FC2ブログ

「夏よお願い 'イ・ヨンウン "始原不調、これまで愛して感謝している」放映終了所感



イ・ヨンウンが「夏よお願い'放映終了所感を明らかにした。

KBS1連続ドラマ「夏よお願い'(脚本旧サポート演出ソンジュンて)で王グムフイ役を演じ独歩的な演技力でドラマの中心を堅く保持きた俳優イ・ヨンウンが25日物足りなさいっぱいの放映終了所感を明らかにした。

イ・ヨンウンは、特に撮影現場で最終回(128回)台本と花束を手に持って撮影した認証ショットを公開して放映終了に起因する多くのファンたちの物足りなさを慰めた。

彼は「こんにちは、「夏よお願い」で王グムフイ役を演じたイ・ヨンウンです」という挨拶を皮切りに、「今日が最後の撮影日ですが、約7ヶ月程度で撮影したものだ感慨が新しく、涼しくさびしい心がかかるもし」と所感を明らかにした。続いて「これまで愛してくださった視聴者の皆さん、本当にありがとうございます。私はこれから別の姿で訪ねた」と心から感謝の挨拶を伝えた。

イ・ヨンウンは去る4月に「夏よお願い'の初放送からこの日放映終了するまで128回の間のキャラクターに自然に没頭しながら、毎日お茶の間に笑いと感動をもたらした。出演した作品ごとに硬い演技力と完璧なキャラクターに変身で劇を安定に導いてきた俳優イ・ヨンウンがどのような姿で劇を終えることになるのか、最後の放送を通じて確認することができる。

一方、KBS 1TV「夏よお願い」の最終回は25日午後8時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :夏よ、お願い
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR