CNBLUE ヨンファ「入隊が遅れて申し訳ない、僕が先に…」



TVREPORT |2017年11月15日12時06分

CNBLUE ジョン・ヨンファが軍入隊時期に対して言及した。

本日(15日)、ソウル市中(チュン)区明洞(ミョンドン)にあるFNC WOWでJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー」のジョン・ヨンファのインタビューが行われた。

ジョン・ヨンファは今年29歳だ。入隊をこれ以上延ばすこともできない状況である。彼は入隊の計画について「今、入隊時期にもなったし早く行かないとならないんですが」としながら「申し訳ない面もある。ずっと(入隊する)時期を見ている」と明らかにした。

「メンバーと同伴入隊する考えはあるのか?」という取材陣の質問も続いた。

ジョン・ヨンファは「同伴入隊は自分の思い通りにできるものではない。僕が一番年上だし、(軍隊に)行くとしても僕が一番先に行くだろう。弟たちに『僕も行くから、君たちも行くぞ』とは言えない。メンバーの考えに任せる」と伝えた。

ジョン・ヨンファは「恋するパッケージツアー」で好奇心旺盛でトラブルメーカーのツアー参加者サン・マル役で熱演を繰り広げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

キム・スヒョンから2PM テギョン&2AM スロンまで…2017年はスターたちの“入隊ラッシュ”


2017年、スターたちの入隊が続く中で、2AMのスロンが入隊のバトンを受け継いだ。

所属事務所SidusHQの関係者は、OSENの取材で「スロンが11月28日、地方の陸軍訓練所に入所する。本人が静かに入隊したいという意向を明かし、当日別途のイベントは行わない」と明らかにした。

これでスロンは5週間の基礎軍事訓練を終えた後、現役として服務する。2AMのメンバーとしては、軍服務後にデビューしたチャンミンの次に入隊することになる。

2017年、特に多くのスターたちが入隊して視線を集めた。10月だけでキム・スヒョンとイ・ジュンが1日差で入隊して話題を集めた。23日、キム・スヒョンは京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)前進(チョンジン)新兵教育隊に入所し、イ・ジュンは第8師団に現役で入隊した。
20171112182837c35.jpg

その他にも下半期だけでカン・ハヌル、2PM テギョン、楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクが入隊した。カン・ハヌルは9月忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)市陸軍訓練所に入所して基礎軍事訓練を終え、首都防衛司令部憲兵隊専門特技兵オートバイ憲兵のMC乗務憲兵として服務し、テギョンも同日京畿道高陽(コヤン)市城石洞(ソンソクドン)白馬(ペクマ)部隊新兵教育隊に配置された。

楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクは海兵隊に志願入隊し、10月18日から慶尚北道(キョンサンブクド)浦項(ポハン)にある海兵隊教育訓練団の入所式に参加し、軍服務を始めた。彼の妹であるイ・スヒョンは、自身のSNSを通じて、修了式を終えて一層凛々しくなったイ・チャンヒョクの姿を公開した。

上半期にも多くのスターたちが相次いで入隊した。イ・ミンホ、チュウォン、イム・シワン、チ・チャンウクらが、作品を終えて続々と軍隊に入隊した。彼らは皆、入隊前の最後の作品の制作発表会で入隊の挨拶をした。

2017年の終盤である11月にもスターたちの入隊は続いている。スロンもサプライズ入隊を発表して、静かに入隊する意向を明らかにした。果たして2017年の入隊ラッシュがどこまで続くか、関心が高まっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

"シュジュ・KRY・ソン・シギョン"キュヒョン、入隊後にもプレゼントのような烈日

201711071744267465950_20171107182810_01_20171108071033624.jpg
グループ スーパージュニア メンバーでありバラード歌手キュヒョンが軍服務中にも存在感を誇っている。

キュヒョンは去る5月25日忠清南道(チュンチョンナムド)、論山市(ノンサンシ)陸軍訓練所で入所して現在の社会服務要員で国防の義務を果たしている。 2006年スーパージュニアでデビューして末っ子でありメインボーカルで活躍したし、ソロではバラード曲を発表して音源チャート最上位圏に上がったし、tvN '新西遊記'とMBC 'ラジオスター'をはじめとする芸能番組でも活躍したキュヒョンが1年9ヶ月の間しばらくファンたちのそばを離れたこと。

5ヶ月越える時間が過ぎたがキュヒョンは多様な放送と音源を通じて引き続き烈日を継続している。 入所チョン・キュヒョンが録画または、録音した放送と音源が次々とベールを脱いでいるため。 去る6月から8月まで放送された'新西遊記4'が代表的にキュヒョンの空白を満たして懐かしさをくれといった。

年末には音楽活動が待っていた。 先に6日公開されたスーパージュニアの正規8集収録曲'きれいに見えて(Girlfriend)'と'時間差(Too late)'に参加した。 入隊前早目に録音を終えてキュヒョンは2年余りで発売されるスーパージュニアの団体アルバムに声を加えることができた。 清涼感ある'きれいに見えて'と切なくて感性的な'時間差'はキュヒョンの音色で完成度を高めた。

カムバック記念Vライブ当時誉声はキュヒョン、リョウクと一緒にするスーパージュニアのボーカル ユニットKRY新曲発表便りを伝えることもした。 誉声は"今回の年度中にKRYのものすごいバラード歌をお聞きになることができること"としながら"本当に良い歌だ。 タイトル候補であった"としてファンたちと大衆の期待を高めさせた。

ソン・シギョンと共に歌ったデュエット曲は年末に日本で発表される予定だ。 ソン・シギョンが来る12月20日公開する日本アルバム'ドラマ(DRAMA)'収録曲'ホーム(Home)'をキュヒョンのように呼んだこと。 二人の立証された音楽ケミストリーがどんなデュエット曲と表現されたかも多くの人々の関心が集められている。

このようなキュヒョンの入隊前烈日はプレゼントのようにあふれてうれしいことはもちろん大きい笑いと耳贅沢な暮らしまで呼び起こしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

2AM スロン、11月28日入隊を電撃発表



歌手兼俳優の2AM スロンが軍入隊を目前に控えている。

本日(6日)スロンの所属事務所であるsidusHQの関係者は、TVレポートに「スロンが28日、陸軍訓練所に入所する」とし「5週間の基礎軍事訓練を終えた後、現役として服務する」と知らせた。

軍入隊を控え、イベントなどの計画に関する質問に対しては「本人が静かに入所することを望んでいる」とし「したがって、入隊関連のイベントは準備していない。特別なこと無く、静かに入所する予定だ」と付け加えた。

スロンは2008年に2AMのメンバーとしてデビューした。2015年にJYPエンターテインメントとの専属契約が満了した彼は、sidusHQに移籍し演技活動を繰り広げてきた。今年1月、シングル「その瞬間」や、6月にはラッパーのBeenzinoがフィーチャリングに参加したシングル「キミだ」を発表した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

“入隊中”2PM テギョン、白馬部隊に配属決定…基礎訓練での優れた成績が認められる



2PMのテギョンが“赤い帽子”をかぶる。

所属事務所JYPエンターテインメントは本日(1日)「テギョンが陸軍第9師団白馬(ペンマ)部隊に自隊配置を受けた。新兵教育隊助教に配置された」と明らかにした。

テギョンは9月4日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市城石洞(ソンソクドン)白馬部隊新兵教育隊に入所した。訓練兵生活で優れた基礎訓練評価を受けて、助教に配置されたことが伝えられた。

アメリカ永住権保持者で入隊の対象ではなかったテギョンは、椎間板ヘルニアで代替服務判定を受けたが、手術の末に現役入隊を果たして現在服務中だ。

テギョンに先立って助教として活躍した芸能人は、クォン・サンウ、チョン・ジョンミョン、イ・テゴン、イ・シオン、ユ・スンホなどがいる。現在チュウォンは、第3師団白骨(ペッコル)部隊の助教で活躍している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR