FC2ブログ

防弾少年団、今日ジミン誕生日迎え写真大放出。赤ちゃんの顔アプリ→屈辱組むまで「おめでとう」[総合]



グループ防弾少年団のメンバーたちがジミンの誕生日を祝って、写真を大放出した。

防弾少年団のメンバーは、過去12日と13日に公式SNSを通じて、今日(13日)の誕生日を迎えたジミンに誕生日のお祝いメッセージや写真を掲載した。

防弾少年団の一番上の兄ジンは「ジミンああ誕生日おめでとう席ジニー型」と直接書いた文を載せて「ジミンああ誕生日おめでとう3時間欠陥」と言って笑いをかもし出す。

20191013214327c7d.jpeg

シュガーは「ジミンああ誕生日おめでとう。今年はたくさん食べて、キーすくすくクギル眺め。シュガー型だ。ジミンの誕生日のお祝い。ここはまだ誕生日ではない。韓国は12時過ぎたから」と才覚あふれるお祝いメッセージを送った。

RMは「誕生日おめでとうございます。ジミン氏。ナムジュンが型」とジミンの後ろ姿を写した写真を掲載した。また、「小さなジミン大きなジミン」とニュージーランドで撮影されたジミンの写真を公開した。

政局は「ジミン異形お誕生日おめでとう。そしてごめんイング。ジミンの誕生日のお祝い。本物ごめん。ごめん。もう一度ごめん。何もかっこいいでしょ分かるごめん。まだ寝ているかボンデごめん。私の心を知らごめん。君は私。私もごめん。笑いのために仕方ないと判断だったごめん。いくら考えても私の写真が相性だったごめん。愛している"とジミンの屈辱写真を公開、ファンには「レア組む」プレゼントになった。

20191013214327656.jpeg

ジェイホップは「私たちのきれいなジミニー誕生日おめでとうイング。韓国行ってジューシーて食べよう」と、これまで撮影したジミンの写真を掲載した。

ヴィは「私の友人の誕生日おめでとう。うんうん型だ。キム・テヒョンある。そう誕生日おめでとう、また私の空想で写真を撮ってあげる」とジミンが手に目を入れて吹いている写真を公開した。

しかし、続いて「兄」とアプリを使ってジミンの顔をコミカルにした写真から赤ちゃんの顔まで、さまざまな写真を披露した。

一方、防弾少年団は11日(以下現地時間)、サウジアラビアのリヤドのキングファハドインターナショナルスタジアムで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーコンサートを行った。今回のコンサートは、防弾少年団が中東地域で開催した初の単独公演であり、サウジアラビアで海外歌手としては初めてスタジアム規模で行われたものだった。

防弾少年団は26日、27日、29日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」を開催して、昨年8月から開始したLOVE YOURSELFツアーの有終の美を飾る。/kangsj@os
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

江南♥理想、14年の友情キム・ヨナ→司会テ・ジナ。金のような縁と一緒に結婚式(総合)



2019101220165226a.jpeg
20191012201652b3b.jpeg
20191012201652701.jpeg
江南と理想化が結婚式を払って夫婦の縁を結んだ。

歌手江南とスピードスケート金メダリスト理想は12日、ソウル広津区広壮洞ビスタウォーカーヒルホテルで家族と親戚、同僚や友人がいる中ウェディングマーチを鳴らした。

この日、江南、理想の結婚式の媒酌はテ・ジナ、社会的にはイ・ギョンギュ、祝歌はギムピルが引き受け、これらの新たなスタートを応援した。また、ブーケはSBSジャンイェウォンアナウンサーが受けた。

特にこの日現場には前フィギュアスケート代表であり、理想とは、14年の友情を大事にしているキム・ヨナと一緒にチェ・ヨジン、ドアガビ、チョ・ヒョンジェパク・ミンジョンカップルは、ファン・グァンヒ、サムオチュウィリ、チ・サンリョル、キムチャンニョル、ユン・ジョンス、ウィンナーイ・スンフン、ヤンジョンウォン、ジン美しい、チョ・ジョンミン、長文スーツ、グォンヒョクス、お金スパイク、バクギリャン、ギムファンアナウンサーなどが参加し、彼らの結婚を祝った。

江南は結婚式の前に取材陣に「(この)仮想化を保護し、仮想化によくしてくれて、仮想化が幸せになれるように、最後まで努力する江南、理想の夫になる」としながら「江南が金メダルのように努力してそのような人生を生きてみたい」と頼もしい新郎の姿を見せた。

結婚式直後理想は「実感がない出まだ困惑だ」とし、江南は「生きながらこう震えたのは初めてだ。すべての人が祝福してくださって、みんな来てくれて感謝する。さらに熱心に生きなければなら誓った」と所感を明らかにした。

先に江南と理想は、昨年9月に放送されたSBS芸能番組「ジャングルの法則inラストインド洋」を通じて恋人に発展しており、3月に熱愛を認めた。以後8月29日に結婚を発表し、1年以上の出会いの最後に夫婦の縁を結ぶようになった。

一方、二人は新婚旅行はモルディブに去る。新居は江南の家に立てる予定である。

江南は、グループMIB出身で、2011年歌謡界にデビューした。以後芸能活動を活発にして人気を集めた。最近では、歌手テ・ジナとトロット曲を発表した。

理想は、2010年バンクーバー冬季オリンピック、2014年ソチ冬季オリンピックでスピードスケート女子500メートルで金メダルを獲得した選手で、2018年の平昌冬季オリンピックでも銀メダルを獲得し、5月に引退した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

除隊控えたG-DRAGON、リサ巻ダミエ♥︎キム・ミンジュン結婚式輝かせた。ファッションセンス相変わらず



G-DRAGONが除隊を控えた中で姉のファッションビジネス権ダミエと俳優キム・ミンジュンの結婚式に姿を現した。

キム・ミンジュンと巻ダミエは11日午後、ソウル広壮洞グランドウォーカーヒルホテルアストンハウスでウェディングマーチを鳴らした。結婚式社会は放送オ・サンジンが引き受け、俳優パク・チュンフンは暖かい祝辞を残した。また、歌手イ・ソンヒは「その中に君に会って」で国歌をプレゼントした。

この日1,2部に分けられた結婚式には、招待客200人が参加し、ホットお祝いを送った。何よりもキム・ミンジュン、巻ダミエだけ視線をひきつけたのは、G-DRAGONの登場だった。

去る2月に入隊したG-DRAGONは、現在軍服務中の状況。これは彼の参加するかどうかは、ファンの別の関心事であった。

特にG-DRAGONは、これまでのスタイルアイコンとして君臨してきただけに、この日の結婚式でも格別なファッションセンスを誇示した。1部では、蝶ネクタイですっきりとしたスーツスタイルを披露した。一方、さらに自由な雰囲気であった第2部では、ダブルブレステッドスーツとレッド部トニーへレトロな魅力を発散した。

OSENが入手した写真でも、G-DRAGONは、両親、キム・ミンジュン、リサ巻ダミエと並んで温かいビジュアルを誇っている。このようなG-DRAGONの姿は、祝いの客の多くの関心を受けたオンライン上でも話題を集めているところだ。

2019101123125675e.jpeg

先にキム・ミンジュンと巻ダミは、6月に公開熱愛を開始した。当時キム・ミンジュンはOSENに「現在の良い縁によく会っています」と巻ダミエとの熱愛事実を明らかにした。(6月OSEN単独報道)

そうするうちにキム・ミンジュンと巻ダミエは交際の事実が知ら真剣約4ヶ月ぶりに百年が約を結ぶされた。二人は最近ファッションマガジンがウェディング画報を公開し注目を集めたバー。これと共に巻ダミは、自分のSNSを介して「もうしばらく残っていない」とし「幸せよく生きよう兄」という切ないメッセージを残すこともした。

一方、キム・ミンジュンは2003年MBCドラマ「茶母」で顔を知らせた。以後、「アイランド」、「プラハの恋人」、「外科医ポン・ダルヒ」、「いかさま師」、「友人、私たちの伝説」、「ロマンスタウン」、「ベビーシッター」などのドラマはもちろん、「私一人住んでいる」、「ドッグフードくれる男」、「お酒ライフ」、「ボール赤いあなた」など芸能でも活躍を広げた。

巻ダミは、過去2014年、ソウル市江南区清潭ファッションブランドレアマーケットをローンチしたファッション事業家だ。2017年に英国のメディアビジネス・ファッション選定「世界で最も影響力のあるグローバルファッションの500人」に選ばれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

キム・ミンジュン、Gドラゴン姉権ダミエと今日(11日)結婚... 熱愛認め4ヶ月ぶり



俳優キム・ミンジュンとファッションビジネスマン巻ダミエが結婚する。

キム・ミンジュン、巻ダミは、10月11日、ソウル某所で非公開で結婚式を挙げる。

キム・ミンジュン巻ダミエ結婚社会はキム・ミンジュンと先輩と後輩で、長い間の友情を築いてきた俳優パク・チュンフンが引き受ける予定だ。

二人の熱愛事実は、6月初め知られ、熱愛認め、4ヶ月ぶりに結婚にゴールインすることになった。巻ダミはビッグバンのリーダーG-DRAGONの実姉でも有名である。キム・ミンジュン権ダミは、音楽、ファッションなどの共通点を共有し、恋人関係に発展したことが分かった。

一方キム・ミンジュンはドラマ「茶母」、映画「いかさま師」、「武士団」などに名前を知らせた。映画「歌い手」(監督趙廷来)を介して3年ぶりにスクリーン復帰を控えている。(写真=デイズドコリアグラビア)
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「Happy Birthday」スジ、26歳の誕生日迎え「1億ウォン寄付」



俳優スジが26歳の誕生日を迎えた。

10日のスジは、自分のインスタグラムに「誕生日を祝ってくれたすべてのファンに感謝します。今は本当に幸せですね。愛しています」という文と共に写真を掲載した。

公開した写真には、ろうそくが入っているケーキの前で目を閉じて願いを樹脂の姿が入れられた。

一方、この日のスジは、誕生日迎え白血病と小児がんなどの難病患者の治療に使ってほしいと、1億ウォンを寄付した。スジは、母の影響で白血病、小児がんなどの難病に苦しむ患者支援に関心を持ち始めて、過去2016年の生命分かち合いに1億ウォンを寄付したことを皮切りに、安定した分かち合いを実践している。

現在のスジはSBSグムトドラマ「バガボンド」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR