★野原の相次いだ調教(助教)抜てき…クォン・サンウからイムシワンまで



歌手兼俳優イムシワンが新兵教育大調教(助教)に抜擢されたという便りが伝えられた。

19日イムシワンの所属会社プルロメクトス側は"イムシワンが陸軍第25師団新兵教育大調教(助教)で服務することになった"と明らかにした。

演芸病死(兵士)論議、相次いだ公益判定などで芸能人は軍生活を気楽にするという認識が広く広まっていることが事実だ。 だが、自ら調教(助教)という大変な道を選択して黙黙と軍生活を終えたり現在熱心に服務中である'本当に男'らがある。

20170919135850551.jpg


その始めは俳優クォン・サンウだ。 クォン・サンウはデビュー前論山(ノンサン)訓練所調教(助教)で去る1998年軍服務を終えたが'論山(ノンサン)血の海'というニックネームがあるほど悪名が高い頑固な調教(助教)であった。 俳優チョン・ジョンミョンやはり去る2009年30師団で調教(助教)で軍服務を終えた。 それはやはり'悪魔調教(助教)'と呼ばれて訓練生に恐怖の対象だった。

201709191358503c6.jpg


歌手フィソンも論山(ノンサン)訓練所調教(助教)出身だ。 フィソンは去る2013年MBC '本当に男'に出演して話題を集めたりもしたが同僚芸能人も見ないで、冷静に対する姿が深い印象を残した。 '国民弟'ユ・スンホは去る2014年イ・キジャ部隊調教(助教)で軍生活を終えた。 特別なニックネームはなかったが訓練生が別に好きではなかったという裏話だ。 それだけ気楽な調教(助教)ではなかったという証拠であろう。

去る5月入隊した俳優チュ・ウォンも白骨部隊調教(助教)で服務中だ。 チュ・ウォンは最近陸軍広報映像に登場してりりしい姿を自慢することもした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チ・チャンウク、軍入隊前に撮影した2BiCへのサプライズ応援メッセージを公開「いつも頑張ってほしい」



写真=2BiCカンパニー

俳優チ・チャンウクが軍入隊直前まで、2BiCを熱く応援した。

最近、2BiCの所属事務所2BiCカンパニーは、公式SNSにチ・チャンウクの映像を公開した。チ・チャンウクは「ジュンヒョン、こんにちは。ジファン兄さんもこんにちは。僕、チャンウクだよ。今は僕は軍隊に入る3日前なんだ」と明るく笑っている。

チ・チャンウクと2BiCメンバーは普段から親交を深めていた。チ・チャンウクは自分が入隊した後、新曲を発表する2BiCを応援するために、メンバーに内緒で映像を撮影したそうだ。

チ・チャンウクは「2BiCのファンで、いつも2BiCを応援してきたし、僕だけではなく多くの人が2BiCを愛して応援しているだけに、歌いたい歌、心のこもった歌をたくさん歌ってほしい」とし「僕はいつ、どこにいても2BiCの後ろで情熱的なファンになって応援するから、いつもがんばって欲しい。愛してるよ」とメッセージを伝えた。

2017091712415950f.jpg


2BiCとチ・チャンウクは今年7月、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に一緒に出演した。チ・チャンウクのための入隊プレゼントとして、2BiCは「二等兵の手紙」を歌い「最近忙しいみたい」のコラボレーションステージを披露した。

チ・チャンウクは8月14日に軍入隊した。2BiCは最近、シングル「そんな中」を発表した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

“入隊中”ZE:A出身イム・シワン、近況が公開され話題…すっかり軍人に


軍服務中であるZE:A出身のイム・シワンの近況が公開された。

俳優キム・ジェウンは最近、自身のInstagramを通じて「会いたかったシワン! すばらしい。軍人だが相変わらずのルックス。すぐ面会に行ってみよう」という書き込みと共に写真を公開した。

軍人イム・シワンとテレビ電話中である画面を撮影したものだ。短髪のイム・シワンが片手に受話器を持ったまま敬礼のポーズをとっている。明るく笑っている元気な姿だ。

イム・シワンは入隊前最後の作品で、MBC月火ドラマ「王は愛する」を撮影した。キム・ジェウンはイム・シワンと共に「王は愛する」で共演した。

写真を見たネットユーザーたちは「キュートです」「写真感謝します」などの反応を見せた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

MBLAQ スンホ、10月16日の入隊を電撃発表



MBLAQのスンホ(本名:ヤン・スンホ) が入隊する。

スンホが所属するWILLエンターテインメントの関係者は本日(11日)、OSENに「10月16日、論山(ノンサン) 陸軍訓練所に入所する。ファンミーティングのようなスケジュールはまだ調整している」と明らかにした。スンホは訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、約21ヶ月間、現役で服務をすることになる。

ジオとミルは社会服務要員として服務しており、スンホまで入隊すればMBLAQのメンバー全員が国防の義務を果たすため、しばらく芸能界から離れることになる。

2009年、MBLAQとしてデビューしたスンホは、2014年にイ・ジュンとチョンドゥンがグループから脱退した後、3人組で活動してきた。そしてミュージカルに着実に出演し、作品活動を続けてきた。また、昨年には釜山(プサン) 国際映画祭に出品された映画「ロックンロールおじいさん」に出演し、映画デビューした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

カン・ハヌル、本日(9/11)入隊…坊主頭を公開「笑顔で2年間を過ごします」



写真=カン・ハヌル Instagram

俳優カン・ハヌルが入隊を控えて短く切ったヘアスタイルを公開し、心境を伝えた。

カン・ハヌルは11日、自身のInstagramに髪を短く切る写真を複数枚公開した。これと共に友だちと撮った写真を掲載しながら「僕が大学のフレッシュマンになった時、この友だちに合いました。そして大学でオールドマンになっていく頃、この弟たちに会いました。今は10年近く。そして8年近くになりますね。ずっと昔。その時から考えていたんですけど、『僕が軍隊に行く時は、必ず1行ずつ僕の頭を剃ってほしい言いたい』と。それがついに実現したんですね」と説明した。

カン・ハヌルは「僕が掲載するこのInstagramが僕の人生20代に掲載する最後のInstagramになると思います。僕はあまり書き込みをしないので。そして行ってくると30だから。あまり年齢が高いほうではないことは知っていますが、20代最後のInstagramである意味付与をしてみます」と明らかにした。

また、「20代を振り返ると、さまざまなことがありました。その時間を振り返ってみると、無駄な時間はないことを知りました。本当に大切な瞬間瞬間が集まっているんですね。本当に楽しくて面白くて幸せです。本当に愛らしい作品に会い、1つの作品も愛していない作品がないということは本当に幸運であり、振り返った時、笑顔にしてくれる力だと思います。僕が歩んできたフィルモグラフィーにキスをしてあげたかったです」と打ち明けた。

彼は「今この時間にも応援してくださって心配してくださるたくさんの方々から、メッセージと電話をいただいているのですが、心配なさらないでください。いつも世界のその人の心の状態に合わせて世界を見せてくれるらしいです。楽しい心構えなら、きっと楽しいことがたくさんあると思います」と付け加えた。

最後に彼は「新しい環境、人、雰囲気。すべてが楽しみで、楽しそうです。いつも笑顔で2年間を過ごします。あ、実はもう2年でもないですね。僕を知って、僕が知っているすべての方々。今一番幸せに過ごすことを、心より祈っております!それじゃこれで。この楽な携帯電話ともしばらくおさらば」と入隊前最後の挨拶を伝えた。

カン・ハヌルはこの日の午後2時、論山(ノンサン) 訓練所に入所する。

201709111243006ae.jpg
20170911124300682.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR