FC2ブログ

キム・ヒチョル、誕生日看板認証... "牛乳色キム・ヒチョル"



スーパージュニアキム・ヒチョルがファンたちの誕生日のお祝いの広告を認証した。

キム・ヒチョルは去る9日、自身のインスタグラムに「愛してキム・ヒチョル乳白色敷くキム・ヒチョル」というタグと一緒に写真を掲載した。写真の中のキム・ヒチョルは長髪を一つにしたまま、マスクを着用した姿である。

ピンクフードTシャツにショートパンツ、赤い星柄のスリッパでリラックスしながらも華やかな「飲むルック」でキム・ヒチョルは、宇宙大スターダウン完璧な比率と鮮やかなビジュアルを誇る。

キム・ヒチョルの裏」世界に一つだけの花、キム・ヒチョルの誕生日おめでとう」と書かれたフレーズが印象的なキム・ヒチョルの誕生日広告がかかっている。7月10日の誕生日を迎えたキム・ヒチョルを祝うための広告である。

看板の中白金発のヘアスタイルにジャケットをかけているキム・ヒチョルの王子様のような姿と「クアンクルク「現実のキム・ヒチョルが魅力対決を繰り広げるようだ。

キム・ヒチョルの誕生日広告認証ショットが公開されるファンは「内部に飾ってもキム・ヒチョルはキム・ヒチョル"、"このように認証してくれるとても満たさある"、"毎年の誕生日を私たちと一緒に」などお祝いの挨拶と感謝の気持ちを伝えた。

一方、キム・ヒチョルは現在SBS「醜い私たちの子」「味他人広場」、JTBC「知っている兄」、KBS Joy「二十世紀ヒット-トゥソン」など、様々な芸能番組に出演している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

キム・ジョンギュン♥ジョンミンギョン・キム・ギョンジン♥前スミン・ヒョクオイムドンゴン...今日芸能界3組のカップル誕生



芸能界3組の夫婦が誕生する。

コメディアンキム・ギョンジンとモデル前スミン、俳優キム・ジョンギュンとジョンミンギョン、ヒョクオバンドイムドンゴンが27日、それぞれ百年が約を結ぶ。

キム・ギョンジンと前スミンはこの日午後、ソウル江南エリでもホテル(旧ニューヒルトップホテルよりピアチェ)で結婚式を挙げる。

キム・ギョンジンは2月に結婚のニュースが知られている直後YTN starとのインタビューで、「友人と一緒なら大変な世の中、よく生存することができだろうと思った」と花嫁に向けた愛情を表わすこともした。

2007年MBC 16期公開採用コメディアンとしてデビューしたキム・ギョンジンは「日夜」と「ギャグ夜」などで活躍した。また、ウェブドラマ「アバウト・ラブ」「疾風企画」とドラマ「唯一ラプミ」「王は愛する」などで演技者としても活動した。現在YouTubeチャンネル「キム・ギョンジンTV」を運営している。

前スミンは、2008年ジェーン・ソングコレクションを、モデルとしてデビューした。ソウルコレクションソン・ジャイン、与えた、ジンテオク、ディオール、ルイヴィトン、バーバリーのファッションショーなどでキャリアを積んだ。ピラティスのインストラクターとしても活動中だ。

キム・ジョンギュンもこの日午後5時、ソウル江南プリマホテル結婚式場でKBSタレント14期同期のジョンミンギョンと結婚式を挙げ言う。

二人は91年KBSタレント14期並べデビューした後、演技者の動機会を通じて交感てきたが、2年前の恋人の間に発展した。

キム・ジョンギュンは、先にYTN starとのインタビューで、「ご飯をよく食べ優しい魅力につながるれた。ご飯食べさせてあげると言うほど質素友達」と紹介し、

1991年KBS 14期公開採用タレントでデビューしたキム・ジョンギュンはKBS2ドラマ「明日は愛」を通じて存在を知らせとっ以来、「青春劇場」、「LAアリラン」、「男3人女3」などに出演して人気を集めた。

ジョンミンギョンはキム・ジョンギュンとデビュー同期でデビュー初期のドラマと映画に出演して活発に活動した。以来、ビジネスマンに変身した。

ヒョクオのベーシストイムドンゴンも同日非芸能人のガールフレンドと非公開結婚式を挙げる。家族と親しい知人だけを招待し、静かに結婚式を行う予定である。

去る5月ヒョクオギタリストリッチー・レンが結婚した中イムドンゴンも結婚の便りを知らせチーム私の2番目の既婚男性隊列に合流することになった。

イムドンゴンが属する改革2014年インディバンドで始まり、2015年の「無限挑戦嶺東高速道路歌謡祭」に記載され名声を得た。「ウィインウィイン」、「割指し」、「トムボーイ」などのヒット曲を保有している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

'34歳の誕生日」イ・ミノ "特別な日に感謝」... リビングいっぱいファン♥



20200622231226ec2.jpeg

今日(22日)の誕生日を迎えた俳優イ・ミンホが感謝を伝えた。

22日イ・ミンホは、自分のインスタグラムに「特別なことのない今日一日を特別に作ってくださったすべての方々に感謝いたします。Thank you everyone、U all made today as a special day」という文と一緒に複数の写真を上げた。

写真の中のイ・ミンホは大きなリビングルームたいっぱいの贈り物と花の間で楽しい表情をつくっている。詳細べき顔の表情を気付くほどイ・ミンホが受けたファンたちの愛は、数を数えられなかった。

イ・ミンホは愛に報いる挨拶を伝え、自分の誕生日を一緒にしてくれたファンに愛情を表わした。

一方、イ・ミンホは最近放映終了したSBS「ダッキング:永遠の君主」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

[単独] '羨ましく」パク・チニョンXワンダーガールスムンチンダ「呉ヘリム♥シン・ミンチョル結婚祝い "



[単独] '羨ましく」パク・チニョンXワンダーガールスムンチンダ「呉ヘリム♥シン・ミンチョル結婚祝い"

パク・チニョンとワンダーガールズのメンバーが一堂に集まる。

複数の放送関係者によると、パク・チニョンとワンダーガールズのメンバーユビン・船尾・ソヒ・ヘリムがMBC「壊れ暑いれるのだ」(略称羨ましく)を介して久しぶりに団結。ウヘリム・シン・ミンチョルカップルの結婚のお祝いのためだ。

個人の事情で現場の集まりに参加した先例とイェウンはビデオ通話に心を伝える。解体後の放送で見ることができなかったワンダーガールズのメンバーが右ヘリム・シン・ミンチョル結婚祝いのために「気が進ま」を通じて姿を現す。

「羨ましく」の制作陣は、「パク・チニョンとワンダーガールズのメンバーユビン・船尾・ソヒが結婚を2週間後に控えた場合ヘリムのためのブライダルシャワー(Bridal shower)現場に参加する」とし「この姿は22日の放送で先行公開され、本放送は29日、シーズン1の最終回を介して電波に乗る」と伝えた。

一方、「羨ましく」は、実際の芸能人カップルのリアルなラブストーリーと日常を塀た恋愛と愛、結婚に対する考えとプロセスを盛る。今月末にシーズン1放映終了し再整備する休息期を持つ。製作陣は、新しいカップルの新しい内容でシーズン2を準備する計画だ。シーズン1最終回は29日夜10時50分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

パクボゴム28歳の誕生日のお祝いにコトミソで応え、「心から感謝いたします」



20200617112654948.jpeg


俳優パク・ボゴムがファンの誕生日のお祝いに応えた。

パクボゴム黒16日の夜、彼のSNSに「私の誕生日を祝うくださったすべての方々 、誠にありがとうございます!祝福し」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパクボゴム自分の二十八歳の誕生日を記念して用意されたパーティースペースで明るい笑顔でポーズを取っている。ケーキには「ボゴムあああなたのすべての日を祝福して"、"あなたは愛されるため生まれた人。誕生日を心からお祝いします」などのファンの愛情のこもったメッセージが込められている。

パクボゴム来る8月12日にデビュー記念日に合わせてファンに向けた心を込めた曲ペンソン「All My Love」を発売する。「All My Love」は、シンガーソングライターの泉金が作詞、作曲、プロデュースし叙情的なメロディーにパク・ボゴム俳優特有の甘美な声が光る曲だ。

一方、パクボゴム映画「ワンダーランド」、「徐福」の公開を控えており、今年放映予定のtvNドラマ「青春の記録」の撮影に真っ最中だ。海軍軍楽兵に志願し、結果を待っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR