FC2ブログ

ムン・グニョン、「フェアリー」本邦死守おませ認証ショット... 玄武の後ろ「がく」



写真 - ムン・グニョンインスタグラム

俳優ムン・グニョンが「線を越える人たち」本邦死守を促す認証ショットを公開した。

ムン・グニョンは15日、自身のインスタグラムに「今日は「線人」の日!!先週の放送捺印かもしれない広報妖精が逃した。曜日の概念が消えそんな内部の秘密。嬉しい人と学びの旅を残すとても幸せでした!みんなまた見たいです。今日は美しい都市、きらびやかな歴史に満ちレース編2弾!!みんな放送で会いましょう!」という文と共に写真1枚を掲載した。

20190915161702a82.jpeg

写真 - ムン・グニョンインスタグラム


写真の中のムン・グニョンは玄武、キム・ジョンミン、説ミンソク、ユビョンジェとカメラに向かって明るく微笑んでいる。特にムン・グニョンは玄武の後ろ「がく」ポーズを取って清純美を誇っている。

これネチズンたちは"かわいい"、 "ドアセンター効果クウ」、「本邦射手当然でしょう」、「今日は広報妖精のおかげですぐに入って待つつもり」などの反応を見せた。

一方、MBC「線を超える人たち-リターンズ」はこの日の午後9時5分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

歓声響いた山村... 「三試三食」南ジュヒョク#パンツ妖精#万能働き#芸能新



俳優南ジュヒョクの登場で「三試三食」山村側に歓声が鳴り響いた。

去る13日午後放送されたtvN「三試三食」山村編ではヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムが朝食を掛けゲストとしてナムジュヒョク登場した。

ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソ入れたダッチコーヒーで朝を起こしてカレーご飯を準備した。三人は、野菜を炒める代わりにカレー粉を抽出した水にムングンに淹方式をテクヘトゴ、カレーご飯も正常に完成した。

この時、ナムジュヒョクびっくり登場し、三人はびっくりした。南ジュヒョクは「申し訳ありません。突然やってきて」と謝罪し、過去の「三試三食」高敞編をすべて用意し、本ヨム・ジョンアは南ジュヒョクを見て「仕事ができる人がきた」と喜んだ。

南ジュヒョクの助けを借りて仮払いした5万ウォンを迅速に返済計画を立てた三人。これら朝食を食べてきた男ジュヒョクにあえてカレーご飯を与える始めた。すると、彼らの計画に気づいた男ジュヒョクは「多くてもよい。最善を尽くしたい」と述べた。

続い労働時間。南ジュヒョクはヨム・ジョンアとダグに餌を与え、続いてバクソダムの頼みでテントをつけた。やいなや炎天下の試合テントを完成し万能働き手に登板した。

ぎこちない雰囲気を破るために南ジュヒョクはカセットをいじりをたてた。しかし、カセットは故障の状態。ヨム・ジョンアが直接出てカセットを修復し、南ジュヒョクは旅行スケッチと展覧会の歌を選曲し、雰囲気を盛り上げた。

2019091412123747e.jpeg

この時、ユン・セアが縄跳びを持って登場した。南ジュヒョクは縄跳びを見てうれしいし、2段の操業をよくすると、自分た。しかし、期待とは異なり、南ジュヒョクは3つを超えず、彼は"行が短くて。昔はたくさんした」と努めて言い訳した。

むしろユン・セアが優れた縄跳びの実力を披露した。これを見た製作陣は2段の操業を10個成功すると、万ウォンを与える代わりに、失敗した場合、5千ウォンを押収すると提案した。

南ジュヒョクは未練を捨てきれず縄跳びの練習に邁進したが、継続してパンツが流れ下り縄跳びをしていなかった。ヨム・ジョンアが出て彼のズボンを堅く縛ってくれたが、彼は「パンツの妖精」というニックネームが、得ただけで縄跳びの実力変わりはなかった。

代わりにユン・セアが2段の操業10に成功し、賞金万ウォンを獲得した。これはすべてがまるでしたメンバーだったように歓呼して喜びを満喫した。

一方、「三試三食」山村編は毎週金曜日の午後9時10分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ヨム・ジョンアXユン・セアXバクソダムXパク・ソジュン、「三試三食」の思い出大放出



'三試三食」ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムこの山村を訪れたパク・ソジュンと一緒に写真を大放出した。

バクソ入れた13日、自分のインスタグラムに「私たちの家にようこそ」という文と一緒にいくつかの写真を掲載した。

公開された写真の中に「三試三食山村編」にゲストとして訪れたパク・ソジュンと「山村家族」ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムが一緒に写真を撮影している様子が入れられた。

20190913090216eea.jpeg

青い山村を背景にヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダム、パク・ソジュンは、様々なポーズを取ってケミを誇っている。飾らないにも関わらず輝く四人のビジュアルが山村の青い背景と一緒に風変わりな感じを与える。

一方、ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソ入れた毎週金曜日の午後9時放送されるtvN「三試三食山村編」に出演中だ。パク・ソジュンは「三試三食山村編」の最後のゲストで一緒にする。/elnino8919@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「最後の恋愛は2年前、本物♥したい」... 「サムショーバイバル1 + 1」キム・キボム、♥ギムシギョンと味一致



'サムショーバイバル1 + 1」のグループスーパージュニア出身の俳優キム・キボムが本物の恋愛をしたいと言ってソムニョたちの心を揺さぶった。彼は「パンスンイ」ギムシギョンに好感を表現し、二人の好みはほとんど一致してカップル誕生への期待感を高めた。

11日放送されたKBS2芸能プログラム「サムショーバイバル1 + 1」は、「芸能界ソロ男特集2弾」として作られた。この日の放送では、4人のソムニョと「サム」に乗るためグォンヒョクス、イ・ジンホ、雷、キム・キボムが出演した。

最も関心を集めたのはキム・キボムだった。スーパージュニアに一緒に活動したMCキム・ヒチョルがあるからでもあるが、まだ温かくハンサムビジュアルが印象的だった。特に活発に活動をしていないという点も気がかりなことを集めた。

まず、キム・キボムは「33歳キム・キボムである」と自己紹介した後、「とてもぎこちない。しかし、このプログラムに出てきた理由は、実際の恋愛をしてみたくてだ」と明らかにした。キム・ヒチョルは"スーパージュニアのように宿泊施設で生活するとき、私はナイトを行ってきても、キボムがは毎回宿泊施設では、ゲームだけだった。その程度恋愛をできなくこの友人だ」とし「キボムが幸せほしい」と応援した。

活発せず、静的であるが、その姿が真正性に近づく」ソムニョ」が揺れた。フリーランスモデルイアユン、乗員準備生ユンヒェジン、大学生ギムシギョンなどがキム・キボムに好感を見せた。このうちキム・キボムはギムシギョンに好感を見せカップル誕生を期待させた。

最初の味の選択は、「前」だった。キム・キボムとイ・ジンホが五色串を選択し、ユンヒェジンとギムシギョンがこれ同じ選択の話をする時間が設けられた。四人はお互いに尋ねながら、もう少し近づいた。

201909120811207da.jpeg

「ソムニョ「は」サムテント」でほとんどキム・キボムについて尋ねた。ギムシギョンはキム・キボムの理想について聞いたところ、「オー!灘」と言ってキュートな笑顔を見せた。イアユン、ユンヒェジンなどもキム・キボムの理想と「シムクン「ポイントについて聞いて、キム・ヒチョルは「とても口数もなく内気だが、常に真実である」、「遊びに通わずナイトもするつもりはない」、「私たちキボムがよろしくお願いしている」と応援した。

キム・キボムはギムシギョンの情報を確認した。ギムシギョンの理想は、自分と違って自信がいえたがイ・スクン、所有の応援を受けて力を出した。

3分ミーティングキム・キボムは極度に緊張した様子だった。唇がパルル震えるなど緊張した様子が歴然だったが、これを隠して対話を続けていった。お互いの好みが似ていたので話が通じており、ギムシギョンが先に最後の恋愛などについて尋ね積極的に近づいていった。

キム・キボムは「2017年の冬が最後の恋愛だった。出会いをしながらも真剣ないと考えて別れた喪失感が大きかった。だから、携帯電話でもなくしそうだった」とし「しかし、今では本当の恋愛をしたい。携帯電話でモバイルメッセンジャーアプリケーションもインストールした」と述べた。これギムシギョンは勇気を私の年齢差などの現実的な部分を尋ねた。

201909120811203c9.jpeg

二人は、次のミッションとき、また同じ味で会うことができた。キム・キボムが「最エテム」に出したヘッドホンをギムシギョンが選択されたもの。イアのまたヘッドフォンを選択三人が一緒にデートをすることになったが、キム・キボムは密かギムシギョンを満員、ギムシギョンはそのような姿にシムクンし甘くモーメントを作った。

久しぶりに放送に登場したキム・キボムは相変わらずビジュアルと温かい雰囲気で、女性視聴者たちの心を揺さぶった。「ソムニョ」も揺れ、キム・キボムは「人気ソムナム」になった。そして、自分が好感を見せたギムシギョンとほとんど同じような味を見せてくれてカップル誕生を期待するようにした。/e
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「サムショーバイバル」キム・ヒチョル "私ナイト通う時、キム・キボムは家でゲームばかりした"



サムショーバイバルキム・ヒチョル、キム・キボムは家でゲームばかりした(写真= KBS 2TV)

「サムショーバイバル」でキム・ヒチョルとキム・キボムの昔の思い出回想が描かれる。

11日放送されるKBS 2TV「サムショーバイバル1 + 1 -お好みで生きる」(以下サムショーバイバル)でキム・キボムは「本当の恋愛をしたくて出てきた」と出演きっかけを明らかにした。キム・ヒチョルはキム・キボムに「合コン行っていないないか?」と尋ねると、キム・キボムは「合コンは初めてだ」と告白した。

久しぶりにキム・キボムと再会したキム・ヒチョルは、過去の話をさらさら打ち明けた。彼は"キム・キボムと一緒に暮らすとき、私は毎日毎晩ナイトを通ったが、キム・キボムは宿泊施設では、ゲームだけだった。そして酒を飲んだ私に年長ラーメンを沸かしてくれた」と当時の思い出を回想した。

この日キム・ヒチョルはキム・キボムに向け切ない心を明らかに出した、特にソムニョに「私たちキボムがちょっとちゃんとしてほしい」と頼んして目を引いた。だけでなく、「私たちキボムこれよ〜とても口数もなく内気だが、常に真実です」と映画「猟奇的な彼女」までパロディしサムマネージャーの役割を正確にやり遂げた。これピオは「型が元ガールフレンドと思い」と笑いを誘ったという裏話だ。

キム・ヒチョルの血の出る努力のおかげなのか、この日キム・キボムは3人のソムニョに関心を一身に受けた。果たしてキム・キボムのときめく初合コンは成功できるかどうかの結果が期待される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR