FC2ブログ

イム・シワン後任証言出てきた "模範的な選任」。軍服務好み議論セグクミョン(総合)



イムシワン軍服務中、一般の兵士よりも多くの休暇日数を受けた好みの議論がセグクミョンに入るようになった。これは後継者だと主張するネチズンの文だ。

イム・シワン後任A氏は「イム・シワンと約8ヶ月程度のように軍生活をした兵士だ」と自分を紹介し、これを証拠する写真も付け加えた。

Aさんは、調教という職務に応じてライダーの上の休日を受ける状況について説明し、「イム・シワンのような場合には、訓練兵を8回修了させて40日の基数上の休暇を受けた」と説明した。

また、イムシワン受けた他の休暇は、様々なイベントの派遣を介して受信し補償休暇と特急戦士、模範将兵のような賞休暇と正確にした。

特にAさんは、イム・シワンの「第3者視点で横からシワンが型を見た私の立場は、シワン異形は模範的で、普段の悪口一言していない優しいシニアだった」とし「常に明るい姿で後任者の動機になるだろずシワンが型を好きだったファンに来たお菓子やおやつを私たち兵士らとともに分けて食べ全域前日にも、当社のジュンデウォンたち一人一人にサインをしますしてくれて一緒に写真も撮ってくれた素敵なシニアだった」と彼の靭性についても説明しした。

先に17日、メディアはイムシワン軍服務期間中に一般兵士よりも2.08倍多く123日の休暇を受けたことが確認されたと報道して論議が起こった。

これに対してイム・シワン、所属事務所プラムアクターズ側は「軍部隊で許可された範囲外の不当な優遇措置を受けたことがない」

▼以下は、イム・シワンの後継者だと主張するネチズンの文専門です。

よく知りもしないくせにひどくコメント残す人々と記者が実際にとても格好表示嫌文一つ残します。

シワンが型と約8ヶ月程度のように軍生活をした兵士です。今回シワンが型の休暇論議で今記事が信じられないほど出てきています。もちろんシワン異形の事情を知らない人は123日、イランの休暇が多いと考えることができます。

しかし、私たちは、調教という職務こと新兵教育隊という部隊の特性上、訓練兵をしたライダーずつ修了すると、4泊5日というライダーの上の休暇が出てきます。当部隊調教は、グローバル前まで平均的に7-8回の基数を修了します。

シワン異形のような場合には、訓練兵を8回修了させて40日の基数上の休暇をいただきました。このように一般的な部隊とは異なり、私たちの調教は基数上の休暇のために一般兵士に比べて休暇が約2倍程度多いのは事実です。

ライダー上の休日をこれだけ与える理由は、私たちの前軍団長様が私たちの調教者の特性上、週末にも訓練兵を率いて、個人の整備時間も一般部隊に比べて大幅に不足しているため、それに対する上のコンセプトに作ってくださったの休暇です。

その他の休暇は、シワンが型が国軍の日行事、平昌五輪などの派遣を行ってきて得た報酬の休暇と、自分が誠実に軍生活をして取った特級戦士、模範将兵のような賞休暇があります。シワンは型だけでなく、私たちの部隊調教の中、優秀な成績を持つ調教も約100-110日の休暇を終了します。

コメントに非難したり悪口をされる方は、どのよう軍生活をよくされたか分からない第三者視点で横からシワンが型を見た私の立場は、シワン異形は模範的で、普段の悪口一言していない優しいシニアでした。

常に明るい姿で後任者の動機になるだろずシワンが型が好きでファンに来たお菓子やおやつを私たち兵士らとともに分けて食べ全域前日にも、当社のジュンデウォンたち一人一人にサインをしますしてくれて一緒に写真も撮ってくれた素敵なシニアでした。

そんな上級このよう非難される姿を見ると心が穏やかでない文一つ残します。

たとえイーグルをシワンが型が読めるかもしれないがシワン異形常に応援して行くになりたい!花道だけ歩こう私たち形。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イム・シワン側 "休暇123日の?一般兵士よりも多いが、不当な優遇なかった」(専門家)[公式立場]



イム・シワンの復帰作は、すでに決められた状態。OCNドラマチックシネマの2番目のプロジェクト「他人は地獄だ」で就職のためにソウルに上がってきて考試院の生活を始めることにした青年ユンジョンオ役を務める。/jpnews@osen.co.kr


[OSEN =ギムウンエ記者]イム・シワン側が軍服務中、過度の休暇論議に対して立場を伝えた。

イム・シワンの所属事務所プラムアクターズ側17日午後、公式報道資料を通じて「イム・シワンは、過去2017年7月11日、京畿道楊州新兵教育隊に入所して5週間の軍事基礎訓練を終えた後、訓練で高得点を得て調教に抜擢された。また、軍入隊2カ月ぶりに射撃、体力、戦闘技量などすべての部分で優秀な成績を認められ、特級戦士に選ばれるほど誠実に軍服務を移行した。また、近くの小学校に才能寄付などを通じて対民間支援にも自発的に参加し、模範的な軍生活をしており、2019年3月27日満期全域た」と明らかにした。

続いてイム・シワン側は「一時ワン軍服務中受けた休暇は合計123日定休とけがの治療のための病気休暇、平昌冬季オリンピック、国軍の日行事などが動員されされた上に休暇のほか特急戦士とベスト将兵表彰で受けた賞の休暇などがある」と説明した。

それとともに「身柄が入所する場合は、5週間の週末勤務をしなければなら調教職務特性上、代替休暇に身柄ライダー上の休暇が約40日が追加で与えられる。これを含めて25師団優れ調教基準通常100日程も休暇を受けることが確認になった。一般兵士に比べて多くの休暇日数を受けたことは事実だが、軍部隊で許可された範囲外の不当な優遇措置を受けたことがないことを教えてあげる」と強調した。

最後にイム・シワン側は「イム・シワンに愛情を持って応援してくださるすべての方々心配をおかけしたことをご了承の言葉伝え申し上げ、今後良い作品と演技でお知らせお届けします」と呼びかけた。

これと共にイム・シワン側25師団優れ調教休暇(約104日)、イム・シワン軍服務中の休暇(123日)を比較して、別添付した。

一方、同日、媒体は、一時的ワン軍服務期間中に一般兵士に比べて過剰な休暇を受けたと報じた。

次はイム・シワン側が送信公式立場の専門店。

こんにちは。プラムアクターズです。

まず、いつもイム・シワン俳優に多くの関心を持っていただきありがとうございます。

イム・シワン学ぶ2017年7月11日、京畿道楊州新兵教育隊に入所して5週間の軍事基礎訓練を終えた後、訓練で高得点を得て調教に抜擢された。また、軍入隊2カ月ぶりに射撃、体力、戦闘技量などすべての部分で優秀な成績を認められ、特級戦士に選ばれるほど誠実に軍服務を実施しました。近隣の小学校に才能寄付などを通じて対民間支援も自発的に参加し、模範的な軍生活をし、2019年3月27日満期全域ました。

イム・シワン俳優が軍服務中受けた休暇は合計123日定休とけがの治療のための病気休暇、平昌冬季オリンピック、国軍の日行事など動員されて受信した上休暇のほか特急戦士とベスト将兵表彰で受けた賞の休暇などがあります。

新兵が入所する場合は、5週間の週末勤務をしなければなら調教職務特性上、代替休暇に身柄ライダー上の休暇が約40日が追加で与えられます。これを含む25部門優秀調教基準通常100日程も休暇を受けることが確認がされた。一般兵士に比べて多くの休暇日数を受けたことは事実だが、軍部隊で許可された範囲外の不当な優遇措置を受けたことがないことをお知らせします。

俳優イム・シワンに愛情を持って応援してくださるすべての方々心配をおかけしたことをご了承の言葉伝え申し上げ、今後良い作品と演技でお知らせお伝えします。

ありがとうございます。

イム・シワン軍服務中の休暇日数の詳細内訳と25師団優れ調教休暇日数

#25師団優れ調教休暇(約104日)

のソナタ28日

補償休暇13日

独立記念館を訪問休暇1日

新兵位4日

新兵器ができ上40日

賞休暇最大18日

(特級戦士、模範将兵ら)

#イム・シワン、軍服務中の休暇(123日)

のソナタ28日

補償休暇13日

独立記念館を訪問休暇1日

新兵位4日

新兵器ができ上26日

賞休暇の合計18日

-特急戦士6日

-模範将兵大隊長賞3日

-中隊長賞2日

-記念日の社会3日

- 1337申告広報物撮影4日

位休暇の合計21日

-地上フェスティバル2日

-平昌オリンピック7日、フェルールリムピク5日

-国軍の日社会7日

病欠合計12日

-足首の負傷入院治療8日

-耳鼻咽喉科手術4日/misskim321@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

2PMチャンソン、ニックン・準ケイ・テギョン見送り受け入隊 "最後まで愉快て"



グループ2PMのメンバーチャンソン(ファン・チャンソン)がメンバーたちの見送りを受けて入隊した。

11日午後、2PMは、公式Twitterのアカウントを使用して「最後まで愉快た2PMの永遠の末っ子チャンソン!元気に行って来てください!私たち泣かない待っハトチ!(Feat。最年少見送り道の両方に団結したオールド・ボーイ!)」という文を掲載した。

続いて「休暇まで使って見送りた長兄、末っ子という考えに夜明けに眠りに破ったは第二型、末っ子の顔を見送り出ししようと除隊した月もないされて再び軍に訪ねてきた第三型」とし支持を見送るために団結した2PMのメンバーを紹介した。

これと共にチャンソンの入隊現場を公開した。短いヘアスタイルに入隊準備を終えたチャンソンは明るい表情を浮かべた。またオクテギョン、準ケイ、ニックンは「忠誠」ポーズでチャンソンを見送った。

チャンソンはこの日、身柄訓練所に入所、陸軍現役で軍服務を開始した。除隊は来る2021年1月である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

パク・ヒョンシク「帝国の子供たちは、除隊後再び会おう」



俳優パク・ヒョンシクが現役入隊のために10日午後、忠清南道論山新兵訓練所に入所している。

パク・ヒョンシクが訓練所のロール移動し、ファンと取材陣にあいさつしている。

20190611133906f88.jpeg
2019061113390650b.jpeg
20190611133906152.jpeg
20190611133906295.jpeg
20190611133906873.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

2PM末っ子チャンソン、現役入隊... 「プライベート静か入所 "



2PM最年少チャンソンも軍隊に行く。

チャンソンは11日、陸軍訓練所を通じて入所して5週間の基礎軍事訓練を受ける。続いて現役で兵役義務を果たす予定だ。所属事務所によると、チャンソンは静かに入隊したいという意思を明らかにし、時間と場所はプライベートという方針だ。

入隊に先立ち、ファンとの桁は持った。去る1日広壮洞イエス24ライブホールで行われた第二の単独ファンミーティング「ツーマーチソンチャンフォーメーション」で「心からありがとうございます。今まで私を輝く人に作ってくれたのは、皆さんです。これからもずっと感謝するでしょう。そして、2PMのメンバーたち会ったのは私の人生で最大の祝福です。あなたに会ったのは最大の幸福だよ。サッ2PM完全体として活動したい」と述べた。

2PMのメンバーたちは、順番に兵役義務を進めている。テギョン16日現役で満期全域しウヨン、準ケイも誠実に現役で服務中だ。ジュノは過去肩の手術の影響で身体検査で4級判定を受けて、先月30日から代替服務を開始した。ニックンはタイの兵役義務から除外された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR