"私たち、よく似合います"…李ユリ♥リュスヨン、くるみ割りカップルの再会



俳優李ユリとリュスヨンが依然としたカップル明美を披露した。

李ユリは21日、自分のSNSに"李ユリリュスヨン、くるみ割りカップル"という文章と一緒に写真数枚を掲載した。

写真には2017音海・アワーズの現場で会った李ユリとリュスヨンの姿が描かれている。二人は、ドラマの中のくるみ割りのカップルと変わらないほどの遊び心と優しい明美を披露した。

李ユリとリュスヨンはKBS2の週末ドラマ'父が変、'でビョンヒェヨン-チャチョンフヮン駅として出演して、'クルミ'と'までこと'カップルとして活躍し、ドラマを導いた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

李ユリ、センパから自分撮りまで。。。'お父さんが変'ビハインド・公開



俳優李ユリが'父が変、'撮影現場写真を公開した。

李ユリは、この29日、自分のインスタグラムに"#父が変、#李ユリ#イ・ヘヨン#イ・ミヨン#キムユジュ#子供して#の李ジュンヨン#誕生日"という書き込みとともに、何枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはミンジンウンの誕生日を迎えて、ケーキを持っているミンジンウンにクリームを塗りつけながら楽しんでいるリュスヨン、李ユリ、イミド、リュファヨンの姿とともに美貌を披露し、自分撮りをしている李ユリ、チョン・ソミン、イミドの姿などが盛り込まれている。これらの姿では楽しかった撮影場の雰囲気を実感させる。

一方、最近終演したKBS2'父が変、'は個性の強いキャラクターたちの活躍で視聴者に大きな愛を受けた。

20170831003904bde.jpg
2017083100390415a.jpg
2017083100390497b.jpg
20170831003904e35.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

'お父さんが変で'チョンソミン放映終了所感"大きな愛監査(感謝)"

0002206608_001_20170828071951386.jpg
'お父さんが変で'を通じて週末劇与信(女神)で愛されたチョンソミンが劇のハッピーエンディングぐらい幸せな放映終了所感を伝えた。

KBS2週末ドラマ'お父さんが変で(イハ理解)'が52部を最後に放映終了された。 米英(チョンソミンの方)は中ヒ(イ・ジュンの方)のプロポーズを受けて結婚を約束したし、私の身分を探したユンソク(キム・ヨンチョルの方)と霊室(キム・ヘスクの方)は正式結婚式を挙げて、再審請求もまた受け入れられた。 皆が幸せな結末でありぎゅっと閉じられたハッピーエンディングの中週末劇を愛らしいことでいっぱい満たした定所民の放映終了認証写真が公開されて耳目を集中させた。

チョンソミン民は28日午前所属会社チェルリピシュィエントテインモントゥ公式アカウントを通じて'お父さんが変で'放映終了認証写真を公開した。 写真の中定所民は劇中のうちヒ(イ・ジュンの方)に受けたプロポーズ指輪をはめて愛らしい表情でカメラを見つめて最後までロブルリハン魅力を精一杯表わした。 また、共に公開された最後の台本認証ショットでも愛しい表情で台本を眺めて可愛い認証写真を残して視線をひきつけた。

愛らしい女主人公で視聴者の大きな愛を受けて週末劇与信(女神)に登板したチョンソミンは劇序盤汚れがつかなかった純粋な魅力から愛に陥った後ときめく感情を視聴者にそっくり前年ロブルリハン魅力まで八色鳥魅力を誇った。 特に52部の長い呼吸の週末劇で人物の感情変化を繊細に描いて視聴者をキャラクターにより一層没頭するようにさせるということはもちろん米英が感じる感情に共感をかもし出して見る人々に、米英の愛と家族の幸福を共に応援するようにさせた。 俳優として視聴者を陥るようにさせる魅力だけでなく硬い演技力までリリースして信じて見る俳優に新たに出たこと。

これに対しチョンソミンは"撮影開始から7ヶ月という時間の間果たして私がよくやり遂げることができようかと思う心配と不安があったが、私の力量よりとても大きな愛受けてすべての方にとてもありがとうございます。 何よりすべてのスタッフ方々、俳優方々、監督様、作家様1人一分のチームワークが本当に大切だった作品のようです。 7ヶ月間習ったものなどよく整えて今後より良い俳優になります"という所感で幸せな結末ぐらい視聴者の大きな愛中に幸せな放映終了をむかえた所感と監査(感謝)要人を伝えた。

視聴者から'ソムブルリ',ロマン彼女','週末与信(女神)','ミッポロプ(信じて見るロブライン)'などの愛称を得て愛されたチョンソミンは次期作tvNドラマ'今回生は初めてだと'の撮影に突入する予定だ。 家あるかたつむりが世の中一番うらやましいホームレスであり生計型恋愛放棄者である主人公綸旨号駅に新しい延期(煙、演技)変身を広げる定所民の歩みに大衆の熱い関心がより増している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

'お父さんが変で' 33.7%週末劇1位'完ぺきな放映終了'

0004003593_001_20170828075556121.jpg
'お父さんがイ・サンヘ'がエンディングから視聴率まで完ぺきに終えた。

28日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る27日放送されたKBS2 'お父さんが変で'最終回は全国基準33.7%の視聴率で幕を下ろした。 転回である26日28.6%より5.1%ポイント上昇した数値だ。

'お父さんが変で'最終回は去る20日記録した自体最高視聴率である36.5%を越えられなかったが暖かいエンディングと視聴率が見栄えが良く交わった。 週末劇1位には揺れることがなかった。

この日'お父さんが変で'というお父さんイ・ユンソク(キム・ヨンチョルの方)とお母さんナ・ヨンシル(キム・ヘスクの方)が大家族の祝いの中に黄昏結婚式を挙げて、結婚式途中イ・ユンソクの再審申請が受け入れられたという便りを長女イ・ヘヨン(イ・ユリの方)が伝えながら、予想通りハッピーエンドを結んだ。 イ・ユンソクとナヨン室は新婚旅行兼フードトラックを走らせて離れた。

後続では来る9月2日'黄金の光婦人生'が放送される。 パク・シフ、シネでは主演だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

放映終了'アイして',再審裁判+リレー結婚ハッピーエンド豊作(総合) 



'お父さんが変で'キム・ヨンチョルとキム・ヘスクが家族の祝福の中で結婚式を挙げた。

27日放送されたKBS 2TV 'お父さんが変で' 52回(最終回)では弁韓数(キム・ヨンチョルの方)とナ・ヨンシル(キム・ヘスク)が結婚式を挙げた姿が描かれた。

この日弁韓数は自身の身分を取り戻したし、四兄弟姉妹はご両親の結婚式を準備すると宣言した。弁韓数はナヨン実科目共にイ・ユンソクという(のは)名前で身分証を受けたし、直ちに銀行に行って通帳を作ることもした。 

また、チャ・ジョンファン(リュ・スヨン)とビョン・ヘヨン(イ・ユリ)は結婚インターン制を終了して結婚生活を持続するのか考える時間を持った。 ビョン・ヘヨンは"先輩のおかげで世の中に対する肯定と楽観を持てたし先輩のおかげで倒れないで持ちこたえることができた。 それで悟った。 この世の中にビョン・ヘヨンもイ・ヘヨンも耐えられることができる一人の男がいるならばそれはチャ・ジョンファンしかいないということ。 結婚するよ"として指輪を取り出した。

チャ・ジョンファンは"条件があって。 結婚インターン制を結婚更新制に変えるの。 毎年ごとに今日のように私たちの結婚を持続させるのかやめるが決めようと。 結婚生活ずっと緊張感をのがすことは止めようというものよ"として提案したし、二人は結婚を約束した。 チャ・ジョンファンやはり準備しておいた指輪を取り出したし、二人はお互いを眺めて明るい微笑を浮かべた。

特に眼中ヒ(イ・ジュン)はビョン・ミヨン(定所民)に"私たちがつきあい始めてからいくらも経たないのも知っていて結婚の話を取り出すにはとてもはやいとのことも知っていて。 ところで私がもし誰かと結婚ということをするならばそれは君しかいないという確信が聞いて"として求婚した。

眼中白い"どこでプロポズハルカ悩みたくさんした。 この屋上が私始めてきた時から私たちの二人に本当に多くの思い出残したところじゃないの。 素朴だが特別なプロポーズをしたかったし"として説明したし、ビョン・ミヨンは"アン・ペウ様は私に常に特別ですが"として真心を伝えた。 眼中白い"私と結婚するよ"として告白したし、ビョン・ミヨンは"アン・ペウ様そばで24時間草待機して差し上げますね"として喜んだ。 眼中ヒとビョン・ミヨンは直ちに弁韓数とナ・ヨンシルに許諾を受けた。

以後弁韓数とナヨン失意結婚式に家族が皆集まった。 眼中ヒが司会をしたし、弁韓数は"パパを引退します。 当分私の心の中1順位、愛する妻ナヨン失意男で生きます。 私と結婚してありがとうございます。 そして愛しています"として誓約した。

ナヨン室は"やナ・ヨンシルもしばらくママ席から引退しようと思います。子供たちに申し訳ないことはあまりありません。本当にやるだけやりましたよ。長い歳月の間あなた人生みな下ろして私と子供たちだけのために生きて有難くて尊敬して感謝します。残った人生はあなたしたいことだけしながら生きよう"として告白した。 

この時、ビョン・ヘヨンは電話一通を受けたし、"最高の結婚プレゼントがよいと思います。 再審請求受け入れられました。 再審裁判開くことになりました"として便りを伝えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR