'挨拶'ソン・チュンギ〓ソン・ヘギョ初めての同伴公式席上立とうか

0000976763_001_20170717163203426.jpg
ソン・チュンギ、ソン・ヘギョ、公式席上に共に立とうか。

関係者によればソン・チュンギとソン・ヘギョは挨拶日を調整中だ。 大田(テジョン)に居住中であるソン・チュンギ両親は今回の挨拶のためにソウルに上がってきてソン・ヘギョ家族と初めての出会いを持つ予定だ。

来る7月26日映画'軍艦島'(リュ・スンワン監督、外柔内剛製作)封切りを控えたソン・チュンギは忙しい映画広報日程中でも結婚準備で忙しい毎日を送っていること。 この中二人が結婚発表後初めてで一緒に公式席上になま煮えであることで関心が注目されている。

先に、ソン・チュンギは来る20日'軍艦島'マスコミ試写会に立つ。 取材陣と公式に会う席は結婚発表後初めてだ。 去る7日ネイバー無比トークに参加して結婚に対して間接言及したことがあるが、正式記者会見が開かれる席とかだけにソン・ヘギョに対する質問が抜けないものと見られる。

以後ソン・チュンギは20日'軍艦島' VIP試写会を開く。 この席に予備新婦ソン・ヘギョが位置してソン・チュンギを応援するのか関心事だ。 参加しても関心が負担になってフォト月には立たない可能性が大きいが、ソン・ヘギョが参加するということだけでもこの日現場の雰囲気は熱いものと見られる。

一方去る2015年KBS2ドラマ'太陽の後えい'で会ったソン・チュンギ、ソン・ヘギョは去る5日びっくり結婚発表して芸能界内外を熱した。 二人は来る10月31日結婚する。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

"満1才誕生日のパーティ終えました"…ウィリアム、弟(妹)と一緒なのでさらに楽しくて

2017071801001596600116661_20170717162930183.jpg
"満1才誕生日のパーティ無事に終えました"

17日ウィリアム ヘミントン インスタグレムには"週末に私の満1才誕生日のパーティを無事に終えた~~制動(ブレーキ)生がんと便これも席に一緒にいてさらにうれしい誕生日これだったんですって。 きて下さったすべての方に感謝申し上げます"という文と共に映像、写真が掲載された。

公開した写真には韓服を着たウィリアムとパパ泉、ママの姿が入れられた。 和気あいあいとした満1才誕生日のパーティとともにママの腹の中に一緒にしているウィリアムの弟(妹)まで一緒なのでより一層意味深い席になった。

一方泉ヘミントン ウィリアム・プジャはKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、新たな結婚関連報道に双方の事務所がコメント「家族同士の顔合わせはしていない」



ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルが家族との相談の上で家族同士の顔合わせをするものとみられる。

ソン・ジュンギ側の関係者は17日、OSENとの取材で「ソン・ジュンギの家族とソン・ヘギョの家族はまだ会っていないものと認識している。家族同士で顔合わせの日付を調整している。結婚式の日付だけは10月31日に決めている状態だ」と知らせた。ソン・ヘギョ側も「挨拶に関しては聞いたことがない」と明かした。

この日、あるマスコミはソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルが先週ソウルで家族同士の顔合わせをしたと報道した。報道では大田(テジョン) に住んでいるソン・ジュンギがソン・ヘギョの家族に会うためにソウルに出向き、ここで初めて互いの両親が顔を合わせたとされた。しかしこれは事実ではないことが分かった。

ソン・ヘギョ&ソン・ヘギョカップルは共演したKBS 2TV「太陽の末裔」でグローバル“ソンソンカップル”となった。その後二人は実際の恋人に発展し、10月にサプライズ結婚のニュースを発表して韓国国内外から話題を集めている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

イ・シヨン、妊娠14週… 9月30日結婚'二重の慶事'



俳優イ・シヨンがママとなる。

ある芸能界関係者は13日日刊スポーツに"イ・シヨンが現在の妊娠中だ。 妊娠初期と非常に用心深くした。 ドラマ'番人'撮影途中このような事実を知ることになった"と明らかにした。

イ・シヨンもこの日SNSに'直接話すのが後ほど誤解を呼び起こさないこと同じでこのように文を残す'として'今秋愛する人と結婚することにしました。 突然だがドラマが終わるやいなや家族らと相談して決定を下した'でした。

妊娠事実も知らせた。 '現在4ヶ月を眺める14週差予備ママだ。 ドラマ撮影がしばらく進行中である時事実を知ることになったし心配と恐れが多かったが新しい生命が訪ねてきたことに対して感謝する'でした。

イ・シヨンは昨年の秋から年上の飲食業社長と交際中だ。 ソウル 江南(カンナム)の有名なレストランを運営中であり要式他文化全般的に関心が高いと知らされた。

2008年デビューしたイ・シヨンはドラマ'ポセイドン' '乱暴なロマンス' '一理ある愛' '美しい私の新婦'などに出演したし11日MBC '番人'を終わらせた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ソン・ヘギョ〓ソン・チュンギ、6ヶ月前日で婚約パーティー"プロポズハン日"

2017071201001073900077521_20170711232338455.jpg
ソン・チュンギとソン・ヘギョが日本で婚約パーティーを開いたという事実が公開された。

11日夜放送されたMBC 'リアルストーリー目(雪)'ではびっくり結婚発表でアジアを揺れたソン・ヘギョ-ソン・チュンギ カップルのラブストーリーを公開した。

この日製作スタッフは6ヶ月前ソン・ヘギョとソン・チュンギが訪問した東京のある酒屋を探した。 結婚発表後ある媒体に捉えられた二人の日本デート場所で知らされたこちらは東京の有名な美味しい店でありソン・チュンギがソン・ヘギョのために特別なイベントを準備した場所であった。

製作スタッフは職員に当時ソン・ヘギョとソン・チュンギの雰囲気に対して尋ねた。 これに対し職員は"(二人が) 30人程度のスタッフときた。 婚約パーティーをしたこと同じだった。 見える雰囲気がそれでも聞いた。 おそらく男がプロポーズしたこと同じだ"と説明した。 また他の職員は"花束を女に渡してワ~する声が聞こえた"と明らかにした。 この日ソン・チュンギとソン・ヘギョはびっくりイベントとともにお互いの真心を確認したと伝えられた。

ソン・ヘギョと結婚発表後堂々と取材陣前に立ったソン・チュンギは"人生の大変なことを控えているからたくさん応援して下さる方々が多いようだ。 心より感謝申し上げる"として"感謝した話を多く入った。 今後周囲を見回して生きようとへギョ種と話たくさんしたが良い気持ちで生きるようにする"と所感を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR