FC2ブログ

ジョンヘインは、医師の両親びっくり公開... 父の病院まで話題



俳優ジョンヘインが「フンナム遺伝子」を譲った父と母を公開した。

去る3日放送されたKBS2芸能プログラム「ジョンヘインの歩き報告書」では、米国ニューヨークエンパイアステートビル展望台を訪れたジョンヘインの姿が描かれた。

この日ジョンヘインは、ニューヨークの夜景を一人で見るもったいないと両親にビデオ通話をかけた。まず母に電話した彼は、「ここエンパイア・ステート・ビルディング」と紹介して、携帯電話を介して、ニューヨークの美しい夜景を見せた。

ジョンヘインの母は「(ニューヨークが)だそうだ」と言いながらも外地で旅行中の息子を心配した。職業が医師であるだけに、「お前ヤクガト鼻声が出る」とジョンヘインの健康を取りまとめることもした。

一方、ジョンヘインの父は勤務中と10秒で電話を切ってしまうクール面目で視聴者たちの腹を抱えた。病院で患者を見ていたジョンヘイン父は夜景を見せようと、息子に「そうそう。手間」と慌てて電話を切った。

最後にジョンヘインは弟にもビデオ通話をしようとしたが、接続に失敗した。ジョンヘインは「私の弟は、福がない」とし「決めたアウト」と言って笑いを抱かれた。

一方、この日放送でジョンヘインの医師両親が最初に公開されると翌日の4日まで「ジョンヘイン家族」が大きな話題になっている。ポータルサイトのリアルタイム検索語にジョンヘインの名前はもちろん、「ジョンヘイン父病院」が上位に上がって関心を立証した。

カトリック大学医学部出身のジョンヘイン父は京畿道安山で眼科病院を運営することが分かった。父との過大卒業生で出会って結婚にゴールインした母親も、ソウル某病院で病理科の医師に在職中と伝えられた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

パク・ソルミ、人形のような娘。ソ・ユジンの息子とコンニャンコンニャン「とても可愛らしく "


20191120124254d3e.jpeg

パク・ソルミインスタ

パク・ソルミが娘近況写真を公開した。

20日、俳優パク・ソルミは、自分のインスタグラムを使用して、「#ソユルこのヨンフイ#初めて見る見知らぬ光景に#私陳腐だ#子供が速いだろう#ところで、あまりにも愛らしいお前両方#長い長い一緒にして#母のように"という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にパク・ソルミの娘がソ・ユジンの息子と一緒に楽しい時間を過ごしている姿が収められている。楽しく遊んでいる子供たちの姿が愛らしい。

一方、パク・ソルミは、2013年、俳優ハン・ジェソクと結婚、二人の娘を置いている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

江南♥理想、シックな表情の新婚夫婦 "風邪ぜひ気をつけてください」呼びかけ

20191115132338045.jpeg

江南、理想の夫婦が近況を伝えた。

江南は15日、インスタグラムに「すごく寒い。妻が冬の女王と寒いだろを超える好きです。私は寒さをしのいよ。ところで、非チャックハルコです!みんな風邪ぜひ気をつけてください」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

夫婦はシックな表情で目を引いた。

ネチズンは「二人も風邪気をつけて」「美しいカップル」などの反応。

一方、理想、江南夫婦は昨年SBS芸能番組「ジャングルの法則」で会って縁を結んだ後、恋人に発展した。去る3月熱愛事実を認めた二人は、10月に結婚までの高速発表し、全国民的な関心を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「本当に私たちの義理となるんだな」「君は僕の運命」理想父、言葉より行動で本気見せてくれた江南に「感動」



言葉より行動的に「本気」を見せてくれた江南が満たさ義父「同床異夢2-君は僕の運命」。SBS提供

SBS「同床異夢2-君は僕の運命」、毎分最高視聴率が9.9%まで上がって月曜の芸能1位の王座を継続した。

ニールセンコリアによると、10日(月)放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」(以下「君は僕の運命」)は、世帯視聴率1部7.5%、第2部7.6%、毎分最高視聴率9.9%で、この日も間違いなく、同時間帯1位月曜の芸能1位を記録した。広告関係者の主な指標であり、話題性を主導する2049ターゲット視聴率も2.4%で、同時間帯1位を占めてプログラムの人気を立証した。

この日の放送では、新婚旅行の後の最初の妻宅に訪問した江南♥理想と長興のチヌ釣り対決を広げたチェ・スジョン♥ハ・ヒラ夫婦の話が公開されたし、スタジオにはハ・ヒラがスペシャルMCで一緒にした。

先週の結婚式サプライズイベントで大きな話題を集めた江南♥理想は新婚旅行以来、理想の実家を訪問する姿が描かれた。理想の母親は、直接負債餃子とチャプチェ、カルビチム、ノクヅジョンまでたっぷり食べ物に見る人の食欲を刺激した。

一方、江南と理想は呼称を置いて「同床異夢」を見せた。江南は「今日から「蜂蜜」としてみろ」としたが、理想は苦手八色したもの。江南は「この人あの人だ」兄「イージーないか」と寂しいような姿を見せた。

この日理想の父親は江南の帰化決定の本音を明らかにした。理想の父親は江南と理想の熱愛ニュースに親戚が「なぜ日本の人と結婚しのか」と心配しまっ話を初めて取り出した。続いて彼は「帰化するというのが口先だけのことが分かった。ところが、帰化申請書類出し通う優れ通う時「もう本当に私たちの義理となるんだな」と感動した」と胸の内を打ち明けた。婿になった江南に理想の父親が初めて胸の中深い話を打ち明けたこの場面は毎分視聴率9.9%で、「最高の1分」を獲得した。

20191112082902723.jpeg

釣りをして村のお年寄りたちに保養食をあしらったチェ・スジョン♥ハ・ヒラ夫婦」同床異夢2-君は僕の運命」。SBS提供

日チェ・スジョン♥ハ・ヒラ夫婦は月生存のために残して長興で釣りをして村のお年寄りたちに保養食をもてなすなど充実した時間を過ごす姿が描かれた。「もっと取る者の願いを聞いてランナー」と呼ばれるチェ・スジョンの提案に二人は町沖でチヌ釣り対決を広げるた。

しかし、トイレが急がハ・ヒラのせいで釣り対決は失敗に終わっているようだった。この日のスタジオでVCRを見守っていたチェ・スジョンは、トイレに鋭敏であるハ・ヒラのために「どこを長く店か、トイレがないところ行くと簡易トイレを買っていく」と繊細な夫の姿を現わした。

以後チェ・スジョン、ハ・ヒラは海から直接取った海産物村高齢者のための保養食を準備した。二人はサムゲタンまでたっぷり韓商を準備したが、村のお年寄りたちは食べ物よりもチェ・スジョンをより歓迎食事の席は予想外の「チェ・スジョンファンミーティング」になって笑いをかもし出した。食事の後チェ・スジョンは「不足したのにおいしくお召し上がりいただいて賞賛いただきありがとうございある」とし、村のお年寄りたちは、「数年泊まった人だ。快適である」と、二人のフレンドリーな心を表わし温かをもたらした。

SBS「同床異夢2-君は僕の運命」は、毎週月曜日の夜11時10分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

チン・テヒョン♥バクシウン、大学生の娘の養子縁組 "本当のお母さんお父さんれ周期" [全文]



/写真=チン・テヒョンSNS

俳優チン・テヒョンバクシウン夫婦が養子縁組を決めた。

チン・テヒョンは28日、自分のインスタグラムを「2015年8月私たち夫婦が結婚して新婚旅行で訪れた済州島天使の家保育園で初めて出会った子供たちセヨンが」と始まる長い文を掲載した。

チン・テヒョンは「まだ覚えてはラインを長く並んだ鼻流す末に転倒をスプーンで坡州た様子。高校の時初めて会って、今まで一緒に叔母叔父に過ごしてきた」と述べた。

それと共に彼は「休みの時に済州島で一緒に時間を過ごし、大学入試にも一緒に学校の試験を見通っ大学に合格して、ソウルに上がってきても、いつも一緒にし、自宅でのように過ごしていた。そのように、これまで私たちは、すでに家族だった」と伝えた。

また、チン・テヒョンは「私たちの甥は、組み込みもなければならず、卒業して就職もしなければ、愛する人に会っ結婚もするべきなのに家を高めるためまで、今後一人でなければならないことがあまりにも多い」とし「それで私たち夫婦は、今セヨンがに叔母叔父を停止本当のお母さんお父さんがされてことにした」と養子縁組した理由を説明した。

続いてチン・テヒョンは「養子縁組は、古くから私たち夫婦が努力して考えてきたものであり疎外された隣人を助けるべきだと私たちは信じている神に学んできただろうと難しいことではなかった」と付け加えた。

彼は「これから現実的な問題があるだろうが、そのさえも一緒に経験することが、家族だから困難があっても一緒にすることにした。

最後に彼は「これから私たちの多くの応援してくれ。ワイプ似赤ちゃんも生まなければ、また、他の子供たちも一緒に家族になってなければならない」とし「バクシウンチン・テヒョン夫婦は、今大韓民国俳優大学生最初の娘がいる大韓民国親だ。一生懸命生きる。ありがとうだ」と明らかにした。

一方、チン・テヒョンバクシウン夫婦は去る2015年、5年の熱愛の期間の最後に結婚式を挙げた。

以下は、チン・テヒョンインスタグラム文に特化。

2015年8月に私たち夫婦が結婚して新婚旅行で訪れた済州島天使の家保育園で初めて出会った子供たちセヨンはまだ覚えてはラインを長く並んだ鼻流す末に転倒をスプーンで坡州た様子高校初めて会っ今まで一緒に叔母叔父に過ごしてきました

甥の中の最初私たちの家に招待された甥子供だった休みの時に済州島で一緒に時間を過ごし、大学入試にも一緒に学校の試験を見通っ大学に合格して、ソウルに上がってきても、いつも一緒にし、当社の家でのようにやっていくにもしましたので、今まで私たちは、すでに家族でした

今私たちの甥は編入もなければならず、卒業して就職もしなければ、愛する人に会っ結婚もするべきなのに家を高めるためまで、今後一人でなければならないことが多すぎそして私たち夫婦は、今セヨンこれには、某叔父を停止本物お母さんお父さんがされて周期ました

幼児の時も10代の時も、親が必要ですが、私たちセヨンがは、残念ながら素晴らしい保育園の先生たちのほか、親と一緒に住んで見た時間がありません現在、20代から一緒に歩いて行くお母さんお父さんがされてもらおうとし、家族は10代、20代、30代の死ぬまでに必要なそのような存在ですからね^^養子縁組は、古くから私たち夫婦が努力して考えてきたものであり疎外された隣人を助けるべきだと私たちは信じている神に学んできただろうと難しいことではありませんでした

今後の現実的な問題があるだろうが、そのさえも一緒に経験することが家族だから困難があっても一緒にすることにしました何よりも私たち夫婦がお互いを愛したら恐れも困難もありません、今後、当社のたくさん応援してくださいワイプ似赤ちゃんも生まなければ、また、他の子供たちも一緒に家族になって行くからね

セヨンがと長い悩んだ末私たちは、家族ことをまず知ってもらうことにして知人とファンの方々にそうsnsに、まず発表されました

バクシウンチン・テヒョン夫婦は、今大韓民国俳優大学生チョトチェタルがある大韓民国親ですハードトリートありがとうございます
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR