FC2ブログ

「左利きの妻」イ・スギョン "連続ドラマを再したくない。力量不足感じ」[インタビュー]



俳優イ・スギョンが連続ドラマ'左利きの妻」を終えて感じた所感を伝えた。

イ・スギョンは4日、ソウル市江南区某所で行われたKBS 2TV「左利きの妻」放映終了のインタビューで、「連続ドラマは、再びしたくない」とし「連続ドラマは誰でもすることができているのがない。監督や作家や俳優の三拍子がよく合わなければならない。良い経験はたくさんした。勉強も突然多くの場合、再したくないような感じだ」と打ち明けた。

続いて彼は「連続ドラマをするには能力が不足している。他の方々が助けてくれなかったら、本当に大変でした。体力的にも多くうんざり感情も多くチャネリングして容易ではなかっ。俳優の間に戦友愛がたくさんできた」と説明した。

イ・スギョンは「左利きの妻」を撮影しながら、多くのことを感じた。イ・スギョンは「極限状況に置かれる悟りがあるようだ。時間がなかったので、私は本当の思いのままにのみ行った。いろいろなことをすることができることを本当に強く聞いた。本物の優しく見える本当に悪いだろ一度してみたい」と述べた。

イ・スギョンは先月31日放映終了したドラマ「左利きの妻」でオー傘下の役割を引き受けて熱演を広げた。/pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

「年中」イ・スギョン、「左利きの妻」放映終了所感 "俳優たち体ソンチない」



最終回を迎えた「左利きの妻」出演陣がドラマ視聴者に感謝を伝えた。

31日夜放送されたKBS 2TV「演芸街中継」では、連続ドラマ'左利きの妻」ゾングバングヨン現場が公開された。

この日キム・ジンウは「事件事故も多かったよく勝ち抜い正義勝ち抜く守護の姿を愛してくださったようだ。感謝している」と伝えた。

オ傘下役を演じたイ・スギョンは103回大長征を終えての感想で「最後の撮影までした。まだ感じが来ない。最後の放送まで見するつもりだ」と語った。イ・スギョンは「私たちが無理して撮影してみると俳優たちが、体がソンチない」と打ち明けた。

エスター役を演じた河沿与える「私はもともと化を出さない人だと難しくなかった。私は叫ぶ見たことがないので、とても大変だった。次回悪役本当によくすることができるようだ」と伝えた。

イ・スンヨンは「終わりのない事件の展開が愛される秘訣ではないだろうか。5つのシナリオが出てくれば、3回の事故が出てくる」と話した。イ・スギョンは「次に何がないようだが、新しいのがずっと出てきた"、カン・ナムギルは「反転が多い"、キム・ジンウは「10個のドラマをしたつもりのような感じだった」など愛を受けた理由を分析した。

ヨンミジュはイ・スギョンに頬を右シーンについて「女優に合ったものの中で一番アパトジかと思う」と語った。イ・スギョンは" 今回のドラマをしながらこのように多くの人物を倒す本が初めてだ。私の手も大きく、辛い」と打ち明けた。

イ・スンヨンは「大変だったドラマだったように見ながら愛情いただきありがとうございある」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

「左利きの妻」の最終回、チン・テヒョン死亡... イ・スンヨン罪の代価洗ってエンディング[総合]



「左利きの妻」チン・テヒョンが、最終的に死亡した。

31日放送されたKBS 2TV連続ドラマ「左利きの妻」(演出ギムミョンウク脚本ムンウンア)最終回では、オーラグループの最後の姿が描かれた。

ギムナムジュン(チン・テヒョン)は、パク・スンテ(ギムビョンギ)別荘でオ会長が殺人未遂をしたという証拠が入ったことを発見した。パク・スンテ死亡説が流れたが、パク・スンテは株主総会の現場に現れた。株主総会の現場では、ギムナムジュンが発見された証拠映像が再生された。オ会長は急いで逃げたが、殺人と誘拐の疑いで逮捕された。

パク・スンテは「会場の席で退いう。会長エレクトはバクスホ(キム・ジンウ)オーラバイオ代表がする」と明らかにした。バクガンチョル(チョン・チャン)も「会長意味に同意する。バクスホ代表はオーラグループ末端で回ったオーラバイオを成長させた。会長に適している」と述べた。バクスホはオーラグループ会長の席に上がった。

手術を控えて気力を失ったギムナムジュンはジョーエラ(イ・スンヨン)に「私の願いがあります。私は手術終わったら、私たちのようにジヴェルニーに行こう」と言った。ギムナムジュンは「私が子供の頃、父がジヴェルニー雪玉与えてくれた時、必ず一度行ってみたかった。私の母は、私たちの父の愛を始めたところ、是非一度は見たかった。私たち必ず一緒に行こう」と伝えた。ギムナムジュンは「大人になった後、一度も休んで見られなかった。生まれ変わったら蝶に生まれたい」と発作が始まった。ジョエという泣いギムナムジュンに謝罪した。

その陳一味が押し寄せた。陳はギムナムジュンを攻撃しようとした、ジョーエラが防いで立った。ジョエという頭に角材を迎え倒れた。チェンの一撃にギムナムジュンも当たって気絶した。ポンソン月(石川後)は119に申告した。ギムナムジュンとジョエという緊急手術に入った。

1年が経ってジョエというギムナムジュン遺骨を持って消えた。オチャンス(カン・ナムギル)は角膜ドナーが現れ、視力を取り戻した。角膜ドナーはギムナムジュンだった。バクスホはオ傘下(イ・スギョン)の愛がより深まった。バクスホはジョーエラを訪れた。ジョエという保育院長に住んでいた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

「左利きの妻」キム・ジンウ、1人2役で人生キャッシュ更新」心から感謝」放映終了所感



'左利きの妻」キム・ジンウが放映終了所感を残した。

傍若無人財閥3世」バクドギョン」と衝撃的な事故を経験した後、顔と記憶を失った男」イ・スホ「1人2役を完璧に消化して視聴者たちの愛を受けた俳優キム・ジンウが今日(31日)午後の最後の放送を控えて惜しい心を込めた放映終了所感を伝えた。

キム・ジンウは「こんにちは。キム・ジンウです。「左利きの妻」を愛してくださって心から感謝申し上げます。スタッフの皆さんも苦労たし、また俳優の方々もとても苦労して今までそうよく来ることができたようです。「バクドギョン」駅から「イ・スホ役で来るまでのすべての過程に、多くの苦労また苦悩しながら俳優として熱心に最善を尽くそうとexpはね。それだけ皆さんがたくさんの愛をいただき、今またキム・ジンウがより良い作品で皆さんに近付くことができるようになります。これからもたくさん愛してシゴヨ。これからドラマも愛してください。ありがとうございます。「左利きの妻」スホでした。ドギョンでした」という言葉と一緒に最後の挨拶をした。

一方、KBS2夕方連続ドラマ「左利きの妻」は、今日の午後7時50分に最後の放送をする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

先は長いけど

左利きの妻っていうタイトルが謎だったんだけど、サナが左利きだから、ペアウォッチの女性用を左利き用にしてて、そのおかげでエスターが用意した遺品が偽物だとわかったのね。つまり、サナが左利きだっていうことがスホとドギョンの入れ替わりに気づく重要なポイントだったってこと。

スホが亡くなったと思って嘆き悲しみ生きる気力を無くしかけていたサナだけど、ここからスホを取り返すために生き返ったように行動を起こし始める。
本国でもまだまだ終わらない気配だから、日本放送では先が長すぎ(笑)

長丁場、何が辛いって、悪役のエスターが演技が下手すぎ!顔の表情がワンパターン、目を大きく見開いて睨みつけるのみ。これから先もずっーと

人格スホで見た目がドギョン役の彼も危なっかしいところがあるけど、あのワルのドギョンが今ではすっかり毒気が抜け善良な性格に見えるから、上手なんでしょうね。

サナとスホはハッピーエンドに終わるのか、見守っていきたいわ。




Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR