CNBLUE ジョン・ヨンファの凄い筋肉に視線集中…水着姿に「セクシーです」と絶賛の声



写真ジョン・ヨンファ Instagram

CNBLUEのジョン・ヨンファが引き締まった筋肉ボディを誇示した。

最近、ジョン・ヨンファは自身のInstagram(写真共有SNS) に「FREEDOM」という書き込みとともに写真をアップした。写真はハワイで撮ったものと見られる。

ビーチで花柄の水着姿のジョン・ヨンファは帽子を逆に被って飲み物を飲みながら、横姿を誇示している。特にジョン・ヨンファの筋肉ボディが視線を釘付けにする。

普段の可愛らしいイメージとは違うボディだ。写真を見たネットユーザーたちは「最高」「セクシーです」などの反応を見せている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'人生飲み屋'ソ・ジヘxシン・ソユル、我々が知らなかった#家族史#反戦魅力



'人生飲み屋'ソジへとシン・ソユルは率直だった。 

25日午後放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組'人生飲み屋'にはソジへとシン・ソユルが出演した。 理想型と恋愛に対する話から家族、痛みに対することまで隠さず打ち明けた。 涙まで見せながら、家族に対する本音を伝えたりもした。 

同日、ソジへは大ざっぱな反転の魅力で注目を集めた。 高慢なイメージと違って、酒に対する格別な愛情を見せ、気さくで率直に話を切り出した。 また、シン・ソユルとともに恋愛に対する話もして注目を集めた。 

ソ・ジヘは'きれいなのに出ない芸能人'という修飾語について"一般の友達とのダントクバンがある。 最近に1年半を休まずに仕事をしてリアルタイムの検索ランキングが表示され、それではとても好きだ。 ところで書き込みに'きれいなのに出なかった'は、書き込みがあるから、'一体どれだけ流行すれば一つ。 もうやめてほしい'という言葉を言っていた"と率直な心境を打ち明けた。 

続き、"友達たちが、かえってもっと神経をたくさん使ってるようだ。 私も率直に満足している。 むしろ長く長い間私が好きな仕事をしたいのに、一体この基準が何やらわからない"と言い、自分の所信を明らかにした。 

家族と関連された痛みも取り出した。 ソジへは"大学登録金を提供することには正直に言って負担になった。 早くお金を儲けなければならないと考えた。 そのような状況で、実業系高校に進学し、偶然高等学校2年生のとき、街頭キャスティングが流行もした。 その時は芸能界に対する関心もなく、全く知らなかった。 好奇心にしてみようかと言う状況だった。 そして、雑誌モデルから開始した。 その年代に1500万ウォン程度を稼いだ。 1年間してお金を稼ぎ、その時以降に小遣いをもらってみたことがなく、本当に一生懸命した"と言葉を切り出した。 

続き、"母が密かに集めておいた金について話を取り出している。 父に貸すことができるだろうかと自慢してたよ。 長女だからには早く大人になってお金を儲けなければならないと考えていた。 
'私がいつまで家族をケアしなければならないのか?'という考えが時もある。 でも歳を取るにつれて'味方は家族だ'という考えもした。 この話をハミョソ涙を流すこと自体が両親に申し訳ない"とし、切ない心情を吐露した。 

シン・ソユルさすが演技者となり、父と絶縁することになった理由を公開し、注目を集めた。 シン・ソユルは"演技をしたくて高等学校自主退学した。 普通よく許諾をしなくてくださったが、信じてくれた。 ところが、二度の所属会社を誤って選択し、訴訟が長期化された。 大変に購入した住宅が戦況となって、家賃になった。 ところで父がとてもサランクンだ。 '君が何で私の妻を働かせか'と自慢してたよ。 5年間絶縁をした。 お前生意気をゆするな。 君よりも母がもっと大切と自慢してたよ"と打ち明けた。 

シン・ソユルは"その時はまた、幼くして反抗した。 父と話を5年間、話をしないから母が中間で不便だったのだ。 その後で母が幸せなら父と仲直りができると思った。 お金一銭も使わなくて、お母さん、父の家買うことだけにオールインした。 私がお母さんによくすることを見せたら父が許してくれた。 お母さんに幕下は姿が嫌ウショッドンようだ。 それでその真の教育を7年間したようだ"とし、ありがたい心を低下機もした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"うれしい、チョ・インソン氏、来ませり"…'ヘトゥ3'500回華やかに彩った★する



俳優、チョインソンが'ハッピートゥゲザー、'500回を祝った。 

25日に放送されたKBS 2TV芸能'ハッピートゥゲザー、3'(以下'ヘトゥ')は500回を迎えて思い出のコーナー'見たい友達だよ'で飾られていた。 従来のMC陣に'チョドンアリ'メンバーのキム・ヨンマン-ジソクジン-の金洙容(キム・ヨンス)が合流した。

同日、キム・ヨンマンは'ヘトゥ'に合流した感想と"最初は反対した。 製作陣が三顧の礼を尽くした"、"パク・ミョンス氏が'誤解するかもしれない'たかった"と話した。 さらに、"そのような部分さえなければ、一つの屋根で楽しくプログラムを構成していくことができる"と明らかにした。 パク・ミョンスは"不便ではない。 どこに一度見てみよう"と日を立て、キム・ヨンマンは"私たちがどうしてここに来ㅆゲッニャ"と言い返して笑いを誘った。

キム・ヨンマン、ジソクジン、金洙容(キム・ヨンス)はMCデビュー戦で'視聴者たちが選んだ見たいスターTOP3'チョ・インソン-ソン・ジュンギ-共有を招待するミッションを受けて、即席で連絡を試みた。

まずジソクジンがソン・ジュンギに電話をかけたが失敗した。 ユ・ジェソクは李光洙(イ・グァンス)に電話した。 ユ・ジェソクは"グァンスだよ。 今、中小企業が電話を受けない。 電話してどうして受けないのかちょっと教えてほしい"と言って笑いを誘った。

このうち、チョインソンは、気軽に招待に応じ、MC陣をびっくり仰天させた。 チョ・インソンがスタジオに到着すると、MCジンウン拍手をしながら喜んだ。 チョインソンは"'無限挑戦'観ていて出た"と話した。 ユ・ジェソクは"'無限挑戦'も見て、'ヘトゥ'にも出てくださってとてもありがたい"と話した。 チョインソンは"グァンスから電話が来るという連絡が来た"、"グァンスはお酒を飲んで通話をよくする弟だ。 手がたくさん行くスタイルだ"と言って笑いをもたらした。

2017052603115152d.jpgチョ・インソンは'ヘトゥ'MCたちと挨拶を交わした。 オムヒョンギョンについては"演技も見た。 普段にきれいだと思った"と話した。 キム・ヨンマンを向けては"最近旅行プログラムもよく見ている"、'芸能オタク'姿を見せた。

チョ・インソンは後にかかってきたソン・ジュンギ電話を譲ってもらって、"ジュンギだよ。 人物が兄だが、隣のテーブルにいていて偶然にお兄さんたち会った。 時間あったらちょっと立ち寄って"だとし、しれっとした演技を披露した。 チョインソンは"ジュンギとは仲良しだ"、"コンユとはここに連絡ができなかった"と付け加えた。 

また、チョインソンはMCたちが招待戦化をかける度に直接乗り出してレパートリーを組む、放送に積極的に参加した。 

'ヨルに、ライフ'先頭走者李ヒョリにも連絡がついた。 イ・ヒョリは"500回を祝う。 すぐ大きな笑い準備していく"と話した。

また、同日、MCのパク・ミョンス、オムヒョンギョン、チョンヒョンム、チョセホは芸能界の知人たちに招待電話をかけた。 パク・ミョンスはアイユー・招待に成功、チョンヒョンムはユ・インナ扮招待に惜しくも失敗した。 オムヒョンギョンはチョ・ボアに、チョセホはユビョンジェに電話をかけた。 彼らはミッションで与えられた'食べ物の材料もたらす'成功のために孤軍奮闘し、スタジオを笑いの海と化した。

来週の予告編ではチョ・インソンがパクボゴムと通話を交わしながら"家にもしナムルいるの"などの言葉をかけて笑いを届けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'ラス'シン・ドンウクが明らかにしたCRPS闘病…入所キュヒョン'少しの間だけアンニョン'

201705242354405380_1_20170525002117303.jpg
俳優シン・ドンウクがCRPS(複合部位痛み症候群)闘病後7年ぶりに芸能界復帰した。MCキュヒョンは入所を控えた心境を明らかにした。

24日夜放送されたMBC 'ラジオスター'にゲストで出演したシン・ドンウクは7年ぶりの復帰としCRPS闘病生活を見て回った。
201705242354405380_2_20170525002117317.jpg
"ある部位に痛みがくる。原因も知らずにどのように発病したのも分からない"として"歯をくいしばって見ると歯が戻って問題が生じて折れたよ"として皆を驚かせた。痛み部位に対しては"他のところもあったが手だけ痛い"とした。

"今はほとんど大いに良くなった"というシン・ドンウクは"一つ残った。 寒さに対する痛みがある"としながら"それも大いに良くなった。 昔には冷たい風だけ不眠カッター刀で切られるような感じだった。 今はエアコンをねじっておいてもたくさん良くなった"と明らかにした。

シン・ドンウクはMBC新しい月火ドラマ'番人'にキャスティングされるなど元気な姿で活動を本格始めた状況だ。 この日放送でも意外な純粋な芸能感を誇って過去女優とのエピソード、校正(校庭)のために延期(煙、演技)中発音が不正確だった理由などを打ち明けて笑いを抱かれた。
201705242354405380_3_20170525002117336.jpg
一方25日忠南(チュンナム)、論山市(ノンサンシ)陸軍訓練所で入所するMCキュヒョンは放送日基準として"皆さんに永遠の'ラジオスター' MCでしたいが明日なら訓練兵チョ・キュヒョンになります"と明らかにして入所所感を伝えた。

'ラジオスター'を"5年半程度共にした"というキュヒョンは"私の5年半の間の水曜日の責任を負ったし皆さんの水曜日の責任を負った。 今の私をあるようにした感謝したプログラム"としながら"これからは関心がない…"といって'ラジオスター' MCらしいしらじらしい所感を伝えた。

この外にこの日ゲストで出演したスーパージュニア メンバー誉声はキュヒョンの後任に"あの席にあろうとするなら南の島よくからかうことができてその姿が好感でなければならない"として"強力に神童を推薦した"と話した。 これを聞いたMCキム・グラは"私も神童を押しているけれど製作スタッフ反応が良くない"と明らかにして笑いをもあたえた。

キュヒョンは陸軍訓練所入所後基礎軍事訓練を受けて社会服務要員で服務する。 ただし入所後にもキュヒョンが参加した録画分量は残っていて'ラジオスター'で今後電波に乗る予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'ラス'イエlソン、キュヒョン膜方に強固な支援軍で活躍…シュジュ愛

0002675181_001_20170523080724389.jpg
スーパージュニア メンバーiイェソンがMCキュヒョンの最後の放送で強固な支援軍役割をする。

24日放送される高品格トークショーMBC 'ラジオスター'には'今はサブ時代! 2等だとからかわなくて要〓'特集で組む。 チェ・テチョル、シン・ドンウク、ホ・ギョンファン、イェソンがゲストで出演する。

この日放送は約5年半の間'ラジオスター'と一緒にしたキュヒョンの入所前最後の挨拶でより一層その意味を加える。 これに対しイェソンの'ラジオスター'出演が同じチーム メンバーであるキュヒョンに大きい力になる。イェソンは"キュヒョンが最後だとさらに意味深かった"として強固な支援軍として存在感を誇る。

JTBC 'キリ'とOCN 'ボイス'を通じて演技力を発散、俳優としての可能性を認められている状況. そのようなイェソンはキュヒョンの丁寧な要請でホ・ギョンファンと共に即興演技をしてスタジオを笑うことで染める。

この他にもキュヒョンは入所前最後の放送のために特急(特級)舞台を準備して胸ジーンとした心境を伝える。

イェソンの活躍像とキュヒョンの要人は24日午後11時10分'ラジオスター-今はサブ時代! 2等だとからかわなくて要〓'特集で確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR