スーパージュニア ウニョク、'兄さん考え' MC抜てき"除隊後初めての固定" 




スーパージュニア ウニョクが除隊後初めての固定出演で'兄さん考え'に合流する。 

ウニョクは21日放送されるMBC '兄さん考え'で瞬発力とセンスあるトークを見せて相変わらず芸能感を誇示する予定だ。 この日放送ではギャグ系の新興大物キム・ジュノとコルクロシュィ俳優イ・ソンビンが出演して風変わりな魅力をリリースする。

イ・ソンビンは"ゾンビの存在を信じる。 いつ現れるかも知れないので常に非常食料を確認する"として普段自分だけのゾンビ出没対処方法を紹介した。 これに対しゾンビ延期(煙、演技)の最強者イ・ギュハンを開始にすべての出演者がゾンビに変わるシミュレーションを進行、録画現場は'ウォーキングデッド'を彷彿させた。 だが、これを見守ったイ・ソンビンは突然スタジオを蹴飛ばして出て行ってMCを慌てるようにさせたという。 

また、最近アクション演技を学んでいると明らかにしたイ・ソンビンはキム・ジュノとともにアクションが加味されたコントを即席で延期した。 コントの達人で呼ばれるキム・ジュノの登場にMCは大きい笑いを期待したし、イ・ソンビンのコント延期(煙、演技)を指摘したキム・ジュノは古い方式コントをリリースしてMCにヤジを受けたという。 

'兄さん考え'は21日月曜日午後11時10分に放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

‘分かるお兄さん’少女時代、キム・ヒチョルも舌を巻いた‘10年目芸能屋’ [総合] 



グループ少女時代があふれる芸能感で‘分かるお兄さん’を掌握した。

19日午後放送されたJTBC ‘分かるお兄さん’で少女時代は持って生まれた話し方と率直さ、芸能感でまた、一度お兄さんを聞いて置いてした。 特にこの日少女時代は去る10年の間メンバーらとあったエピソードを大放出した。 

ティファニーはスヨンの誕生日自身の前歯が折れた理由を公開した。 彼女はスヨンを笑わせるために前歯に冷凍ブルーベリーを挟まってこれが下の歯とあたって前歯角がそっと折れたと説明した。 これに対しお兄さんが大丈夫だったかとしようティファニーは“スヨンが幸福になるならば大丈夫だ”と話して友情を自慢した。

ソヒョンはメンバーに望むという点を率直に打ち明けた。 デビュー10周年をむかえたソヒョンはもう姉さんが自身にぞんざいに言えといってくれたら良いと話した。 これに対しヒョヨンは“デビュー初めにはぞんざいな言葉しなさいと言ったことがあるのに絶対来なかった”といったがソヒョンは“ものすごく以前に置けといったことがある。 その時はあえて置かなくても良いと考えた”と答えた。 この話しを聞いた水泳は“話まで置けばとても這い上がるようだ。 ぞんざいな言葉までしなさいと言えば”といたずらに話して笑いをかもし出した。

メンバーのあふれる浮気心やはり笑いを与えた。 ユナはお兄さん中でパートナーなしで残っているキム・ヨンチョルと相棒にならなくなりたいようにいたずらをした。 これに対しお兄さんは愛嬌を見せてほしい要請したしユナは可愛くて愛らしい姿で皆をなぎ倒した。

201708200404065ea.jpg
コントでも少女時代の活躍は引き立って見えた。 メンバーは白雪姫を探す‘本当の鏡’で芸能感を誇った。 向かい合ったユナと切るので増えたお互い身体的弱点である部分を攻撃して皆を爆笑するようにした。 特にカン・ホドンと向かい合ったソヒョンはカン・ホドンに‘豚カツのようだ’で話して芸能屋まで慌てるようにさせた。

また、ヒョヨンは長いスカートを歩いて踊る破格的な芸能感でお兄さんまでぎゅっとつかんだしティファニーやはりヒット曲‘トゥインクル’に合わせてダンスをリリースしてスタジオをさらった。 ソ・ヒョンドさんスターの歌に合わせてコミカルな踊りを見せてキム・ヒチョルまで慌てるようにした。

‘体で話します’コーナーでもメンバーは壊れることを辞さなくて積極的に問題を説明した。 おかげでお兄さんを相手に貴重な勝利をおさめた。 続いた‘福不福風船ゲーム’で少女時代はあふれるリアクションを見せて10年目芸能屋ダウン面目(容貌)を見せた。 少女時代は格別な芸能感を発散して最後まで視聴者たちを楽しくした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'三試三食'イ・ソジン→ハン・ジミン愛情法、何このようにときめいて



ハン・ジミンだけ見れば自ずから笑いが出てくるイ・ソジンは虐待をする時もえくぼ満開状態だ。ハン・ジミンが歌う歌をずっと聞きたくて、どうにか話しかけたいのかあらゆる小言を取り出しておく。あたかも幼い時期好きな友達にさらにいたずらをする男の子のように。イ・ソジンの格別な関心表現に見守る視聴者たちの口元まで上がった。 
 
去る18日放送されたtvN '三試三食-海牧場方'で得糧(トゥンニャン)も3兄弟とハン・ジミンは最終日朝を迎えた。牧場清掃をしに行ったユン・キュンさんを助けて来たハン・ジミンはエリックが朝食を準備する間そばで器を出していてこまめに補助日をやり遂げた。 

イ・ソジンはこの日も'ハン・ジミン ガム紙切れ'に変身した。 ハン・ジミンそばであらゆる小言を言い始めたこと。 平凡なティシャツにパンツを着て密集帽子をかぶったハン・ジミンに"美しいようにほどほどにするな"という時はいつで牧場清掃を終えて帰ってきた後には"精一杯おしゃれして行って一時間ぶりに帰ってきた"としてからかい始めた。

ハン・ジミンがエリックには世の中親しく話をして、すぐ嵐嫉妬をしながら'交差編集'を要求した。自身にはちょうど対してエリックにはそうではないという指摘だった。"私だけどうしたの"と不満を吐露する瞬間にもイ・ソジンの微笑はおさまらなかった。 

ハン・ジミンが小さく歌を歌えば"大きく呼んでみて"といってもう一度微笑を浮かべる彼だ。ハン・ジミンを眺める目(雪)の中には愛情がいっぱいだ。あたかも末っ子妹を見るように、ハン・ジミンのそばに必ずついて座っては美しくてどうしていいか分からながる姿.視聴者たちまでときめくようにさせるイ・ソジン表愛情法だった。 

ハン・ジミンはイ・ソジンが遠慮なく"固定"を叫んだゲスト.一緒にいればいつも気持ち良いエネルギーを伝えるハン・ジミンなので"ゲストのほか固定しろ"というラブコールをいつも送ったこと。短い2泊3日だったが、その誰より心より撮影に臨んだハン・ジミンに向かった視聴者たちの心もまた、イ・ソジンと似ている. 

Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ユナ、"男に心どしんとする瞬間? ご飯食べる時スプーン置く時" 



'分かるお兄さん'ユナが男に心どしんとする瞬間を明らかにした。

19日放送されたJTBC週末芸能'分かるお兄さん'でユナは'私を心どしんとするようにさせる男の行動は?'という質問に'ご飯食べる時という行動'と話した。

お兄さんの笑い満開な返事があふれたし、ソ・ジャンフンが"スプーンを前に置く時?"と話した。 これに対しユナは笑って"正解"と叫んだ。

引き続きユナは"私を用意するような感じがすれば意外という(のは)考えに心どしんと日が沈む"と理由を告白した。

引き続き"嫌いなのは嘘だ"と付け加えて目を引いた。


Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'分かるお兄さん'ティファニー"水泳誕生日、笑わせようとしたが前歯こわれた"告白



ティファニーが水泳誕生日水泳を笑わせようとしたが前歯がこわれたと告白した。 

19日午後放送されたJTBC ‘分かるお兄さん’でティファニーは“私が水泳が祝賀しようとして大きい辱めにあったことがあって。 私がスヨンを笑わせなければならないこういうことでは広がったことがどんなことであったか”として水泳の誕生日あったことを問題で出した。 また、ティファニーは“歯と関連している”、“海苔でなく果物”等のヒントを与えた。 

これに対しブルーベリーであることを当てたソ・ジャンフンは“凍って下とぎゅっとして歯が出て行った”と話して正解を当てた。 

こういう話を聞いていたカン・ホドンは“100%ニコじゃないの?”と尋ねたし、ティファニーは“変わりました”と説明した。 

以後ティファニーは“本当に前歯が出て行った”として当時前歯角が少しこわれていたと説明した。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR