FC2ブログ

パク・ボム、誰もが驚いたビジュアル[MK画報]



歌手パク・ボムが3日午後、ソウル広津区グランドウォーカーヒルソウルで行われた第56回「大鐘賞映画祭」レッドカーペットイベントに参加した。この日パク・ボムは全く違って見える姿で目を引いた。パク・ボムはコロナ19以来初めて開かれる映画祭大鐘賞映画祭授賞式で祝賀公演を行った。

20200604082857b04.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2020   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

ギムゴウンバクソダムギムダミ、「無双キツネ」全盛時代!



ムニ、チョン・ユンヒ、イ・ミヨン、キム・ヘス、コ・ソヨン、シム・ウナ、キム・ヒソン、チョン・ジヒョン、キム・テヒ。1960年代から2000年代まで大韓民国代表美女女優の共通点。すべてきれいな二重まぶたの目を持った。

女優が成功するために二重まぶたは必須条件だった時代があった。ようにきれいだった。ところが、今は昔の話になってしまった。二重まぶたのない女優がヒロインに選ばれる時代になった。美の基準が変わった。いや多様なった表現するのが正しい。一律的な米の洪水の中で各自が持っている個性がより重要になった時代になった。

ギムゴウンとバクソダム、そして最近ではギムダミまで。見るほど魅力ある「無双女優」が愛らしいヒロインを見事に消化している。朝鮮時代美人で歩いて出てきたような人のさっぱりとして自然な美しさは、米国アカデミー賞まで征服した今の時代に、より魅力的なようだ。

ギムゴウンは、2012年の映画「ウンギョ」でデビューした。水墨画に描いたようなギムゴウンの東洋的なので、より個性的な顔立ちは、一気に映画ファンを魅了した。「学生時代に成形を悩んだこともありますが、怖いし、確実にしたいところもなかった」は、ギムゴウンの告白に胸をなでおろし下した映画関係者もあった。ギムゴウンは「きれいさ」の基準を変えた。

ギムゴウンは以後ドラマ「チーズ・イン・ザトラップ」、「鬼」、映画「愉悦の音楽アルバム」などのヒロインに多様な魅力を発散して愛された。「鬼」の後キム・ウンスク作家と再会された次回作「ザ・キング - 永遠の君主」では殺人刑事に変身する予定だ。

バクソ入れた短編映画端役から始めじわじわキャリアを積んできた俳優だ。2013年短編映画「ザもなく劣らず」でデビューして、さまざまな映画に出演してフィルモグラフィーを積み重ねてきた。バクソ入れた2015年の映画「黒い司祭」で光を発し始めた。悪霊にスイン女子高生役を演じ、演技力を認められた。


後も演劇など様々な舞台での演技のキャリアを積んできたバクソ描いた映画「寄生虫」の既定役を担って、世界中の映画ファンに強烈な印象を残した。バクソダムが歌った「ジェシカジングル」も一緒に海外で爆発的な話題を起こした。

ギムダミは映画「魔女」を通じて顔を知らせた。1500対1の競争率を突き抜け主演「ジャユン」役にキャスティングされたギムダミは、善と悪を行き来する感情演技から高難度のアクションシーンまで見事に消化した。評論家と観客の好評を受けたギムダミは、その年の青龍映画賞新人女優賞を受賞した。

以後ドラマ「イテウォンクラ書き」でソシオパス締めて役を演じたギムダミは多くの名場面を誕生させ独歩的な魅力を発散した。限りなく冷たいソシオパスだが、堂々と難関を克服し、パク新た(パク・ソジュン)に向かって思いっきりストレートする姿を演じたギムダミに視聴者たちは拍手を送った。ギムダミは次期作で映画'こんにちは、私のソウルメイト」を選択して期待を集めている。

美の基準を変えたギムゴウン、バクソダム、ギムダミは各自魅力的個性のあるマスクと演技力で愛されている。今後も様々な作品で、彼女たちの美しい目を続けてみたい。ジョンジェグン記者cjg@sportschosun.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

OSEN 「江南ウイヌ様の作品 "..バクナレ→ホン・スア、率直な整形告白女スター



かつては「整形」という言葉だけを取り出してもサングラスをはめて見てみたが、今は率直な整形告白は、その芸能人の好感度まで高めている。

「骨グメン」バクナレは、様々な芸能番組で「顔があり、冠状を見られない」、「江南で作成された顔」と、目、鼻などを形成したと打ち明けた。

ここでホン・スアも過去MBC「ラジオスター」で成形について「大きな罪を犯したわけでもなく、間違ったものではないと考えて隠す必要がないと考えている」と堂々とした姿を現わした。/
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2020   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

ファン・ジョンウム、変わった顔にも綺麗だね。清純プムプム



20200226083747e0c.jpeg

ファン・ジョンウムが清純なビジュアルを誇ってセルカを公開した。

26日、俳優ファン・ジョンウムは、自分のインスタグラムを使用して、「おやすみ」と書かれたと近況を入れたハメ撮り画像を3枚公開した。

公開された写真の中のファン・ジョンウムは室内で台本を見てハメを残している様子。ファン・ジョンウムは丸い顔と明るい笑顔を披露し清純美貌を誇示し、ファンを感心させた。

一方、ファン・ジョンウムはJTBCドラマ「サンガプ屋台」で育成材と呼吸を合わせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

ハン・イェスル、授賞式で破格ビジュアル変身... 鼻ファッション+スモーキー化粧 'びっくり」



俳優ハン・イェスルが破格的なビジュアル変身で話題だ。

ハン・イェスルは5日、ソウル九老区ゴチョクスカイドームで開かれた「第34回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門の授賞式でプレゼンターとして出席した。

華やかなオフショルダーのドレスを着て登場したハン・イェスルは吸血鬼を連想させる強烈なメイクアップに独自のカラーレンズ、鼻を着用して登場ヘ視線をひきつけた。

授賞に先立ってハン・イェスルは「新しいことに挑戦するのが最も難しいことでもあり、容易ではないことであるようだ」とし「新しいコンセプトを示すアーティストの方々がとてもハンサムその美しい挑戦を応援する」と述べた。

20200106083650faa.jpeg

この日の授賞式で破格的なビジュアル変身で話題を集めたハン・イェスルは、その後、自分のインスタグラムに対応するメイクアップをした状態で撮影されたセルカを公開し、再び注目を集めた。

ハン・イェスルは「TIME TO SLEEP」と短い文と共に授賞式で披露した濃厚メイトアップ鼻ファッションのまま撮影した写真を公開して人目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR