「整形手術でも僕の目は無理」チ・チャンウク、目に自信…身体の好きな部分を告白

88888.jpg
俳優チ・チャンウクが最も好きな自分の身体の部分を明かした。

韓国で23日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではチ・チャンウクとのインタビューが公開された。

チ・チャンウクは「一番好きな身体の部分は?」という質問に「目と肩」と答えた。特に彼は「肩は元々広かった。両親に感謝する、愛している」と自ら認めた。

チ・チャンウクは男性がなりたいビジュアル1位に選ばれたと聞くと「整形外科でも僕の目のようには手術できないはず」と自信を見せた。

またこの日、チ・チャンウクは「かなり遅れたが、スケジュールをこなしながら待っている」と軍入隊を控えた感想を明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋



EXIDのハニが最近ほくろを除去したと告白した。

EXIDは最近韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」に出演した。

この日、MCのチョン・ヒョンドンは「おめでたいことがある。ハニがこれまで吹き出物と誤解を受けてきてほくろを除去した」と知らせた。ハニは眉あたりのほくろがあった位置を指しながら、「ほくろ除去の施術を受けた」と明らかにした。

チョン・ヒョンドンはハニのほくろ除去について「ハニが整形ドル(整形+アイドル) になった」とし、笑いを誘った。

ハニは「なんとなく気になっていた。何よりヘリンが嫌がっていた」とし、ほくろを除去した理由を明かした。
元記事配信日時 : 2017年04月19日18時42分
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋



女優イ・イルファが整形手術のストレスに対して言及した。

6日、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には「シン・グとアイドル」特集で俳優シン・グ、イ・イルファ、ユン・ジェムン、チョン・ソミン、イ・ミドなどが出演した。

この日、イ・イルファは「私は20代前半頃に二重まぶたの手術を受けた。しかし手術に失敗して当時、ストレスをたくさん受けた。目のせいで演技に支障が出た」と話した。

続いて「病院に行って事情を説明したが、医者が『しょうがない』と話した。私は『そうですか』と話して出た。悔しかった。一言でも言えばよかった」と話し、苦笑いをした。

しかし、彼女は「今は少し自然になった」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋



コメディアン パク・ミョンスが整形手術事実を告白した。 18日放送されたMBC '無限挑戦'では'無限挑戦レジェンド'特集最初'キャラクターショー'で作られた中でパク・ミョンスが整形手術をしたと告白した場面が電波に乗った。

この日'無限挑戦'メンバーは休息期を持った後一つの席(一桁)に集まった。 この時、チョン・ジュナはパク・ミョンスの顔をつくづくと眺めた。 結局パク・ミョンスは整形手術を受けたという事実を告白したし、サングラスを脱いだ。 これに対し他のメンバーは"ハンサムだった","素晴らしい"等称賛を吐き出した。

以後ユ・ジェソクは"地方(脂肪)再配置をした"として暴露した。 これに対しハハは"まともに話すこと見ると協賛だ"として冗談を言った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

痩せすぎ!?

985441.jpg
'2016 MBC 延期対象授賞式' フォトタイムが 30日ソウル麻浦区上岩洞 MBC 公開ホールで進行された.

ユイがフォトタイムを持っている.

放送人キム・クックジンと俳優ユイの進行で構えられる '2016 MBC 延期対象'は午後 9時30分から生放送に進行される.

985440.jpg
目頭は切開してるよね。
なんか頬がこけてぎすぎすしてるような。。。。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR