FC2ブログ

ナムジュヒョク、保存呼ぶ彼氏組む... 「映画ハード撮影中 "



俳優ナムジュヒョク愛らしい魅力を披露した。

19日エルはナムジュヒョクと進行した写真集を公開した。南ジュヒョクはグラビア撮影中のスタイリングを自分のように消化して、撮影現場の雰囲気を主導したという。

グラビア後に行われたインタビューで、ナムジュヒョクは、誰もが気にするの近況を伝えた。ドラマ「雪が眩ま「放映終了後、久しぶりに姿を現した芸能「三試三食山村編」出演については、「リラックスした雰囲気で、自然に撮影した。特に、釜にチキンを直接揚げ食べ本当においしかった」と後日談を明らかにした。

ネットフリックスオリジナルシリーズ「保健教師アンウンヨウン」と映画「調製」の撮影準備で忙しい日々を送っているナムジュヒョクは「良い作品に会って、本当に熱心に撮影している。私を待ってくださる方々にも作品に、より良くなった姿をお見せするが最も良い贈り物になるようだ。好きなことを考えて購入することができるというのが楽しい」と真剣な姿を現わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :プロフィール

えーーーっ!?(゜〇゜;)あんでー!

トラブルメーカー女優を使うなんて!Σ( ̄□ ̄;)
今度は共演者に迷惑かけないでよね。
せっかくのチュサンウクし、ドラマだけど、見られないわ。

*俳優ハン・イェスルがSBS新しい週末ドラマ'美女の誕生'主演に確定した。

29日複数の演芸関係者は"ハン・イェスルが'美女の誕生'女主人公の役割に確定した"と伝えた。 ハン・イェスルはぼってりした女砂金欄役を担って、大企業相続社ハン・テヒによって美女紗羅で再誕生される立体的なキャラクターを消化する。

ハン・イェスルは去る2011年KBS 2TVドラマ'スパイ名月(明月)'以後作品活動をしなかった。 '美女の誕生'を通じて約3年ぶりにドラマに復帰する予定だ。

最近キーイーストで移籍したハン・イェスルに対して所属会社側は"近い将来良い作品を通じて復帰できること"としながら今年作品活動に対する肯定的な兆しを見せた。

一方'美女の誕生'はダイエットを通じて人生が変わる限り女の人生を描いた作品で、来る11月放送される予定であり先立って男主人公には俳優チュ・サンウクが出演を確定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :プロフィール

えーーーっ!?(゜〇゜;)あんでー!


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :プロフィール
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR