FC2ブログ

みるから 'シン・ドンウ、国防の義務終え全域 "重要な軍生活" [全文]




子役俳優シン・ドンウが国防の義務を終えて転役した。

シン・ドンウは7日、自身のインスタグラムに「こんにちは。シン・ドンウです。2018年11月26日から2020年7月6日までに、約19ヶ月の間にの軍服務を終えて無事全域た」と述べた。

シン・ドンウは「陸軍訓練で分隊長(調教)として軍生活をしながら、様々な人との出会い、新しい経験を通して多くのことを学びながら、重要な軍生活をしたようです」と語った。

続いて「待ってくださったすべての方々に感謝し、常に患者国軍将兵の方々心から尊敬した」と付け加えた。

国防の義務を終えたシン・ドンウは「最初から開始するという考えで良い姿お見せするために戻って熱心に準備します。本当にありがとうございます」と心を伝えた。

一方、シン・ドンウはドラマ「オンエア」、「エデンの東」、「製パン王キム・タック」、「私のガールフレンドは九尾狐」、「欲望の花火」、「近肖古王」、「ペク・ドンス」、「付岩洞復讐者たち」などに出演した。イスミンとEBS「生放送ピョンピョン!みるから'で幻想の呼吸を誇り、多くの愛を受けた。

202007080906396d5.jpeg

以下シン・ドンウ専門

こんにちは。シン・ドンウです。

2018年11月26日から2020年7月6日までに

約19ヶ月間の兵役を終えて無事全域ました。

陸軍訓練所分隊長(調教)として軍

生活をしながら、様々な人との出会い、

新しい経験を通して多くのことを学びながら、実際に私には重要な軍生活をしたようです。

待ってくださったすべての方に感謝し、

常に患者国軍将兵の方々心から尊敬します!

私は最初から開始するという考えで良い姿お見せする

ため、再熱心に準備します。

本当にありがとうございます!コロナ注意してください。/elnino8919@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ウド丸、入隊控えたイ・ミンホとツーショット... 短い髪公開



20200705221308541.jpeg


俳優ウドファン7月6日に現役入隊を控えて短く削ったヘアスタイルを公開した。

ウドファンは5日、自身のインスタグラムに「行ってきます陛下」という文と一緒に俳優イ・ミンホと一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中入隊を控えて短く髪を切ったウド環イ・ミンホと一緒に笑顔を浮かべながらポーズをとっている姿が入れられた。SBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で一緒に呼吸を合わせた二人がドラマの撮影を終えた後でも、友情を継続している姿が目を引く。

また、入隊を決心したようにして取り除く笑っている牛島環姿で素朴な魅力もぷんぷん漂ってくる。

一方、来る6日陸軍現役入隊する。入隊場所と時間は非公開で、ウド環安全と健康上の理由で、ファンとの別れの挨拶や記者会見など、特別な公式行事なく静かに入所する計画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「7月6日軍楽隊行く "ビックスメインボーカルケン入隊発表



ボーイズグループビックスのメインボーカルケン(本名イ・ジェファン・28)が、7月6日軍楽隊現役で入隊する。

所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメントは「ビックスケンが来る7月6日入隊する」とし「入隊場所と時間は安全上の理由から、プライベート行われる」と述べた。

ケンもビックス公式ファンカフェを通じて27日入隊ニュースを伝えた。ケンは自筆の手紙を介して「どこからどのように言葉をささげるのか分からない」とし「皆さんを考えると、常に感謝の心だけだ」と明らかにした。

彼は続いて「この前軍楽隊にサポートした試験に合格し、7月6日、国防の義務を果たすに行くことになった」とし「活動しながら力出し、その瞬間を思いながら一生懸命軍服務してくるだろうから元気幸せに過ごしていてほしい」と頼んだ。

「突然のニュースにたくさん驚いでしょうが、直接話をしたいので、メールを書くようになった」としたケンは、「本当にありがとうございましたし、これからも感謝して本当に愛し、これからも愛している」とあいさつした。

2012年ビックスでデビューしたケンは、メインボーカルを務め、ミュージカル俳優としても活躍している。5月にデビュー8年ぶりに正式ソロアルバムであるミニ1集「挨拶」を発売した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ウドファン、軍入隊10日後に控えた近況→ギムギョンナム「中隊長訓練兵なるよう願っ」[総合]



ジャンギヨン、ギムギョンナム、ウドファン(左から)/写真=ウドファンインスタグラム

俳優ウドファン軍入隊を10日後に控えギムギョンナム、ジャンギヨンと会った。ウドファンは二人に向けた愛情を表わし、ギムギョンナムもよく行って来と力を加えた。

ウドファンは26日、自身のインスタグラムに「行っ落ちるありがたい」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

202006262312536a2.jpeg

ジャンギヨン、ギムギョンナム、ウド環(左から)/写真=ギムギョンナムインスタグラム

公開された写真の中のウドファン白いシャツに黒の帽子、黒のマスクを着用して、カメラを見つめている姿だ。彼の隣には、ギムギョンナムと、ジャンギヨンが一緒にしている。

同じ時刻ギムギョンナムも自分のインスタグラムにウドファン、ジャンギヨンと一緒にした写真を掲載した。続いて「ドファンああ元気行って来〜必ず中隊長訓練兵になることを望む」と付け加えた。

一方、ウドファンは来る7月6日現役で入隊する。所属事務所キーイースト側は「安全と健康上の理由入隊場所と時間は非公開とする。ファンとの別れの挨拶や記者会見など、特別な公式行事もなく、静かに入所する予定だ」と明らかにした。

ウドファンは自筆の手紙を介して入隊所感を明らかにした。彼は「突然のニュースにたくさん驚いでしょうが、ファンの皆さんに直接には、まず申し上げたいの手紙を書くなりました。私の7月6日に現役で入隊をすることになりました。直接会って挨拶いたしず、申し訳ない気持ちです。皆さんが送ってくださった愛に毎作品幸せでした。私の20代を見守ってくださって愛してくれてありがとうございます。おかげで、とても幸せな20代を過ごすことができました」と述べた。

また、ウドファンは"多くの困難な時期に健康で幸せましたらと思います。私も元気行って来良い姿で挨拶いたします。どんな言葉でも表現できないほど愛してありがとうございます」とメールを仕上げました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

パクボゴム、海軍文化広報病気合格→8月31日入隊 "映画‧ドラマ撮影後に入隊" [全文]




俳優パク・ボゴムが海軍文化広報病気に合格、来る8月31日入隊する。

所属事務所ブラーサムエンターテイメントは25日、公式の立場で「パク・ボゴムが海軍文化広報病気に合格しており、これに来る8月31日入隊予定」と明らかにした。

所属事務所側は「入隊前まで映画「ワンダーランド」とドラマ「青春の記録」の撮影をすべて終える計画」とし「朴宝剣が健康に国防の義務を履行することができるように応援お願いする"と頼んだ。

海軍文化広報団に支援したパクボゴム1日忠南鶏龍市海軍本部で海軍軍楽兵実技とのインタビューを見た。朴保黒鍵パーツに支援ピアノ演奏と歌の実力をテストされたことが分かった。

パクボゴム今年tvNドラマ「青春の記録」と映画「徐福」で活発な活動に乗り出す予定だ。4月には、キム・テヨン監督の新作「ワンダーランド」クランクインを控えている。また、8月には、ペンソン「オールマイラブ」を公開する。

以下は、ブラーサムエンターテイメント公式立場の専門である。

こんにちは?ブラーサムエンターテイメントです。パク・ボゴム俳優軍入隊関連案内申し上げます。

パク・ボゴム俳優が海軍文化広報病気に合格しており、これに2020年8月31日に入隊する予定です。入隊前まで映画「ワンダーランド」とドラマ「青春の記録」の撮影をすべて終える計画です。

パク・ボゴム俳優が健康に国防の義務を履行することができるように応援お願いします。ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR