FC2ブログ

「ザチャンネツアー」キュヒョンツアー開始→「マンゴーかき氷」からアクティビティまで



キュヒョンツアーで「マンゴーかき氷」からアクティビティまで準備した姿を見せた。

前日8日放送されたtvN芸能番組「ザチャンネツアー」では、3日目キュヒョンツアーでアクティビティの天国」文化創意だけ」を行った姿が電波に乗った。

この日3日目キュヒョンツアーが開始された。キュヒョンは「すぐに出発しなければならなりません」、「時間がない。今日よ多い」と促した。

キュヒョンはインタビューで、「時間をホツに使わない感じで、ナノツアーを計画した」とした。

続いてキュヒョンは「MRTに乗らない。高雄ではなく、他の地域に行くとした。私たちは南台南に行く」と言った。

台南に到着したメンバーたちは朝に、台湾式オムレツ」ダンビン」を食べに行きました。キュヒョンは上手な中国語で注文をする姿を見せた。

キュヒョンは「私も食べてみない新しい食べ物だが旅行者によって証明された食糧である」と説明した。

ダンビンを食べたメンバーたちは皆感心し5分で最初の注文した料理をすべて食べ二回追加注文する姿を見せた。

続いてキュヒョンが公園を見物するのにキャッチするバスを逃した。

次のバスが28分後にという声にキュヒョンは「皆さん、本当に下さい。そうになりました」と述べた。

キュヒョンがとイグァンリンに推薦された「書きチャオグリーントンネル」
船に乗って探索するアマゾンをいくとした。


キュヒョンは自分の予想と異なる」書きチャオグリーントンネル」で申し訳ない思いに歌う姿を見せた。

以後ランチのために台南の伝統飲食店に入った。

キュヒョンは「手軽」と小さなおかずを食べる文化があると説明し、「代表セット二つの多させる大胆な注文をハルゴダ」とした。

ヨンジンが自分のツアーの時食べたジャージャーメンとキュヒョンツアーの塀寝るを比較すると何の味かと尋ねると、ヘジンと名手が塀寝ると剣のように答えてみましょうヨンジンがソウンヘする姿を見せた。

昔の路地」ショーン農地に」で人生のショットをゴンジゴ台南の代表的な「マンゴーかき氷」を食べるしようメンバーが歓呼した。

名手はマンゴーかき氷を食べて直接社長を訪ねて挨拶し、「マンゴーかき氷テメまた来たい」とし「これテメ移民オルゴだ」とした。

台南の砂糖工場を改造して作ったアクティビティ天国」文化創意だけ」を訪れた。

最初アクティビティで名水を除いたメンバーが自宅ラインに乗ることにした。

ヘジンが家ラインに挑戦したが断念する姿を見せた。ヘジンはインタビューで、「事実も怖かった。かっこよくジャンプしたかった到底ない」と当時怖かった感情を表わした。

第二アクティビティで4階の高さのくるくる滑り台に乗る姿を見せた。

第三に剣が多くヘジンを配慮してヘジンを除いて、地上16m位ブランコに乗ることにした。

手動で動く振動にメンバーが当惑する姿を見せた。

ヨンジンは「これ、なぜ私たちの足に乗っている必要がありドェニャ」と「
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「グランブルー」パク・テファン最初芸能、容易ではない海守る



'グランブルー」のマリンボーイズが海中で難航した。

去る28日夜、水中バラエティ番組SBS「グランブルー」がベールを脱いだ。

グランブルーは、「海洋生態系回復プロジェクト」を実行し、水泳選手パク・テファン、俳優イ・ジョンヒョク、シェフオースティン川、放送ハンソクジュン、俳優チェソンウォン、加水アンヒョンソプに構成されたマリンボーイズチームを結成した。

マリンボーイズが製作陣に要求されたミッションは、水中公園を自分で作成することだった。メンバーたちは、途方もなくしながらも意味深い趣旨に使命感をのぞかせる姿を見せた。

マリンボーイズのメンバーは、海を生かすプロジェクトに参加するためにスキューバダイビングを訓練に拍車をかけた。すでにイ・ジョンヒョクは、スキューバダイビングの資格を保有していて、残りのメンバーたちもグランブルーのための教育受けてスキューバダイビングの資格を取得することになる。

マリンボーイズのメンバーが海を生かすために徹底的に準備してきたことを発表した。水に慣れているメンバーもいましたが、そうでないメンバーもいました。特にアンヒョンソプは直接海では、最初のダイビングだったので恐れ躊躇する様子も見せたが、すぐに適応いき良いスタートを知らせた。

しかし、プールの水の流れに慣れたマリンボーイズのメンバーに海の鳥は慣れなかった。メンバーたちは水中公園を作成カモテス島に到着してダイビングスポットに向かった。

メンバーたちは激しい潮流に身をガヌジなかった。放送末尾にチェソンウォンが水面上に急上昇し、くらっと状況が演出された。

果たしてグランブルーマリンボーイズパク・テファン、イ・ジョンヒョク、ハンソクジュン、チェソンウォン、オースティン川、アンヒョンソプ六メンバーたちが険しい海中で水中公園を無事に作成できるか帰趨が注目される。

SBS「グランブルー」は、芸能人が美しい自然環境を秘め、フィリピン海に残す直接スキューバダイビングをして水中生態を守る水中バラエティ番組で、毎週金曜日の午後11時10分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ・スンギの赤ちゃん抱い `そわそわ` ... イ・ソジン `ツンデレ`叔父美( `リトルフォレスト`)



俳優イ・ソジンイ・スンギが、赤ちゃんヘルパーになった。

SBS新しい月火芸能「リトル・フォレスト」は去る26日、主要ポータルサイトやSNSチャンネルなど2次ティーザーを公開し、赤ちゃんの世話をしているイ・ソジンXイ・スンギの姿を紹介し、注目を集めた。

SBS最初の16部作火芸能「リトル・フォレスト」は、スターたちが緑の芝生と澄んだ空気がいっぱいの自然の中で子供たちが思う存分トィノルことができる環境に優しい世話ハウスを開く無公害清浄芸能である。イ・ソジン、イ・スンギに続きバクナレまで出演を確定しながら、話題になった。

公開されたティーザーでイ・スンギは赤ちゃんを胸に抱いたまま登場した。イ・スンギは、赤ちゃんをなだめるために前後に足を転がしながら「大変なことにした。これ運動よりも難しい」と厳しくしたが、すぐに上手に赤ちゃんを潜在的泣く成功した。杞憂とは異なり、イ・スンギは、赤ちゃんを胸の中に快適に置いて、ベテランの親のような姿を見せた。

続いてイ・ソジンが登場した。イ・スンギが「腕がとても痛い。少しだけ抱いてほしい」とお願いしますが、イ・ソジンは「君が抱いて」と言って負担した。イソジンは通常「赤ちゃんそうむやみに抱える巨大ではない」と若赤ちゃんが不快かソファにもたれて座ることをお勧めしており、「赤ちゃん寒いなぜしかナワトニャ"、"赤ちゃん足首だ出てきた」とし、誰よりも赤ちゃんを心配している」ツンデレおじさん美」を誇った。表面上は、無関心なようですが、誰よりも子供をサルトゥルが取りまとめるイ・ソジンの反転姿を見せた。

ティーザー末尾には、新しいメンバーの登場を予告した。自分の甥をイ・ソジン、イ・スンギに任せて軽食を用意している女性メンバーのシルエットが公開されて関心が集められる。果たしてイ・スンギ品の中の赤ちゃんは、誰の甥である、新しいメンバーは誰なのか注目される。今年の夏初放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「私は一人住んでいる」ソンフンvsユンホ、汗弾く薄氷の勝負



ソンフンチームとユノチームが汗弾く(?)薄氷の勝負を繰り広げる。

明日(28日)放送するMBC「私一人住んでいる」は、チームを分けて、本格的な運動会を始め、炎飛び出る勝負欲にクルジェムを奥行き予定である。

この日のバレーボール選手キム・ヨンギョンとクールモムプルギを終えた虹のメンバーは、運動会を楽しむ前のチームを分ける。

商品の欲がないソンフンと勝負に燃えユンホが完全に相反し、チームの目標を示した中で、他の人は、二人の選択を受けるために目アピールをする。

本格的に運動会が始まると、勝負に興味がないていたソンフンまで情熱を燃やす姿を見せるという。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イェソン "1ヶ月の間に8kg減量、秘訣は..."



ボーイズグループスーパージュニアのメンバーイェソンがダイエットの秘訣を明らかにした。

24日放送されたKBSクールFM「ユン・ジョンスナムチァングフィのミスターラジオ」(以下「ミラ」)には、スーパージュニアのイェソンがスペシャルゲストとして出演した。

この日の放送でイェソンは、最近話題になったダイエットニュースを伝えた。イェソンは「一ヶ月間8kgを減量した。元の自分の体重で減量した体重になるのがされるように難しく2日に1食ずつ食べた」と述べた。

続いてイェソンは「ソロアルバムのために体重を減量した。新しい姿をお見せしたかった」と話してダイエットきっかけを明らかにした。また、「活動する時の顎の部分が温厚に出たよ。乱れた姿を見せたくなかった」と伝えてプロ意識を表わした。

イェソンは普段の習慣も公開した。「食べる時はおいしく食べる代わりに、朝と昼だけ食べ物を食べる。野菜中心食べる"と明らかに徹底したダイヤからの姿を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR