FC2ブログ

放映終了「太陽の季節」チョン・ハニョン、遺言を残し死亡→オ・チャンソク♥ユン・ソイハッピーエンド[総合]

る 共感

「太陽の季節」オ・チャンソクとユン・ソイが一緒に未来を夢見てハッピーエンドを迎えた。

1日放送されたKBS 2TV「太陽の季節」はギムユウォル(オ・チャンソク)とユンシウォル(ユン・ソイ)は、複数の苦難の末の愛を成す姿が描かれた。

この日ギムユウォルはユンシウォルの説得の末の死を前にした章月天(チョン・ハニョン)を訪ねた。章月天はギムユウォルを見て、「苦労した。板見たので何の悔いがない。もう君と好きなようにして生きなさい。申し訳ない」と述べた。

これギムユウォルは「遅く来て、申し訳ない」と言う章月天は「私の孫に来てくれてありがとう」という言葉を残して、最終的にこの世を去った。

201911012054545ee.jpeg

章月天は全財産を日向財団に寄付し、世界を去りギムユウォルとユンシウォル、チェジミン( 최 승 훈 )が一緒に生きることを願うという意味も伝えた。また、チェグァンイル(チェソンジェ)は、3年の間の収監生活を終えて家に戻った。続いて彼はチェテジュン(チェ・ジョンウ)を訪ね章月天のニュースを伝えたが変わらないチェテジュンの態度に失望した。

チェグァンイルは「なぜそのように祖父を憎むのか。母、祖父、ギムユウォルに苦痛をそんなにいただきたいて、なぜリンゴもないハシニャ」と彼の態度を指摘した。続いて「3年間刑務所生活をしながら父のように生きるならないホウ実現しました。それで、父も少し変わらないショトウルカ想像した通りましょう。しばらく父をお目にかからない」と席を離れた。

だけでなく、ギムユウォルはユンシウォルと静かな場所に位置して一緒に住む家を公開して、将来を夢見た。ギムユウォルは「ここで私と生きよう。3年の間に、その力で耐えてきた。ジミンも考えてみると言っていた」と心から告白を伝えた。これユンシウォルは「私たちにこんな日が来るなんてとても幸せだ」と喜びを隠せなかった深い抱擁を交わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :太陽の季節

「太陽の季節」チェソンジェ自主出頭。オ・チャンソクXユン・ソイの許し

2019102821435796c.jpeg

ドラマ「太陽の季節」のチェソンジェが自首をするために直接警察署を訪れた。

28日午後放送されたKBS 2TV連続ドラマ「太陽の季節」(脚本イ・ウンジュ、演出ギムウォンヨン)はチェグァンイル(チェソンジェ分)を許ししようとするギムユウォル(オ・チャンソク)とユンシウォル(ユン・ソイ)の姿が入れられた。

この日ギムユウォルは旧実装をさせてチェテジュン(チェ・ジョンウの方)に電話をするようにした。口実長は「明日の中国での船入ります。明日の夜12時に待ち合わせ場所に出るとされて」とチェテジュンにギムユウォルがしたように伝えた。

チェテジュンは和色をツイミョ「今度は間違いないでしょうか?」と喜んだ。電話を切った後、チェテジュンは「はい、少し我慢すればいい。少し我慢すればグァンイルやら新た始めることができており、 "と希望を持った。

チェグァンイルたままドクシル(ハシウン分)に自分のパスポートを持ってほしいと頼んだ。ままドクシルはしばらく悩ん思うよ以内快く知ると言っ答えた。チェグァンイルは自分が求めたが、意外な答えに「ままドクシル、あなたは本当にミチョトグナ」と思った。

イムミラン(イサンスク分)は、ままドクシルからチェグァンイルのニュースを聞いては、なぜグレトニャゴ尋ねた。ユンシウォルに向かって銃を撃ったことについて、水はもの。チェグァンイルは「そのような音することのなら電話切れよ」と冷たく答えた。これイムミランは慌て「ちょっと待って、空腹なら、いつでもお母さんにと。お母さんがご飯はしてくれるのが」と相変わらず子の愛を見せた。

ギムユウォルは病院で回復しているユンシウォルを見つけた。ギムユウォルは「君が病院にいるから良い点かあります。このように二人だけあることだろ」とユンシウォルの手をしっかり握ってくれた。これユンシウォルは「じゃあここに続けられる必要がありだろう。傷癒えないよう祈るだろうか?」といたずらに答えた。

ギムユウォルは笑顔を見せ、「早く治ると思いますがして私たちの居場所は私調べているから。お前やジミンが、私たち三人が住む場所な。どう考えても祖父宅でも一緒に住むのは容易ではないみたい」と打ち明けた。

するとユンシウォルは心なるところがあるか軽く表情を固めたが、ギムユウォルが気づかれないよう心を治めた。続いてユンシウォルは「私なく多く不安がよ」とジミンをお願いした。これギムユウォルはジミンと一緒に時間を過ごすために章月天(チョン・ハニョン分)の家を訪れた。

ままドクシルは、その事実を知って、自分もギムユウォルとするとして章月天の家に向かった、その機会を利用しチェグァンイルのパスポートを抜い切り取った。しかしギムユウォルとジャンジョンフイ(イドクフイ分)にバレる風に無駄に戻った。

ギムユウォルたままドクシル代わりに自分が私チェグァンイルに会った。ギムユウォルは「逃げないで。警察は間違いだと述べた。だからあなたの父のように逃げていく必要ない」と伝えた。チェグァンイルはギムユウォルの言葉を簡単に信じなかったが、ギムユウォルはユンシウォルがチェグァンイルのために努力したという事実を打ち明けノァトゴ、チェグァンイルは重い足取りでユンシウォルに向かった。

ユンシウォルは「どこに行って構いませんが、追跡た逃げていく必要はありません。気楽に生きろ。その間も申し訳ありませんでした」と懺悔の涙と一緒に、これまで感じた感情を打ち明けた。以後チェソンジェは警察署に自主出頭した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :太陽の季節
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR