"超豪華ラインナップ"…私もセンパに一つになったAS・ク・ハラ・ダソム 



アフタースクール ナナの誕生日パーティーに参加した女スターが目を引く。

定芽は最近自身のインスタグレムに"HBDとても久しぶりに見て。 より多くうれしい女たち. 皆ポスが。 #ダソム#私も#差五塁#ク・ハラ

#イ・チェヨン#イヨン#定芽#主演#ヒョミン私たちのちょっと感じあるが?"という文と共に写真一枚を公開した。

写真の中にはナナの誕生日パーティーに集まったダソム、チャオル、ク・ハラ、イ・チェヨン、イヨン、定芽、主演、ヒョミンの姿が入れられた。 これらは強烈な美貌を誇って注目を集めている。

ナナの誕生日を祝うために集まった女スター. これらの友情が温かさを抱かれる。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

"監査(感謝)・愛"…イ・ジョンソク、誕生日を迎えガク愛嬌認証ショット 



俳優イ・ジョンソクが誕生日パーティー認証ショットを公開した。

イ・ジョンソクは15日自身のインスタグレムに"ありがとうございます。 愛しています"という文面とともに写真2枚を掲載した。

イ・ジョンソクが公開した写真は誕生日ケーキの前でポーズを酔っぱらったイ・ジョンソク姿を現わしている。 写真の中イ・ジョンソクは手でガクをして可愛い表情をつくっている。 14日誕生日を迎えて誕生日祝いパーティーをしたと見られる。

一方イ・ジョンソクはSBS新しい水木ドラマ'あなたが寝ついた間に'放送を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ペ・スビン、二人の子供のパパに!昨日(12日)第二子が誕生



俳優ペ・スビンが二人の子供のパパになった。

13日午前、ペ・スビン側の関係者はマイデイリーに「ペ・スビンの妻が12日に男児を出産した。母子共に健康だ」と伝えた。

ペ・スビンは2013年に8歳年下の妻と結婚し、2014年に第一子の息子を得た。

ペ・スビンは現在次回作を検討中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、アメリカでウェディンググラビアを撮影中



写真=ソン・ヘギョ Instagram

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョがアメリカでウェディンググラビアを撮影中だ。

7日、関係者によると、ソン・ジュンギとソン・ヘギョがアメリカのサンフランシスコでウェディンググラビアの撮影を行っている。公開するためのものではなく、二人のための非公開ウェディンググラビアだという。

SNSでも二人のウェディンググラビアの撮影ニュースが話題となった。二人と写真家ホン・ジャンヒョンの目撃談が広がった。

これに先立って、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは3日にアメリカへ出国した。当時関係者は「二人がプライベートなスケジュールで一緒に出国した」と説明していた。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョは今年10月31日に結婚式を挙げる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チェ・フィリップ、9才年下会社員と11月4日結婚

]

俳優チェ・フィリップが結婚する。 

チェ・フィリップの所属会社エンターテインメントTONG側は7日午前イーデイリースターinと通話で“チェ・フィリップが9才年下会社員と11月4日ソウルにある教会で結婚する”と明らかにした。 

予備夫婦は教会で会って昨年恋人で発展、交際1年ぶりに結実を結んだ。 この関係者は“お互いに対する愛と信頼を基に結婚を決心したと理解している”と話した。 

チェ・フィリップは1998年度にジュニア リパブリックというアイドル グループでデビューした。 以後俳優で転向して2005年MBC ‘英才の全盛時代’で演技を始めた。 KBS2 ‘京城スキャンダル、SBS ’憎くても良くて‘ ’スターの恋人‘と映画’ヘッド‘ ’ブラインド‘ ’ヒヤ‘などに出演した。 スキューバダイビング講師ライセンスを取得して講師にも活動中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR