「同床異夢2」チェ・スジョン♥ハ・ヒラ、愛屋の旅行記13.2%「最高の1分」

2018022001001672300127421_20180220080731494.jpg
SBS「同床異夢シーズン2 - 君は僕の運命」の「修羅カップル」チェ・スジョン - ハ・ヒラ夫婦が最高の1分を占めた。

ニールセンコリアによると、19日夜放送された「同床異夢シーズン2 - 君は僕の運命」(以下「君は僕の運命」)は、1部10.9%、2部11.0%(以下、首都圏世帯平均基準、全国1部9.6%、 2部9.8%)を、「君は僕の運命」と同時間帯に放送されたKBS2「こんにちは」は5.9%(全国5.7%)、MBC「tvN」トーク運転」は2.0%を記録した。 「君は僕の運命」は、33週連続同時間帯視聴率1位月曜全体芸能1位の記録を継続する一方で、20〜49歳の間の若い視聴者を対象とした「2049視聴率」も5.1%で、根強い人気を誇るした。

この日「君は僕の運命」には、スペシャルMCとしてパク・ジュンヒョンが出演した中でチェ・スジョン - ハ・ヒラ夫婦のバンビエン旅行記、第二寒い宅配便のためにした極端を訪れたチュ・ジャヒョン - 呉暁光カップル、ソ・イヒョン - インギョジン夫婦の定款手術エピソードが描かれた。

毎分最高視聴率13.2%は、「修羅カップル」チェ・スジョン - ハ・ヒラ夫婦が占めた。 この日チェ・スジョンは、ハ・ヒラとバンビエンでアクティビティを楽しんだ。 チェ・スジョンを震えた家ラインに続いて二人はカヤックを乗り向かった。 カヤック試合に出た二人は、チェ・スジョンがハ・ヒラを追い越したい瞬間ハ・ヒラが「兄は、今危ないストップ!」と試合を、独自の終了(?)してしまう姿で笑いを誘った。 製作陣とのインタビューで、チェ・スジョンは「私であるうとする。しかし、結論は、百戦百敗だ。私勝っ自分が勝つまでしなければならない」とハ・ヒラの勝負欲を暴露した。

これハ・ヒラは「そうなっても(チェ・スジョンが)好き」と笑った。 以後賭けで負けた見返りにチェ・スジョンがハ・ヒラの手の甲にキスする姿が公開されてダルダルハムをプレゼントした。 修羅のカップルは、次の日、バンビエンでの日程を終えた後、新たな都市に移動を始めた。 なんと7時間でこぼこの山道を動かすべきであるところ。 チェ・スジョンは「ATFの仮面別の世界が開かれる」と伝え期待感を醸し出し出し、二人が車に乗って移動する姿はこの日、毎分最高視聴率である13.2%記録し、次の旅先で修羅のカップルがどんな姿を見せてくれるか知りたい事を育てた。

チュ・ジャヒョン、ウー暁光夫婦は、第二寒い宅配便の主人公にした劇団を選定した。 練習に邁進するのに祝日も故郷に行かない団員たちの心を癒すために、二人はククバンを撮って一生懸命作ったお雑煮とチャプチェなどを包んで練習室を訪ねた。 チュ・ジャヒョンが雑煮を完成する間ウ暁光は団員と翻訳アプリを利用して会話を交わして笑いを誘った。 続いて団員と寒いカップルはトックにおいしく食事を終え、続いて右暁光は、自分たちのためにリリースした団員たちのパフォーマンスを見た後、直接打楽に挑戦してみる姿で温かさを加えた。

最後にインギョジンは精管切除の心配に共感を買った。 友達との飲み会で定款手術が話題に上がる、「手術をすれば、男性性が消えるよ "、"フラワーアレンジメントをするよ」など、あらゆるデマがあふれた。 これを見守っチェ・スジョンは「全くそうではない」とし「むしろより健康で、運動もよくする。より良いです。妻も、よりきれいに見える」との経験から出たアドバイスを渡した。 インギョジンは「3 + 1」のイベントのために定款手術を一緒にする「結び目遠征隊」を募集し始め、相談茶の友人と一緒に病院に向かう姿で視線を集中させた。 男の視線で見た女性、女性の視線で見た男SBS「君は僕の運命」毎週月曜日の夜11時10分放送。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「トーク運転」キム・ヒソン、夫との初めての出会い言及 "の最初の出会いのシャツ裂けたよ」爆笑

0000825072_001_20180220002046130.jpg
「トークモン」キム・ヒソンが、夫との初めての出会いを言及した。

19日放送されたtvN「トーク運転」ではキム・ヨンジャ、バクジオ、ヒョヨン、皇帝性、イヘジョン、クリスティアンが登場した。

この日の最初のトークに出たこれモデルのイヘジョンだった。 イヘジョンは、夫イフイジュンとを言及して "知っているデザイナー姉の誕生日パーティーで初めて会った。俳優とした村から来たようだったよ。とても可愛かった2車のクラブに行ったささやきをしたよ。私にキスしたいと思う私は最初キスした」と伝えた。

特にイヘジョンは「夫イフイジュンが眠っているつもりでも、私は私がにすると、突然急引き寄せることがある。そのたびにシムクンする。この男性と結婚するもしたと思う。私は見てまさかの自分がお金稼い来るから心配ないようにする "とゴマ粒のように夫の自慢をならべた。

一方、キム・ヒソンは「私も夫との最初の出会いでキスをした。カラオケだった夫が酒の席代打で出て来た。私の夫は体がちょっと良くないか。シャツを引き裂いたがとても素敵だった。ところが、シャツはボロボロだった」と明らかにしした。

続いてパク消去妻類サポートが登場すると、「英国で韓国に入って来た時ワイプを教えたことがある。ワイプは、私の学生だった。休み時間にサポートがを呼んで、先生の選手生活引退すると結婚ハゲトニャと尋ねた。その後私ワイプが笑い立ってはいと言っていた」と当時を思い出した。

これ類サポートは「夫はいつもこのように話すのに。私は正反対だった私は冗談であなたのと答えたのだった。本人はされるようにプロポーズを明らかにしたと考えていたよ。本人は留学生活を長くしておうちごはんをしてくれることがあるのか​​と尋ねたが、それプロポーズだったよ」と付け加えヌンガルを集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ビッグバンのVI、'私一人で生きる'出演確定…米した存在感期待



グループ、ビックバンのVIが'私一人で住んでいる'に出撃する。

19日のエックススポーツニュースの取材結果、VIはMBC'私一人で住んでいる'出演を決め、録画を控えている。

VIは昨年8月に放送された'私一人で住んでいる'SOL編に出演して強烈な存在感を誇示したことがある。当時、彼はジュジツスを終えて道服を着た状態で登場する一方、SOLの家に訪問してシャワーをするなど、ありのままのリアリティ魅力を思う存分アピールした。

これまでビッグバンの末っ子で、大変目立つ魅力を示してきたVIが'私一人で住んでいる'出演を電撃決定、今回はまた、どのような生野菜の魅力を見せてくれるか注目が集まっている。

勝利が出演する'私一人で住んでいる'は3月中に放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「実の姉妹ケミカル ".. 'ヒョリ四民宿2」イ・ヒョリXユナ、親しい一時

0003720609_001_20180218143805877.jpg
イ・ヒョリとユナの実の姉妹のような姿が印象的だ。

18日、総合編成チャンネルJTBC芸能プログラム「ヒョリ四民宿2」公式SNSにイ・ヒョリとユナの親しい姿が入れられた新しいスチールが公開された。

「ヒョリ四民宿2」側は「ピンクルのリーダーX少女時代のセンターが熱働くような民宿またありません。甘いボスヒョリ会長ときれいさ付着したユナスタッフが一緒に#ヒョリはい民宿2」と説明を付け加えた。

公開された写真には、ユナが明るく笑ってイ・ヒョリを眺める姿が盛られている。イ・ヒョリは、ユナのコートを正している。親しい二人の姿でお互いを取りまとめる配慮が感じられる。

ユナは「ヒョリ四民宿2」に新しい従業員に合流してイ・ヒョリ、サンスンと呼吸を合わせている。 「ヒョリ四民宿2」は、毎週日曜日の午後9時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

V.Iとの電話に歓喜!?KARA出身ハラ、BIGBANGのファンのために驚きの行動



BIGBANGのV.Iがワールドクラスの配慮で注目を集めた。自身のファンであるというスウェーデン人のファンとテレビ電話をし、ハラにも気遣った。

韓国で17日に放送されたtvN「ソウルメイト」では、スウェーデン出身の三姉妹とともに韓国で初めての食事をするKARA出身のハラの姿が公開された。

ハラはK-POPスターたちが多く訪れる飲食店で食事することにした。三姉妹は韓国のドラマ、歌が好きだという韓流ファンで、特に防弾少年団とCRUSHが好きだと言った。三姉妹の長女であるアマンダは、BIGBANGを最も好きなグループとして挙げた。

ハラは「BIGBANGのファン」という話を聞いた直後に携帯電話を持ち、どこかに電話をかけた。そして「絶対に出て~」と言った。相手はV.Iだった。ハラはV.Iにテレビ電話をお願いし、V.Iはシャワーを浴びて掛けなおすと言った。

V.Iは約束を守った。そしてアマンダに優しく挨拶し、気遣った。ハラが「BIGBANGの中で、あなたが一番好きだって」と言うと、V.Iは「本当に僕が好き? G-DRAGON兄さんが好きなのでは?」と言い「僕を好きになることはなかなか難しいのに」と冗談を言った。

同日、V.Iは流暢な英語の実力を誇りワールドスターとしての一面を披露した。アマンダと話した後は、ハラに「元気? 番組があるから連絡するね」と親しく挨拶し、視聴者の注目を集めた。

アマンダは「V.Iに完全に惚れた」とし「緊張もしたし、嬉しくて言葉が詰まった。驚いた」と感想を伝えた。

突然の電話でも配慮して友人のお願いに応じたV.I。K-POPスターへの印象も一段階上がったのではないだろうか。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR