし、 "あまりにも完璧な"美貌は、むしろ反感を買ったようだ。私の年齢を忘れていた容貌に、外国のファンは感嘆より嘆きを吐き出した。ファンは "現状のまま見せてくれたたらもっと良かったのに"、 "目を抜いてデミ·ムーアではない"、 "私の年齢で生きたいというシャロン·ストーンが美しい理由が分かった"など失望感を隠せなかった。外国メディアたちも補正作業があまりにも科したと指摘した。


デミ·ムーアは、昨年11月に16歳年下アシュトンコチョワ離婚した。以来、薬による発作などでリハビリや病院のお世話になり、大変な時間を送ってきた。最近、新しい映画 "ラブレース"の撮影をしながら再起を発表した。



再起、復活ファイティーン
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :ワールドワイド

韓流話題からそれますが

2012030101000075800000851_0_20120302101301.jpg

世界の王族の中で、「最高の美女」ランキング。
っていう面白いアンケートがあったらしいんです。

韓ドラでも「宮」とか史劇にも出てきます、王室にちょっと興味あるので。

☆昨年ビューティフルピープルドットコム(BeautifulPeople.com)が会員12万7千人を対象に調査した "世界王族容貌順位"が再びオンライン上で話題を集めている。

5位は76%の支持を得たモナコのシャーロット市という(Charlotte Marie Pomeline Casiraghi)が選ばれた。
1986年生まれのシャーロット王女は、伝説的な女優であり、王妃であるグレース·ケリーの孫娘である。相当の財産を譲受になっている相続人であり、ファッションセンスが特別なことでも有名だ。

故ダイアナ妃(Diana Frances Spencer)が82%の支持率を得て4位に上がった。英国チャールズ皇太子と81年結婚した後順調でなかった結婚生活の末96年、最終的に離婚した。97年にパリで交通事故で死亡した人の胸を痛くした。

3位は84%の呼応を得た英国ウィリアム王子の妻ケイトミドルトン(Kate Middleton)が選ばれた。普段美貌だけでなく、ベストドレッサーに選ばれるほどのファッションセンス、素直な性格など、英国国民の愛を一身に受けている。

2位のヨルダン王妃ラニアアルアブドゥッラー(Rania Al Abdullah)が選ばれた。10人中9人がラニアを挙げた。70年クウェートで生まれたラニアはシティバンク、アップル社などのキャリアを積んだ。その後93年1月に開かれた晩餐会で、現配偶者であるアブドラビンアルフセインに会って5ヶ月ぶりに結婚式を挙げた。

1位はアメリカの映画俳優であり、モナコの王妃グレース·ケリー(Grace Kelly)が91%の支持率で選ばれされた。グレース·ケリーは気品あって優雅な美貌で人気を集め、1954年アカデミー主演女優賞を受賞した。1956年のモナコ王レニー3世と結婚、世界の耳目を集めたが、1982年交通事故で死亡した。

記事元:http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=014&aid=0002606927&date=20120301&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104

一位はやっぱり永遠のリアルシンデレラ、グレースケリー王妃ですね。
ダイアナ妃が4位なのはちょっと意外でした。
お嫁さんのケイトさんに3位を譲りましたね。嫁しゅうとめでランキングされてるのはすごいです

ダイアナ妃が亡くなられたパリの事故現場を通ったことがありますが、そんな死亡事故が起きるほど危険なところには思えませんでした。悲劇としかいえません。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2012   0 comments   0 trackback
Category :ワールドワイド
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR