FC2ブログ

ビツビ→シャイニー→エキソ除隊ラッシュ、兄が帰ってくる



ソウンガンユン・ドゥジュン

長寿ボーイズグループが戻ってくる。

2018年リレー入隊で少女ファンたちをゴム靴履かせていたアイドルたちが、今年次々除隊する。昨年芸能界を席巻した「チョン・ジュニョンカートクバン」事件以後メンバー脱退の痛みを経験したグループが多く、歌謡界の新しい変数になると思われる。

25日のキューブエンターテインメントによると、ビツビリーダーソウンガンは晩年休暇を出て、4月7日部隊復帰せずに除隊する。8月にイチャンソプ・9月のイミンヒョクまでビツビ長兄ラインが今年の両方全域を控えており、弟ライン入隊前ちょっとの遭遇も期待して見ることができるようになった。インフィニットも全域以降活発に活動しているキム・ソンギュを筆頭にイ・ソンヨル、ジャンドンオなどが戻ってくる。シャイニーで末っ子テミンを除く柔和、キー、ミンホが順次除隊する。

20200326083045e56.jpeg

エキソシウミン
シエンブルーは、今年完全体3人組で一つになった。ハイライトも4月ユンから12月ソン・ドンウンまで電源軍経歴グループになる。エキソ最初入隊ランナーだったシウ民度年末除隊を前置いた。ビッグバンは、グローバル後、電源の再契約に成功すると、最初の活動として、10月に米国の鼻チェルラフェスティバル舞台を予定している。「我が家」ユーチューブジクケムに逆走行人気を得ている2PMも順次除隊中において、ファンも来年の活動を心待ちにしている。

データの分析でも、2〜3世代のグループに向けた世間の注目は、相変わらずことが分かった。韓国企業の評判研究所が1月20日から3月13日までに測定したボーイズグループブランドビッグデータ分析によると、シャイニー、ビッグス、インフィニット、ビッグバン、ビツビ、2PM、2AM、B1A4、FTアイルランド、ハトシャトなど軍白旗(軍入隊+空白期)を送っているグループが順位圏を多数満たした。

歌謡専門家は、「ボーイズグループの世代交代が行われていないせいもある。ビッグバン、エキソ、防弾少年団などの7年目以上のグループが硬いファン層を基に、内需市場の主導権を握っている」と分析した。別の関係者は、「コロナ19の影響で所属アーティストたちが晩年休暇を取る復帰せずに除隊しているので、所属事務所も、今後の活動について、比較的早い準備をしている。ビツビ、ハイライトなどの音源でも頭角を出すに普及して見えるグループが復帰なら歌謡界偏り現象にどの程度のバランスを合わせて与えると思う」と予想した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ビツビサウンガン、晩年休暇受け復帰せずに、4月7日除隊


020.03.25。午前7:51

グループビツビリーダーソウンガンが除隊を前置いた。

25日のキューブエンターテインメントによると、ソウンガンは晩年休暇を出て軍隊復帰せずに予定の4月7日に合わせて除隊する。コロナ19感染症の拡散の懸念のために、政府の方針に沿った措置だ。

所属事務所は「長い時間待ってくださったファンの皆さんに心から感謝します。除隊後活発な活動のために応援と関心お願いする"と伝えた。

ソウンガンは、過去2018年8月21日入隊し、27師団軍楽隊で服務をしてきた。誠実で模範となる姿勢で訓練兵時代師団長表彰状を受け服務中に特級戦士にも選抜された。また、江原道の山火事当時2000万ウォンを寄付して心臓病患者のための2000万ウォンを寄付するなど、先行の先頭に立った。

ビツビは一番最初に入隊したリーダーソウンガンの全域をはじめと8月にイチャンソプ、9月にイミンヒョクなど順次除隊を前置いた。イム・ヒョンシク、ジョンイルフン、ユクソンジュ入隊を予定しプニエルは、外国人のメンバーだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チョ・グォン、今日(24日)軍楽隊除隊 "夢ではないだろう」



歌手チョ・グォンが24の一部として軍服務を終えて本業の歌手に戻る./チョ・グォンSNSキャプチャ

"本業の歌手に戻ること...虹の光の姿期待してくれ"

[詳細ファクト| 見舞いゴン記者]歌手チョ・グォンが除隊感想を明らかにした。

チョ・グォンは24日、自分のSNSに「ギャラリー申告します。軍楽隊兵長チョ・グォンは、2020年3月24一部全域を人れました。これに申告し」と除隊ニュースを発表した。

それとともにチョ・グォンは「一昨年の猛暑に入隊して597日に来ないようだった全域の日を、最終的に迎えることになった。待っててくれて心から感謝する」と書いた。

続いて「決して容易ではなかった波乱た」とし「軍生活において大きな力になってくださったとても良い幹部の皆さん、軍楽隊員、軍のミュージカル派遣将兵、そして家族、友人、愛するファンの方々に心から感謝申し上げる。おかげで健康に全域ことができた」と伝えた。

また、チョ・グォンは、「生きて一生忘れられない瞬間がとても多かった。過去と現在、そして未来をつなぐ重要な時間だった」とし「大韓民国のために忠誠を尽くして私任務を最後まで最善を尽くして実行した。過ぎてみると幸せだった思い出もたくさん残っている」と回想した。

チョ・グォンは、 "今予備役チョ・グォンになった。本業の歌手チョ・グォンに戻る。虹の光、様々な姿を期待多くてくださって応援してくれ」とし「夢ではないだろう。目覚めたバック訓練所ではないだろう」と付け加えた。

2008年2AMでデビューしたチョ・グォンは、様々な音楽と芸能活動で多くの愛を受けた。活動を続けていた彼は、過去2018年8月に現役で入隊した。軍服務中のチョ・グォンは、陸軍創作ミュージカル「新興武官学校」と「帰還」に出演してファンたちに会った。

チョ・グォンは、コロナ19拡散傾向に対応した国防部の方針に基づいて、晩年の休暇後の復帰せず、24日に除隊した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「除隊おめでとう」... シエンブルーイ・ジョンシンのファンの祝賀電光掲示板



「除隊おめでとう」19日、ソウル江南区江南駅SMボードでは、バンドシエンブルーイ・ジョンシンの全域を祝う映像が上映中だ。/ペンエンスター

アイドル週間ランキングサイト「ペンエンスター」がバンドシエンブルーイ・ジョンシンを応援する映像を公開した。

「ペンエンスター」は、ソウル江南区江南駅SMボードで上映されているイ・ジョンシンの映像を19日公開した。先立って去る2月21日「ペンエンスター」は、イ・ジョンシンイベントをオープンし電光掲示板広告を達成した。これ去る16日から22日まで、ソウル江南区江南駅SMボード、ソウル麻浦区合井駅CMボードで広告が出てくる。

イ・ジョンシンのサポートが成功し、「ペンエンスター」には、ファンの応援メッセージが殺到した。ファンはコメントで「グローバル心からおめでとう。今までもこれからも、私たち一緒に続けて歩いて行こう」、「お疲れ様でした!!元気な姿で戻ってきてくれてありがとうございます」と伝えた。

「ペンエンスター」では、ファンたちが直接、自分が希望するアーティストの電光掲示板サポートを直接オープンすることができる。電光掲示板の映像を作成することができれば「スペシャル苦労アズ」を、映像を製作することができない場合は、「グローバル・アズ」に申請する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イ・ジョンシン‧カン・ミンヒョク、今日(19日)除隊。シエンブルーの両方軍服務完了[総合]


力2020.03.19。7:45

シエンブルーイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが今日(19日)除隊た。

19日イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは陸軍現役で軍服務を終えて兵長に満期除隊した。

カン・ミンヒョクは今月3日、イ・ジョンシンは4日、晩年休暇を出た後、復帰せずに、そのまま全域になった。これはコロナ19拡散と被害防止のための国防部の方針である。

2020031908291453a.jpeg


イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは、グローバルイベントを別々に進行しませんが、Vライブを通じてファンたちと疎通する予定である。

特にカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが正しくにつれシエンブルーは、活発に活動しているチョン・ヨンファを含めて完全体に束になった。チョン・ヨンファは昨年11月に全域たバー。

20200319082914aab.jpeg

イ・ジョンシンは15日、自身のインスタグラムに「不正なヨンジプ」という文と一緒にシエンブルー完全体が集まった姿を公開した。久しぶりに再会した三人はまだ温かいビジュアルを誇ってファンの多くの関心を受けた。

一方、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、それぞれ2018年7月31日、京畿道龍仁陸軍55師団、世宗市陸軍32詩壇に入隊して、陸軍現役で服務した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR