FC2ブログ

ホン・スア」成形、後悔ない...演技の幅広がり "




([エク「sインタビュー①]に続いて)ホン・スアは、これまでジャンルを問わず多くの作品に出演したが、それでも大衆のイメージに気持ちよく残っている画像は、キュートでコミカルな姿だ。

そして野球始球後付くされた「ホンドゥロ」というニックネームもホン・スアから切っても切れない修飾語になった。女優の立場から強く押されたコミカルなイメージが、さらに「ホンドゥロ」というニックネームがひたすらうれしいけどはない場合があります。

しかし、ホン・スアはこれに対して、「コミカルなイメージや、ホンドゥロというニックネームは、私が頑張った結果だ。私の素直で熱心な姿を大衆が好むてくださったことだったので後悔はない。その時のホン・スアを覚えていただくことも感謝している」と述べた。それとともにコミカルな作品にいつでも出演する意思があることを付け加えた。

続いてホン・スアは「俳優ではなくホン・スアは実際には非常平凡である。犬が好きで、早く寝て早く起き周辺で「ヒルマネー」と悩むこともある。飲まない、タバコも吸わない、炭酸飲料も飲まない。体に悪いというのはよくなくて健康食が好きな人である。とてもつまらなく生きるのか?」と自分のスクリーンとブラウン管で見られる俳優ではなく、人間ホン・スアの姿を伝えた。

今回のインタビューではホン・スアは、自分の付きまとう「整形」についても率直に打ち明けた。ホン・スアは、過去のいくつかのインタビューでも、自分の成形のために話を打ち明けたことがある。ホン・スアは「整形を悪くセアクしていない。健康上の不便さや外観的なコンプレックスがある方には、それを(成形で)補完し、心の癒しになって、また自信を持って新しい人生を生きることができる機会がないかと思う」と率直な考えを伝えた。

続いて"という成形を促進したり、強要するものではない。成形はひたすら個人の選択である。私もやはり成形をした第選択を後悔しない。韓国でも、中国でも成形をした後に、より幅の広い演技をすることができる良い機会ができた。まだ私は俳優としての道が遠いが、じわじわフィルモグラフィーを積み重ねていきたい」と付け加えた。

いつのまにかデビュー20年を眺めているホン・スア。彼は「デビュー初めに想像していた俳優の姿と今の私は同様に、その道を歩いているようだ。私は大きな欲はない。自然に演技を続けたい。今、30代半ばなのに、今の30代も魅力あるものである。私がしたいことをすることができる。そして、40代のホン・スアは母親がされていないかと思う。もちろん、第希望ですが」と笑った。

最後に、ホン・スアは「韓国活動についてはまだ確実に決まったことはない。しかし、話されている作品はあります。どのようになるかわからないが、良い作品でお早めにまた訪ねていきたい」という風を表わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋




チョ・へリョンインスタ

チョ・へリョンは、あまりにもきれいになったビジュアルにシムクン。ショートカットも相性消化

チョ・へリョンがソル・ウンドと温かく認証ショットを撮って話題だ。

放送チョ・へリョンは18日、自分のインスタグラムを使用して、「素敵な運兄とジョンミンがとしたカット。ルーチェ家族がいてすごく幸せです~~ #cocomika#ルーチェエンターテイメント#演歌#運良い#衣装協賛ありがとう#イムヨウンウン新曲_星空のような私の愛ああ#ソル・ウンド#チョ・ジョンミン"という文と一緒に近況を入れた一枚の認証の写真を掲載した。

公開した写真の中のチョ・へリョンは歌手ソル・ウンドとチョ・ジョンミンと控室に見えるところで優しく顔を合わせ、認証ショットを残している様子。特に見違えるようにきれいになったチョ・へリョンの美貌が視線をひきつける。

一方、チョ・へリョンは、現在TV朝鮮」百歳享受ショー」に出演しており、最近tvN芸能「新薄い整理」の子供たちと一緒に出演したことがある。


20210419085843969.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

バクチャンミン娘パクミンハ、確信の俳優賞。これほどであれば、嵐の成長のアイコン



パクミンハインスタグラム

アナウンサーバクチャンミンの娘パクミンハが美貌を誇った。

22日パクミンハは自分のインスタグラムのアカウントに近況セルカを掲載した。パクミンハは写真と一緒に幽霊の顔文字を書く残した。

写真の中のパクミンハは白いシャツに黒のジャケットをマッチしてすっきりとしたルックを演出した。パクミンハは長いストレート髪を垂らして清楚な美貌を誇っている。パクミンハのほのかな目つきと成熟した雰囲気が目をひきつける。

一方、パクミンハは、2011年のドラマ「不屈の嫁」でデビューした。第42回全国高等学生射撃大会で優勝を握って話題を集めることもした。また、バクチャンミンアナウンサーの娘有名である。

20210323100537be3.jpeg
20210323100537e10.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2021   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

全然違うー!(笑) ソンナウン、どこか軽く変わっ顔。美貌は相変わらず



20210319092603049.jpeg


グループは、Aピンクのメンバーのソンナウンが美貌を入れた近況ショットを撮った。

19日、歌手のソンナウンは自分のインスタグラムで「everything was perfect "という文と一緒に近況を入れた認証画像を一枚公開した。

公開された写真の中のソンナウンカフェで見えるところで食事をし、認証ショットを残している様子。ソンナウンは以前と比較してみると、どこか軽く変わった雰囲気をリリースして目を引いた。

一方、ソンナウンは最近放映終了したJTBC芸能「ゲムソンゲムピン」に出演した。また、ソンナウンは今年放映予定のJTBC新ドラマ「人間の実力」に出演する。


202103190932018d5.jpeg
2021031909320182e.png
20210319093606ee7.jpeg
20210319093606bd7.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

「中の俳優」古流、整形の副作用で鼻壊死... 「永遠に回復不可能」[エク「sチャイナ]



中国俳優古流(花王劉)が整形手術による副作用で鼻が壊死した事実を明らかにして悔しさを訴えた。

古流は去る2日、自分のウェイボに長文の文を掲載し、「きれいになりたくていた鼻の手術の後、私は仕事を失い、極端考えだけする」と述べた。

古流は「私は北京電影学院を卒業した歌手兼俳優だ。大成功ではありませんしたが、順調に仕事を進めていた。さらにきれいになるために鼻の手術であるが、これにより、悪夢が始まるとは夢にも思わなかった」と述べた。

古流の記事によると、彼は昨年10月29日友達が推薦された広州の整形外科で鼻の手術を4時間ほど進行しており、この過程で鼻の先端部分が壊死さ副作用を引き受けたと発表した。

特に古流は、手術後のその整形外科で再手術を受けたが、車道はなく、後に4日間の入院の末、広州に位置する大型病院で電源たと"治療適正時期を過ぎ、私の鼻は永遠に回復することができない状況に至った」と嘆いした。

オリジナル表示


古流は12月と1月に二本のドラマに出演することを約束したが、その手術のために鼻が壊死さ作品に出演することができない出演料も受け取っていないし、むしろ賠償金200万元(約3億4700万ウォン)を聞いて必要とも明らかにした。

また、古流は整形手術を行ったその病院に抗議しに行った、むしろ病院側での警察を呼ぶと脅して自分が警察を呼んだ逸話を伝え悔しさを伝えた。

古流は「手術後の継続ジャンプたい衝動が繰り返しほど主体にならない。私の芸能人生命はもう終わったようだ」と精神的に大きな衝撃を受けたことを話し、切なさを買った。

一部の中国のインターネットユーザーは、「すべての手術には100%が存在していない」と事情は残念ながら副作用が生じたのは仕方ないという意見を伝えると、また、一部のインターネットユーザーは「今古流は厳しい状況の中のに悪質な書き込みまで残すことは余りにもである。あまりにも残念だ」という文を残している。

一方、古流は、過去2016年の映画「明天ユダワン」でデビューし、「あなたのように」などの曲を発表した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR