'名簿公開'キム・レウォン、90kg→70kg…ハリウッド★うらやましくない入金前後




俳優キム・レウォンが体重調節者1位に登板した。 

今日(27日)放送したtvN '名簿公開2017'とは'入金と同時にきつくやせたスター'特集に進行された。 

この日1位はキム・レウォンだった。 キム・レウォンはハンバーガーをたくさん食べたせいで90kg超えて太ったと。

これに対し衝撃を受けて20kgを減量したという。 運動と献立調節でダイエットに臨んだという説明だ。 

この日定所民、異態である、ソ・ジソプ、精彩研、コギョンピョ、イソンギョン、チョ・ジンウンなどが名前を上げた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"DMZ、南北新しい歴仕されるのを"..'さらにワイルド',1年6ヶ月終止符


원본보기

"DMZが南北の新しい歴史家なるのを"

26日放送されたMBC 'DMZさらにワイルド' 3話'共存の土地'では戦争が残した未知の土地で生きていく野生動物たちの姿が公開された。

この日イ・ミンホはDMZの奥深いところに棲息している山羊を探しに出た。天然記念物と指定された山羊はきわめて一部地域にだけ棲息している動物で、韓国にある個体数を全部合わせても300匹が全部ならないという伝言. 

引き続き暗くなったDMZ探索に出たイ・ミンホは"ソウルで少し出てきたと確かに空気も良くて空も星がたくさん見える"として周辺を見回した。 そうするうちに木に私は小さい穴にある子コノハズクを見て"コノハズクは徹底した夜行性だと夜にだけ活動して主にこのような木穴に巣を作る"と説明した。

引き続きDMZの東側終わりに到着したイ・ミンホは北朝鮮土地を見下ろして"(北朝鮮土地を)初めて見る。このように前方に来てみたこと自体が初めてだ"として"向うに見えるのが金剛山(クムガンサン)の開始というと(珍しい)"と所感を伝えた。 

イ・ミンホは1年6ヶ月間の大長征を終えて"大韓民国の土地だが住所さえ計ることができなくて近付くことはできない大韓民国DMZの現実だ。 冬が行って春がきて、死の後に誕生があるようにこの死の土地もいつか南北の新しい歴史を書くことになる出発地点にならないだろうか。 これがDMZを記憶しなければならない理由だ"として放映終了所感を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'ヒョリね民宿'イ・ヒョリXイ・サンスン、楽しく新婚生活の大公開(総合)



'ヒョリね民宿'が初放送された。 JTBC'ヒョリね民宿'キャプチャー
李ヒョリとイ・サンスンが済州島の新婚の家で民宿をオープンした。 

25日夕方、初放送されたJTBC芸能番組'ヒョリね民宿'は済州道、ソギル里に位置した歌手イ・ヒョリ-イ・サンスンの家が公開された。 

李ヒョリとイ・サンスンは済州島で猫三匹と子犬五匹と一緒に住んでいた。 二人は一緒に暖かいお茶飲んで、毎日散歩して、ヨガをしながら。 たまにお互いを対象にキュウリパックをして一日を過ごした。

二人の家で最も独特な点は、すべての空間が空いているということだった。 さらに、トイレと浴室までドアがなかった。 これに李ヒョリが浴槽で髪を洗っている姿がそのまま公開されたりもした。 イ・ヒョリは"私がとてもオープンマインドだったみたい。 二人だけ買う時はお兄ちゃんと私だけいるのに何隠すこともあるのか"と話した。 

500対1の競争率でお客が訪れるという言葉にイ・ヒョリは"プログラムし、人々が呼び鈴押すのは減るのではないかと"と"私たちが一番不便だったのが人たちが尋ねてくるのだった。ところが、今の民宿する。 なぜだとしたのか"とイ・サンスンに聞いた。 イ・サンスンは"招待するのと無条件に訪れることは違う"と述べ、イ・ヒョリは"全然知らない人と食べて寝て今回の機会で人々とうまく付き合う方法を学んでほしい"、友達ない人と友達になるための方法について学ぶことにした。 

以降、イ・ヒョリは"私が放送する時だけしても人が直接入って撮った"、制作陣なしに撮影が行われるのを不思議がった。 しかし、"ご飯がどこに移るか分からない。ご飯は隠れて食べましょう"とし、久しぶりの放送に取っている姿を見せ、イ・サンスンは"専門家がどうしたか。 私は君だけ信じてしているが、"と勇気を与えた。 イ・ヒョリは"カメラがあれば何をしなければならないような使命感がある"と述べ、イ・サンスンは"何をしようとするな"と助言した。 

の外に出た二人は腸を見て、別の民宿見学に乗り出した。 帰りに夕焼け空を見て、イ・ヒョリは"これは本当に非現実的だ"と感嘆した。 

一方、歌手のアイユが民宿のスタッフと面接を準備した。 彼は"李ヒョリ先輩は本当に会いたかった。 それに、俺が今ストレスが多い方だと癒しが必要な時期である。 私が人見知りがあって一言も言わないで仕事だけをすることもできる。 ただ、道音痴に免許がない。 料理はプルコギできる"と話した。 

放送の末尾には初の民宿客で慶尚道の少女5人が登場した。 思ったより30分早く到着した客のため、イ・ヒョリは慌てたが、"早く来いと"と喜びながら上旬に"洗って優しくした民宿を経営スタイルの服を着なさい"と助言した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

SUPER JUNIOR シンドン、体型に非難?…「ジャングルの法則」騒動に自虐ネタで自らコメント



SBS「ジャングルの法則」ニュージーランド編のミン・ソンホンプロデューサーが、共にジャングルで生活したSUPER JUNIORのシンドンに申し訳ない気持ちとありがたい気持ちを伝えた。

韓国で16日に放送されたSBS「ジャングルの法則」ニュージーランド編では、生存しようと努力するビョンマン族の姿が描かれた。このうち、シンドンは「ジャングルの法則」ロケ撮影のビフォーアフターの差が視線を引きつけた。制作陣も「ジャングルダイエット効果」という字幕を入れて笑いを誘った。

しかし放送直後、これに対する反応は良くなかった。シンドンが「ジャングルの法則」であまり活躍しなかったという指摘と共に、アイドルなのに体型管理をしないという冷たい書き込みが相次いだのだ。これを受け、シンドンは「朝から腹が立つ。『ジャングルの法則』ダイエット、あんな風に痩せるなら、このままで生きる。痩せたくないから痩せないと思うのか? 時々『どうして痩せないのか』と聞かれるけど、これは質問が間違っている。どうして痩せないって、ただ痩せることができないのだ」と反応を見せた。

このような状況に、シンドンと共に「ジャングルの法則」ロケのためにニュージランドに行ってきたミン・ソンホンプロデューサーは19日、TVレポートに「シンドンはニュージランドで『ジャングルの法則』のために誰よりも熱心にやってくれた」と話を始めた。
20170621185606859.jpg

写真=シンドン Instagram

続いてミンプロデューサーは「シンドンは現場で制作陣のように一生懸命にやってくれた。撮影途中にシンドンは面白い話もたくさんしたが、編集上合わなくて入れなかったこともある。そんな人に『どうして出演させるのか』『管理しなさい』との反応があって残念に思っている」と伝えた。

またミンプロデューサーは「シンドンは昨年12月に除隊した。彼が除隊すると聞くや否や出演オファーを送ったほど一緒にやってみたいメンバーだった」とし、「『ジャングルの法則』は厳しい環境で生き残る番組であるため、出演陣が限界を迎えるとどうも口数が少なくなる。そんな状況でもシンドンは出演陣を励まし、現場の雰囲気を盛り上げてくれた。制作陣としては非常にありがたい出演者だ。いろんな面で感謝している」と付け加えた。

最後にミン・ソンホンプロデューサーは「シンドンがいなかったら今回のニュージランドロケは難しかったと思う」とし、「放送後の反応が悔しかったし、シンドンに申し訳ないとも思った。もう一度シンドンに感謝と申し訳ない気持ちを伝えたい」と挨拶した。

「ジャングルの法則」ニュージランド編は歴代級の苦労パレードで視聴者の視線を引きつけた。全国基準13.9%(ニールセン・コリア、首都圏基準14.8%) の視聴率を記録し、金曜夜の視聴率ランキングで1位をキープした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

Apink ユン・ボミ&チェ・テジュン「私たち結婚しました」放送終了後の再会に視線集中



俳優チェ・テジュンとApinkのユン・ボミが再会した。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、ホ・ギョンファン、Apink チョン・ウンジ、ユン・ボミ、パク・ジェジョンらがゲストとして出演した。

同日の番組でMCのシン・ドンヨプは、チェ・テジュンとユン・ボミの仮想結婚について話した。二人はMBC「私たち結婚しました」で仮想結婚をしたことがある。

ユン・ボミは「私たちは“テボムカップル”と呼ばれていた。仮想結婚終了後、今回初めて会った」と話した。チェ・テジュンも頷いた。

MCのCultwoのチョン・チャヌが「手でも握って」と言うと、チェ・テジュンとユン・ボミは握手しながら笑顔を見せた。MCたちの質問は続いた。ユン・ボミは「チェ・テジュンのことを思い出したことがある。ファンが(仮想結婚の) 話をする度に思い出した」と言った。チェ・テジュンは「番組ではあったが、ユン・ボミにときめいた時が多かった。料理してくれた時は良かった」と話した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR