FC2ブログ

「公開熱愛」ギムボミ♥ユンジョンイル、来年4月26日結婚[公式立場]



俳優ギムボミとバレリーナユンジョンイルが来年4月24日に結婚する。

4日ギムボミの所属事務所バイエルライズ関係者はTVレポートにこのように知らせ」ギムボミがユンジョンイルにソウル江南の某所で結婚式を挙げる」と述べた。

ギムボミユンジョンイルカップルは、昨年10月の熱愛を認めている。二人は数年前に輪転日一バレエ公演で仲間に会って縁を結んでおり、最近交際を始めた。

輪転こと去る7月放映終了したKBS 2TV「ただし、一つの愛」でバレリーナの金ニーナ役を演じたギムボミの練習パートナー兼インストラクターを務め、大きな助けを与えたりしたという。

一方、世宗大学舞踊と出身ギムボミは2011年の映画「サニー」で幼い伏羲役で注目された。以後、「星から来たあなた」「近所の英雄」などに出演した。輪転ことMnet「ダンシング9」を使用して顔を知らせた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チョン・ヘビン、7日非芸能人とプライベート結婚... 1年真剣な出会い



俳優チョン・ヘビン(36)が結婚と関連し立場を明らかにした。

チョン・ヘビン、所属事務所のファンスターズカンパニーは3日、公式報道資料を通じて「チョン・ヘビンさんは来る12月7日、愛する恋人と百年が約を結ぶ」と伝えた。

続いて「チョン・ヘビンさんは「予備新郎は素晴らしい人柄を持った人で、私と深い共感に疎通し、一緒にしたときに、より大きな幸福と安定感を感じさせるされて結婚を決心しました」と伝えた」と述べた。

また、所属事務所は「二人は知人の紹介で出会い、約1年間真剣な出会いの末、お互いに向かって変わらない信頼と尊敬に基づいて夫婦の縁を結ぶようになった」とし「二人の意志に基づいて結婚式は両家の両親と一家親戚、知人だけを招待し素朴に行われる予定だ」と説明した。

最後に、「非芸能人の夫を配慮して、結婚に関連した詳細について公開することは困難点の広いご了承お願いします」とし「チョン・ヘビンさんに深い愛と応援を送ってくださるすべての方々に感謝して、新しい人生2幕を開けるされた二人に暖かい祝福を送ってほしい」と要請した。

一方、チョン・ヘビンは1983年生まれで、2002年のグループラブ(LUV)のメンバーで歌謡界にデビューした後、2003年からソロとしても活動した。

演技者に転向した後は、「ノンストップ3」「サンドゥ、学校へ行こう」「魔女ユヒ」「王と私」「

現在、毎週日曜日の午後10時放送されるTV朝鮮ドラマ「レバレッジ:詐欺操作団」に出演中だ。

以下チョン・ヘビン、所属事務所の立場に特化。

こんにちは。俳優チョン・ヘビンさんの所属事務所ファンスターズカンパニーです。

常にチョン・ヘビンさん愛顧いただいており方々に感謝の気持ちを伝え、チョン・ヘビンさんのうれしい知らせをお届けさせました。

チョン・ヘビンさんは来る12月7日、愛する恋人と百年が約を結びました。

チョン・ヘビンさんは「予備新郎は素晴らしい人柄を持った人で、私と深い共感に疎通し、一緒にしたときに、より大きな幸福と安定感を感じさせるされて結婚を決意しました」と伝えました。

二人は知人の紹介で出会い、約1年間真剣な出会いの末、お互いに向かって変わらない信頼と尊敬に基づいて夫婦の縁を結ぶようになりました。

二人の意志に基づいて結婚式は両家の両親と親戚、知人だけを招待し素朴に行われる予定です。非芸能人の夫を配慮して、結婚に関連した詳細について公開することは困難点の広いご了承お願いいたします。

チョン・ヘビンさんに深い愛と応援を送ってくださるすべての方々に感謝して、新しい人生2幕を開けるされた二人に温かい祝福を送ってください。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チョン・ヘビン、非芸能人恋人とバリ結婚説... 公式立場無


20191203083926de2.jpeg

歌手出身俳優チョン・ヘビンの結婚説に包まれた。

去る2日、あるメディアは「チョン・ヘビンが来る7日、インドネシアバリで結婚式をあげると報じた。

報道によると、結婚式は非芸能人恋人を配慮して非公開で行われ、チョン・ヘビンの最側近だけ集まると付け加えた。

媒体はした芸能界関係者の言葉を借りて「相手は2歳年上の医師で1年間交際してきた」と話した。

しかし、現在のチョン・ヘビン側の立場を明らかにしていない状態だ。

一方、チョン・ヘビンは2002年ガールグループluvで歌謡界にデビューした。以来、俳優に転向して「ノンストップ」、「サンドゥ、学校へ行こう」、「魔女ユヒ」、「王と私」、「職場の新」、「またオヘヨウン」、「キャリアを引く女性」、「操作」、「ライフオンマーズ」 、「なぜそう尚氏」など多数の作品に出演した。現在TV CHOSUN「レバレッジ:詐欺操作団」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

[公式]ソ・ヒョリム、キム・スミ子ジョンミョンホと12月22日に結婚 "妊娠二重の慶事」(専門家)



俳優ソ・ヒョリムが俳優キム・スミ息子ジョンミョンホさんと結婚する。

19日発行元朝顔&やまオフエンテテインモントゥは「ジョンミョンホ代表と俳優ソ・ヒョリムさんが来る12月22日百年が約を結びました」と結婚を発表した。

ソ・ヒョリムとジョンミョンホ代表は多忙なスケジュールの中でも、お互いを励まして応援しながら力になってあげる深刻な関係に発展して愛を続けてきた。そして変わらない信頼と尊敬に基づいて夫婦の縁を結ぶようになった。

挙式は両家の家族や親しい知人だけを招待し、ソウル某所で非公開で進行される予定だ。

オリジナル表示
特に二人は結婚準備をしていたの妊娠という二重の慶事を迎えた。所属事務所側は「お互い生涯のパートナーとなることを約束し、両家の両親と結婚について相談する過程の中で、新しい命が見つけました。まだ安​​定が必要な初期だけこれについて具体的に申し上げ慎重な状況であることにご了承お願いいたします」と伝えた。

20191119171337ff7.jpeg

[以下は、ジョンミョンホ代表-俳優ソ・ヒョリム結婚関連公式立場]

こんにちは。

発行元朝顔&やまオフエンテテインモントゥです。

朝顔F&Bジョンミョンホ代表と俳優ソ・ヒョリム氏関連うれしいニュースをお届けしたいと思います。

ジョンミョンホ代表と俳優ソ・ヒョリム氏は12月22日(日)百年が約を結びました。

二人は多忙なスケジュールの中でも、お互いを励まして応援しながら力になってあげる深刻な関係に発展して愛を続けてきました。そして変わらない信頼と尊敬に基づいて夫婦の縁を結ぶようになりました。

一生に一度だけの貴重な瞬間であるだけに、お互いがお互いに集中したいという二人の意志に基づいて儀式は両家の家族や親しい知人を連れてソウル某所で非公開で進行される予定です。

これに加えて、お互い生涯のパートナーとなることを約束し、両家の両親と結婚について相談する過程の中で、新しい命が見つけました。まだ安定が必要な初期だけこれについて具体的に申し上げ慎重な状況であることにご了承お願いいたします。

二人には常に大きな愛暖かい心で見守ってくださる方々に深く感謝をささげ、結婚後も多くの方々のお祝いと温かい激励に報いるために、より良い姿を見せることができるよう努力します。

新生活の喜びとした家庭を成し、新しい出発を控えている二人の未来を祝福下さる願って、一緒にお祝いしていただければ幸いです。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「ハン・ウンジョン」という感覚、一歳年上の実業家と1月に結婚... 「1年熱愛 "



「お互いに向けた信頼と愛に基づいて良い結実 "... 結婚式はプライベート

ハンウンジョン(39)が、来年1月に結婚する。

所属事務所ビビエンターテイメントは18日「するガムシが2020年1月5日、ソウル某所で愛する恋人と百年が約を結ぶ」と発表した。

ハンウンジョン側によると、新郎は一歳年上の事業家だ。深い思いやりと頼もしい性格の所有者である感1年間の真剣な出会いの最後に、お互いのパートナーになってことに決めた。

新郎が平凡な一般人であるだけに両家の両親や家族、近くに親戚、知人だけを招待し、非公開で静かに非公開で挙式を行う予定である。

所属事務所は「するガムシに惜しみない愛声援くださるすべての方々に感謝する」とし「お互いに向けた信頼と愛を基に結婚という良い結実を結んで人生の第2幕控えている二人の暖かい祝福を送ってください」と呼びかけた。

ハンウンジョン1999年MBCドラマ「愛のために」でデビューした後、多数の作品に出演して人気を集めた。する感デビュー以来、長い期間ハン・ウンジョンという名前で活動した。しかし、昨年12月にするという感覚に改名後変えた名前でファンたちに会っている。

次はハンウンジョン側の結婚公式立場の専門店。

こんにちは。ハンウンジョンさんの所属事務所ビビエンターテイメントです。

ハンウンジョン氏と関連嬉しいニュースをお届けしたいと思います。

ハンウンジョン氏が、1月の花嫁になります。

という感覚氏は、2020年1月5日、ソウル某所で愛する恋人と百年が約を結びました。

新郎は1歳年上の事業家であり、深い思いやりと頼もしい性格の所有者である柿さんと1年間の真剣な出会いの最後に、お互いのパートナーになってことに決めました。

新郎が平凡な一般人であるだけに両家の両親や家族と近い親戚。知人だけを招待し、非公開で静かに儀式を上げるされ、結婚式に関する詳細について公開することは困難点の広いご了承お願いいたします。

ハンウンジョンさんに惜しみない愛声援くださるすべての方々に感謝し、お互いに向けた信頼と愛を基に結婚という良い結実を結んで、人生の第2幕控えている二人に温かい祝福を送ってください。

ハンウンジョン氏は結婚後も俳優として常に最善を尽くしていきますので、多くの関心お願い致します。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR