FC2ブログ

「唇が変わった?」... ヒョナ海外出国空港の写真に傾いた関心


2019070517324308e.jpeg
20190705173243d9e.jpeg

ヒョナの変わった姿への関心が熱い。

歌手ヒョナは5日午前海外日程に出席するため、仁川国際空港を通じて台湾に出国した。

この日のヒョナは、体に密着されているミントゥセクニットワンピースを着て、ボリューム感あふれる体つきを現わした。ヒョナは鎖骨下まで降りてくる長いストレート髪を演出し清純な雰囲気を加えた。

ここでヒョナはホットピンクカラーのミニトッド百科白アンクルブーツをマッチして豪華なスタイリングを完成した。

オリジナル表示

何よりも人々の関心を集めたのはヒョナの唇。ヒョナはこの日、チャンハンレッドカラーの口紅唇を満たして塗って目を引いた。

ところが、唇の厚さが普段とは違う姿で、以前に比べて確実に太くなった。これネチズンたちは"私は知っていたヒョナの顔ではない」「どこか変わった」「唇が不自然だった」などの反応を見せた。「どこ病気ではないか」と心配するネチズンもいた。

オリジナル表示

5日午後2時現在、基準ヒョナは主要ポータルサイトのリアルタイム検索語に上がって話題を集めている状況。特にヒョナの変わった唇のネチズンの甲論乙駁でオンライン像熱い。

一部では、外観の指摘や品定めは自制しようという主張が提起され。

一方、ヒョナはサイが設立した被ネーション(P Nation)と専属契約を結んで活動を予告した。ヒョナは歌手イドンと明らかに熱愛中だ。


☆下に過去画像を貼ってみたけど。
どうかな。そんなに変わったかしら。元々リップを太めに描く人なのね。
そう言われれば、厚みが増してる気もするわね。

20190705173243701.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

イダヘ、整形説の論争の後ハメ撮り。過去と変わらない美貌



俳優イ・ダヘが成形議論の後近況を知らせた。

8日午後イ・ダヘは自分のインスタグラムを使用して「退屈して作ってみた映像~~編集するつもり慇懃面白いよ」という文と一緒に近況を収めた映像を掲載した。

先にイ・ダヘはハメ撮り写真一枚で整形説に包まれたが、これを一蹴している。

公開された写真の中のイ・ダヘは、カメラを見つめて明るく笑っている様子。過去と変わらない清純なビジュアルが感嘆の声を醸し出す。

一方、イ・ダヘはセブンと公開熱愛中だ。

☆してるよね(・ω・)
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

ク・ハラ、眼瞼下垂の手術後よりイェポジョトネ」アイコンタクトにシムクン '



グループカラ出身ハラが眼瞼下垂手術後の近況を公開した。

ク・ハラは、5月7日、自身のインスタグラムにハメ撮り写真一枚を掲載した。

写真の中のカメラをほのかな目つきで見て求めなさいの姿が入れられた。眼瞼下垂手術後より大きくなったク・ハラの瞳が清純な美貌を一層引き立てている。ク・ハラのにょきった生意気にも目を引く。

写真に接したファンたちは"きれい"、 "かわいい"、 "本当の魅力的だよ」などの反応を見せた。

ク・ハラは、先月1日、自分のインスタグラムを使用して眼瞼下垂の手術を受けたと述べた。(写真=ク・ハラインスタグラム)
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

イダヘ、化粧法変わった?どこか違って見える外観



俳優イ・ダヘが変わった容貌で目を引いた。

イ・ダヘは7日、インスタグラムに「#旅行は#良い#楽しい#エネルギーオーバーフロー#恐ろしい#おもしろいが...旅の終わりはあまりにも疲れている。体が勢いよく誰ナジョム起こしてください」という文と共に写真を掲載した。

イ・ダヘは旅行中撮影したハメ撮り画像を公開した。ヘアスタイルと眉メイクを明るいブラウントーンにしてか、イ・ダヘの外観は、以前とは少し違って見える。さらに清純で幼く見える。

一方、イ・ダヘは最近である水郷、バクハナの所属事務所FNエンターテイメントと専属契約を締結した。

☆元々全面お直しの方だから、メンテナンスがてらマイナーチェンジするのかしら^_^
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

腫れ顔」→削除→「ワイン一杯に有名になり、「... ハンソファ、変わった顔が歌った「議論」[総合]



20190430205219a00.jpeg
2019043020521987a.jpeg

▲ハン・ソンファが「助けて2」の制作発表会に出席した。写真| OCN提供

ハン・ソンファが変わった雰囲気で会場に現れたが整形説に巻き込まれた。

ハン・ソンファは30日午後、ソウル江南区論峴洞にあるインペリアルパレスソウルホテルで開かれたOCNの新しい水木ドラマ「助けて2 '(脚本ソジュヨン、演出利権)製作発表会に参加した。

「助けて2 'は、過去2017年放送されて視聴者たちの熱い支持を受けた「助けて」をつなぐシーズン制ドラマ。オクテギョン、ソイェジ、チョ・ソンハ、ウド環などが出演したシーズン1に続いてシーズン2ではオムテグ、チョン・ホジン、イソム、ハン・ソンファ、イム・ハリョン、キム・ヨンミン、右舷など信じ見る俳優たちが出演して窮地に追い込まれた村を救った無駄の信仰と、その信仰に敵対する「狂ったバカ」の一人救わ基描く。

シーズン1の成功に力づけられて、シーズン2を披露する「助けて」は、シーズン製の連続成功に興味が集まると思ったが、意外な点で問題が起きた。まさに主役を演じたハン・ソンファのため集まった。

この日製作発表会に参加したハン・ソンファはピンクのワンピースを着て優雅な美しさを発散した。ところが、ハン・ソンファの写真を見た一部のファンが「以前と顔感じが全然違う」と指摘し、時ならぬ論議がふくらんだ。いくつかは、「まだ美しい」と花が咲いたように華やかな汗腺化の美貌を賞賛したが、一部では「何か変わった」と汗腺化の成形議論を煽った。

ハン・ソンファも自分を取り巻く世論を意識したようSNSを介して「顔が注いだ」と直接解明に乗り出した。ハン・ソンファは「助けて2 '製作発表会でマイクを持った写真を直接掲載してイベントに参加所感を明らかにした。「腫れ今日」と暗示したハン・ソンファは「「助けて2 '製作発表会。腫れ今日だが、ドラマとゴマ塀期待」と顔が部だった解明に乗り出した。

しかし、SNSのコメントを介して甲論乙駁が続く「注いだ」という表現をすべて削除し、「ドラマとゴマ塀期待」という言葉だけを残していた。

しかし、すぐにハン・ソンファは「昨日の夜に摂取した塩味オリーブとワイン一杯に非常に有名になるのだ」と再び整形説に線を引いた。続いて「「助けて2 '、になるように」と制作発表会に出席がもたらした成形問題がドラマの人気を予見するもの冗談を言った。

ハン・ソンファは「助けて2 'で活発な演技活動を続けていく。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR