ドラゴン、白木勇士なる。。27日3師団シンギョデ入所



グループはビックバンのドラゴン(30、クォン・ジヨン)が'白木勇士'になる。 

23日、関係者によると、ジードラゴンは来る27日、江原道鉄原陸軍3師団白骨部隊新兵教育隊に入所する。 

先立って、俳優のチ・チャンウク、チュウォンなどが白骨部隊新兵教育隊を通じて入所、新兵教育隊の助教として軍服務中だ。 

ジードラゴンの同日入所は非公開で進められている。国防部は、所属会社YGエンターテインメントの要請によってジードラゴンの入所の現場を取材陣に公開しないことを決めたことが分かった。 

ジードラゴンは来る2019年11月26日に除隊している。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

FTアイルランド、同伴入隊計画。。遅くとも来年、軍入隊



FTアイルランドが同伴入隊を計画している。

芸能界の関係者は最近、"FTアイルランドが同伴入隊を計画している。5インチョイために2人ずつペアを組んで、同伴入隊、続いて残りのメンバー1人まで似たような時期入隊できる方法を調べてみている"と耳打ちした。

同伴入隊は近い友人や同僚と一緒に入営して訓練を受けて同じ部隊に配置されて退役するまで内務生活をし、軍服務をすることができる制度だ。同伴入隊できる人数は本人を含め、計2人だが、5人のメンバーらが最大限の時期を合わせて一緒に入隊しようとすること。
同伴入隊を積極的に検討している理由は空白期間を最小化するためだ。スーパージュニアなどメンバー数が多いダンスグループとは違って、FTアイルランドはバンドの特性上、メンバー1人が引くと音楽活動を続けて行きやすいない。完全体活動ができる時期を最大限減らすため、同伴入隊を考えたという。

入隊時期は遅くとも来年に予想される。チェ・ジョンフン・イ・ホンギは1990年生、李ジェジンは91年生、チェ・ミンファン・ソン・スンヒョンは1992年生だ。入隊時期を先送りする可能性がある年齢でもあって、 令状が出ておらず、正確な時期は決まっていないが、メンバーたちは早ければ年内に、遅くとも来年までに、軍入隊をしようという計画だ。

歌謡界関係者は"ボーイズグループたちの関心事の一つが、まさに軍入隊の問題だ。他のグループのメンバーたちと会っても軍入隊の計画などを共有したりする。FTアイランドとハイライトが同伴入隊を計画しているという噂が広がり、他のグループらも同伴入隊に多くの関心を持っていない"、"完全体の空白期間を減らすためには同伴入隊もいい方法だと思う"と伝えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

`軍人`イム・シワン近況、平昌五輪文化展示ドスントゥ活躍



軍服務中の歌手兼俳優イム・シワンの近況が公開された。。

2018平昌冬季五輪側は22日、公式のインスタグラムを通じてドスントゥ(展示案内人)に変身したイム・シワンの写真を公開した。 

平昌冬季五輪側は"平昌五輪プラザ文化ICT管では白南準作家のメディアアート'亀'ほかさまざまな展示物を会うことができる"、"展示物に対する理解を助けるドスントゥにとても特別な人が一緒にする"とイム・シワンと2PMオク・テクヨンがドスントゥを担当した事実を公開した。

写真の中イム・シワンは、入隊前よりりりしい姿で目を引く。軍服姿なくカジュアルな服装をして展示物について説明をしている。特有の輝く目は依然とした。 

主催側によると、22、23日にはオク・テクヨンがドスントゥを担当して24日にはイム・シワンがドスントゥに特別な観覧を進める予定だ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

BIGBANGのG-DRAGON、入隊2日前に「GDカフェ」をオープン…済州島の新しい名所に



27日に現役入隊するBIGBANGのG-DRAGONが25日、済州島(チェジュド)に自身の名前から取った“GDカフェ”をオープンする。

昨年末、高尺(コチョク)スカイドームにて開かれたBIGBANGのコンサートを最後に、すべての公式日程を中止したG-DRAGONは、ずっと済州島に滞在し、1年間力を入れてきたGDカフェとボーリング場のインテリアの仕上げに邁進した。

済州神話ワールドの中に設けられたGDカフェとボーリング場は、G-DRAGONにとって特別な意味を持っている。建築設計の初期段階から、全てのコンセプトやデザイン、インテリアまでG-DRAGONの手が届かないところがないためだ。それだけにここ1年間、彼はたくさんの愛情を注いできた。

現在、インテリアは仕上げ段階で、G-DRAGONは内部の壁に自ら絵を描いたり、自身が持っていた作品を配置するなど、入隊をあと1週間残している今も、最後まで情熱を注いでいる。入隊前にカフェをオープンしたいという彼の希望により、全てのスタッフも忙しく作業しているという。

GDカフェの隣に位置するボーリング場は3月以降、オープンする予定だ。

カフェとボーリング場は、YG ENTERTAINMENTと済州神話ワールドの長年の業務提携を通じて建てられた。YG REPUBLIQUE ZONEを設け、GDカフェとボーリング場だけでなく、YG直営のサムゴリプジュッカン(三叉路肉屋)と、ブランチが楽しめる3 Birds、済州の海産物が楽しめるバイキングまで、様々な店が設けられる。

済州神話ワールドに入る大型駐車場から最も近く位置するYG REPUBLIQUE ZONEは、済州を訪れる多くの旅行客に新しい名所として浮上すると予想される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イ・ヒョヌ、本日(2/19)入隊の感想を伝える“元気に行ってくる”



俳優イ・ヒョヌが軍入隊した中、感想を伝えた。

19日午後、イ・ヒョヌは京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)の陸軍前進武隊新兵教育隊に入所した。イ・ヒョヌは基礎軍事訓練終了後、自隊に配置される予定だ。

同日、イ・ヒョヌはファンが見守る中で元気に入所した。そんなイ・ヒョヌの姿にファンも拍手を送った。

特にイ・ヒョヌは所属事務所CONTENT Yを通じて「軍隊でも日々一生懸命に生活したい。元気に行ってきてファンの皆さんに素敵な姿を届けられるように努力する」と感想を伝えた。

CONTENT Yのヤン・グンファン代表もSNSに「元気に行ってきて」と書き込み、イ・ヒョヌの入所前後の写真を公開して視線を集中させた。

イ・ヒョヌは陸軍最前方守護兵として志願した。入隊前には心を込めた新曲「二十六」をリリースし、多彩な才能も披露した。

2004年に子役俳優としてデビューしたイ・ヒョヌは、ドラマ「太王四神記」「善徳女王」「ドラゴン桜」の他、「ブレイン」「赤道の男」「花ざかりの君たちへ」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」など多くの作品に出演した。さらに、映画「隠密に偉大に」「技術者たち」「延坪海戦」「ビューティーインサイド」などにも出演し、着実に演技力を磨いてきた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR