FC2ブログ

シン・ソンロク、「皇后の品格」1周年プレゼント認証」も感動! "




俳優シン・ソンロクが「皇后の品格」1周年を迎え、感謝を伝えた。

シン・ソンロクは15日、自身のインスタグラムにドラマ「皇后の品格」関連グッズを持って明るい微笑を浮かべている写真を掲載した。

シン・ソンロクは「本当にありがとうございます!とても感動です。」皇后の品格」1周年プレゼント。とても懐かしいです。私たちの仕事をこのように大切にしていただき、再びありがとうございます」と感謝を示した。

これに対してネチズンらは「もう1周年って"、"おめでとうございます。とてもおもしろく見ていた」、「イ・ヒョク見たいですね」というなどの反応を見せた。

シン・ソンロクは、現在放映中のSBSグムトドラマ「バガボンド」に出演中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :皇后の品格

「皇后の品格」最終話見終わりました



大分前にね(笑)

感想書く気があまり起こらず。「姉は生きている」の廃人状態とは別の理由かな。
呆気にとられ虚脱状態と言いますか。。。

そもそもチャンナラちゃんが大好きで、その上、昔から応援してた超カッコいいチェジンヒョク君がご出演とあって、ワクワク見始めたドラマ。

ところがチェジンヒョク君は全身整形後のお姿。元は。。。
イヤ、いい人なのよ、善良な人なのよ、ナワンシク。
でも、ラブのお相手にはちょっと。

しかもチェジンヒョクしはお仕事のかぶりとかで途中降板!
肝心のラストに不在!爆弾抱いて死んだことにされちゃって。チャンナラちゃんもさほどショックを受けてなく嘆き悲しむほどではなかった。なんで?

それよりなんだかシンソンロク氏の方に思いを寄せていたかのように描かれて、超不満。
いやいや、凄い悪い奴よ。最後は皇帝母が全部悪いみたいに罪を背負わされてたけど、皇帝もなかなか許し難い悪人よ。
チャンナラちゃんを本気で愛するようになってからは、お茶目な素振りを見せたりおどけたりもしてたけど、私は受け入れられず。

後味よくないドラマだったわ。
今度はチャンナラちゃんのキュートなハッピーエンドのラブコメでお目にかかりたいわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :皇后の品格

どんどん面白くなる〜^_^「皇后の品格」


Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :皇后の品格

面白くなってきたわ

12話まで視聴してつまらないと愚痴ったけど、13話あたりからだんだん目が離せなくなってきたわ。

なぜか、陛下が急にチャンナラ皇后に、ツンデレよろしく夢中になってデレデレになり、チェジュニョク警護官も皇后への好意を隠さず。
権力と財力を持つ国の最高トップと腕っぷしが強く危機には駆けつけて命がけで守ってくれる超イケメンと。
王道ラブコメの理想的三角関係よ!

鬱陶しくてキモいミンユラの出演分量が減ったのも見られるようになった一因。

それに楽しみは他にもある。姉は生きている、の我らがホンシがこちらでは正反対のキャラ、わがままお姫様として大活躍!
粋な演出も。お姫様の学友候補として連れてこられた子供の一人がなんと!コンリョングループの孫娘とか。
姉は生きている、スタッフと同じなのかしら。

それにしてもチェジュニョク君がかっこいいー、
かっこよすぎて、元はワンシクだってことを忘れそうになるわ(^_^;)
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :皇后の品格

見るのが辛い、「皇后の品格」

ずっとためにため、視聴してなかったこのドラマ。
12話までなんとか観てみたけど、今のところチャンナラちゃん演じる皇后には全くいいとこなし。
どころか、祖母妃の殺人容疑までかかったり、味方もおらず。
ラブ展開を期待してたチェジンヒョクしともなかなか発展せず、もどかしいばかり。

相変わらず狂気の殿下は見るに耐えないほどの熱演!?
殿下にまとわりつく野望に満ちた女二人は気持ち悪く。

チャンナラちゃんがヒロインな以上、最終的には復讐を遂げ無念は晴らされるとは信じてるものの、途中があまりに辛いわ。
大体、とことんまで落ちるとこまで落ちて、からの復活劇が定番とはいえ、今まで3〜400作品見てきた中でもこれほどの酷い展開も珍しい。

もう、どうすればいいのー、状態(笑)
見るたび後味悪いし、また当分触手が動かなそうε-(´∀`; )
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :皇后の品格
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR