FC2ブログ

「三ジェルタル」ホン・ジョンヒョン "キム・ソヨンとChemie社、イ・サンウも嫉妬したほど...ベストカップル賞欲"



俳優ホン・ジョンヒョンが一緒に演技呼吸を合わせたキム・ソヨンの話した。

去る22日KBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(演出キム・ジョンチャン、脚本調整線)。劇中財閥2世にも自力で人生を生きていく情熱的な青年ハンテ州役を演じた俳優ホン・ジョンヒョンが24日、江南区清潭洞のカフェで放映終了を控えた所感と作品のビハインドストーリーを伝えた。

去る3月23日初放送を始めた「世界で一番きれいな私の娘」は、戦争のような一日の中に愛憎の関係になってしまったあなたの母娘の物語を通して、この時代をかろうじて生きているすべての母親と娘たちに慰めを伝えた。前作だった「一つだけの味方」50%が迫る最高視聴率を記録したのとは異なり、一つだけの味方」は最高視聴率35.9%で、「視聴率保証小切手」と呼ばれるKBS週末ドラマとしてはやや残念な視聴率成績表を受けた。しかし、キム・ヘスクを中心に、すべての俳優たちの好演だけ視聴者の心を奪わ十分だった。

特に劇中ハンテ州役を引き受けたホン・ジョンヒョンは、新しい年下の男のキャラクターを誕生させて目を引いた。財閥2世の身分を隠した後、会社に新入社員として入社、人生のパートナーガンミリ(キム・ソヨン)に会って愛屋面目を遺憾なく発揮した。愛する女性のためなら水火選ばれていない上の人の姿で視聴者をときめかせた。また、義母と妻の家族までサルトゥルが取りまとめ配慮する現義理の姿を見せてくれて中高年の視聴者の支持まで受けた。

この日のホン・ジョンヒョンは、一緒に呼吸を合わせたキム・ソヨンの感謝の気持ちも伝えた。キム・ソヨンの話が出ると、「私このドラマでキム・ソヨン先輩と呼吸を合わせるたとしましょう周辺でソヨン先輩をご存知の方が一様に「本当に良いことだ。本当に良い人である」という言葉を常によ。」何のために、すべての人がこのように話ませんか?」と思った。しかし、実際に会ってみると本当に心がチャクハシた」と口を離した。

続いて彼は「私は本当にしばらくの後輩ではないか。それでも後輩というより本当に友達のように接していただいて配慮してくれた。だから、本当に楽に演技することができた。そして、あんまり演技を上手シニカ私だけうまくいけばという考えをした」とし「ドラマ序盤にはチギョク待機も、またコンニャン代の神々もあったが、ソヨン姉が私にいろいろな提案もたくさんして下さいます。そして、本当にハードになるのが伝えられた。私はただ、その呼吸に合わせて行けばになった」と付け加えた。

また、キム・ソヨンとのケミでキム・ソヨンの夫であるイ・サンウが嫉妬までいたと明らかに目を引いた。「夫の方が実際に嫉妬をされたとソヨン姉が教えてくれた。劇中濃いスキンシップがあったが、その神について話をしないたよ。ところで、そのシーンを確認お気づきになられたのだ。それを見ていくつかの嫉妬をしたようだったよ」と「序盤はちょっと気を使った。仕方がなかったよ。しかし、それは大きな影響を与えるほどではなかった」と付け加えた。

それとともに、年末演技大賞で「ベストカップル賞」を受けたら良いという希望を明らかにして" 実際に私たちのカップルの8割ソヨン先輩が作ってくれたのだ。だからソヨン姉のボールを借りて賞を受けたら良いだろう」と笑った。

一方、「一つだけ私の娘」は22日、108部作を最後に幕を下ろした。後続作である「愛はビューティフル人生はワンダフル」は、来る28日初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

「セジェルイェタル」キム・ヘスク死亡後1年、三人の娘懐かしさの中たくましい日常(総合)



「世界で一番きれいな私の娘」有線、キム・ソヨン、ガンミヒェが涙の中にキム・ヘスクを送った。1年後歳の娘は、日常に戻った。

22日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(脚本調整線、演出キム・ジョンチャン)でガンミソン(ユソン分)は、二人の弟ガンミリ(キム・ソヨン)とガンミヒェ(ギムハギョン分)に母親バクソンジャ(キム・ヘスク分)葬儀をよく払って寝ていた。

ガンミソンは「お前らよく聞いてください。母亡くなっ語、知っている?だから、今、私たちがやるべきことをしなければなり。母も可視カニ、快適に可視に私たちがよくなければ取得します。泣い立派に、どんなに泣いてたくても堪えてママ友達に礼儀正しく食事もてなしてようして」と話した。

続いて三人と婿チョンジンス(イ・ウォンジェ分)、ハンテ州(ホン・ジョンヒョン分)、キム・ウジン(キ・テヨン分)などの家族は精神なしに弔問客を迎えた。この時、前の曲げ訪れた。ジョンインスクは「兄が亡くなる前日私を訪ねてきた。その時までみんな心配だけ言われた。君たちを見て兄の心が百万分の仕事を理解していく。これから私は助けることがあれば助ける。生きて大変なことがあれば相談してくれ。そうしないと兄を会い面目がないので理解してほしい」とし、三姉妹もこれを受け入れた。

三人の娘は、各自の母親を送り苦労を送った。無理をして難しくしていたガンミリはハンテ主に「私の母本物亡くなったのか。私の母なしでどのようにサニャ」と涙を流した。ガンミヒェもキム・ウジンに"私は難しい」と吐露し、ガンミソンは音もなく嗚咽した。三人の娘は、バクソンジャが入館する前に直接きれいに飾って最後の情を交わした。

葬儀を払って家に帰ってきた三人の娘は、バクソンジャの遺品を整理し始めた。ガンミソン、ガンミリ、ガンミヒェは、母親がアキョトドン遺品を置いて再度争っ徐々に日常に戻った。これら互いに抱きしめて変わらない友愛を自慢した。

ハンジョンス(東方合分)は、妻のナヒェミ(カン・ソンヨン分)が不倫を犯したうえに、ジョンインスク(チェ・ミョンギル)とガンミリ(キム・ソヨン)の母娘関係を暴露した張本人であるという事実を知って怒った。ナヒェミはハンジョンスが息子を置いて私と言うと、彼の胸ぐらを掴んだ後、 "それでもこれじゃない。今まで生きてきた年月があり私はとても追い出しか。私はそうできないし。私はない私がお金はいらないから太は私連れ出すよ。ギェンあなたではなく、私の息子だ"と大声を張り上げてあがきた。結局ナヒェミは粘着性のなく惹かれていった。

以後前曲げハンジョンスを訪れた。ハンジョンスはジョンインスクに家が混乱しながら、これを元に戻して置きと命令した。これ"私は言葉を聞いドリル理由が何か。私今の下の人ではない。私は今、残念がない。それだけもてなしてくれ。もちろん言ったようにはしたのだ。これは、子供のためにすることだ。これから私にお願いする丁寧にてほしい」と要求した。これハンジョンスが怒るジョンインスクは「過去30年の間、またはさせたことがあるのか。私はないと会長も奥の部屋古いである」とし「今後、私とあらかじめ触れる本物の奥の部屋に置いてご飯吐き出し」と警告した。

1年が過ぎた後ガンミリは漢城アパレル代表になって正常に事業を導いた。ジョンインスクは引退後孫を世話務めた。ハンテ与えるハンソングループ会長に就任した。部屋ジェボム(南泰富分)は、俳優と新たな恋を開始した。ガンミヒェは小説「ソルロンタン家の女性」で人気を集めた。ジョンデチョル(チュ・ヒョン分)は、朝の番組のパネルで人気を集め、ハミオクは彼サポートした。ガンミソンは広報に移し仕事を始めた。仕事始めガンミソンは母を探して本音を打ち明けた。三人の娘は、母親を失った後も、たくましく平凡な日常を生きて行った。ジョンインスクは太湖をナヒェミ(カン・ソンヨン分)連れて行って見せてくれ彼を許した。

一方、「世界で一番きれいな私の娘」は、戦争のような一日の中に愛憎の関係になってしまったあなたの母娘の物語を通して、この時代をかろうじて生きているすべての母親と娘たちに慰めを伝えるドラマだ。22日の放送を最後に放映終了した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

「三ジェルイェ」キム・ヘスク、末娘結婚まで見守った母性愛」詰っ」



「三ジェルイェ」キム・ヘスクが三人の娘の間で快適に永遠の眠りに入った。

21日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいなネタル」ではキム・ヘスク(バクソンジャ)が、最終的にこの世を去った。

ギムハギョン(ガンミヒェ)の結婚式が近づいてきた。キ・テヨン(キム・ウジン)はキム・ヘスクの家に入ってきて一緒に住むと話した。チェ・ミョンギル(ジョンインスク)はキム・ヘスクに韓服を造って伝えてくれた。チェ・ミョンギルを母と呼ぶキム・ソヨン(ガンミリ)にキム・ヘスクは「立派だ」と述べた。

結婚前の夜、キム・ヘスクはギムハギョンに通帳を渡して持参金と述べた。キム・ヘスクは「夫婦が生きていれば節目が来る。これも持っていなさい」と呼びかけた。ギムハギョンは「恐ろしい。結婚しないファンシー」という甘えを張った。キム・ヘスクはギムハギョンを抱いた。

キム・ヘスクは自分が去った後、準備し始めた。チェ・ミョンギルに電話して、「結婚式に韓服を着頭部メッセージと小さな母のようにしてこい」とした。チェ・ミョンギルがありがとうと、キム・ヘスクは「ミソン、ミヒェ、お母さんがいないソロウォソどうか」とチェ・ミョンギルの実の娘ソヨンだけでなく、有線(ガンミソン)ギムハギョンまでお願いした。

ギムハギョンの結婚式は和気あいあいとした雰囲気の中にも終わった。キム・ヘスクも元気な姿で幸福感を感じた。ギムハギョンは新婚旅行をすることなく家に帰ってきてキム・ヘスクと寝た。キム・ヘスクは有線に「今ミヒェまで結婚しましたのでダヘトジ?」と言って、「事前子出産時に必ず横にいろ」と頼んだ。

あなたの母娘は一緒に横になってあれやこれやした時間を持った。大変難しいことも多かったが、すべてを縫合して、角質末娘まで結婚した幸せな日。キム・ヘスクは三人の娘のそばに快適に目を閉じた。末娘まで結婚させた後、目を閉じたキム・ヘスクの母性愛が胸を詰っていた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

「三ジェルイェ」大引け装着したらまた自己最高視聴率更新



「世界で一番きれいな私の娘」が自己最高視聴率を更新した。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、9月8日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」99、100回は全国基準視聴率29%、34.3%をそれぞれ記録した。

これは去る96回が記録した既存の自己最高視聴率33.7%を更新した新しい自己最高視聴率である。

この日の「世界で一番きれいな私の娘」ではバクソンジャ(キム・ヘスク分)の癌闘病が始まった中でガンミリ(キム・ソヨン) -ジョンインスク(チェ・ミョンギル分)の秘密が世の中に知らされた。大引け論議に包まれたが、視聴率を上昇の勢いを見せて人目を引く。(写真= KBS 2TV「世界で一番きれいな私の娘」のキャプチャ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

「三ジェルイェ」有線、母キム・ヘスク肺がん末期+時限分かった。路上で嗚咽



「三ジェルイェ」有線お母さんキム・ヘスクが肺がん末期という事実を知って嗚咽した。

去る1日放送されたKBS 2TV「世界で一番きれいな私の娘」(脚本調整線、演出キム・ジョンチャン)はジョンインスク(チェ・ミョンギル分)が痛いバクソンジャ(キム・ヘスク分)に代わって、周辺の整理をすることに決めている様子が描かれた。

ジョンインスクはバクソンジャが喀血するのを見て病気が尋常ないことを検出した。バクソンジャはジョンインスクに肺がん末期と淡々に告白した。ジョンインスクは衝撃的なニュースに涙を流した。

バクソンジャはむしろ三人の娘をさらに心配した。まずガンミソン(有線分)は、仕事をやめた状態であり、第二ガンミリ(キム・ソヨン)は、妊娠中だった。第三ガンミヒェ(ギムハギョン分)は、キム・ウジン(キ・テヨン)と結婚ニュースが行き交っていた。

バクソンジャはジョンインスクの勧誘にも入院するつもりがないときっぱり言った。バクソンジャは「生きるという保証がある場合行っだろう。しかし、見込みがないよ」と打ち明けた。

それとともにバクソンジャはジョンインスクに「人間はみないくのである。私の子たちソウンハジなくときと、私の口にも言えることだから黙っていて」と「はい孫私に引き受け道考えない。君の精神まっすぐ引き締めママ役よくやるなあ」と語った。

ガンミリは米国に引き出されジョンインスクのための業務に一層邁進した。ナヒェミ(カン・ソンヨン分)は、休職を勧めており、東方ウー(ハンジョンス分)も同意した。ハンテ州もガンミリの体の状態を心配して、業務をスィギル願った。

ガンミリはそのようなハンテ主に「元代表は、私たちの母は、あなたの母親結局、私たちのために、米国の田舎のコーナーに帰郷かないのか。私たちも一日も早く桁を倒さなければなら連れ来てもするつもりではないか」と言って、涙を流した。

続いてガンミリは「私たちの子供のためにこれをやってんだ。私は今、親子同士を憎み嫌い、ない人扱いして秘密に付し、大嫌い。正直すべてを教えてあげたい」とし「今は本当に幸せにしたい。誰も嫌いしたくない。台州さんとこの子ラング私の二ママと幸せに暮らしたい」と打ち明けた。

2019090208115787a.jpeg

キム・ウジンはバクソンジャに結婚の許可を受け、ガンミヒェにプロポーズしようとした。しかし、ガンミヒェが結婚許可を受けたという事実に浮かれ桁を残し、風にプロポーズは失敗した。

キム・ウジンはガンミヒェとバクソンジャを見つけた。キム・ウジンとバクソンジャはお早めに結婚を進めるようにした。これ慌てガンミヒェはキム・ウジンに「プロポーズまずするのが順序でないか」と話した。するとキム・ウジンはガンミヒェに「私と結婚しましょう。努力した結果が早く出てきた」とし「非常に多く、愛している」と述べた。

ガンミソンは娘ダビン(株芸林分)の英語の幼稚園費用のためにマートで働いた。この事実を知らないハミオク(パク・ジョンス)とチョンジンス(イ・ウォンジェ分)は、ハミ玉退院日ガンミソンが来ていないことを非難されるべきひいた。

結局ガンミソンとチョンジンスは夫婦喧嘩を繰り広げた。この過程でガンミソンはマートキャッシャーで働いていると明らかにした。チョンジンスは思わぬ言葉に衝撃を受け、ガンミソンのマートを見つける涙を流していた。

ナヒェミの挑発はますます激しくなりし、ガンミリのストレスは深く行った。ついにガンミリは仕事に執着し始め、短期成果にも汲々する姿を見せた。

ジョンインスクは米国に発つ日の先送りのために会場の家訪れた。そして東方呉好きな鯛蒸しを直接調理した。ジョンインスクは東方呉にバクソンジャの肺がん闘病ニュースを知らせながら、ガンミリのためにも出国を延ばしてもらった。東方泣くジョンインスクの懇願を承諾した。
20190902081157214.jpeg

ハンテ州とガンミリは一緒に仕事の後の展示会デートを楽しんだ。そしてハンテ与えるガンミリにダイヤモンドの指輪をプレゼントした。ハンテ与える「私の家族になってくれて本当にありがとう。あなたにも私たちの子供にもとてもありがたい。何があっても、私たち三人はいつも一緒にすることだ」と述べた。

ナヒェミ、私た(チェ・ジェウォン分)は、ガンミリを追い出すために、彼はジョンインスクの娘であることを暴露する計画を立てていた。この事実を知ったジョンインスクは東方呉一家に複数の誓いし、韓国を絶対残してないとした。

バクソンジャの健康は悪化の一途をかけた。咳は止まらず、床をごろごろほどの痛みが深刻だった。しかし、ガンミソンはバクソンジャに自分の苦情だけ吐露し、卑劣な言葉を吐き出した。これバクソンジャは「うんざりして申し訳ない。この母はすぐに死ぬのだから幸せも運賃」と言って、電話を切った後、嗚咽した。

ジョンインスクはガンミソンが働いているマートを訪問した。ジョンインスクはガンミソンに「あなたのお母さんいくらない死神だ。あなたのお母さん肺がん末期だ。長く3ヶ月しかないサンダンダ。お前、ここでこうしていればならない」と述べた。

ガンミソンはバクソンジャの余生があまり残ってなかったニュースに衝撃を受けた。マートでトドルトドル歩いたガンミソンは足に力が解放され、路上に座り込んだ。そして「ママ」を歌って嗚咽した。/notglas
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR