FC2ブログ

ハン・イェスル、授賞式で破格ビジュアル変身... 鼻ファッション+スモーキー化粧 'びっくり」



俳優ハン・イェスルが破格的なビジュアル変身で話題だ。

ハン・イェスルは5日、ソウル九老区ゴチョクスカイドームで開かれた「第34回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門の授賞式でプレゼンターとして出席した。

華やかなオフショルダーのドレスを着て登場したハン・イェスルは吸血鬼を連想させる強烈なメイクアップに独自のカラーレンズ、鼻を着用して登場ヘ視線をひきつけた。

授賞に先立ってハン・イェスルは「新しいことに挑戦するのが最も難しいことでもあり、容易ではないことであるようだ」とし「新しいコンセプトを示すアーティストの方々がとてもハンサムその美しい挑戦を応援する」と述べた。

20200106083650faa.jpeg

この日の授賞式で破格的なビジュアル変身で話題を集めたハン・イェスルは、その後、自分のインスタグラムに対応するメイクアップをした状態で撮影されたセルカを公開し、再び注目を集めた。

ハン・イェスルは「TIME TO SLEEP」と短い文と共に授賞式で披露した濃厚メイトアップ鼻ファッションのまま撮影した写真を公開して人目を引いた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

ファン・ジョンウム、整形疑惑に入場無→全面否認」誹謗中傷法的対応」(専門家)




[総合]ファン・ジョンウム、整形疑惑に入場無→全面否認」誹謗中傷法的対応」(専門家)

俳優ファン・ジョンウム側が整形疑惑を否定した。「話にならない」は、強硬な公式の立場を出し、法的対応まで示唆した。

去る25日自分のインスタグラムを通じてJTBCドラマ「サンガプ屋台」の撮影現場で撮影した写真や映像を公開したファン・ジョンウム。彼は仲間たちのお祝いを受けて幸せで誕生日を存分に楽しんだ。ファン・ジョンウムの近況多くの普及が関心を示し予想外の疑惑が提起された。一部のネチズンのファン・ジョンウムの変わったメイクを置いて整形疑惑を提起したもの。

20191227141625942.jpeg

25日から3日間ファン・ジョンウムの名前がリアルタイム検索語上位圏を登る下したが、所属事務所シジェスエンターテイメントは、「独立の立場はない」と述べた。しかし、急に27日午後関連の立場を伝えた。彼らは「ファン・ジョンウムは誕生日に久しぶりにあいさつ兼きれい出てきた写真の投稿だけ」とし「現在撮影中の俳優が整形疑惑というのは話にならない」と説明した。所属事務所は「久しぶり俳優の近況を報告嬉しい心にいくつかの意見くださったのだろうが推測さ悪意のコメントの場合、法的監視をする」と法的対応を予告した。

20191227141625a38.jpeg

所属事務所の説明どおりにファン・ジョンウムは、現在、2020年JTBCドラマ「サンガプ屋台」の撮影で忙しい日々を送っている。同名のウェプトゥンを原作にした事前製作ドラマ「サンガプ屋台」は神秘的な屋台の艶叔母と純粋青年アルバイトがお客様の夢の中に入って結ばれた一を解放するファンタジーヒーリング劇。ファン・ジョンウムは事情のある屋台叔母ウォルジュ役を引き受けた。そのと共に育成材チェ・ウォニョンイ・ジュニョクなどが出演する。

ドラマ「職場の神!「「家族同士なぜ以来''よりパッケージ」などのジョンチャングン監督が演出してありユナ作家が脚本を書いた「サンガプ屋台」は、2020年上半期放送予定である。

<ファン・ジョンウム整形疑惑に関連事務所の立場の専門>

誕生日に久しぶりにあいさつ兼きれい出てきた写真の投稿だけです。現在撮影中の俳優が整形疑惑というのは話にならないです。久しぶりに俳優の近況を報告嬉しい心にいくつかの意見くださったのだろうが推測さ悪意のコメントの場合、法的監視を行います
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

「唇が変わった?」... ヒョナ海外出国空港の写真に傾いた関心


2019070517324308e.jpeg
20190705173243d9e.jpeg

ヒョナの変わった姿への関心が熱い。

歌手ヒョナは5日午前海外日程に出席するため、仁川国際空港を通じて台湾に出国した。

この日のヒョナは、体に密着されているミントゥセクニットワンピースを着て、ボリューム感あふれる体つきを現わした。ヒョナは鎖骨下まで降りてくる長いストレート髪を演出し清純な雰囲気を加えた。

ここでヒョナはホットピンクカラーのミニトッド百科白アンクルブーツをマッチして豪華なスタイリングを完成した。

オリジナル表示

何よりも人々の関心を集めたのはヒョナの唇。ヒョナはこの日、チャンハンレッドカラーの口紅唇を満たして塗って目を引いた。

ところが、唇の厚さが普段とは違う姿で、以前に比べて確実に太くなった。これネチズンたちは"私は知っていたヒョナの顔ではない」「どこか変わった」「唇が不自然だった」などの反応を見せた。「どこ病気ではないか」と心配するネチズンもいた。

オリジナル表示

5日午後2時現在、基準ヒョナは主要ポータルサイトのリアルタイム検索語に上がって話題を集めている状況。特にヒョナの変わった唇のネチズンの甲論乙駁でオンライン像熱い。

一部では、外観の指摘や品定めは自制しようという主張が提起され。

一方、ヒョナはサイが設立した被ネーション(P Nation)と専属契約を結んで活動を予告した。ヒョナは歌手イドンと明らかに熱愛中だ。


☆下に過去画像を貼ってみたけど。
どうかな。そんなに変わったかしら。元々リップを太めに描く人なのね。
そう言われれば、厚みが増してる気もするわね。

20190705173243701.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

イダヘ、整形説の論争の後ハメ撮り。過去と変わらない美貌



俳優イ・ダヘが成形議論の後近況を知らせた。

8日午後イ・ダヘは自分のインスタグラムを使用して「退屈して作ってみた映像~~編集するつもり慇懃面白いよ」という文と一緒に近況を収めた映像を掲載した。

先にイ・ダヘはハメ撮り写真一枚で整形説に包まれたが、これを一蹴している。

公開された写真の中のイ・ダヘは、カメラを見つめて明るく笑っている様子。過去と変わらない清純なビジュアルが感嘆の声を醸し出す。

一方、イ・ダヘはセブンと公開熱愛中だ。

☆してるよね(・ω・)
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

ク・ハラ、眼瞼下垂の手術後よりイェポジョトネ」アイコンタクトにシムクン '



グループカラ出身ハラが眼瞼下垂手術後の近況を公開した。

ク・ハラは、5月7日、自身のインスタグラムにハメ撮り写真一枚を掲載した。

写真の中のカメラをほのかな目つきで見て求めなさいの姿が入れられた。眼瞼下垂手術後より大きくなったク・ハラの瞳が清純な美貌を一層引き立てている。ク・ハラのにょきった生意気にも目を引く。

写真に接したファンたちは"きれい"、 "かわいい"、 "本当の魅力的だよ」などの反応を見せた。

ク・ハラは、先月1日、自分のインスタグラムを使用して眼瞼下垂の手術を受けたと述べた。(写真=ク・ハラインスタグラム)
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR