FC2ブログ

ブロック非ジェヒョ側 "軍訓練中持病再発で帰宅措置..5級兵役処分" [公式]



ブロックBのジェヒョが持病のために軍隊で帰宅措置を受けて、5級の判定を受けた。

6日ブロックBジェヒョの所属事務所セブンシーズンズは公式報道資料を通じて「ジェヒョ君は持病の右膝関節、外側デトゥェグン軟骨連合症、外側半月状の部分の損傷に兵役処分4等級代替服務要員判定を受けて2018年12月入隊したが、3週訓練中症が再発して帰宅措置を受けた」と明らかにした。

続いて「以後の治療に専念して2019年3月21日に再入隊したが、再び症に起因する当日帰宅措置を受けた」とし「過去6ヶ月間主治医の所見に基づいて、十分な休息と治療を並行していたの2019年9月30日現在、居住地である釜山兵務庁で再身体検査を進めており、精密検査の理由で2019年11月4日の精密検査指定の異種格闘技である大邱慶北地方兵務庁で身体等級5級で兵役処分を受け、これを通知する"と伝えた。

それとともに「今後ジェヒョ群は、治療に集中する計画であり、症が好転するよう活動計画とスケジュールをお知らせする」と付け加えた。

一方、ブロック非ジェヒョは昨年12月に入隊した。

以下セブンシーズンズ公式立場の専門

こんにちは。

セブンシーズンズです。

ブロック非メンバー」ジェヒョ「軍の兵務処分に対する公式立場をお届けします。

ジェヒョ軍は持病の右膝関節、外側デトゥェグン軟骨連合症、外側半月状の部分の損傷に兵役処分4等級代替服務要員判定を受けて2018年12月に入隊したが、3週訓練中症が再発して帰宅措置を受けました。

以後の治療に専念して2019年3月21日に再入隊したが、再び症に起因する当日帰宅措置を受けました。

過去6ヶ月間主治医の所見に基づいて、十分な休息と治療を並行していたの2019年9月30日現在の居住地である釜山兵務庁で再身体検査を進めており、精密検査の理由で2019年11月4日の精密検査指定の異種格闘技的な大邱慶北地方兵務庁で身体等級5級で兵役処分を受け、これをお知らせします。

今後ジェヒョ群は、治療に集中する計画であり、症が好転するよう活動計画とスケジュールをお知らせします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「現役入隊」ホン・ジョンヒョン "キム・ウビン応援頂き、新たなスタート感慨格別" [総合]



俳優ホン・ジョンヒョン(29)が現役入隊した。

ホン・ジョンヒョンは2日、忠南論山市ヨンムウプの論山訓練所に入所する前のファンとの出会いを持った。

この日短く刈った頭で登場したホン・ジョンヒョンは「震えたりして緊張される。元気にしてくる」と入隊所感を伝えた。

入隊前キム・ウビンと最後に会ったというホン・ジョンヒョンは「キム・ウビンは復帰を控えており、私は新たに始めることになった。感慨深い」とし「応援をたくさん受けた」と感謝を伝えた。

晩学入隊をすることになった所感では、「すぐに行くべきだと思って心が不便た。おそらく軍隊で私の年齢が一番多いようだ」と笑って「まだ実感はないけど若い友人をよく満員与え、良い動機になる"は抱負を伝えた。

20191202205902461.jpeg

1990年生まれのホン・ジョンヒョンは、2007年モデルとしてデビューした。以来、演技者に転向し、ドラマ「ヴァンパイアアイドル」、「月の恋人-ボボギョンシムう」、「王は愛する」など映画「霜花店」、「再度、春」などに出演して顔を知らせた。入隊前の最後の作品は、KBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」である。

ホン・ジョンヒョンは9月エックスポツニュースとのインタビューで、「どのようにすれば、同じ軍隊に行っても、その時間を私にプラスをたくさんさせて時間をうまく過ごすかそんな悩みをする」とし「良い、素敵な人になって出たら良いだろう」と軍入隊を控えた心構えを伝えることもした。

一方、ホン・ジョンヒョンは、基礎軍事訓練を終えた後、現役で軍服務を開始する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「 よろしくお願いします」ビックスレオ、今日(1日)入所→代替服務‥円続き二番目

.02。午前6:36

ビックスレオが今日(2日)入所。ファンとしばらくさようならを告げる。ビックスメンバーとして円に続いて二回目だ。

先月14日、ビックスレオの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメント側は公式報道資料を通じて「ビックスレオ君が来る12月2日から社会服務要員として服務することになった」と明らかにした。

所属事務所側は「レオくんは、過去2013年からパニック障害とうつ病を患ってきた、今まで着実に薬物治療をして、これを克服しようと努力したが、必然的に社会奉仕要員として代替服務判定を受けた」とし「そのほかの具体的な内容は、私生活だから確認してドリルすることができない点に広い雅量に了解を求める」と付け加えた。

ビックスレオは公式ファンカフェを通じて手に手紙を掲載して先に代替服務ニュースを伝えることもした。レオは、「一般的な入隊ではなく、社会奉仕要員として服務することになった。私について多くのことを知っているファンの方は、既に知っている話でもあるが、私は2013年11月ビックスワールドツアーファンミーティングをする時から始まった激しいパニック障害とうつ病を患ってきた。古くから健康に軍服務をする姿を見せしなければならないといつも思ってきたの遅い入隊を今も、最終的にそのようにしないようになって、いろいろ気が重い」とし「一番最初には、私が痛く心配する多くの方々に、また多分失望することの方にとっても申し訳ありませんし、また申し訳ない」と胸の内を打ち明けた。

それと共にレオは「皆さんのおかげで、今の私は、ビックスがある。この感謝感謝決して忘れず、皆さんに力になって上になる歌で報いるジョンテク運、そのようなあなたの「ミューズ」になるように最善を尽くしたい。いつも力になってくれてそして私より私より愛くれ守ってくれて頭を下げて、心から感謝します。そして、愛する。これからも私テクウンが、私たちの兄弟たちの友人ビックスよろしくお願いします」と付け加えファンの目頭を赤くても。

ビックスレオは入所を控え惜しむことのファンのために列を指定歩みを広げた。先月まで「マリー・アントワネット」で活躍を広げたりしており、入所前日の1日ファンミーティングを開催してファンと挨拶を交わした。また、同日新曲'12月に夢の夜」を発売。寒い冬を優しく包むウィンターソングを公開し、最後まで熱心に活動を広げた。

ビックスの第二の入隊のメンバーとなったレオ。2年後にはどのような姿に戻ってくるようになるのか、ファンと大衆の期待感が高まる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ホン・ジョンヒョン、今日(2日)現役入隊 "軍入隊心配ない」



ホン・ジョンヒョンが国防の義務を果たすために、しばらくファンたちのそばを離れる。

俳優ホン・ジョンヒョンは12月2日忠南論山訓練所を通じて現役で入隊する。

1990年生まれで、今年三十路なホン・ジョンヒョンは、約2年間の軍服務後芸能界に復帰する計画だ。

ホン・ジョンヒョンは、訓練所入所前に簡単に取材陣とファンに挨拶する時間を持つ予定だ。

一方、2007年モデルとしてデビューしたホン・ジョンヒョンは、「霜花店」、「危険な挨拶2」、「再度、春」などの映画や「ママ」「王は愛する」「世界で一番きれいな私の娘」「絶対彼氏」など多数のドラマに出演して演技者として活発に活動してきた。

最近人気の下に放映終了したKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」でハンテ主な役割で多くの愛を受けた。

ホン・ジョンヒョンは、4月ニュースエンとのインタビューで、「軍隊行って来ることも大きく心配がない」とし「行ってきは、より多くの仕事をすることができ、より長く撮影する作品もできて、より多様に挑戦することができないだろうかして、むしろ私はすぐに行きたい」と軍入隊を控えた心境を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

軍隊間のイ・ホンギの近況」選任とロールした「適応甲



軍服務中のイ・ホンギがびっくり近況を公開した。

イ・ホンギは11月28日、「最初の平日外出選任方々とロールした」というキュート内容の文と一緒にセルカを公開した。シニアと一緒に優しく撮影ハメ中イ・ホンギの輝く笑顔が目に入ってくる。

これにファンたちは"やはり親和性甲」「適応よくね」「時間いつ行く」という反応を見せた。

イ・ホンギは去る9月30日、陸軍21師団長白山部隊新兵教育隊に入所して軍服務を開始した。(写真=イ・ホンギインスタグラム)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR