キムキバン、結婚の感想"結婚します。幸運を運んできてくれました!"



キムキバンが結婚の感想を伝えた。

キムキバンは22日、自分のインスタグラムを通じて"気持ち良い日ですね。 あの結婚します!"と、結婚のニュースを伝えた。

続き、彼は"生きながら良い仕事をたくさんしなかったのに顔も心もきれいな宝が転がり込んできて来て正しました!!"、夫人に対する愛情を現してから、"迷う必要がまた理由がありませんでした。
大当たりを取ったです。!!"と伝えた。

最後に"きれいに幸せに暮らします^^思いきりお祝いしてください~~"と付け加えた。

キムキバンは9月30日、化粧品ブランドグラウンド・プラン副代表の金ヒギョン氏とウェディングマーチを上げる。 

次は感想専門。

、気分のいい日ですね^^
私結婚します!
住みながら良い仕事をたくさんしなかったが..
顔も心もきれいな宝が転がり込んできて来て.
正しました!!
迷う必要がまた理由がありませんでした。^^
大当たりを取ったです。!!
きれいに幸せに暮らします^^
思いきりお祝いしてください~~?

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チェ・ジウ誕生日祝電(祝典)…‘優雅’であろうか、‘セクシー’であろうか

0000496902_001_20170611185925697.jpg
YGエンターテインメントが所属俳優チェ・ジウの誕生日を祝った。

11日YGエンターテインメント演技者コンテンツ チャネルであるYGステージには‘ハッピーバースデーチェ・ジウ’というタイトルのイメージを掲載された。 イメージの中チェ・ジウは肩線を表わしたまま優雅さとセクシー美の二匹ウサギを捕まえた。

チェ・ジウは1994年デビューして
11日YGエンターテインメント演技者コンテンツ チャネルであるYGステージには‘ハッピーバースデーチェ・ジウ’というタイトルのイメージを掲載された。 イメージの中チェ・ジウは肩線を表わしたまま優雅さとセクシー美の二匹ウサギを捕まえた。

チェ・ジウは1994年デビューして <冬恋歌> , <天国の階段 /> など人気ドラマに出演して韓流スターで位置づけた。 昨年MBCドラマ <キャリアをひく女> エソン出口ない魅力を持った弁護士事務室事務長借金主(州,株)で分解熱演した。 最近ではtvN芸能プログラム <花よりハルベ> , <私の帰依キャンデー2/> エソ飾らない姿をリリースしてさらに大きな愛を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

新たな“美男美女”夫婦が誕生…イ・サンウ&キム・ソヨン、豪華ウェディングの写真公開




“俳優カップル”イ・サンウ、キム・ソヨンの結婚式の写真が公開された。

10日午前、2人の所属事務所は式の写真を公開した。公開された写真でキム・ソヨンは純白の女神のような姿をしており、優雅で高級な彼女ならではのルックスをアピールしている。新郎のイ・サンウもタキシードを着こなした頼もしく優しい姿で、ほのぼのとした魅力を放っている。2人のファンタスティックなビジュアルとお似合いな様子が視線を圧倒する。

20170610184304bb3.jpg

9日夜7時、イ・サンウ、キム・ソヨンはソウル市江南(カンナム) 区ザ・ラビルで、家族、知人など多くの人々の祝福のなかで結婚式を挙げた。司式者はチョン・ウリョン監督、司会はCultwoのチョン・チャヌが務め、祝歌はS.E.S出身のBadaが歌った。さらにすべてのゲストが新郎新婦の幸せを願う、暖かくて美しい結婚式だったと伝えられた。

2人は結婚式の前に所属事務所を通じて「家族、親戚、知人だけでなく、記者の皆様やファンの皆様をはじめ祝福してくれたすべての皆様に感謝します。私たちの新しい出発を多くの方々が祝福してくださったように、お互いを配慮し、より幸せで健康な家庭を築きます。早いうちに良い作品で恩返ししたいと思います」と感想を述べた。

2017061018430472c.jpg

2017061019554165e.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

シム・ヒョンタク、イ・サンウ&キム・ソヨンの結婚を祝福…3ショット公開



写真=シム・ヒョンタク Instagram

俳優シム・ヒョンタクがイ・サンウ&キム・ソヨンの結婚を祝った。

9日午後、シム・ヒョンタクは自身のInstagramに「サンウの結婚式…本当におめでとう、サンウ…おめでとう、ソヨンさん…幸せで楽しく結婚生活を始めてください~^^ 司式者席に立ってみたくて密かに通りながら立ってみた…>.<」という書き込みとともに写真を掲載した。

掲載された写真は、夫婦となったイ・サンウ、キム・ソヨンとともに招待客として記念写真を撮るシム・ヒョンタクを撮ったものだ。司式者席に立って、お茶目な一面も披露した。和気あいあいとした結婚式の雰囲気が感じられる。

イ・サンウ、キム・ソヨンは昨年ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で出会い、結婚にゴールインした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

"幸せなウェディング"。李相禹(イ・サンウ♥のキム・ソヨンさん、結婚式写真公開



俳優李サンウとキム・ソヨンさんの結婚式写真が公開された。

6月9日、キム・ソヨンさんの所属会社木エクトス側は、公式のインスタグラムを通じて"HAPPY WEDDING輝かしい一日"という書き込みと共に2人の結婚式の写真を公開した。

公開された写真の中にはこの日、結婚式を挙げている李サンウとキム・ソヨンさんの姿が描かれている。 タキシードを着て、ウェディングドレスを着た李サンウとキム・ソヨンさんの善男善女ビジュアルがファンを微笑ませている。

李サンウとキム・ソヨンさんは昨年MBC'カファマンサソン'放送終了後、同僚で恋人関係に発展し、結婚にゴールインすることになった。

一方、二人の結婚式はチョン・ウルヨン監督のジュレ、カルトチョンチャンウの社会、歌手の海の祝い歌.で行われる予定だ。

201706091744108ff.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR