ソン・ヘギョ♥ソン・ジュンギ、'今は完璧な夫婦'



スペイン・マドリードへ新婚旅行を発った夫婦ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギが17日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて入国した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

キム・ドンワン、隠された家族史告白…"弟(妹)、愛する"



歌手キム・ドンワンが人知れない家族史を告白した。

16日放送されたSBSパワーFM '2時脱出コルトゥショ'にはキム・ドンワンとロブルリズが出演した。 MCコルトゥがキム・ドンワンに兄弟関係を尋ねるとすぐに"一粒種だが、腹違いであった弟(妹)が一ついる"という突発発言をした。

キム・ドンワンは"愛する。 その友達が大変だったこと"としながら"私は弟(妹)だと考えた"と愛情を表わした。

コルトゥはキム・ドンワンのびっくり告白に"もう受け入れる年齢になった"と慰労の話を伝えた。

キム・ドンワンは1998年男性グループ神話でデビューして今年で20周年をむかえた。 しかし自身の家族史を公開したことは初めてだ。

ファンたちは"率直で勇気ある告白だった。弟(妹)に対する暖かい愛情が感じられてみやすかった"として激励の反応を見せた。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

 "ビジュアルは、毛廛余銭"…ハン・ジミン、タイ焼き(プンオパン)母娘



△WHO: 俳優ハン・ジミン.


△WHEN: 11月14日.


△WHAT: ビジュアル母娘.


△WHY:お母さんとともに外出に出たハン・ジミン.セルカールとって親しい母娘の姿を演出する。娘劣らないお母さんのきれいな容貌が印象的. 


△ HOW:ハート顔文字を付け加えて愛情を表わしたハン・ジミン.明るい微笑で幸せな気持ちを表現する。ちょうど似ていたビジュアルもポイント.

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ユンフXジュンスXソンジュン会合、ふわりと育ったぽちゃぽちゃ'パパ! どこが?'三銃士



'パパ! どこが?'ユン・ミンス息子ユン後、イ・ジョンヒョク息子イ・ジュンス、ソン・ドンイル息子ソンジュンが共にした写真が公開された。

俳優イ・ジョンヒョクは5日自身のインスタグレムに"会合"という短い単語とともに写真を掲載した。
公開された写真はユン後、イ・ジュンス、ソンジュンが親しいポーズを取って共にカメラを見つめている姿だ。 過去とは違いふわりと育った姿が驚きを抱かれながらも、変わりなしに可愛い表情と行動が見る人々の微笑をかもし出す。

一方ユン後、イ・ジュンス、ソンジュンは過去人気の下に放送されたMBC '日夜-パパ! どこが?'を通じて多くの愛を受けた。

写真=イ・ジョンヒョク、インスターグラム

Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

"DNA認定"弟(妹)ぐらい美しいことで噂になったキム・ユジョン親姉さん美貌

0000317164_001_20171102060059340.jpg
人形のようなピジュオルロユミョンハン 子役俳優出身キム・ユジョンの親姉さんキム・ヨンジョン美貌が話題だ。

最近多数のオンライン コミュニティには俳優キム・ユジョンの親姉さんであるキム・ヨンジョンのSNS写真を集めておいた文が載ってきて目を引いている。
0000317164_002_20171102060059358.jpg
0000317164_003_20171102060059375.jpg
0000317164_004_20171102060059390.jpg
0000317164_005_20171102060059406.jpg
公開された写真の中キム・ヨンジョンは真っ白な皮膚に鹿のように大きい目を自慢している。鮮やかな耳目口鼻と果汁米ナンナンハン姿が弟(妹)キム・ユジョンとちょうど似ていた。

特にパスポート用でとった証明写真では眉毛と耳を全部表わした姿にも屈辱ない美貌でネチズンの感心をかもし出した。 過去キム・ユジョンが'世の中で最も美しい人'で親姉さんキム・ヨンジョンを挙げた理由を悟るようにした写真だった。

一方、キム・ヨンジョンは去る2012年キム・ユジョンと共にKBS2プログラム'余裕だけだけ'に出演して視聴者たちに顔を知らせた。 当時放送で"芸能人が夢で延期(煙、演技)、歌全部欲がある"と告白した彼は去る8月ウェプトゥラマ'全知的片思い時点'に出演して夢に一歩近付いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR