ファン・ジョンミンXソ・ジソプXソン・チュンギ'軍艦島',3千ファンとの歴代級ファンミーティング(総合)



'軍艦島'ファン・ジョンミンとソ・ジソプ、ソン・チュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンが3千人のファンたちと意味深い時間を分けた。

26日午後ソウル、奨忠(チャンチュン)体育館で開かれた映画'軍艦島'全国民発隊式ショーケースにはリュ・スンワン監督とファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・チュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンなどが参加した。

監督と俳優は奨忠(チャンチュン)体育館をいっぱい埋めた3千人のファンたちの前レッドカーペットを踏んだ。 ソン・チュンギは数多くのファンたちの歓呼にいちいち目を合わせて手を振って舞台に上がったし、ファン・ジョンミンは劇中父娘関係であるキム・スアンと手を握って登場して多くの歓呼を受けた。

201706262117132a9.jpg
20170626211713afe.jpg

ファン・ジョンミンは"とても感謝する。 私も映画しながらこのように大きい規模でショーケースをしてみたことがない。 このように多くの関心を持たれるのもよく分からなかったが話を聞いてみるので本当に驚いた。 本当に福受けたと考える"と話した。

チェ・チルソン役を担ったソ・ジソプは"久しぶりにする作品でもあるが、映画を撮って他の見方をすれば俳優として祝福受けたようだ。 新しい私の姿を見たもののようで撮影して本当に良かった。 モニターをする時私のようでなかったよ。 他のソ・ジソプがまたいたよ"と話した。

リュ・スンワン監督は"実際に軍艦島に行った時、恐怖感が聞いた。自然を勝ち抜く形態を持っている奇怪さがおかしな感情を持つようにした。映画を作らなければならない立場で、果たしてこれを私が再現できるか恐怖感ができた。CGチームも実際の軍艦島をよく再現したよ。��V長に行った時してみる価値はあるという考えた。 私の人生で体験してみることができない経験になることができると考えたがとてもよく終えた"として撮影秘話を打ち上げた。

劇中イガンオク(ファン・ジョンミン)の娘ソヒ役を担ったキム・スアンは"'太陽の後えい'を本当に好きで中期兄さんを本当に好きだった。 プロフィール、背景画面みな兄さんでしておいたが会うととても良かったよ。 それで延期する時よく集中にならなかった。 ところでつくシーンが多くないので惜しかった。 ファン・ジョンミン パパとは撮影が本当に気楽だった"と話して場内に笑いをかもし出した。

強制徴用された朝鮮人女性晩年を延期しなければならなかったイ・ジョンヒョンは撮影のために5kgを減量しなければならなかった。 彼は"実際に強制徴用された人々が乾いていた。 俳優として当然だった。 私だけでなくすべての俳優が参加した。 撮影当時にはあまりにも大変で苦しかったが撮影がみな終わった以後には満たされるということがあった"として色々な俳優の苦衷を言及した。

リュ・スンワン監督は"ひとまずこの映画は'軍艦島'で告発、暴露することに目的があるのではない。 一枚の写真で始めてその中(案)の人々を見せてあげたかった。 用心深かったことの中の一つが、歴史をとても刺激的な素材で表現して宣伝(善戦)、扇動するように見えるということだった。 集中初物の減らしたことは歴史の中個人だった。 サスペンスと個性強い映画的体験が私には重要だった。 映画を見れば映画自体が脳裏にとても永らく残っているように願う"と要請の話を残した。

20170626211713e29.jpg


また、リュ・スンワン監督は"製作報告会の時日本記者の方が日本との関係に対して質問をした。 心より韓日関係がより良くなるように願う人だ。 私がこの映画で民族主義感情を触って、そこまで映画を興行させたい人ではない"として"ただしこの映画が良い質問一つを投げたら、する望みがある。 戦争というもの自体が、結局この映画は戦争を反対する映画だ。 戦争が広がれば誰でも怪物になるほかはない。 子供と女が最も多い被害を受ける。 それに対して話したかった"と明らかにした。

'軍艦島'は日帝強制占領期間、日本、軍艦島(ハシマ、軍艦形に似て軍艦島と呼ばれる)に強制徴用された後命をかけて脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。 来る7月26日封切り.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

"シムモッチュの制服スチール"パクソジュンXカン・ハヌル、'青年警察'ビジュアル

0003564942_001_20170626074422776.jpg
映画'青年警察'が制服を備えて着たパクソジュン、カン・ハヌルのスチールを公開して耳目を集中させる

来る8月封切りを控えた映画'〓〓〓ニョンギョンチャル'二パクソジュンとカン・ハヌルの格別なビジュアルが引き立って見える制服スチール3種を公開した。

'青年警察'は信じることは専攻書籍と若さだけである二人の警察隊生が目の前で目撃した拉致事件にまきこまれて広がる話を描いた青春捜査アクション. 今回公開されたスチールは制服を備えて着た警察隊生‘基準’(パクソジュン)と‘喜び(カン・ハヌル)の落ち着いている姿が引き立って見える。
0003564942_002_20170626074422793.jpg
派手な肩章が引き立って見える礼服は1年中警察大学の重要な行事時にだけ着用する服装で、スチールは入学式での新入生‘基準’と‘喜び’の姿を現わしている。 ‘基準’と‘喜び’は警察隊生としてのりりしい姿と同時に荒っぽい魅力まで見せていて、熱い情熱でいっぱいであるこれらがどんな捜査を繰り広げるのか気がかりなことを刺激する。

血気旺盛なこれらの実戦捜査をリリースする'青年警察'は2017年を代表する青春俳優パクソジュンとカン・ハヌルの完ぺきなコンビ プレーを通じてトレンディーで愉快な魅力をリリースする予定. ここに覇気あふれて無謀な捜査過程とアクションまでより増して今年の夏、観客をひきつける娯楽映画で劇場街をひきつけることを予告している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

元2NE1のDARA&パク・ヘジン&オ・ヨンソら、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」豪華メンバーの打ち上げ写真に注目



写真=DARA Instagram

映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」チームが和気藹々とした打ち上げを行った。

25日、2NE1出身のDARAは自身のInstagramに「『チーズ・イン・ザ・トラップ』打ち上げ。『Cheese in the trap』監督目つぶりましたね。ごめんなさい~それでも素敵です」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には和気藹々とした雰囲気で食事をしている映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」チームの姿が盛り込まれた。パク・ヘジン、オ・ヨンソ、パク・ギウン、ユ・イニョン、DARAなどは明るい笑顔でカメラを見つめている。

スンキ作家の同名のウェブ漫画を原作とする「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、キャンパスを背景に“オムチナ(何でもできる完璧な息子)”ユ・ジョンと平凡だが鋭敏な彼の大学の後輩ホン・ソル、どこへ跳ねるか分からない魅力の持ち主ペク・インホを中心に、多様な人物の間で繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。同映画は華麗なキャスティングで話題を集めている。


Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

'軍艦島'ファン・ジョンミンからソン・チュンギまで、5人5色公式ポスター公開

0003562132_001_20170622080723708.jpg
封切り前から熱い期待を集める映画'軍艦島'(監督リュ・スンワン)の キャラクターポストガゴンゲドェ 耳目を集中させる。

'軍艦島'は日帝強制占領期間軍艦島に強制徴用された後命をかけて脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。 日帝強制占領期間数多くの朝鮮人が強制徴用にあって死を迎えた軍艦島の隠された歴史をモチーフでリュ・スンワン監督が想像力を発揮して新しく創造した. 配給会社CJは22日映画を通じて完ぺきな延期(煙、演技)シナジーを見せたファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・チュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンなど主人公5人のキャラクターポスターを公開した。

この日公開されたキャラクターポスターにはわけも分からないまま軍艦島にくることになった朝鮮人の姿とキャラクターの理由を表わすコピーがより増して映画に対する気がかりなことを刺激する。先に日本に送るという言葉にだまされて娘と共に軍艦島にくることになった楽団長イガンオク 役ファン・ジョンミンのポスターは強制徴用された朝鮮人の間で格別な臨機応変で生存を模索する姿を表わす。 “いつも人がいますね。 他の人のように徴用きたことでなくて”というコピーとともに笑顔中切迫した心情を感じさせるファン・ジョンミンはやぼったいが真心が伝えられる顔だ。
0003562132_002_20170622080723730.jpg

京城最高のげんこつチェ・チルソンで分限ソ・ジソプのポスターには“私が誰なのか知ってさっと立ち向かって?”というコピーと鋭い目つきで緊張感を伝える。話よりげんこつが先んじて至高はこらえられない性格だが濃い内心を持ったチェ・チルソンのキャラクターをソ・ジソプが経た男性美で完成した。

銃を向けている光復軍所属OSS要員薄霧領域 のソン・チュンギ ポスターには動揺することがない断固たる目つきと冷徹な表情で視線をひきつける。“仕事が歪む場合、あなたが先に私の手に死ぬことになります”というよどみないパク・ムヨンの大使は軍艦島で広がる一触即発の状況を暗示して好奇心を増幅させる。

色々な苦難に会った晩年 駅のイ・ジョンヒョン ポスターは堂々としていることを失わない強い目つきで耳目を集中させる。“私たちが何は罪を犯したか?”という大使で伝えられるようにイ・ジョンヒョンは日帝治下あらゆる受難にも自身の声を出す強靭な朝鮮女性晩年を完ぺきに表現やり遂げて延期(煙、演技)に対する期待感を高める。
0003562132_003_20170622080723737.jpg

最後に“京城で楽団しましたね。パパと叔父も皆同じく来ました”と話すイガンオクの娘ソヒ 役を担ったキム・スアンのポスターは軍艦島の現実を知らない天真燗漫で明るい表情で遺憾をかもし出す。軍艦島で広がることを理解するにはまだ幼いソヒを豊富な感性で消化(消火)したキム・スアンは純粋ながらもしっかりしている姿で劇に活気を吹き込んだ。

このように連れられてきた理由と生き残る方式は違ったが軍艦島で生きていこうとする心だけは同じだった朝鮮人のそれぞれ違った話を表わしたキャラクターポスターを公開した'軍艦島'は今年夏熱い感動と余韻をプレゼントするものと見られる。 7月末封切り予定だ。
0003562132_004_20170622080723745.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

「殺人の告白」日本リメイク版、2週連続興行1位を獲得…日本でも“ヒットの予感”



「22年目の告白-私が殺人犯です-」が2週連続興行1位をキープした。

昨日(20日)、MovieWalkerによると、日本でリメイクされた「22年目の告白-私が殺人犯です-」は2週連続興行首位を獲得した。

「22年目の告白-私が殺人犯です-」はチョン・ビョンギル監督が演出し、パク・シフとチョン・ジェヨンが主演を務めた「殺人の告白」(2012) が原作の作品。15年の時効が終わった後に現れてスターになった連続殺人犯と、犯人を検挙しようとする刑事の戦争のような追撃戦を描いた映画だ。

公開から2日で23万3500人を動員し、興行収入首位を獲得した「22年目の告白-私が殺人犯です-」は、公開2週目にも興行を続けている。17日~18日の2日間、18万7千人を動員したこの映画は、興行収入2億6200万円となり、2週連続で首位をキープした。これで「22年目の告白-私が殺人犯です-」は、公開9日で69万人の累計観客数と9億2千万円の興行収入を記録した。

MovieWalkerは「『22年目の告白-私が殺人犯です-』は幅広い層の支持を集め、最終興収20億円も狙える」と位置づけている。

興行収入2位は長期ヒットを記録している「美女と野獣」が、3位はテレビドラマから映画化された「昼顔」が名を連ねた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR