FC2ブログ

「最後まで愛」見ててモヤモヤ(c" ತ,_ತ)

エミリーがうっとぉしー!!
整形中毒ホンスアちゃん演じる悪女も相当なものだけど、エミリーがウザい!ウザすぎるー。
初登場の時からドラマの中でやけに浮いてたけど、ここに至って、一体何のためにいるのか邪魔にすら思えてくるわ(~_~;)
そもそもジョンハンは強引にガヨンと離婚する意味あった?そしてエミリーと結婚した意味。
いくらカンセナに復讐する目的が一緒だとしても、今のエミリーは足手まといなだけじゃない?
セナをいよいよ追詰めるために証言するよう頼まれてるのに、フラフラ狂言自殺なんかしでかしちゃって。
精神的に病んでるんでしょうけど、やることなすこと支離滅裂。
セナに復讐したかったんじゃなかったの?
とにかくジョンハンにすがって引き留めることしか頭にないのね。やれやれ。

てか、まあ一番良くないのはジョンハンよね。
彼女がこういうことをするたびに胸が痛むんだ、とかガヨンにぬけぬけと言う?
下手にエミリーに隙を見せて優しくするからエミリーも期待するんじゃないの?

ガヨンがいつも人を頼る、ヒョンギと婚約したり人を利用し過ぎてヒロインとして嫌だって書いてたブロガーさんがいたけど、エミリーこそ!自分じゃ何もできないじゃない、人騒がせな存在。
ガヨンは初めからしっかりしてるわよ。なんなら情けない父親よりよほど立派に立ち働いてたし、優柔不断ジョンハンがいなくても上手に子育てしてきたし、今だって誰にも頼ろうとなんかしてないわ。ヒョンギとのこともジョンハンの提案だし。

それにしてもガヨンもジョンシクも一途でガマン強いわね。
感心しちゃう。ジョンシクは、20年もヒョンギが好きで世間知らずでお上品で頼りないおぼっちゃまヒョンギに振り回されながら、じっと耐えて待ってるのよね。
ガヨンもエミリーに侮辱されたりヒステリックに責められても激昂せず受け止めてあげて、ガヨンもジョンシクも本当に心が広いわ。
ガヨンとジョンシクには幸せになってほしい。





スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :最後まで愛
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR