大阪で撮影中!パク・ミョンス&チョン・ジュンヨンら、旅番組のため新メンバーで日本へ

<
写真=パク・ミョンス Instagram

パク・ミョンスとキム・センミンが団結した。

パク・ミョンスは22日、自身のInstagramに「チャンネツアー撮影中In大阪 #tvn #パク・ナレ #チョン・ジュンヨン #ヨ・フェヒョン #キム・センミンの領収書」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはパク・ミョンスとキム・センミン、パク・ナレ、チョン・ジュンヨン、ヨ・フェヒョンが大阪のお店の前でポーズをとっている姿が収められている。新しいメンバーの組み合わせに多くの視聴者がすでに期待を表している。

このメンバーが出演するtvNの新バラエティ番組「チャンネツアー」は、定められた予算の中で旅行をして、スモールラグジュアリー体験を一緒にする旅行バラエティである。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

‘分かるお兄さん’ハ・ヨンス“チューできる程度容貌”

0000518610_001_20171022091026099.jpg
ハ・ヨンスが恋愛経験まで公開してすっきりした率直トークで終篇芸能プログラム視聴率を牽引した。

JTBC <아는형님 /> エは21日ハ・ヨンスとユン・ジョンスがゲストで出演した。

ハ・ヨンスは二回別れた初めての愛の物語を打ち明けた。 ハ・ヨンスは“初恋が別れようと話して日背負って南山(ナムサン)を上がれば決別するといった。 釜山(プサン)で育ってソウル、南山(ナムサン)が本当に高いと思った。 別れない高めろと考えた。 私は背負われる時から泣いた”と話した。

ハ・ヨンスはまた“ボーイフレンドが‘君が何年後にも心が変わらないならば再び受け入れるから’といった”として“その後にもずっと好きだったし、再びつきあったが私を愛しないようで結局私が別れ通知をした”と打ち明けた。

ハ・ヨンスは“ボーイフレンドの年齢をよく見ない。 下では未成年者ではなくなければならなくて、慰労はパパのようではならない”と話した。

ハ・ヨンスは理想に対して“責任感あって親しい人”としながら“自分の仕事熱心にする人が良い”と付け加えた。 容貌に対する質問には“出てきて雰囲気が付き合う人”としながら“ぶさいくでない人”と話した。

続いた質問にハ・ヨンスは“チューができる程度の容貌ならば良いだろう”と答えた。 これに対しメンバーは“ここでチューができる人が何人か”と質問したし、ハ・ヨンスは“8人中に6人”と答えた。 除外になった2人はキム・ヨンチョルとユン・ジョンスであった。

共にゲストで出演したユン・ジョンスも債務で苦痛を味わった経験を率直にさらけ出して注目をあびた。

ユン・ジョンスは“誰が門を叩いてコンディションも良くなくてして出て行かなかった。 はがすが何すると音がしたよ。 とても驚いてドアを開けた”とした。

ユン・ジョンスは“なぜそうかといったところ‘裁判所で送稿長がきて差押紙切れを付けなければならない’告げた。 100個以上を付けた。 結局私の誕生日に追い出された”と告白した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'マスターキー'チャンソン、ソンジョン連続反則に現実びっくり"君のために!"奥歯ぎゅっと

201710211915795111_1_20171021191840209.jpg
グループ インフィニットソンジョンの反則に2PM賛成がかっと怒った。

21日放送されたSBS 'マスターキー'ではイ・スクン、前玄武とともにスーパージュニア ウニョク、FTアイルランド イ・ホンギ、2PMチャンソン、インフィニットソンジョン、アイコン バービー、九九キム洗浄、ダイヤ精彩研が出演した。

この日チャンソンとソンジョンは2番目探索ミッション'花粉バケツを探せ!'に臨んだ。 これらは駆け足ビンゴで対決に出た。

しかしゲームを理解できないソンジョンの反則が続いたし、結局チャンソンはソンジョンの反則のために三度でもランニングをしなければならなかった。 チャンソンは"私が君のために今!"としながら奥歯をぎゅっとかんだ。

結局ソンジョンの反則によりチャンソンが勝利することになったし、その時初めてソンジョンは"勝ちました"としてチャンソン勝利を認めてチャンソンをより一層あきれるようにさせて笑いをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'辰年クラブ'キム・ジョングク・チャン・ヒョク・チャ・テヒョン・ホン・ギョンミン・ホン・ギョンイン、5人10色本当に魅力

0000786542_001_20171021112131519.jpg
'辰年クラブ' 20年紙器五男が隠してきた本当に魅力を惜しみなく発散中だ。

KBS 2TV '辰年クラブ-世間知らずプロマンス'は分別がつくことを拒否した20年親交辰年5人衆のロマン旅行を描き出したプログラムだ。 '辰年クラブ'ではなじむが新しい、それでさらに笑わせた五の友達の魅力が光を放つ。

おしゃべり屋さんキム・ジョングク、反転ホ当たりチャン・ヒョク、茶目っ気あふれるがキメ細かいチャ・テヒョン、娘バカ ホン・ギョンミン、辰年クラブのママ ホン・ギョンインまで。 私たちが知っていたあるいは隠されていたこれらの魅力が視聴者の視線を集めている。

▲おしゃべり王、モクポキム・ジョングク

視聴者たちにはなじむ'能力者'キム・ジョングク. そのような彼が友達との気楽な出会いにその間積んだ話し方を封印解除しておしゃべり屋さんに登板した。 チャ・テヒョン、ホン・ギョンミンに騒々しいという小言を聞きながらも彼はトン高いおしゃべりを止めなかった。

そうであるかと思えばからだ管理のために最も食べ物に難しくて食べなそうだったキム・ジョングクの意外な食貧も目を引いた。 旅行初日からドジョウ汁(チュオタン)二皿を食べてきたり買い物をしに行った市場でもち米ドーナツを味出るように食べる姿までよどみない墨部屋をリリースした。

▲反転魅力チャン・ヒョク

チャン・ヒョクは初めての登場から尋常でなかった。 五の友達のうち私一人で草メイクアップ授賞式ファッションに固執した。 三陟(サムチョク)に向かう車の中でも彼の反転魅力は爆発した。 思い出の漫画の話にシンナー隠した話し方がさく烈したこと。

結婚10年目3人の子供のパパらしく'ポロロ'主題歌をワン窓(ウィンドウ)下や大きい笑いをプレゼントした。 精一杯真剣な表情で娯楽を始めて子供のような表情で勝利を満喫するなどチャン・ヒョクは落ち着いていながらも時々見えるホ当たりの姿で視線をひきつけた。

▲憎くない愉快だ、チャ・テヒョン

チャ・テヒョンは俳優としてはもちろん、芸能人としても'信じて見る'という好評を得ている。 そのようなチャ・テヒョンの芸能感は'辰年クラブ'でも光った。 ぷつんと投げても憎くない語り口、しらじらしい表情が笑いを誘発したこと。

そのような彼の魅力は家族前でより一層引き立って見えた。 無関心なような表情と語り口で娘テウンと映像通話をしたチャ・テヒョンは娘の愛嬌に微笑を浮かべてときめくパパの姿を見せた。 また、妻との初めての出会いだけは忘れることができないとし思いがけないロマンチシスト面目(容貌)を見せることもした。

▲情熱あふれる万能マン ホン・ギョンミン

ホン・ギョンミンは総てのこと情熱あふれた。 娯楽なら娯楽、料理ならば料理できないこともなかった。 数回の峠があったりしたがカセットテープでパリもつかみという能力発揮にも成功した。

初日からすべての食欲を満足させる料理をするかと思えば屋台食べ物もてきぱきやり遂げた。 そんなに徹底した万能能力のホン・ギョンミンも娘の前では余地のない娘バカであった。 見慣れない叔父の姿に硬直してしまった娘も愛嬌で笑うようにさせる彼はパパでも百点満点だった。

▲辰年クラブのママ ホン・ギョンイン

ホン・ギョンインは世間知らずの友達の旅行に仲裁者の役割を正確にした。 飲み物と酒でいっぱい満たす買い物をする初歩の友達らと別に動作に浪費ない内容が充実している買い物をした。 買い物をする後疲れて横になった友達に"君たち行かなくては、このように後れを取ってはならない"といいながら立て起こして屋台に導くこともした。

このようなホン・ギョンインの姿はあたかもママを見るようだった。 屋台でも友達の唯一の希望はホン・ギョンインだった。 彼は几帳面で繊細な性格らしく家から食べ物材料を取りまとめてきて完ぺきな料理を出しておいた。

キム・ジョングクとチャ・テヒョンの豊富な芸能経験分、チャン・ヒョクのユーモラスな話し方、ぐすぐすブラザーズ ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインの強固なサポートまで五の友達の飾らない率直さとお互いに向かった配慮と愛情が視聴者たちをほほえましくさせる。

'辰年クラブ-世間知らずプロマンス'は毎週火曜日午後11時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

チェ・シウォン登場にキム・ヒチョルがとがめた理由は?

201710211103322185246_20171021110348_01_20171021110650830.jpg

-チェ・シウォン スーパージュニア恋愛暴露
-もメンバーの間で二また ‘変革の愛’チェ・シウォンとキム・ヒチョルであるスーパージュニア恋愛に対して言及した。

去る13日放送されたtvN '人生酒場'ではスーパージュニアに恋愛に対して尋ねるとすぐに“重ならなければ"としながら恋愛事実をメンバーどうし共有すると明らかにした。 チェ・シウォンも“同じ分野ならば先に話す"と付け加えた。

これに対しキム・ヒチョルは“君今日なぜ出てきた”ととがめたし引き続き"私とシウォンは重なったことがない"と話した。

“重なったことがあるのか?”と尋ねるとすぐにキム・ヒチョルは"デビュー初めにあいにく重なったことがあったがさらに衝撃的であることは同じチームであることを分かってその女性の方が二人に会った"と暴露をした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR