チ・チャンウク、8月14日入隊計画公開"泣かない"



俳優チ・チャンウクが軍入隊を控えた所感を明らかにした。

25日放送されたSBS '本格演芸一夜'では最近人気の下に放映終了したドラマ'受賞したパートナー'でノ・ジウク役に多くの愛を受けたチ・チャンウクのインタビュー現場が電波に乗った。

この日チ・チャンウクは"8月14日に軍入隊をする。 お母さんと旅行をすべきなこと同じだ。 友達らと時間を過ごすことだ。 通帳整理もして家が貸し切りとそれも整理することだ"として軍入隊計画を明らかにした。

引き続きチ・チャンウクは"泣かないことだ。 男らしくないようだ。 こうやってものすごく泣くのではないのか"として内心を打ち明けた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

カン・ハヌル9月11日入隊確定…MC乗務憲兵服務


俳優カン・ハヌルが17日午前ソウル建大ロッテシネマで開かれた映画‘青年警察’製作発表会に参加してポーズを取っている。201
俳優カン・ハヌル(28)が来る9月11日入隊する。 

ニュース1取材結果カン・ハヌルは最近首都防衛司令部憲兵隊専門特技兵に支援、最終合格して来る9月11日入隊する。 

カン・ハヌルは専門特技兵のうちMC乗務憲兵で軍服務する予定だ。 憲兵のマスコットとも呼ばれるMC乗務憲兵はバイク憲兵で、主要人物起動警護と護送支援任務を遂行する。 上位等級現役入営対象者のうち適正身体要件と免許取得など資格要件を備えた支援者を対象に書類、面接、体力評価を実施して選抜する。 

カン・ハヌルは最近OCN ‘悪い野郎2’ノ・ジンピョン役に出演することに決めたが、確定した軍入隊日とドラマ撮影スケジュールを調整できなくてやむをえず下車することになった。 来る8月封切りする映画‘青年警察’が入隊前最後の作品だ。 

カン・ハヌルはブラウン管とスクリーンを行き来して活躍した青春スターだ。 tvN ‘未生’で始めてSBS ‘エンジェルアイズ’ ‘月の恋人ポボギョンシムうと’で熱演した。 映画‘二十’ではふっくらと飛ぶ二十歳青春で印象的な演技を見せた。 引き続き‘同舟’ ‘再審’でも確実な存在感を見せて‘信じて見る俳優’に位置した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ドンへ、全域記念自筆手紙公開…“ファンのおかげで元気に軍生活仕上げ” 


スーパージュニア メンバードンへが全域記念自筆手紙を公開した。

14日ドンへは自身のインスタグレムアカウントに“除隊する前に・増えたが今や上げますね”という文と共に直接書いた手紙を掲載した。 

彼が書いた手紙は“今回の手紙は本当に私にもうれしい手紙になりはしないかと思いますね”という文で始まる。 

引き続き“いつかなろうかと思った2年の時間が過ぎてもうすぐELF(エルフ)の前でごあいさつする自分の姿を想像することになるのでこの頃は眠れなくてときめいて情熱がいっぱいである一日一日を送っている”と話した。

彼は“国防の義務をしながらELFが送ってくださった手紙とプレゼントで多くの力になって元気に軍生活の仕上げが上手になっている”として“本当に忘れることができないようだ。 もう今後私が恩返しをしなければならない時間であるようだ。 良い舞台と歌、演技全部熱心にする姿をお見せするだろう”と抱負を明らかにした。 

ドンへは“待って下さった時間ぐらい今後さらに幸せな時間を一緒に作っていったら良いだろう。 感謝して愛する”と付け加えた。 

ドンへは去る2015年10月入隊してこの日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)ソウル地方警察庁で全域申告をした。 

以下スーパージュニアドンへ自筆手紙専門

こんにちはスーパージュニアドンへです。 

久しぶりにファンを聞いて皆さんに手紙を書きますね。 今回の手紙は本当に私にもうれしい手紙になりはしないかと思いますね。

いつかなろうかと思った2年の時間が過ぎてもうすぐELF前でごあいさつする自分の姿を想像することになるのでこの頃は眠れなくてときめいて情熱がいっぱいである一日一日を送っています。 

国防の義務をしながらELFが送ってくださった手紙とプレゼントで多くの力になって元気に軍生活の仕上げが上手になっています。 

本当に忘れることができなそうです。 もう今後私が恩返しをしなければならない時間であるようですね。

良い舞台と歌、演技全部熱心にする姿をお見せしますね。

待って下さった時間ぐらい今後さらに幸せな時間を一緒に作っていったら良いです。

本当に感謝して愛します。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

SUPER JUNIOR イトゥク、今日除隊のドンヘをお祝い「行けなくてごめん」



SUPER JUNIOR イトゥクがドンヘの除隊を祝った。

イトゥクは14日午前、自身のInstagramにイトゥクは14日午前、自身のInstagramに「#ドンヘ除隊おめでとう!!^^ #行けなくてごめんㅜㅜ #smタウンうまくやってくる #ついに帰ってきたね #すごく心強い #ご苦労さま #愛する #魚^^..」というコメントと共に写真をアップした。 

写真の中で、イトゥクとウニョク、ドンヘが明るく笑っている。

ドンヘは14日午前、ソウル地方警察庁で除隊する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

SUPER JUNIOR ドンヘ、本日除隊…ウニョクと熱いハグ



SUPER JUNIORのメンバードンヘが14日午前、ソウル鍾路(チョンノ) 区ソウル地方警察庁で2年余りの軍服務を終えて除隊した。

2日前に除隊したメンバーのウニョクも駆けつけ、ドンヘの除隊を祝っている。

20170714113247f03.jpg
2017071411324763f.jpg
20170714113247f81.jpg
20170714113247e73.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR