FC2ブログ

イ・スンギ、コマク工場代表最高の仲間上→イソジン、ジョニー・デップとニューヨークの思い出」の金グムバム」[昨日TV]


入力2020.03.28。午前6:00

「金のグムバム」が米放送分を大放出した。

3月27日に放送されたtvN「金曜日金曜日の夜に」は、監督版を使用して、これまで視聴者たちに笑いを抱かれたシーンと一緒に米放送分を紹介した。

「体験人生の工場」イ・スンギは、私PDから、これまでの工場体験写真が含まれているアルバムをプレゼントされた。アルバムを広げたイ・スンギは、「1回時は何も知らないまま筏橋に連れて行かれコマク作業をした」と思い出を思い出した。チーズ工場のシーンを見ていたイ・スンギが「チーズ工場では私の後輩が投入された」と言うと私はPDは「仕事というのが、一見とは本当に違う」と言うとイ・スンギは、「熟練した方がするから簡単に見えるように本当に難しい」と述べた。イ・スンギは、また、個人的にLP工場が良かったと発表した。

イ・スンギは、「竹塩先生は本当に人のようだった」と竹塩工場を最も印象深かったの工場に挙げた。「最高の仲間賞」には、自分に向かって無限の愛をくれたコマク工場ソ・ホンソク代表を選択した。彼は「代表様は私のファンであられた」との理由を説明した。また、最高のパートナー上にナヨンソクPDを選定した。最後に、イ・スンギは、「最初の工場から第十の工場まで仕上げた。第一線で優れてくださる私たちの多くの先輩たちと職人がいて、私もたくさん学び、信頼性が上がったようだ」と感謝の挨拶を伝えた。

「非常に特別で秘密私の友達のレシピ」では、毎回爆発的な反応を得た母の真の姿を公開した。コメディアンナム・ヒソクの父は中華を長くしたノウハウでノルクシャンクを披露して注目を集めた。提示母は「これより工場をしていきたい。私のエネルギーが溢れています」とし「ホン・チンギョン氏の隣に甘草が必要になる。味の評価を差し上げることができる」と放送欲を表わして笑いを抱かれた。

。「イ・ソジンのニューヨーク」ではイ・ソジンが、ニューヨークで見たハリウッド俳優経験を打ち明けた。彼は「私は子供の頃ジョニー・デップがとてもホットした。21ジャンプストリート」と警察が身元を偽装して、学校に潜入する話なのにジョニー・デップが反抗的なイメージで登場した」とし「大学の時ジョニー・デップをデパートで見た」と話し始めた。

20200328084855846.jpeg

やPDが"いくつかの写真のように撮ってもらっていない"と言うと"その時は携帯電話がなかった。ジョニー・デップがどのような服を買うか、または注意深く見たらプラダのスーツを買ったよ。後で見たら、そのスーツを着てニコラス・ケイジの誕生日パーティーに行ったよ」と語った。それとともに、当時のトップスターだったハリウッドスターのトム・クルーズ、ブラッド・ピット、ジョニー・デップなどを一覧表示し豊富な映画知識を述べた。やPDが「映画振興委員長をしていそうな」と言うとイ・ソジンは「それで遅すぎる」と冗談を言った。

「不思議な美術国」のヤンジョンム教授は美術作品の署名の起源を説明したり、名画をパロディーしたカラバジョの作品を紹介した。またヤンジョンム教授と「不思議な科学の国」のキム・サンウク教授のコラボ授業が開かれて目を引いた。

「あなたを応援ハプニダン」では、全国大会に出場した柔道選手カン・ミング群を応援した。引き続き良い試合を繰り広げ、最後に一本勝ちで惜しくも敗れたカン・ミング群はやめ涙を流した。3年生になったというカン・ミング群は、オレンジ色の帯が茶色帯変わりコロナ19により運動を休ん家で練習していると近況を明らかにした。

また、他の種目スピードスケートソチャンオ選手の近況も伝えられた。ソチャンオ選手は今回の冬季体育大会の決勝戦で、4つの金メダルを獲得した。彼は「人々が調べ応援をしてくださったすべて」と感謝を伝えた。(写真= tvN「金曜日金曜日の夜に「キャプチャ)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「ラス」ユン・ウネ "良い作品はあまりにも早く会った" ... 援助ロッコクイーンの本音



俳優ユン・ウネが長い空白期を破って「ラジオスター」に出演する。

来る25日午後11時5分放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」はユン・ウネ、ホンヒェゴル、アンヒョンモ、イスンユンが出演する「お前体ガイド」特集で飾られる。

3年ぶりに芸能に出演するユン・ウネが、最近の近況を公開し注目を集めている。毎晩会う人がいるということ。また、キム・グラが「キム・ジョングク」を直接言及することも。ユン・ウネとキム・ジョングクは、過去芸能でラブラインを形成し、大きな愛を受けたバー。これ果たして彼女がどんな反応を見せる気がかりなことが大きくなる。

ドラマ「宮」、「ぶどう畑のあの男」、「コーヒープリンス1号店」などの援助」ロコクイーン」と呼ばれたユン・ウネが興行副作用を打ち明ける。「良い作品をあまりにも早く会った"とくちを切ったユン・ウネは、その後の作品に対する負担感など率直な心情を伝えたという。

ユン・ウネが心気症を告白する。過去ペイビボクス時代過酷なスケジュールのせいで全身が壊れたし、今も気をつけていると。特に彼女はペイビボクス映像を見ていない理由もなお疑問を加える。

だけでなく、過去の深刻な不眠症に悩まさもしたというユン・ウネ。寝るために酒を飲んだ彼女は幸い以降8年間今週に成功したと付け加え出演を安堵させた。しかし、お酒と一緒に恋愛も絶たれたと打ち明けて皆を驚かせする予定だ。

スペシャルMCでは、この疑問に一緒にする。先日、映画「ヒットマン」の俳優たちと一緒にゲストとして出演して広報効果を正確に見バー。感謝を伝えるために戻ってきたがイギョンウンオープニングから「退社〜」を叫んだと知られている好奇心を刺激する。

久しぶりに帰ってきたユン・ウネの率直な話し方は来る25日午後11時5分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ウヨンXチョ・グォン、「知っている兄」出撃... 現役除隊後初芸能



チョ・グォン(左)とウヨン©ニュース1

2PMウヨン(チャン・ウヨン)と2AMチョ・グォンが除隊後「知っている兄」を探す。

24日のニュース1取材結果、ウヨンとチョ・グォンは26日進行されるJTBC芸能番組「知っている兄」の録画に参加する。

ウヨンと去る2月28日除隊し、チョ・グォンは、今月24日に全域である。個性あふれる二人は現役兵除隊後初芸能で「知っている兄」を選択すると、すでに期待感を高めている。特に2AMチョ・グォンと2PMウヨンは兄弟グループのメンバーで親交を築いてきただけに、これらの発散する「兄弟ケミ」にも関心が集まっている。

20200324082939a9b.jpeg

ピオ(左)とソンミンホ©ニュース1

これらと一緒に最近tvN芸能「麻浦おしゃれ」で「ライバルケミ」を披露しているブロックの非ピオとウィンナーソンミンホもチョグォンとウヨンと共に「知っている兄」に出演する。二人は高校から縁を受け継いできた、いわゆる「蒸し友達」と「知っている兄」で示すシナジーに関心が集中される。

ウヨンチョ・グォンピオソンミンホが登場する「知っている兄」は、4月4日、視聴者を捜す。

一方、「知っている兄」は異性喪失、本能充実「兄の学校」で行われる世界のすべての演劇を扱うプログラムである。毎週土曜日の午後9時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"この時期になる思い出さ "..少女時代のユナ、パク宝剣た 'ヒョリ四民宿2」の思い出[★SHOT!】



少女時代のユナがパクボゴム、イ・ヒョリ、サンスンを欠場した。

23日午後、少女時代ユナは個人SNSに「この時期になるふと思い出す#済州島#思い出」とJTBC「ヒョリ四民宿2」の映像を掲載した。

映像の中ユナは、済州島ソギルリ民宿庭で夜ボゴム、サンスン、イ・ヒョリと一緒にバドミントン、かくれんぼゲームをしながらリラックスし、一日を送っている様子。特にイ・ヒョリは、ユナを抱きしめながら、「私はあなたのないわけで生きるよう」と言って視聴者たちに物足りなさをもたらした。

これにファンたちは、「ヒョリ四民宿」シーズン3製作への期待感を表わしながら"もう一度見たい」、「芸能また出てください"、 "とてもきれいでとても懐かしい」などのコメントを残している。

一方、ユナは、過去2018年5月に放映終了したJTBC「ヒョリ四民宿2」にアルバイト生出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「もう迷惑かけたくない」... キム・ヒチョル、スーパージュニア去​​りうとした理由



キム・ヒチョルが痛い足のためにスーパージュニアを事実上離れた状態と明らかにした。

去る16日放送されたJTBC '77億の愛」では珍しい疾患にかかったイギリス人の友人が別れようすることを受け入れることができないという韓国人のガールフレンドの事情が紹介され、出演者は、各自の男女の方を聞いて、自分の考えを明らかにした。

キム・ヒチョルはボーイフレンドの肩を持ちながら、「これが合う比喩なのか分からないが、ガールフレンドを私たちスーパージュニアのメンバーで見れば」と自分の状況と比較した。

キム・ヒチョルは「私が14年前に大規模な交通事故が出て、左の足がある折れた。これ以上走らもないのに、それでいて舞台活動、コンサートをしました。6〜7年前に足がとても好きではないなって病院に行ったところ、今後足を使えないようにすることもあると、後には最初からなかっ歩くこともあると言っていた」と深刻な足の状態を説明した。

これキム・ヒチョルは「話を聞いて、メンバーたちと話した。この(事情の中)の男性の方の感じが似ている、もはやチームの活動をできず、私はダンス歌手としての寿命を尽くしたと述べた。メンバーたちは何に関係イニャミョ、「私たちは10年を一緒にし、型が舞台でダンスをチュドゥンないチュドゥン何は関係なのか。私たちみんなで行こう、私たちを介して取得することができており、」としてくれた」と、スーパージュニアのメンバーたちの反応を伝えた。

しかし、キム・ヒチョルは「メンバーたちがとてもありがたかったが、これ以上の迷惑をかけたくなかった。だから、「私はここまでして、私は他の側に懸命に生きてみる」によって、

キム・ヒチョルは去る2006年、スーパージュニアの活動中に交通事故で左足首から大腿部股関節の骨まで鉄心7を留める大きな負傷した。以後リハビリ治療を受けてきたが、まだ足の状態が良くなくて舞台の上でダンスを踊ることができない状態だ。これスーパージュニアの活動では、アルバムのレコーディングとジャケット、ミュージックビデオの撮影などにのみ参加している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR