FC2ブログ

ソ・ジソプ、「私の後ろにテリウス」のプロモーションのため日本を訪問。熱い関心に応え



俳優ソ・ジソプがドラマ「私の後ろにテリウス」(以下「内ドィテ」)のプロモーションのために日本を訪問する。


映画「告白」の撮影で忙しい日々を送っている俳優ソ・ジソプは旧正月連休期間中のドラマ「私の後ろにテリウス」のプロモーションのために日本を訪問し、現地のファンと大規模な出会いを持つ予定だ。

今回の訪問は、昨年、日本で盛況裏に終えた「2019ソ・ジソプ、アジアファンミーティングツアー「Hello」以後1年だけで、地元のファンとの大規模な出会いを通じて、韓流スターとしての地位を固めることと期待を集めている。

過去2018年に放映されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」でソ・ジソプは「ギムボン」の役割を担ってスパイとして素晴らしいアクションはもちろん、身分を隠したベビーシッターに変身して子育てを悩む風変わりな姿まで完全に消化して、多くの愛を受けた。

「私のドィテ」を導いた功労者として「2018 MBC演技大賞」の栄誉の大賞を受賞したソ・ジソプは、ドラマ放映終了後、台湾を訪問し、観客との出会いイベントに2千人が集まるなど、特急韓流スターとしての真の姿を見せてくれて注目を集中させたことがある。

日本のファンの積極的なラブコールによって実現された今回のプロモーションも、大規模なファンとの出会いが予定されていて目を引く。

来る1/23(木)「グランキューブ大阪ホール」、1/25(土)「東京大宮ソニックシティホール」で行われる予定今回の「私のドィテ」日本プロモーションはソ・ジソプ単独ファンサイン会はもちろん、一緒に呼吸を合わせたジョンインソン、カン・ギヨン、ドラマのOSTに参加した歌手加護まで参加し、さらに期待感を高める。

今回のスペシャルイベントでは「ソ・ジソプが選んだ「私のドィテ」の名場面」を確認し、ドラマに一緒に出演したジョンインソン、カン・ギヨンが強固な支援軍で一緒にして、ドラマのビハインドストーリーなど率直なトークはもちろん、様々なクイズイベントを通じてファンに忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

プロモーションの関係者は「日本、台湾などに「私のドィテ「ドラマが高価に輸出されたほどの俳優ソ・ジソプの立地は硬い。現地有力媒体を含めて、ファンたちの関心が後を絶たず、今回のプロモーションで、代表的な韓流俳優ソ・ジソプ氏がさらに多くの愛を受けると期待される」と伝えた。

一方、ソ・ジソプは去る12月16日クランクインした映画「告白」で嘱望されるIT企業の代表であり、殺人事件の容疑者として指名され、人生最大の危機に直面した「ユミンホ」の役割を担って撮影に拍車をかけている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :私の後ろにテリウス

ソ・ジソプが撃つ "..再び団結し、より良い「私の後ろにテリウス」



'私の後ろにテリウス」チームが再び団結した。

チョン・シアは2日、自身のインスタグラムに「ジソプ先輩がおいしいものコサージュ芯!!#私の後ろにテリウス」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中にMBCドラマ「私の後ろにテリウス」に出演したソ・ジソプ、カン・ギヨン、ジョンインソン、チョン・シアなどの俳優たちが一堂に会し、カメラを見つめて微笑を浮かべている。続いてチョン・シアは、当時食べたおいしい食べ物の写真も一緒に掲載した。

201902030740025b2.png

昨年放送された「私の後ろにテリウス」は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ前の家の女性の怪しげな幻想の諜報コーラ情報を描いたドラマ。ソ・ジソプはこのドラマを通じてMBC演技大賞を受賞する栄誉に輝いた。/parkjy@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :私の後ろにテリウス

おもしろーい!

IMG_2352.jpg
chart_teriusu.jpg
あまり予備知識もなく期待もせず見始めたけど、ソジソプしのコミカルぶりが面白い!
ジソプしは真顔で有能な元国家情報部員として、ひそかに何かを調べてるんだけど、お向かいの家のドタバタ家族に巻き込まれ、ペース乱されてるぶりが笑えますヽ(^。^)ノ

ヒロイン、チョンインソンさんは今まであまり見かけなかった女優さん。子役から活躍してるらしいんだけど、今回は大抜擢じゃない?
私好みの可愛いお顔。27歳と意外と若いんだけど、腕白な双子のママぶりが生活感あって主婦にしか見えない。
ジソプし主演だけあって、もっとハードボイルドな作品かと思ってたけど、ラブコメみたいね。
入りやすい。これから楽しみ♪

☆ソ・ジソブ2年半ぶりのドラマ復帰で下半期最も注目を集めている話題作!
伝説のスパイ“テリウス”が平凡な主婦とお向かいさんになったことから巻き起こるサスペンスラブコメディ。

ソ・ジソブ演じるクールなスパイがひょんなことから双子ちゃんの子守に奮闘することに!
チョン・インソンが双子のママ役を好演。「ゴー・バック夫婦」のソン・ホジュンが初の悪役で新境地を開拓。

韓国ドラマ史上初のポーランドロケを敢行し、映画のような大スケールで贈る超大作!
(kntvより抜粋)
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   2 comments   0 trackback
Category :私の後ろにテリウス
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR