力の強い女ド・ボンスン 8話まで

君を友達にだけ眺めるというの… 男なら大変な事だと

ボングスンを連れてママの樹木場を尋ねたミンヒョックはぼんやりボングスンに対する自分の感情を仄めかす. 白濁は部下たちが絶えずボングスンにあうと解決策を捜すためにツァルスで(輪状県の方)を招くが..

☆グクドゥがなんと自分から彼女を振り、三角関係がより鮮明になりはじめたわ。
彼女のことをそれほど愛してなかった、昔から好きで気になっていたのはボンスンだったと気づいて、彼女に正直に気持ちを告白。
彼女もまあ、ボンスン弟に心惹かれていたから、それほどのショックは受けずにすんだ。

グクトゥは、見てると切ない。心からボンスンを心配してボンスンが男たちを叩きのめすのを目撃しても、ボンスンは自分が守らなきゃtって使命感に燃えてるもの。

でも暴力団に襲われたとき、身をていしてボンスンを守ってくれ、身代わりに刺されちゃったミンヒョクの看病をするうち、ボンスンはミンヒョクのことを意識するようになる。

恋のタイミングがー。グクトゥで遅れ。ボンスンが片思いしてる時に自分の気持ちに気づいてれば。彼女と別れてれば。
余裕なミンヒョクがちょっと憎たらしいくらい、グクトゥが可哀想になってくるわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :力の強い女ト・ボンスン

力の強い女ト・ボンスン

5話  ボングスンとの同居初日夜, ミンヒョックが眠り入る事ができないa理由は?

ボングスン&ミンヒョックの同居初日夜 〓〓 ママファン・ジニが駄駄安くて送った品物に荒てるふたつ
よほど高級陣趣向のそれ(!?) だからなのか...
易しく寝るに入ることができないミンヒョック "ドボングスンもう寝るか?"

6話   この人と一緒に住んでください~ 洗うわけ手株抱かれて上げますよ!

ようになった '三人の男女' ボングスン-ミンヒョック-お吸物も彼ら各自の疑心と不安のため眠る代わりに一晩中遊ぶ事にする.
一方, ミンヒョックは本格的にボングスンの力調節訓練に入るようになるのに…

☆面白すぎる~~~ヽ(^。^)ノ

ボンスンが女性拉致事件犯人の顔を見たので、危険だということで、ボンスンがか弱い女子だと思い込んでるグクドゥは、仕方なくミンヒョクの家にかくまってもらうよう指示。
ところがやっぱりボンスンが心配になってきたグクトゥは、仕事が手につかなくなり、職場を放棄して、ミンヒョクの家に。
ボンスンを明日の朝会社まで、自分が送る、いや、俺がと二人の男子が押し問答。間にはさまれたボンスンは悪い気がしなくて、「いやーん、ふたりともやめてー。まるで私をとりあってるみたいじゃない」とにやける。途端に、「そっちが送れ」「いやお前が送れ」と譲り合い(爆)。

そしてそれぞれが妄想して不安になるのは。
グクトゥは夜中、ボンスンをミンヒョクが襲う図。
ミンヒョクは、グクトゥがボンスン部屋に忍び込む図。
ボンスンは!ゲイ社長のミンヒョクがグクトゥを襲う図!(笑)

決して三人部屋を別にしてはいけないということで、一晩中遊ぶことにする。
泥酔した三人。唯一ボンスンが意識があるので二人の男子を両肩に抱えてお店を出る。翌朝、ボンスンは二人がいかに親密になったか、二人がラブラブで添い寝してたと教える。
ぎこちなくなるミンヒョクとグクトゥ。

三角関係なんだけど、ボンスンがミンヒョクをゲイだと信じ込んでるので、ややこしい。

グクトゥはとうとう彼女にふられる。「心が揺れてるの。気になってる人がいる」。ショックを受ける一方で、ミンヒョクとボンスンのことが気になって仕方ない。
ボンスンにも思わせぶりな言葉をかける。「どうして俺たち友達なのかな?」。
「かわいい」と言ってもらうとにやけっぱなしなボンスン。今のところボンスンはグクトゥに夢中。

拉致事件の犯人はボンスン親友にも手を出したことで、ボンスンの怒りの一撃を受ける羽目になる。
最強のボンスン。力を世のため人のために使いたい。街の不良少年たちを更生させることに一役買ったり、追突事故でいちゃもんつける嫌味なおじさんの車をぶんぶん駒みたいに回してやっつけたり。
初回でボンスンにぼろぼろにされたやくざの親分は復讐に燃えてるけど。子分たちは「親分が殺されます」って止めようとするのよね。

そして、ボンスンの祖母がやってきたわ。活躍してくれるのかしら。
ボンスンたち三角関係も面白いけど、出てくる登場人物のエピがいちいちおかしい。
犯人は不気味だけど、素顔が見えたことで追い詰められていくんじゃないかしら。
次回も本当に楽しみ♪




Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :力の強い女ト・ボンスン

力の強い女ト・ボンスン

20170328_092210_8607.jpg



【概要】先天的にとんでもない怪力を持つ女性ト・ボンスンが、変わり者のゲーム会社CEOと正義感あふれる熱血刑事との間で繰り広げるラブコメディ。

先天的にとんでもない怪力を持つ女性ト・ボンスンが、変わり者のゲーム会社CEOと正義感あふれる熱血刑事との間で繰り広げるラブコメディ。
『ああ、私の幽霊さま』のパク・ボヨンが主人公の怪力女子を演じ、『上流社会』『花郎(ファラン)』のパク・ヒョンシク、『ドクターズ』『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』のジスといった若手のイケメンスターが豪華共演を果たした。
2017年2月末から総合編成チャンネルJTBCで放送がスタートし、JTBCのドラマとしては、史上最高の視聴率を出した大ヒットドラマ。

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに。ボンスンの怪力を知らないグクドゥは心配になってボンスンのもとを訪ねる。そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が。ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は…?!

☆ただいま、4話まで視聴済。
面白い!とにかく文句なく面白い!!

まずキャストが最高。第一話からパクボヨンちゃんのかわいらしさにくぎ付け。何してもどんな表情しても可愛くてメロメロになっちゃうわ。
まさに漫画みたい。

コメディだからコント場面が随所に用意してあって笑える。
でもサスペンス要素もあるので、ドラマ自体に緊張感も半端ない。
サスペンスとラブコメの配分と絡みが絶妙。

ラブストーリーは王道のツンデレ、わかりやすい三角関係。夢の御曹司と刑事。どっちも捨てがたい。
はじめにパクヒョンシク君演じるミンヒョクの片思いありきだから、ミンヒョクの想いはゆるぎないはず。ボンスンは今のところ幼なじみのグクドゥに夢中。でもグクドゥには美人の恋人がいて。意地悪な雇用主のミンヒョクのことが大嫌いなボンスン。年棒にひかれて仕えてるだけ。大金払ってもボンスンを傍に置いときたいミンヒョク。
ボンスンとグクドゥのこれからの心境の変化が見ものね。グクドゥ彼女はボンスンの双子の弟でドクターのボンギに心変わりしそうだしね。



現場も楽しそう。
続きが超楽しみ♪





Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :力の強い女ト・ボンスン
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR