FC2ブログ

思いやりのに対し、「... ガンテソン♥チョンアラ、今日1年6ヶ月の恋愛結実(総合)



俳優ガンテソンと正アラが今日(15日)結婚する。

今日(15日)午後ガンテソンとジョンアというソウル江南区論峴洞のウエディングホールで非公開で結婚式を挙げる。この日二人の結婚式は司会なく行われ、社会はドラマ「どけ運命よ」で呼吸を合わせたバクユンジェが務める。また、VOSパク・ジホンと矢田出身張徳秀が国歌を歌う予定だ。

ガンテソンとジョンアという知人の紹介で会って1年6ヶ月が過ぎても交際を続けてきたことが分かった。これに対してガンテソンの所属事務所がXのエンターテイメント側は先月、「ガンテソンが予備新婦の深い思いやりに反し結婚を決心した」とし「美しい予備夫婦の今後の心からお祝いと応援お願いする」との立場を明らかにした。

チョンアラまた先月23日、自分のSNSを介して「結婚準備しながら考えが多くなる頃だ。連絡を差し上げることが多く用心深い」と「突然の連絡にもお祝いしてくださったすべての方々も感謝します。常に感謝し生きる」と多くの人々に感謝の気持ちを伝え、結婚所感を明らかにして目を引いた。

ガンテソンは11日、MBCエブリワン「ビデオスター」に出演してジョンアフラワーの最初の出会いなどラブストーリーを明らかにして目を引いた。この日ガンテソンは「ガールフレンドがすべての理想」と告白し定アラに直接映像手紙をオフセットした。

2019061510111905d.jpeg

写真=秋スタジオ、モニカブランシュ、スタジオよりスーツ、結婚式のディレクターバクヒョンソン実装

当時ガンテソンは正アラに「よくしてくれなかったこと知っている。しかし、変わらずたいのはよくしてくれたいという思い死ぬまでということ。不足が見守って欲しい。私と結婚してくれてありがとう、愛している"と告白した。続いて予備新婦チョンアラのびっくり映像手紙も公開されて目を引いた。

ビデオレターの中ジョンアと呼ばれる"兄がいつも心配している母親は、不足が友人のようにやさしい嫁になるように努力しよ。お互いの両親に良い友達になってあげよう」とし「そしてこの言葉は、私が最初にしたい。私と結婚してくれる?」とびっくりプロポーズし、これにガンテソンは幸せな笑顔を私見せた。

一方、ガンテソンは1997年宇野メンバーとしてデビューし、カン・ソンミンという名前で活動して俳優に変身、今の名前で活動名を変えた。最近放映終了したKBS1連続ドラマ「どけ運命よ」でチェシウダード役で活躍した。

ジョンアという中央大学舞踊学と出身でドラマ「サイン」、「家族の誕生」、「プロデューサ」、「ビョルビョル嫁」などに出演して顔を知らせた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「美しい笑顔」。キム・ヒソン、誕生日迎えケーキ認証ショット



俳優キム・ヒソンが誕生日ケーキ認証ショットを公開した。

キム・ヒソンは8日、自身のSNSに「ありがとうデー♥」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはケーキの隣に座ってカメラを見つめるキム・ヒソンの姿が収められている。明るい笑顔と一緒に美しい美貌が視線をひきつける。

写真に接したネチズンたちは"誕生日おめでとうございます」、「とてもきれい」、「やはりたてヒソン"などの反応を見せた。

一方、キム・ヒソンは、昨年放映終了したtvNドラマ「ナインルーム」以後次期作を検討中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ソル・ギョング妻ソン・ユナ、親の誕生日パーティーに感動。 "姉がよくよ」


20190606082531f61.jpeg

ソン・ユナが誕生日を迎え清純な美貌を誇った。

6日ソン・ユナは、自分のインスタグラムを使用して、「親に会って、今あまりにも愛する弟たち。突然オフ会に出た桁が感動の渦に。言葉では表現方法のない感謝をどうすべきか。ゴマプグ申し訳ありません河口。姉がよくよ。サンキューアッラービュー」という文と一緒に近況を写した写真を掲載した。

公開された写真の中にソン・ユナが、同僚の親がヨルヨた誕生日パーティーに参加した姿が含まれている。びっくりパーティーに驚くべき幸せなソン・ユナの近況が視線をひきつける。

一方、ソン・ユナは、映画「証人」に特別出演したことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ソン・ウソン、7月14日に結婚... アクション俳優イスミンと1年熱愛結実①

20190605083502cc3.jpeg


俳優ソン・ウソンが結婚する。

5日TVレポート取材結果、ソン・ウソンは、7月14日、ソウル市江南区ニューヒルトップホテルで結婚式を挙げる。

ソン・ウソンの心を捕らえた予備新郎の名前はイスミン的には、武術監督兼アクション俳優だ。外見だけでなく、心も温かいフンナムで分かった。ソン・ウソンと新郎は昨年、映画撮影中に会っ恋人に発展した。

二人は約1年の間に交際期間を経た。暖かい品性を持った二人は性格や趣味が似ていて、お互いの信頼をもとに、結婚を決意したと伝えられている。

ソン・ウソンは最近結婚式写真撮影を終えて、知人に結婚の事実を報じている。善男善女のきれいな出会いにお祝いがあふれており、二人は幸せな気持ちで結婚を準備しているという裏話だ。

ソン・ウソンは結婚後、坡州に新居を調える。予備新郎の職場に近いところである。

一方、ソン・ウソンは、2003年の映画「花嫁はギャングスター」でデビューした後、2009年MBC「内助の女王」で人気を得た。また、彼は映画「亀が走る」「チョン・ウチ」、ドラマ「強力班」、「百年の遺産」などに出演した。昨年は5年ぶりにMBC「死生決断ロマンス」を通じてテレビ劇場に復帰した。

また、ソン・ウソンは、猫10匹を育てる「ケトマム」としても有名である。SBS「TV動物農場」、MBC「私は一人住んでいる」などを通じてバンリョミョとの日常を公開している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チュ・ジンモ、10歳年下ミンヒェ凧と今日(1日)済州島プライベート結婚



俳優チュ・ジンモ(45)が10歳年下家庭医学科専門のミンヒェ年(35)と結婚する。

チュ・ジンモとミンヒェ年は1日、済州島での家族と側近だけ招待したままプライベート結婚式を挙げる。前チュ・ジンモとミンヒェ年は1月交際を認めて公開恋愛してきた。

20190601140300ad6.jpeg

ミンヒェ凧は、複数の放送番組に活発に出演して顔を知らせた家庭医学専門医である。

1999年の映画「ダンスダンス」でデビューしたベテラン俳優チュ・ジンモは最近SBS「ビッグイシュー」を終えたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR