BIGBANGのT.O.P、入隊後初めてSNS更新…「会いたかった」とファン歓喜



BIGBANGのT.O.PがSNSを更新した。

T.O.Pは27日午前、自身のInstagram(写真共有SNS) に1枚の写真を掲載した。

公開された写真は壁に掛かった絵を撮ったものだ。絵の左右には黒いカーテンがあり、その前にはレザーのソファがある。特にコメントはないが、彼が掲載した写真1枚にファンは「会いたかった」と書き込みで喜びを示している。

T.O.Pは2月9日に忠南(チュンナム) 論山(ノンサン) の陸軍訓練所に入所した。基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務している。

2006年にBIGBANGのメンバーとして音楽界にデビューしたT.O.Pは、BIGBANGの活動はもちろん、俳優としても活躍しながら国内外のファンに愛されている。T.O.PはBIGBANGのうち、初めて兵役の義務を果たすことになった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ソイングク、今日(27日)兵務庁再検査…現役再入隊しようか

984557.jpg
歌手兼俳優ソイングクが今日(27日)再検査を受ける。

先月28日京畿(キョンギ)漣川郡(ヨンチョングン)5師団新兵教育大のとおり入所したソイングクは31日訓練前左側足首くるぶしの骨ゴール軟骨病気弁診断を受けて帰宅命令を受けて自宅で待機してきた。

これに伴い、ソイングクはこの日地方兵務庁で再身体検査を受けることになってこの結果により現役再入隊の有無が決定される。 現役で再入隊したり、身体等級が去る入隊前より低く判定される場合、社会服務要員服務または、免除判定受ける可能性もある。

所属会社チェルリピシュィエントテインモントゥは"身体検査結果により軍服務を履行する予定"としながら再検査結果は今後明らかにするといった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

スーパージュニア'ラストギュヒョンvsカムバック、シウォン・ウニョク・ドンへ



スーパージュニアが'グンピルドル'になる。 ギュヒョンが最後のメンバーとして軍隊に行って、チェ・シウォン、ウンヒョク、ドンへがかえってくる。

先立ち、今年24日TVレポートた本紙は、"ギュヒョンが来る5月25日、忠清南道論山市の陸軍訓練所に入所する"と単独報道した。

キュヒョンは8週間のトレーニング後、公益勤務要員として勤務する。 キュヒョンは2007年に交通事故に遭ったことがある。 4日間昏睡状態に陥るほど大きな負傷だった。 これにキュヒョンは、兵務庁の身体検査で4級公益勤務要員の判定を受けた。

1988年生でスーパージュニア、末っ子のキュヒョンは最後の軍服役者になった。 イトゥク、ヒチョル、イェソン、カンイン、ソンミン、シンドンは、軍服務を終えて帰って来て活躍を見せている。 ギュヒョンが5月に入隊すると、ウニョクと東海が7月、始原が8月に戻る。 リョウクは2018年に除隊する。

キュヒョンは2019年に除隊する見通し.スーパージュニア完全体を見るためには2年を待たなければならない。 その間スーパージュニアのメンバーらがどのように変化するか注目が集まっている。 '知っているお兄さん'キム・ヒチョルと'ボイス'イェソンは軍隊に行ってきた後さらにうまくなったケースだ。

キュヒョンはチーム内ではボーカルを務めており、感性バルラドに通じた。 芸能人'ラジオスター'MCでも5年を超える時間の間活躍した。 彼の後任は誰になるか、早くから関心が熱い。 スーパージュニアのメンバーが手に入れることもできる。

すぐ除隊を控えた3人組はどうだろうか。 運動も上手いし、芸能感が優れたウンヒョクは芸能で活躍するものとみられる。 ドンへとのチェ・シウォンは俳優として言動を続けていくものと予想される。 2017年新たに変化するスーパージュニアが期待される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役



SUPER JUNIORのキュヒョンの入隊日が確定した。

24日、所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「キュヒョンが5月25日、忠南(チュンナム)論山(ノンサン) 市陸軍訓練所に入所する」と述べた。

キュヒョンは訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、約2年間社会服務要員(公益勤務要員) として服務する。

キュヒョンの社会服務要員の判定は過去の交通事故による負傷の影響だと知られた。これに先立って2007年、SUPER JUNIORのメンバーらが乗っていた車がソウルオリンピック大路で転覆する事故に遭い、メンバーらが負傷を負った中、キュヒョンは骨盤の骨折、気胸などの重傷を負った。

Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イ・ミンホ“入隊? 規則的な生活自体が私にはすごい挑戦”

984604.jpg
イ・ミンホの画報が21日公開された。

最近撮影以後続いたインタビューでイ・ミンホは“入隊を控えた所感がどうなのか”という質問に“率直にクールに何もないことと思った。 ところで物足りなさがたくさん残る”として“軍隊を行くという自体より過ぎ行く20台に対する物足りなさであるようだ”と答えた。 引き続き“もう30台になる、年を取ることに対する惜しい感情と作品に対する物足りなさができる”として苦笑いを作った。

また、イ・ミンホは“遅れた入隊で今のイ・ミンホが位置づけたようだ”という質問に“軍隊を早く行ったとすればドラマ"花より男"に会えないだろうし、そのように幸せな20台を送ることができようかと思う考える”として“早く行かなかったのは個人的に私には良い選択だったと今一度考える”と答えた。 付け加えて“良い世代に延期(煙、演技)をしながら海外でも多くの愛を受けたし、韓流コンテンツを知らせるのにそれなりの寄与をしたこと同じで幸せだった”と感謝することを表わした。

最後にイ・ミンホは軍人で生きながら挑戦してみたいことを尋ねるいたずららしい質問に“規則的な生活自体が私にはすごい挑戦”としながら明るく笑った。 そして“ファンたちの惜しむ心、応援する心みな伝達されている。 元気に行ってきて良い作品でヒーリングを差し上げたい”とファンたちに要人を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR