FC2ブログ

チョ・ジョンミンは、より男らしくなったシャイニーミノさん...海兵隊慰問列車で会った...



トロット歌手チョ・ジョンミンが近況を伝えた。

チョ・ジョンミンは6日、自身のインスタグラムに「より男らしくなった#シャイニー#ミノ氏#海兵隊第1師団#慰問列車で会いました。軍生活上手いるよう心から素敵でした。韓国を守るすべての兵士の皆さん!暑さに注意ハシグ常に健康ハシギル私祈るよ!」というフレーズと一緒に写真を掲載した。

チョ・ジョンミンは、様々なTV番組を通じて「孝女トロット女神」、「音大女神」、「君大統領」などのキーワードでシルゴムチャートを掌握するなど、ゴムテンイ」、「SUPERMAN」、「食事ました」などのお馴染みの歌できちんときちんと実力を積んできて、次世代の演歌の女王になった。

一方、シャーないミノは、4月15日に海兵隊に入隊した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

入隊」エキソドギョンス、得意「調理病」確定... 軍シェフになる



先月1日志願入隊したエキソディオ(ドギョンス・26)が軍生活の間、調理病」の技術に服務することになる。

6日陸軍関係者は、スポーツ朝鮮のお問い合わせに「ドギョンス訓練兵の得意は調理病気で確定した」と明らかにした。

ドギョンスの得意な料理のボトルは、通称チュウィサビョンと呼ばれる役職である。関係者は、「野戦では、ケータリングを取るので「チュウィサビョン」とも呼ば呼ばれるが、正式名称は「調理病」だ」と説明した。

ドギョンスは去る7月1日論山陸軍訓練所を通じて現役で志願入隊した。まだ自大配置は行われなかった。現在訓練所で後半の教育を受けている。

ドギョンスはいつも歌と演技のほか、料理にも大きな愛情を持っていると分かった。入隊前ドギョンスにとって料理は忙しいスケジュールの中で、ソソに楽しむことができる趣味であった。

1993年生まれのドギョンスは兵役法上、軍入隊デッドライン(のみ28歳、2021年)までに余裕があったが、一日も早く国防の義務を果たそうとする心で、所属事務所SMエンターテイメントとエキソメンバーと相談の末志願入隊を決めた。ドギョンスの入隊は長兄シウミン(29)に続いてエキソメンバーの中で二番目だ。


ドギョンスは、2012年エキソのメインボーカルとしてデビューした。エキソは「ママ」、「うなり声」、「コール米ベイビー」、「ラブ米ライト」、「ココご飯」、「中毒」、「ラブショット」などを通じて、K-POPの代表アーティストとしての地位を確立した。ドギョンスの声は、これらの重要なヒット曲をさらに輝かせた。

ドギョンスは韓国ドラマと映画界を代表する20代の男性俳優の一人でもある。ドラマでは、SBS「大丈夫、愛よ」をはじめと強烈な存在感を発散した。主人公の座を横取りしたtvN「百日の郎君様」では、主人公ワンドゥギと世子利率、1人2役を演じ、視聴率10%を突破して、印象的な好演を広げた。

ドギョンスは映画界でも2014年の「カート」を皮切りに「純情」、「型」、「神と-罪と罰」、「神と-因果凧」、「スイングキッズ」など、様々な作品に出演して演技力を認められ受けた。ブロックバスターから非主流の映画にかけた広いスペクトルが目立つ。特に2017年の第38回青龍映画上では「型」で新人男優賞を受賞する光栄も享受した。

ドギョンスは来る8日自大配置される。ジョンヨクイルは2021年1月25日で、約1年6ヶ月程度の服務仕事を残している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チェテジュン、今日(1日)プライベート入隊...身体検査4級→社会服務要員代替服務[総合]



俳優チェテジュンが打ち上げ場所に移動している。/ youngrae@osen.co.kr

俳優チェテジュンが社会服務要員で軍代替服務を開始する。

チェテジュンは今日(1日)新兵訓練所に入所する。彼は基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として軍代替服務を移行する予定である。

先にチェテジュンの所属事務所ファイアブラザーズコリアの関係者は先月30日、OSENにチェテジュンの入所ニュースを発表した。所属事務所によると、チェテジュンは過去の身体検査で健康上の理由から4級判定を受け、社会服務要員として軍代替服務が確定した。

これと関連しファイヤーブラザーズ・コリア側は「チェテジュンは、別のイベントなしに非公開で静かに入隊する予定だ」と表明した。また、「国防の義務に誠実に臨むこと」を強調した。

1991年生まれのチェテジュンは、2001年SBSドラマ「ピアノ」で俳優チョ・インソンの子役としてデビューした。「ピアノ」が子役俳優たちの熱演で脚光を浴びただけチェテジュンは翌年の2002年KBS 2TV子供ドラマ「マジックキッドマスリ」に登場した。しかし、その後、10年の間に、学校生活と普通の思春期に集中し、2011年には、成人になった後になって、チャネルAドラマ「パダムパダム...彼と彼女の心拍数の音」に戻って、ドラマに帰ってきた。

以来、彼はSBS「大風水」、「ドラマの帝王」、「ブス注意報」、「臭いを見る少女」、MBC「ママの庭」、「獄中化」、KBS 2TV 'お願いします、私の母」など時代劇と現代劇、週末ドラマを行き来し、さまざまなドラマに出演してフィルモグラフィーを積んだ。特に2017年にはMBC「ミシンナイン」とSBS「怪しいパートナー」で熱演して頭角を現わした。2012年には映画「ペースメーカー」でスクリーンにデビューしたりした。

また、チェテジュンは、昨年3月に韓流スター、パク・シネとの熱愛説を認め、公開恋人に重ねた。二人は中央大学演劇学科の卒業生で、自然に親しみを積ん恋人に発展したことが分かった。熱愛説直後すぐに事実を認めたうえに、公開熱愛後も静か各自の活動に集中していただけに、二人に向けた大衆の応援も厚かった。

最近チェテジュンは昨年8月末から撮影した事前製作ドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」で劇中の世界的なトップスター胡軍役を演じアンチファンに烙印を押され雑誌社の記者イグンヨウン駅のチェ・スヨンとロマンスを行った。チェテジュンは、作品の撮影を早めに終えたが、編成が決まっていない状態だ。去る4月には、SBS編成ニュースが報道されたが、放送局は「事実無根」と否定している。

今日入所後チェテジュンは2021年招集解除する見通しだ。今年でのみ28歳、彼は社会服務要員軍代替服務を終えたら、30代に入る。彼の軍の代替服務を無事に終えてどの転換点を示す成り行きが注目される。/ monamie@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

2PMチャンソン、5師団調教された。オク・テギョン続い調教軍服務



グループ2PMのメンバーファン・チャンソン(30)が助手として軍服務を継続する。

31日OSEN取材結果、基礎軍事訓練を終えたファン・チャンソンが、最近調教で選抜され、残りの軍服務をすることになった。

先にファン・チャンソンは、6月11日の時間と場所をメディアとファンに公開していないまま現役で入隊した。

取材結果、ファン・チャンソンは京畿道漣川5師団新兵教育大隊の助手として、残りの生活を継続する予定である。

これにより、ファン・チャンソンは2PMメンバーオク・テギョンに続き、調教バトンを受け継ぐになった。白馬新兵教育大隊助手として活動していたオク・テギョンは軍生活に最善を尽くして模範兵士表彰を受賞した。

一方、ファン・チャンソンは、2008年に2PMメンバーとしてデビューした。10点満点で10点」、「ハートビート」、「アゲイン・アンド・アゲイン」などのヒット曲を出してアイドルとして人気を享受した。シットコム「思いっきりハイキック」(2006)、ドラマ「7級公務員」(2013)、「ウクシナムジョンギ」(2016)、「7日の王妃」(2017)、「ギムビソがなぜそうなのか」(2018)などに出演し演技活動も着実にしてきた./ watch@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チェテジュン、8月1日入所「健康上の理由から4級判定...代替服務」



俳優チェテジュン(28)が8月1日に入隊する。

チェテジュン所属事務所ファイア・ブラザーズの関係者は30日ニュース1に「チェテジュンが来る8月1日の基礎訓練キャンプに入隊する」と述べた。

この関係者は、「チェテジュンが健康上の問題で、4級判定を受け基礎軍事訓練を終えた後、社会奉仕要員として代替服務する予定だ」とし「国防の義務を誠実に履行する」と付け加えた。

一方チェテジュンは、2001年SBSドラマ「ピアノ」でデビューし、ドラマ「怪しいパートナー」「ブス注意報」「ミシンナイン」「獄中化」「お願いします、私の母」と映画「蜘蛛マン」「カッター」など多数の作品に出演して俳優として活発に活動した。事前製作ドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」の撮影を終えた状態だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR