FC2ブログ

インフィニット出身イホウォン、軍隊行ってもスタイリッシュな魅力。粋プムプム



インフィニット出身イホウォンがスタイリッシュな写真を公開した。

イホウォンは12日、自身のインスタグラムにモデルハンヒョンミンのように撮影した写真数枚を上げた。写真で二人は昔の雰囲気が漂う路地で向かい合ってパッと笑っている。

二人ともクールなブラックスーツ姿である。各自の個性と趣吹きだして、見る人の視線を奪うツーショットを完成したわけだ。おかげでファンはイホウォンの注がれた写真を見て満足にしている。二人は、8月SBS音楽ドラマ「ヒップホップの王-ナスが覚める」で一緒に呼吸を合わせた。

イホウォンは去る2010年7人組ボーイズグループインフィニットのメンバーホヤにデビューした。2017年、所属事務所響きエンターテイメントと専属契約満了でインフィニットチームを去り、俳優イホウォンに活動した。

2月には、「私が今回の連休が終わって入隊をすることになりました。時間を間もなく残し音信に驚くホーリー方に申し訳ありませんし、またごめんなさい。しかし、国民として義務だから、今よりも成熟することができる時間でよく送ってきます」という内容の手書き文字に入隊ニュースを発表した。

去る2月7日、ラッパーロコとかぎり、ビツビイミンヒョクと論山訓練所で基礎軍事訓練を受け、現在、社会服務要員として勤務している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

入隊イ・ホンギ「500人のファンと一緒に「



20190930232152e19.jpeg
20190930232152c4c.jpeg
アイドルバンドFTアイルランドイ・ホンギ(29)が30日、現役で入隊する。

イ・ホンギは30日午後、江原道楊口陸軍21師団長白山部隊新兵教育隊に入所する前部隊の前でポーズを取っている。

イ・ホンギはここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

2007年FTアイランドボーカルとしてデビューしたイ・ホンギは、グループ内の最初の走者に国防の義務を負うことになった。

イ・ホンギは入隊前日の29日にも、ミュージカル「愛した」の舞台に上がったし、マクゴンを終えた後、SNSに「とても惜しく幸せで大切な時間でした!必ずまた会いましょう、私たち」という内容の文を載せた
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ディンディン、断髪したイ・ホンギの姿公開「入隊応援」


20190930101625973.jpeg

歌手ディンディンこのグループFTアイルランドイ・ホンギの入隊を応援した。

ディンディンは30日、自身のインスタグラムに「行ってらっしゃいホンギ。漏れ出てくる笑顔を非表示にすることができなかった。申し訳ありません。すぐに見てみよう。どこでも上手だろうということを知っている。すぐだ。ファイティング"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ディンディンとイ・ホンギの親しい姿が盛られている。目立つのは断然イ・ホンギの短くなった髪。イ・ホンギはパッ変わった変化にも温かい容貌を誇って目を引く。

オリジナル表示
写真=ディンディンインスタグラム
イ・ホンギはこの日の午後、江原道楊口陸軍21師団長白山部隊新兵訓練所に入所する。

イ・ホンギは去る2007年FTアイランドでデビューして「ひどく」、「愛愛愛」、「悪い女だ」など多数のヒット曲を生んだ。また、ミュージカル「ヴァンパイア」、「その日に」、JTBC「夜鬼」、tvN「イサカへの道」など、様々な分野で活動を披露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「行ってらっしゃい」イ・ホンギ、今日(30日)陸軍入隊。親しいキム・スヒョン⋅パク・シネも応援



20190930081222b1f.png
バンドFTアイルランドのメンバーイ・ホンギが、今日(30日)現役入隊する。

イ・ホンギは30日午後、江原道楊口の陸軍21師団長白山部隊の新兵教育隊を通じて入所して基礎軍事訓練を受けて軍現役でブクムことになる。特別な行事なくプライベートで静かに入隊する計画だが、現場には多くの国内外のファンが訪れるものと予想されるだけファンと挨拶を交わすものと思われる。

イ・ホンギは入隊前日まで「ストリング」の歩みを続け、活発な活動をしてきた。去る28日初放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「私の溶かし中央」に特別出演して存在感を表わし、29日までミュージカル「愛した」の舞台に上がってファンと会った。

201909300812225c9.png


イ・ホンギは入隊を控えて29日、自身のSNSに「愛した」最後の公演を終えた所感を明らかにして、ファンと挨拶を交わした。イ・ホンギは"ミュージカル「愛でした。マクゴン終えた。私たちのアンサンブルおしゃれきれいこれらキェソこのびっくりイベントまでくれた。とても惜しく幸せで大切な時間でした。必ずまた会いましょう、私たち」と述べた。

また、イ・ホンギは公演を終え、自分を応援しに来てくれたファンと一緒に撮った写真も公開し、「不織布!公演を見に来てくれた私たちのフリーのかっこいい。ない死んはい。とても多いね」と付け加えた。入隊前応援してくれたファンのために感謝の気持ちを伝えた。


20190930081222234.png

ファンだけでなく、イ・ホンギの懇意仲間の俳優キム・スヒョンも会場を探してイ・ホンギを応援した。イ・ホンギは先立って去る28日、「ああ賑わしていこうとしたのはないがたまたまそうなったから写真を上げなければならない"という文とキム・スヒョンをはじめとする仲間たちと一緒に写真を掲載して注目を集めた。また、イ・ホンギの親友である俳優パク・シネも自分のSNSに「行ってらっしゃい友人。公演もよく見」という文と共に写真を掲載して応援した。

これにより、FTアイルランドのメンバーの中では、最初の入隊に誠実な軍服務を約束した。イ・ホンギの入隊でFTアイルランドは、当分の間空白期を迎えると予想される。

イ・ホンギは入隊直前まで公演とドラマで「ストリング」の歩みを続けてきただけに、入隊を突破と充電の時間を持つようになった。国防の義務のための空白が、約2年間の充電の時間を持ち、さらに成熟し戻ってくるイ・ホンギの歩みが期待される。

イ・ホンギは2002年放送された「マジックキッドマスリ」を通じて子役俳優として多くの人気を得た。以後、2007年にバンドFTアイランドのメンバーで歌手としてデビューし、優れた歌の実力を誇るし、国内はもちろん、日本など海外でも多くのファンの支持を受けた。イ・ホンギは歌手デビュー後も「美男ですね」、「百年の花嫁」、「モダン・パーマー」、「化有機」などに出演して演技活動を活発にしてきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

海兵隊が呼ぶシャイニーミノ



28日午後、ソウル広場で開かれた「第69周年海兵隊ソウル修復記念行事」のリハーサルで海兵隊服務中のシャイニーミンホが「海兵隊が「を呼んでいる。ソウル奪還作戦は、1950年9月15日、仁川上陸作戦の成功をもとに、韓米海兵隊が首都ソウルを奪還し、ソウル市民に自由と希望を取り戻した歴史的な出来事である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR