チ・チャンウク、'受賞したパートナー'放映終了…"とても意味あった作品だった"

2017071423023110f.jpg

‘受賞したパートナー’の主人公チ・チャンウクが視聴者たちに感謝の挨拶と入隊便りを伝えた。

14日チ・チャンウクが所属会社グローリーアース エンターテインメント公式ユーチューブ チャネルを通じてその間‘受賞したパートナー’を愛した視聴者たちに明るい微笑で感謝の挨拶を残したこと。 

チ・チャンウクは“3~4ヶ月の間本当におもしろく撮影しただけにほっとする一方名残惜しいようだ。 あまりにも多くの愛を受けたドラマであり、ジウクというキャラクターに大きい関心と愛送ってくださって感謝申し上げる。 それで延期(煙、演技)に臨む私もまた本当に楽しくて幸せに作業できたようで私にはとても意味あった作品だった。 もう一度心より感謝申し上げて、無事に撮影を終えることができて気持ちが本当に良い。”として愛らしい微笑で感謝の挨拶を繰り返し前年見る人々を温かくさせた。 

これと共にチ・チャンウクは“いよいよ8月14日軍入隊することになった。 たくさん遅れただけさらに熱心に軍生活して帰ってくるから待って下さったら良いし、行ってきて、また、良い作品でごあいさつする予定ならば、その時まで皆さんもからだ元気におられるように願う”として軍入隊を控えた所感もびっくり前年視線を集めた。 

13日放映終了したSBS水木ドラマ‘受賞したパートナー’でチ・チャンウクはツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウク役を担って生涯初めてロコ挑戦とは信じられない程毎回心どしんとを呼ぶ代替不可キャラクター消化力でもう一つの‘人生キャラクター’更新はもちろんテレビ劇場の名実共に‘ロコキン’で堂々と位置づけた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

ナム・ジヒョン"多くの方々愛感じた"放映終了所感

201707140753441342336_20170714075607_01_20170714075749602.jpg
俳優ナム・ジヒョンが‘受賞したパートナー’視聴者たちに監査(感謝)要人を伝えた。

ナム・ジヒョンがウン・ポンヒ役を担って熱演したSBS水木ドラマ'受賞したパートナー'が13日放送を最後に放映終了した。 ウン・ポンヒはノ・ジウク(チ・チャンウクの方)のプロポーズを受けたし"一生愛する"と答えた。 完全なハッピーエンドをむかえたこと。

所属会社マネジメントの森を通じてナム・ジヒョンは“‘受賞したパートナー’を視聴した視聴者方々に感謝の言葉差し上げます。 去る3ヶ月の時間の間ウン・ポンヒ キャラクターですごして私が本当に多くの方々に愛を受けているということを感じさせた作品でした。 初めから最後までウン・ポンヒを応援して愛して下さった方々に百回で感謝の言葉を差し上げたいです。 間違いなく明日も撮影現場に行ってこそなりそうだけど、再充電して良い作品にお伺いできるように努力します。 一緒にされた監督様、作家様、俳優吹いても、現場のすべてのスタッフ方々にも感謝の言葉差し上げます”という放映終了所感を明らかにした。

ナム・ジヒョンは放映終了要人とともに無限肯定非打棒ウン・ポンヒのさわやかな魅力を入れた手ハート写真も公開した。 ウン・ポンヒがまもなくナム・ジヒョンだと称するほど誰も代えることはできないウン・ポンヒだけの魅力を安定感あるように表現して私の20代女優で存在感をより一層強硬に確かめたナム・ジヒョンは次世代ロコ妖精として急浮上した。

延期(煙、演技)、豊富な感情はもちろん相手俳優とのケミストリーまでのがさない抜け目のない女優になったナム・ジヒョンは‘受賞したパートナー’を通じて魅力的な女優で視聴者たちに刻印されて、次の行動をより一層期待しさせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

チ・チャンウク〓ナム・ジヒョン、プロポーズ ハッピーエンド…ドンハ無期懲役

201707132218123683_1_20170713230331164.jpg
"本当に幸いだよ、あなたに会って。君を会えて。"

13日夜放送されたSBS水木ドラマ'受賞したパートナー'(脚本クォン・キヨン演出パク・ソンホ)最終回でウン・ポンヒ(ナム・ジヒョン)とノ・ジウク(チ・チャンウク)は再会した。 抱擁してキスを交わした二人は差し迫っているように別れた。 翌日ジウクは隠鋒を探して"それで私たちのどのようにするのだ。 つきあってやめて"として"私は君と別れるのが別れるのが一番恐ろしくて"としてポンヒに対する愛を表わした。 ポンヒは"私たちのつきあいます。 それしきのこと"として大胆に応酬した。 ジウクとポンヒは再び幸せな日常を共有し始めた。
201707132218123683_2_20170713230331173.jpg
ジウクは正弦数(ドンハ)に対して無期懲役を求刑した。判事は懸垂の罪質が悪いとみて、検査ジウクの趣旨を受け入れて無期懲役を宣告した。ポンヒはいよいよ寃罪を晴らした。ポンヒに先立ち、寃罪をこうむって亡くなったポンヒのお父さんも正式ではないが、無罪であることがあらわれた。

201707132218123683_3_20170713230331181.jpg
チ・ウニョク(チェ・テジュン)とチャ・ユジョン(国)は酒に酔ってお互いの心を確認する契機を持った。ウニョクは有情を家に連れていって微妙な感情を感じたし、キスした。キス後二人の関係はよそよそしくなったが、結局ウニョクは有情を訪ねて行って自身の心を率直に告白した。 過去からずっと有情が好きだったウニョクは"よく分からない"という有情の話に"それだけでも過分だ"と話して微笑を浮かべた。

ジウクとポンヒは通常の恋人のようにどうのこうの戦って、たいしたことでもない仕事にすねて、自尊心けんかをした。 倦怠期をむかえることもした。 連絡をしなくて戦いながらも会いさえすれば良くて微笑を浮かべた。 ウニョクと有情も同じだった。 有情は連絡問題でウニョクに怒ったし、ウニョクはこれを解くために努めた。 これを見るナ支解(キム・イェウォン)は孤独だということに身震いした。

ジウクとポンヒは法廷で検査と弁護士で殺伐に戦いながらも、すぐ緩んであれやこれやした。 '願わくば、私たちの平凡で素朴な日常が続くことを。'ジウクはポンヒと公園で足並みをそろえて歩いて"ポンヒ、愛している"といったし、ポンヒも"私も愛している"でも答えた。 ジウクはポンヒの四回目指に指輪をはめて"私が君一生愛するから"とプロポズヘッタ. "これプロポーズなの? 歌はない?"と話したポンヒはジウクにキスした後"歌はなくても私の返事は'イエス'だ"として"私も一生愛するから"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

怪しいパートナーチ・チャンウク、撮影現場公開…“業務ストレス” 



写真=チ・チャンウク、インスターグラム


俳優チ・チャンウクが'怪しいパートナー'の撮影現場を公開した。

チ・チャンウクは最近自身のインスタグレムに“業務ストレス放置区、休日チ・チャンウクx降雨. 印象(引き上げ、人相)展開しなさい訪欧? ふふふふふふふ”という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真の中彼は少年のような雰囲気をかもし出している。

特にチ・チャンウクの組閣(彫刻)のような容貌が目を引く。

一方、チ・チャンウクが出演中であるSBS水木ドラマ‘怪しいパートナー’は毎週数,首午後10時に放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

'受賞したパートナー'国、ファンたち応援に監査(感謝)"本当に味がよく食べました"


写真=国インスタグレムキャプチャー

怪しいパートナー'国がファンたち
グループ ハロービーナスのメンバーであり演技者である国は11日自身のインスタグレムにファンたちが撮影会場に送ったカフェ差を取った写真を掲示した。 

彼は"悲悼ざあざあ来る日愛のピザ、コーヒー車がきました。 本当に味がよく食べた~ありがとう。 ステップ方々がより良がってくださって精一杯楽しくなる#コーヒー車

写真を見たファンたちは"'怪しいパートナー'ファイティング","おいしいコーヒーピザ召し上がって! ヒルリンヒルリンハは時間になったんですね"等のコメントを残した。

一方国はSBS水木ドラマ'怪しいパートナー'で厚かましいが魅力的な検査チャ・ユジョン役を担って活躍中だ。 

20170713035754282.png
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR