ャプチャー

FTISLANDのイ・ホンギが流暢な日本語の腕前を披露し、カン・ユミを刺激した。

韓国で5日に放送されたtvN「SNL KOREA」にはイ・ホンギがホストとして出演した。イ・ホンギはメイド服とメイクで女装をし、ユ・セユンの人形として登場した。この日彼は、「グローバル・ウィークエンド・ワイ」のコーナーに出演した。

イ・ホンギは日本のニュースで日本語を流暢に駆使し、高水準の日本語の実力をアピールした。その時、カン・ユミは「ここに何しに来たのか。私の仕事を奪いに来たのか」と話し、笑いを誘った。

他にもこのコーナーにはNine Musesのギョンリが登場した。ギョンリは最近、自身の写真を利用して扇情的なポスターを作った群山(クンサン)大学の学生に対する告訴を取り下げたことについて「二度とこのようなことがないことを願う」と話した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・ザ・ミュージカル

'ウギョル'イ·ジョンヒョン♥コンスンヨン、このカップル賞である、受賞して!

992586.jpg
イ·ジョンヒョンとコンスンヨンのカップルが視聴者の手足を縮む与えることを許可する愛情行為で視線をひきつけた。 広大リフティングは基本、蜂蜜目を発射する二人。 そのダルダルハムが不審である、受賞して。

11日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4」では、イ·ジョンヒョン·コンスンヨン夫婦の初の日本ツアー二日目は、電波に乗った。

二人は、日本で最初の夜を過ごす温泉を楽しむなど、超スピード進歩に思い出を積んだ。 温泉で恥ずかしいながらムフトハン雰囲気を演出してつながった書道の実力で隠された魅力を表わした。

特にコンスンヨンは焦点を合わせるときの周りのものの目に入らないイ·ジョンヒョンの単純に可愛さを感じイ·ジョンヒョンは、申師任堂を凌駕する淑やかなボールスンヨンの姿に再び愛を感じた。

二人の愛情行為は遊園地デートで爆発した。コンスンヨンの手を迫力奪い、最初のスキンシップに成功したイ·ジョンヒョン。 このような夫の姿に震える気持ちを感じるコンスンヨンである。

また、イ·ジョンヒョンは、観覧車の中でコンスンヨンの心を注ぎ出した、特にコンスンヨンに向かって「どうする、このようにきれいに見えて」と女心を揺さぶるシムクン告白をならべた。

コンスンヨンも、イ·ジョンヒョンに向かって、「目が本当にきれい」と心をよどみなく表わした。 このような妻が愛らしいイ·ジョンヒョンは、「鼻チングト」愛嬌を披露しぎくしゃくした蜂蜜の目を進水させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・ザ・ミュージカル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR