fc2ブログ

「三ジェルイェ」大引けカード掲げても視聴率は所定の位置に



「世界で一番きれいな私の娘」が30%の視聴率を再び超えた。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、7月7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」63、64回は全国基準視聴率26.8%、31.3%を記録した。

「世界で一番きれいな私の娘」は、土曜日2回分の日曜日前半1回分が20%台の視聴率、日曜終盤1回分の30%台前半の視聴率を記録するパターンを繰り返している。

興行保証コンテンツに分類されるKBS週末ドラマであることを考えると、低調な成績表である。大引けカードを掲げたが、何の反発を見せていない。(写真= KBS 2TV「世界で一番きれいな私の娘」のキャプチャ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

まっすぐに行動して ".. '三ジェルイェ」キム・ソヨン、♥ホン・ジョンヒョン結婚→カン・ソンヨンシーワールド予告

20190701083904b9b.jpeg

「世界で一番きれいな私の娘」キム・ソヨンの前に厳しいシード繰り広げられる予定だ。

30日午後放送されたKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」ではジョンインスク(チェ・ミョンギル分)、バクソンジャ(キム・ヘスク分)の反対にもガンミリ(キム・ソヨン)とハンテ州(ホン・ジョンヒョン分)が結婚式を挙げる姿が描かた。

ハンジョンス(東方合分)会長の最初の夫人ナヒェミ(カン・ソンヨン分)は、ジョンインスク(チェ・ミョンギル分)を警戒し、家の中で追い出したし、兄私た(チェ・ジェウォン分)を会社に座りせようと計画を立てた。ここで幼い息子を利用して会場の最初の息子ハンテ注意桁も虎視眈々狙った。

ハンテ与える幼い時からナヒェミを不満しており、母はジョンインスク一つだけだと思った。ナヒェミはハンテ株価自分を母親に認めず無視しましょうストレスをジョンインスクに解いた。

このような中で、ハンテ株価結婚する女性にガンミリを連れてくるナヒェミが姑の役割をするとして出た。しかし、ハンテ与えるナヒェミ前育ててくれた母ジョンインスクだけ手にした。ここでジョンインスクもナヒェミを密かに無視した。

ナヒェミは「どのようにされたのか?突然結婚に向かって話が進んだのが理想である。もし、東西が脅迫したのか?私はオフィス探しに行った時、二人語調高め戦った、結婚しなければ手放すないと東西が脅迫したのか」と質問した。

ジョンインスクは「私兄の行ご存じか?ガンミリ部長通常の友人ではない。私とオフィスで語調高め戦うほど自分の主観がはっきりそれを裏付けるしてくれるように能力がある。私もその友人との摩擦があったが、今、その必要がないどうせ私の嫁ではなく、兄の嫁だから。ただし、この家の伝統のように、この結婚を進めただけだ。だから兄はスィショもなる。会長の言葉通りテオ教育や神経書け」と転じた。

ハンテ与える予備新婦ガンミリを本家に連れて来て正式に挨拶させ、ハンジョンス会長は「結婚して家に3年ぶりに入って生きなさい。私たちの家の家風を身に付ける時間も必要である。二人の新婚旅行から帰ってきたらガンブジャン昇進して動作するようにしてくれて、私たちの家法や礼儀作法も前代表が責任を持って慎重に知らやれ」と指示した。

ハンテ与える食事を終えて、ガンミリを送り出した後、家族を呼び集めた。彼は「結婚式の日魂コメントは母親が座ったらばならない。これまでの日育ててくれたのは母である。そのだけ母に感謝の気持ちを表したい」とジョンインスクを眺めた。

ハンジョンス会長は「ガンミリ前まで、私たちの家ホタルにするのか?家の中に新しい人が入ってくる。新しい人の前で、家の中の配列の関係を明確に守って自分の席から一歩も抜け出せない。今から誰母であることを明確に呼べ。ようはい先も行動するクロストークがないのだから」と激怒した。

ナヒェミも「はい先は私別に教育させる。どうせ義母は私だ。息子、まっすぐするのがいいんだ」と席を離れた。

若い姑ナヒェミがハンテ州、ジョンインスクの桁を狙っている中で、嫁ガンミリも注意深く見守りながら、いばらの道シーワールドを予告した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンと結婚放棄決定... キム・ヘスク、チェ・ミョンギル髪の毛つかむ

「世界で一番綺麗な私の娘」、見始めました。
KBSのこの枠は、心温まるホームドラマの傑作揃い。苦手ヒロインの時は観ないんだけど、今回は好きな俳優さんばかりのご出演で、日本放送を心待ちにしてました。
相変わらず凄みさえ感じるほどキムソヨンちゃんの美しさにウットリ。カメオで旦那様のイサンウしがご出演でびっくり、にんまり。
今回のキムヘスク母さんは、ソルロンタン店を切り盛りしながら娘たちを助けるべく毎日奮闘してる庶民派な役どころ。
娘のうち未婚の二人が恋愛相手と出会ったり、なにやら出生の秘密フラグがあったり、これからの視聴が楽しみ^_^



キム・ヘスクがホン・ジョンヒョンとキム・ソヨンの関係を知ることになった。キム・ソヨンはホン・ジョンヒョンとの結婚をあきらめ下を決めた。

22日放送されたKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘(セジェルイェタル)」では、ハンテ州(ホン・ジョンヒョン)と結婚を放棄しようとするガンミリ(キム・ソヨン)の姿が描かれた。

ハンジョンス(東方合分)は、ハンテ州とガンミリを結婚させるためにバクソンジャ(キム・ヘスク分)を招待した。

一方ガンミリはジョンインスク(チェ・ミョンギル分)にハンテ州と結婚するようにハンジョンスの意中を伝えた。ジョンインスクはガンミリにハンジョンスの意味を拒絶するように提案した。自分の秘密がばれることを恐れていた。しかし、ガンミリはこれを受け入れなかった。

20190623065140a3b.jpeg

バクソンジャはガンミリとハンテ注意結婚を置いてゴドゥルモク距離ハンジョンスための植栽が不便だった。バクソンジャは突然来た電話で不快な気配を見せた。するとハンジョンスはむしろバクソンジャの姿を心に入っておりガンミリとハンテ注意結婚をできるだけ早く進めてたかった。

ジョンインスクはバクソンジャが家訪れたのを見てハンジョンスにハンテ注意結婚件を置いて問い詰めた。ジョンインスクは「私台州ママだ。ガンミリは絶対ならない」とし「結婚させると、この家をしていく」と降水量を置いた。しかし、ハンジョンスはジョンインスクの行動を理解していなかった。

店に戻ってきたバクソンジャはバクヨウンダル(バクグンス分)に文句をしながらもガンミリの結婚を喜んだ。バクソンジャはガンミソン(ユソン)に助けを要請した。しかしガンミソンは外に私はチョンジンス(イ・ウォンジェ分)のせいで助けることができなかった。

20190623065140d07.jpeg

ハミオク(パク・ジョンス分)は、薬剤師の植木鉢を聞いてくれたジョンデチョル(チュ・ヒョン分)に問い詰めた。ジョンデチョルは「その方は、私の話をよく聞いてくれて訪ねて行った」とし、これまで無視受けソロだったことを訴えた。結局二人は「自己生きよう」と戦った。

ガンミヒェ(ギムハギョン分)は、キム・ウジン(キ・テヨン分)に酔告白した日の話しようとしたが、キム・ウジンはガンミヒェを避けた。

ハンジョンスはハンテ主に「早く日つかん結婚する準備やしろ」とガンミリも会ったことを発表した。

20190623065140c7e.jpeg

ジョンインスクはバクソンジャを訪ねハンソングループハンジョンス会長に会ったのをはじめ、すべての事実を知らせた。また「結婚は絶対ならない」とし「スンヒョンが結婚しようとする人、私の息子である」と述べた。ジョンインスクはこの事実に衝撃を受けた。しかし、ジョンインスクは「結婚何とか防がなければならない」と述べた。

ガンミヒェは自分を避けるキム・ウジンに「人が告白したのになぜ知らないふりをするのか」と問い詰めた。これキム・ウジンは「内部きまり悪いか?」と尋ねた。ガンミヒェは涙声で「ないきまり悪いです。どのように人が好きなのに知らないふりをすることができるのか」と述べた。ガンミヒェはキム・ウジンに向け、心を伝えまとめた。

20190623065140e44.jpeg

チョンジンスの行動のために悩んだガンミソンはソギョンジン(ジュインヨウン分)に「あなたの夫風た」と聞いた。しかし、チョンジンスはガンミソンこっそりゲームを楽しむために奇妙な行動をしていたのだ。ガンミソンはジョンデチョルとハミオクも嘘をつくチョンジンスを疑い始めた。

ジョンインスクはハンテ主を説得して結婚を含むせようとした。しかし、ハンテ注意心を回すことができなかった。一方ガンミリはバクソンジャを訪ね、「結婚しないだろう」と述べた。

ガンミリはハンテ主に連絡」会おう」と述べた。別れようと言ってしようとしたもの。ジョンインスクを訪ねて行ったバクソンジャは「君が人なのか?君の母か?捨てたことも足りなくて、どのよう子の胸に釘を打ち込んで」とジョンインスクの髪の毛を握った。

「セジェルイェタル」は、戦争のような一日の中に愛憎の関係になってしまったあなたの母娘の物語を通して、この時代をかろうじて生きているすべての母親と娘たちに慰めを伝えるドラマで毎週週末の午後7時55分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

三ジェルイェ」29.1%地上波週末ドラマ視聴率1位



KBS 2TVドラマ「世界で一番きれいな私の娘」が地上波週末ドラマ視聴率1位を守った。

9日、視聴率調査会社ニールセンコリア集計結果によると、8日に放送された「世界で一番きれいな私の娘」は22.1%29.1%の全国一日視聴率を記録した。(以下同じ基準)

「世界で一番きれいな私の娘」はこの日放送された地上波週末ドラマの中で最も高い視聴率を記録した。

「世界で一番きれいな私の娘」は、この日の放送でガンミリ(キム・ソヨン)とハンテ州(ホン・ジョンヒョン分)の恋愛が終わる姿が描かれた。

一方SBSグムトドラマ「インゲンの花」は、4.6%5.7%の視聴率を記録したMBC週末ドラマ「イモン」は4.7%、5.1%4.8%5.5%をそれぞれ記録した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンと深めの心→チェ・ミョンギル妨害に「怒り」(総合)



KBS2「世界で一番きれいな私の娘」(以下「三ジェルイェ」)でキム・ソヨンがチェミョンギルに自分自身を会社で切る娘という事実を明らかにすると脅しを置いた。チェ・ミョンギルは東方呉にホン・ジョンヒョンとキム・ソヨンの恋愛事実を打ち明けた。ホン・ジョンヒョンはキム・ソヨンにプロポーズした。

19日放送された「三ジェルイェ」でジョンインスク(チェ・ミョンギル分)は、ハンジョンス会長(東方合分)に「ガンミリ部長(キム・ソヨン)がテジュ(ホン・ジョンヒョン)と付き合っている。二人の恋愛中だ」と述べた。続いて「テジュは男だ。前台州理解することができる。ガンミリ部長が美人なのに加え能力にも優れてなに気が向いことができる」とガンミリをせいだった。続いて「これはガンミリ部長の靭性と企業内厳格な規律の問題」と指摘した。ハンジョンスが「どのようにするのか」と号定規ジョンインスクは「会長がガンミリ部長辞表を受理しなければならない。個人的に私ガンミリ部長に会って話をして留学の名目でエクスポートしたい」と述べた。

ガンミリはハンテ主の家で彼と一緒に一晩を過ごした。朝になると恥ずかしくなったガンミリはハンテ州こっそり家を出ようとした。ハンテ与えるガンミリを捕まえ、「コーヒー飲んでください」と言った。ハンテ与えるガンミリと食卓に向かい合って「先輩とずっと一緒にいたいと思う」とし「ただ言葉ではない。先輩、本気で愛している」と告白した。彼はテーブルの下でリングを取り出しガンミリの手に入れた。ハンテ与える"先輩がいて、私はこの世界で一番幸せな奴だ。私が一番まともな男で、一番素敵な男だ。私すごく誇らしい」と幸せだった。ハンテ与える"笑うこともきれい者もきれいだ。とにかくだきれいだ」としきりに笑顔を浮かべた。ガンミリは「テジュさんありがとう。よくなんてない"と言いながらも"会社ではない」と述べた。するとハンテ与える」ならない。必ずして通わなければならない」と自分のリングは、ネックレスに歩いているのを取り出して見せた。

チョンジンス(イ・ウォンジェ分)は、ガンミソン(有線)と娘のダビング(株芸林分)が一緒にいなくなったと思って驚いた。知ってみると怒っガンミソンが多頻度を連れて会社に出勤したもの。チョンジンスは事実を知ってガンミソンの会社に行ってダビングを連れてきた怒ったガンミソンの心を慰めた。

ハンジョンスは耳打ちもなく、会社に出かけた。これ役員とガンミリはあわただしく飛び出していった。会議室でハンジョンスは「これからよく出る順に、たくさんのお金を稼ぐの順で着席させてなさい」とし「ガンブジャンようにきれいな顔を私の最後に座るひばスゲトナ」と述べた。続いてガンミリに「前より顔がよりきれいになったようだ。最近いいことあるのか。恋愛のか」と浮いた。これジョンインスクは「公式席上でそのような言葉は、問題になることができる」と乾燥した。ハンジョンスはガンミリに「気持ち悪い面リンゴか」と皮肉だろたがガンミリは化をこらえて「賞賛に受ける」と話した。

ハンテ与える仕事の後ハンジョンスを訪ね、「今日、突然会社はなぜ来か」と打ち上げ付けた。これハンジョンスは「能力良い。新入社員のテーマに部長をコショトか。また、ガンミリ部長を。親切に適当に遊んでクトネラ」と怒った。ハンテ与える「父が考える軽い関係ではない。川部長に本気である。私川部長より好きだ」と述べた。

ガンミソンは悲しかっ心に会社の同僚と酒を飲んだ。ハミオク(パク・ジョンス分)は、夜中に運動を出て行くがアパートの庭に酒に酔ったまま座っているガンミソンを発見した。ガンミソンは「母の息子は毎日お酒飲む私それではないなるのか」とし「嫁に叫んで、投げ。母はどのようにモトドゥェ打ち召し上がっか。お母様は性質と、たまらず言いたいことをすべてする」とずさんを張った。また、「息子と完全そっくりだ。完全真相。本真相」とビートルの種だが花壇に倒れた。

翌日ガンミソンはひざまずいハミオクに謝罪した。ハミ玉"君の娘のように思って気に障って大変なこと表現したもの」と述べた。これガンミソンは「前母娘ではない。どのように嫁が娘か。嫁は嫁だ。母不利で気持ち悪い時だけ私の娘なのか」と怒った。ガンミソンが一つ一つ挙げようハミオクは話をつなぐず慌てた。

ガンミヒェ(ギムハギョン分)は、無関心なようだが、親しいキム・ウジン(キ・テヨン分)を部屋に横たわって考えてからボールがバラ色になった。出勤する時も、いつもと違って赤い口紅を塗った。ピーター泊(ハンギウン分)が「何か違って見える。口紅を足ラトナより」と言うとガンミヒェは「保湿剤を塗ったよりによって色があることであった」と言い逃れた。これキム・ウジンは「保湿剤と口紅も区別できないのか。机の引き出しに、保湿剤できよ取り出し塗る」と述べた。部屋ジェボム(南泰富分)は、キム・ウジンを訪ねてきて、「今日はミヒェボーイフレンドに来たのではない。石垣道と一緒に仕事をしたい」と出版企画書を渡した。

ジョンインスクはバクソンジャ(キム・ヘスク)に会おうと電話した。ジョンインスクはバクソンジャに「ガンミリが留学したく辞表出したことはない」とした。家に来てもバクソンジャはゼロ気になった。集めた通帳を取り出しながら考えになった。

バクソンジャはガンミリに昼食を食べようとし呼び出した。昼食を食べた後ガンミリは「私のオフィスでコーヒー飲もう」と、オフィスに連れて行った。バクソンジャは素敵内装ガンミリ部屋を見て、「私たちの娘に成功した」と涙を流しつまずいた。そして、通帳を取り出し、「留学に行きたい行け」と言った。ガンミリは涙を流しながら「もしその分会ったか。その女性が何したのか」と問い詰めた。バクソンジャは"最後にお母さんが何してくれたくぬいぐるみ」と述べた。ガンミリは「なぜ最後とするのか。私は一生バクソンジャ娘である。なぜ母も私しまおうとするのか」と叫んだ。ガンミリはオフィスを飛び出しジョンインスクに行く"日片付けたくそうな。生涯子だけ見て生きてきた私の母に子送りとしたのか」と述べた。ジョンインスクは「私なんてママだ。スンヨンああ」と言い聞かせた。ガンミリは「スンヨンと呼ぶもいけない」とし「私はない去る。私は死んでもここにだから私トリミングのみみろ。私はあなたの娘とも吹いてしまうだろう」と叫んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR