FC2ブログ

パク・ヒョンシク、軍服務中によくでる自慢の徳談まで「今年ムタください "



パク・ヒョンシク軍服務徳談写真=パク・ヒョンシクインスタグラム
俳優パク・ヒョンシクが軍服務中徳談を伝えた。

パク・ヒョンシクは24日、自分のインスタグラムに「すべて新年福たくさん受けて、最近残念なことが多く生じるようで心配があり」という文と写真を掲載した。

続いて、 "今年は、すべてのムタし幸せなことだけいっぱい年で道切に祈ります」と付け加え温かをかもし出した。

公開された写真の中のパク・ヒョンシクは口を隠したまま目を明らかがよくでるがいっぱいついている。

また、ハンサム美貌と同じくらい温かい徳談を伝え、見る人さえ笑いを作った。

一方、パク・ヒョンシクは、昨年5月15日に公開された映画「陪審員たち」(監督ホン・スンワン)でグォンナムオ役で出演して熱演を広げた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イ・ジェジン、今日陸軍入隊... イ・ホンギ続いFTアイランド第二



FTアイランドのメンバーイ・ジェジン(29)が入隊する。

21日イ・ジェジンは江原道鉄原郡書面の3師団白骨新兵教育隊に入所する。彼は訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、現役で服務する予定だ。

この日イ・ジェジンは訓練所付近でファンと会って簡単に入隊所感を明らかにして挨拶を交わす予定だ。これイ・ジェジンは昨年9月に入隊したイ・ホンギに続いて二番目に入隊するFTアイルランドメンバーになった。

一方、イ・ジェジンは、2007年のバンドFTアイランドでデビューし、「愛病」、「見送って'などで大きな愛を受けた。イ・ジェジンは昨年、所属事務所FNCと再契約を締結した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イ・ホンギ、軍服務中にもよくでる相変わらず「より凛々しくてたね」


20200119210300355.jpeg

バンドFTアイルランドのメンバーイ・ホンギが軍服務中の近況を公開した。

イ・ホンギは1月19日、自身のインスタグラムに「オイン..?」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のフードTシャツをかぶったイ・ホンギの姿が入れられた。イ・ホンギの明確な目鼻立ちがハンサムビジュアルを一層引き立てている。イ・ホンギの洗練されたアゴの線も目を引く。

写真に接したファンたちは"かわいい"、 "よくできた」、「世界の軍人の中で一番よくできた」などの反応を見せた。


イ・ホンギは昨年9月30日、陸軍21師団長白山部隊新兵教育隊に入所して軍服務を開始した。(写真=イ・ホンギインスタグラム)
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

シャイニーキー、軍隊でも少女時代テヨンのソロ応援 "狂っ本当に" [★SHOT!】



少女時代テヨン(左)がソロ新曲を発表した中でシャイニーキー(右)が軍服務中にも応援を送った。

軍服務中のシャイニーのメンバーキーが少女時代テヨンのソロ新曲を応援した。

キーは、15日午後、個人SNSに少女時代テヨンのアカウントをタグのし"狂っ本当に#私聞かせたい話」と短い文を残した。

これと共に、キーは昨年の夏テヨンと一緒に撮った写真を掲載した。公開された写真には、軍服を備え着キーがノースリーブ上を着たテヨンと一緒に屋外でいる姿が入れられた。あざやかな目鼻立ちと白い肌に似ている二人の姿が、まるで実の兄妹のように仲がいい雰囲気をかもし出した。

テヨンが15日午後、個人第二のソロリパッケージアルバム「パールポーズ(Purpose)」を発売したはず。キーがタイトル曲「私聞かせたい話(Dear Me)」をタグしさりげを応援したとみられる。これキーの軍服務中にもつながった二人の縁がファンに温かさをプレゼントした。

キーは、昨年3月に軍楽隊に入隊し国防の義務を実行している。/ monamie@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「幸せヘッドしてやる」... 「全域」ゴギョンピョ、605日ぶりにファンのそばに(ft。太陽)[総合]



俳優ゴギョンピョが敬礼をしている。/cej@osen.co.kr


俳優ゴギョンピョが国防の義務を終えて凛々しく帰ってきた。

ゴギョンピョは15日午前、江原三陟23師団鉄壁部隊で軍満期全域た。

ジョンヨクシクを終え準備場所でファンと会ったゴギョンピョは凛々しく敬礼をし戻ってきたことを発表した。ゴギョンピョの全域を祝うために多くのファンが現場を訪れてきた、花束や花のネックレス、ギフトなどを与えて喜んでいた。

202001151124371c6.jpeg

ゴギョンピョは「久しぶりに挨拶ドゥリヌンデ、20ヶ月の長い場合長く短い場合、短い服務を終えて、グローバルになった。多くの応援と激励に力になってくれたファンの方々に感謝して、多くの手紙とプレゼントが力になった」と話した。

続いてゴギョンピョは「20ヶ月の間服務しながら多くの力になった幹部様と多くの応援と激励をしてくれた戦友たちにありがとう。今日、私は全体て戦友がたくさん羨望ていたが、おかげで良い思い出をたくさん持っていくことができた。残り軍生活怪我なく仕上げて欲しい」と話した。

20200115112437f01.jpeg

ゴギョンピョは「遅い年齢で入隊して気苦労いただいた家族、待っててくれてありがとう」と「これから良い息子として懸命に働いていきますので、健康にだけハムケヘていただきたい。幸せヘッドしてやる」と感謝の言葉を伝えた。

ゴギョンピョはビッグバンの太陽にも一言した。先に太陽がSNSには、グローバルと関連した写真を上げたときのコメントで「お祝いお祝い。すぐに沿って行きます」と残したが、太陽が「その日が来るか?」といたずらを打つこと。これゴギョンピョは「その日が来た。後で会おう」と照れた。

最後にゴギョンピョは多くの人々が思っている、今後の歩みについて「次期作はまだ決定されていない。早め内良い作品で会っお目にかかります。待ってくださった方々に心から感謝して、訪ねてきてくれた方々に感謝する」とあいさつした。

20200115112437664.jpeg

一方、ゴギョンピョは2018年5月21日、現役入隊した。入隊当時ゴギョンピョは「大韓民国の男性として、誠実でたくましく国防の義務を終えて帰ってくる。長い場合は長く短い場合、短い時間であるが、これまでの俳優ゴギョンピョとして、人間ゴギョンピョとしてさらに成長して戻ってくることができるように努力する」という覚悟を明らかにした。

覚悟を明らかにして入隊したゴギョンピョは国の召しを受けてから605日ぶりにすべての義務を忠実に履行してファンたちのそばに戻った。今後ゴギョンピョが歩いていく「花道」に関心が集中される。/elnino8919@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR