FC2ブログ

「暮らし男2「スーパージュニアウニョク、ファミリードリームハウス公開。チェ・スジョン♥ハ・ヒラも感心



グループスーパージュニアのメンバーウニョクが新しい暮らし南に初登場する。

19日午後放送されるKBS 2TV芸能プログラム「家事する男たちシーズン2」では、20年ぶりに家族と集まって暮らすされたスーパージュニアウニョクのどたばたハプガライフが描かれる。

最近ウニョクは各自離れ住んでいた両親、姉と一緒に暮らすために家を用意した。ウニョクは練習生時代宿舎生活を始めておよそ20年の間、家族と離れて生きてきた他の家族とライフスタイルが変わりぶつかることが一つや二つではないはず。

小さなものでも、簡単に捨てられず大切母の「マキシマルライフ」とシンプルな「ミニマルライフ」を追求するウニョクが倉庫の荷物を置いてどうのこうのする現実の家族の姿は共感と笑いを出す予定である。これと共にMCチェ・スジョンとハ・ヒラの感心を呼んで来たウニョクの家族カスタムドリームハウスも公開される。

一方、長い時間を離れて生きてきたウニョクの家族が集まって住むされたのには、特別な理由があると伝えられた。ウニョクは製作陣とのインタビューで、「早く家族たちとする必要がありたい」という考えに一緒に住む家を用意したと明らかに果たしてウニョク家族の事情は何なのか関心が集中される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「いつも戦いながら過ごし "... キム・ドンワン、神話不和説解明みる?




キム・ドンワンが神話の不和説を明らかにした。/写真=ラジオスターを提供

神話メンバーキム・ドンワンが、エリックとの不和説を述べた。去る16日午後放送されたMBC芸能プログラム「ラジオスター」はチョン・ジェヨン、キム・ドンワン、シンジ、キム・ヨンジュンが出演する「テチャン誘発者たち」特集で飾られた。

キム・ドンワンは最近神話不和説について「私よりファンが気苦労が多かった。私たちのために、他のメンバーたちも苦労していなかったようだ。私たちはいつも戦ってフルのに、今回たくさん明らかにされた」と伝えた。

キム・ドンワンは「今回会って話したのが、中途半端なアイドルずDJ DOC兄たちのようになろうとしていた」とチョン・ジェヨンを見て言って人目を引いた。これは、チョン・ジェヨンは「基づいて行うことにより、しろ」と言って笑いを誘った。

キム・ドンワンは"神話は兄弟だ。大変発生した場合、まず最初に取りまとめる間」と付け加えた.MCは「和解のために最も努力したメンバーが誰か"と尋ね、キム・ドンワンは"アンディだった。突然段トクバンを作って招待をして私がよ」と明らかにした。

最後にキム・ドンワンは「チョン・ジェヨンの言葉のように良くても神話、嫌でも神話と思う。いつになるかは分からないが、新しいアルバムの準備もするだろう。ファンの前に歌手の姿を見せるだろう」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「執事部一体」チャウンウ、最後の録画 "いつも愛しのは私兄たち"かっと




グループアトムメンバー兼俳優チャウンウ鬱陵島に向かった。

去る13日放送されたSBS「執事部一体」でサブイチャンヒに会うために鬱陵島に残したメンバーたちの姿が描かれた。

この日チャウンウ空助ける行くことができるという鬱陵島を行くことにときめく表情を感主治医なかった。三時間の旅の終わりに到着した鬱陵島で続く絶景に感嘆していないチャウンウ師父が用意したフジツボご飯から刺身まで嵐モクバンを披露した。

続いてサブに会ったチャウンウ丁寧に挨拶した。続いて、天然泉から池、圧倒的絶景が目を引く1万3000坪のサブの家」鬱陵天国」を接して"歴代最も豊か師父であるようだ」と話して笑いを誘った。

「鬱陵天国」を紹介していたサブイチャンヒは「私の年齢六十てかの場合」を聞いて感動したメンバーたちに各自の生活を歌詞に込めてみる時間を提案した。

チャウンウ、シンソンロクと「いつも愛しのは私兄たち」と「執事部一体」のメンバーを初め会った瞬間から今までの姿を歌詞に溶かした。

特に今回の鬱陵島の撮影がチャウンウー最後」執事部一体」の撮影であるだけに歌詞が入っている意味がより一層格別だった。「兄さんたちに他の人々がなかっ持つ弟になるように精進する」と明らかにしたチャウン呉の最後の旅行は、次の放送でどのようにつながるのか成り行きが注目される。

一方、チャウン泣く来る20日に放送を最後に「執事部一体」で下車する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

団結大会かくし芸... チェ・ジンヒョクXキム・ヒチョル、キム・ジョングクの腕相撲」屈辱」(みう新しい)[総合]




歌手キム・ジョングクがスーパージュニアのキム・ヒチョル、俳優チェ・ジンヒョクと腕相撲対決を繰り広げた。

13日放送されたSBS「醜い私たちの子」ではメンバーが団結大会を楽しむ場面が電波に乗った。

この日のサッカーの試合は、歌手、チームの勝利に終わり、すぐに点式食事が行われた。この時、オミンソクは朴君に"鋼部隊が大変なのか。サッカーが大変なのか」と尋ねた。

朴君は「率直に言って、サッカーが大変だった」と打ち明けノァトゴ、 "鋼部隊は部隊員たちと呼吸が適合している私たちは」と冗談を言った。キム・ジョングクは"鋼の部隊はおなじみのものですが」と相槌打った。

続いてかくし芸順になった。イ・サンミンが所蔵していた限定版の靴この商品に用意されていた。イム・ウォニは"長期自慢をした自分がもっとうまくてあれば、奪うことができるのだ」と提案し、他のメンバー全員快く同意した。

20210613234350739.jpeg

以後オミンソクはダンスの舞台を構え、防弾少年団の「ダイナマイト(Dynamite)」を振り付けを完璧に消化した。

イ・サンミンはオミンソクの帽子を使えば踊りをよく踊るのではない出て冗談を震え、実際のイ・サンミン、チェ・ジンヒョク、キム・ヒチョルはオミンソクの帽子をかぶって踊って笑いをかもし出した。オミンソクはシャッフルダンスまで披露MVPに向けた特別な意志を表わした。

また、イ・サンミンは、「人々が不思議だった朴君のチェギチャギだ」と期待を高め、バー公式記録が6700個であることが言及された。

キム・ジョングクは「プライベートというのは何でしょうか。君一人でするのか。公式記録は数ゲニャ」と不思議に思ったし、朴君は「一番多く冷たいのが3400人である」と自慢した。

朴君は200個以上のチェギチャギに成功し、イ・サンミンは「さっきのサッカーないし、何もしなかったら本当に1000車だ」と賞賛した。

2021061323435032d.jpeg

イ・サンミンは「休んで行く意味で、私の臓器をする」とレモン早食いに挑戦した。イ・サンミンは36秒を記録し、朴君はイ・サンミンの臓器を奪わために挑戦したが、1分6秒かかって失敗した。タク・ジェフンは「真剣にしたい」と出た、レモンを口に入れるとすぐに座り込ん笑いを抱かれた。

最後にキム・ジョングクとキム・ヒチョルの腕相撲ゲームが行われた。キム・ジョングクは軽く勝利し、チェ・ジンヒョクが挑戦状を差し出した。しかし、チェ・ジンヒョクは敗北した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「シャイニーミノXジョセホ、アンジョンファン✖️イドングク脅かす幻のコンビ





シャイニーミノと租税号幻想のコンビで「団結撃つ」を掌握する。

来る13日に放送されるJTBC「団結撃つ''農チン小」(バスケットボール上手に友人を紹介します)特集2弾では、許載監督の口密接枯渇するプロ選手の材質のバスケットボールの実力者、シャイニーミノと租税号大活躍が繰り広げられる予定だ。

まず、ミンホは「農、親、小」特集1弾でプロバスケットボール選手ホウンを相手に負けない実力を見せてくれて「アイドル界のバスケットボールの王」というタイトルを立証した。ホウンの鉄壁守備にも動揺することなく果敢に3点シュートを打ち上げる大胆は「上岩ブルナクス」の警戒対象1号になるに十分だった。

ジョセホもジャンバルステップと派手なドリブルの実力を誇って伝説の視線を捕らえた。探索戦だった支圧板バスケットボールでも、高速速攻を広げ、果たして正式バスケットボール対決では、どのようなコートを闊歩する期待されている状況。

特に二人は正式バスケットボール対決でコンビプレーを予告、アン・ジョンファンと移動局を脅かす幻のチームプレーを披露するとして注目されている。自称「ジョー・パス」租税号優れたパスの機会を作って出すミンホが正確なシュートで得点を完成こなすこと。

だけでなく、ジョセホは選手として出場した「バスケットボール大統領」許載前小技を発揮してバックパスで瞬時に許載をホーリー期までと。ここで得点が爆発するたびにスワッグあふれるミノのゴールパフォーマンスは現場の熱気を上昇させたという。

「アイドル界のバスケットボールの王」シャイニーミノと「ジョー・パス」租税号ティキタカコンビプレーは13日午後7時40分JTBC「団結撃つ」で確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR