FC2ブログ

ユ・スンホ、ファンと一緒に27回目の特別な誕生日パーティー "本当に良かった」



俳優ユ・スンホがファンと一緒に27歳の誕生日を過ごした。

温かいビジュアルと証明された演技力で女心を狙撃しているユ・スンホがファンと一緒に席を用意した。去る17日(土)聖水アートホールで「2019 Seungho's Day 1st FANMEETING:唯一、唯一」を開催してファンと忘れられない時間を持った。

先にチケットオープン1分で全席売り切れで話題になった今回のファンミーティングは、ユ・スンホが直接出したさまざまなアイデアがファンミーティングあちこちに反映されて1年3ヶ月ぶりに会ったファンにとっては、さらに意味のある満杯時間になった。

この日のユ・スンホは、最近の近況とどこでも見ることができない未公開写真やビハインド写真を持って来ると、「生活のルーチンクイズ」、「唯一のQ&A」などただのファンミーティングでしか聞くことができる、本人のTMI(Too Much Information)を公開した雰囲気を熱くした。

最近料理に趣味ができたとサンマキムチチゲを作る映像を公開した彼は、「本物の味あった。調理し、味がよかったとき小ファクヘンを感じる」ともう一回女心を狙撃、ヨセク他人面も明らかにファンの心をときめかせた。

また、'99秒ミッション」、「ユ・スンホDIY」などのゲームコーナーを設け、楽しい時間を過ごした。目隠しエコバックに本人の顔とバンリョミョを描いピカソ劣らない芸術品(?)を誕生させたユ・スンホは、思ったよりも描いた絵に満足している様子で笑いをプレゼントした。

特にびっくりイベントで演技する時、直接使用した愛蔵品をプレゼントしてファンを驚かせた。彼は「君主-仮面の所有者」当時の撮影期間中に直接使い込んでいくとの「ペク・ドンス」に使ったナイフを快く伝達ファンに忘れられない時間をプレゼントした。

ファンミーティングを成功的に終えたユ・スンホは、「来てくれて感謝する。時間があまりにも速く惜しい。誕生日をファンの方々と幸せ送信することができてとても良かった毎年の誕生日ごとにファンミーティングを行う予定だ多くの期待を望む」と心から心を伝えた。

一方、ファンと幸せな誕生日を過ごしたユ・スンホは、次期作を慎重に検討していると明らかにし、今後どのような新しい姿でお茶の間に帰ってくるのか期待を集めている。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「みんなありがとう」... オム・ジョンファ、誕生日迎えプレゼント認証ショット



歌手兼俳優オム・ジョンファが誕生日を迎え嬉しい気持ちを表わした。

17日オム・ジョンファは、自分のインスタグラムに「みんなありがとう」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中、様々なギフトや花束、花のバスケットなどが入れられた。オム・ジョンファは、伴侶犬と自分の姿が盛られた枕もプレゼントされたものと思われる。

一方、オム・ジョンファは、映画「オッケー!マダム」に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

パクスルギ、結婚4年ぶりに妊娠のニュースリリース「もう18週、テミョンは「防弾」 "



放送パクスルギが妊娠のニュースを伝えた。

パクスルギは15日、個人の社会関係網サービス(SNS)を介して、このようなニュースと所感を残した。

この日パクスルギは「このようないっぱいは仕事が私にも来た。結婚して4年ぶりに会った天使とさらに感激らしく信じられない奇跡のように感じられる。待って赤ちゃんがあまりにも騒がしいママのおかげで疲れも一ケ所検査受けるたびにヨリジョリ体を寝返りをたてて健康美プムプムしどんなに私安心させてくれるのか、お腹から孝女であるようだ」と明らかにした。

続いて「今日最後に挨拶差し上げた演劇もお腹の恋人と少しより多くの時間を持つための理由でもある。」子供はいつ持って?」と本気で心配してくださった方々にこのように良いニュースを伝えることができてうれしい」と表現した。

20190816065539a6a.jpeg

パクスルギは「安定期に入ってすでに18週」と「よく食べ、よく寝て肯定の機運にヨルダルよく満たさ安産できるように最善の努力を尽くす」と話した。

パクスルギは、超音波画像を公開してテミョンを「防弾空気」に決めたと明らかにした。彼は「私たち夫婦が公文書性パクスルギのチョトジャ前者にちなんで空気夫婦なのに、最初は「空気よ」歌って健康するよう心を込めてすべての障害物からしっかりと健康を守りなさいという意味の防弾がを付けた。主に「防弾」と呼ぶ。防弾少年団のような大規模な人物になれは、心ももちろん搭載」と説明した。

一方、パクスルギは先立って去る2016年7月、ソウル汝矣島のある結婚式場で一歳年下の広告会社PDの現在の新郎と百年が約を結んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

クラスが異なり '..シン・セギョン、誕生日パーティー認証ショットの中引き立つ美貌



シン・セギョンが誕生日を迎えびっくりパーティー認証ショットを公開した。

29日シン・セギョンは自分のインスタグラムに「ありがとうございます」という文と一緒に近況を入れた記念写真を掲載した。

公開された写真の中のシン・セギョンは知人が開いてくれたびっくり誕生日パーティーを認証している様子。シン・セギョンは、車両に寄りかかったまま、認証ショットを残している。シン・セギョンの優れた美貌が視線をひきつける。

一方、シン・セギョンはMBC新しい水木ドラマ「新入士官求め領」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チョン・ジフン、誕生日迎えおやつ茶ギフトの正直な認証ショット



歌手兼俳優のチョン・ジフン(雨)が誕生日を迎えやつの車をプレゼントされた。

チョン・ジフンは7月15日、個人インスタグラムにファンから受け取ったやつ次認証ショットを掲載した。

公開されたやつの車には、「チョン・ジフン俳優さんの誕生日を記念してファンクラブ雲が撃ち。俳優の方々監督ステップ方涼しく食べ頑張ってください!MBC月火ドラマ「ウェルカム2ライフ'大当たり」フレーズが書かれている。

これチョン・ジフンは「Thx my cloud雲ちゃん」とファンクラブに感謝の気持ちを伝えた。

20190715202557ef6.jpeg

一方、チョン・ジフンが出演する「ウェルカム2ライフ」は来る29日初放送される。(写真=チョン・ジフンインスタグラム)
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR