"コ・ポクシル本当にアンニョン"…ナム・俳優ナム・ジヒョンが'ショッピング王ルイ'と最後のお別れを告げた。

マネジメントの森は17日公式SNSを通じて"ナム・ジヒョン俳優の新年チェッ スケジュール、ショッピング王ルイDVDコメンタリー"という文と共に写真を上げた。

写真の中ナム・ジヒョンは赤い色ベレー帽を使って白色ブラウスに茶色スカート姿で両手プイ ポーズを取った。 ナム・ジヒョンは"今日が過ぎれば本当にコ・ポクシル安寧でしょうか。 割った方々本当に感謝します"という所感も伝えた。

ナム・ジヒョンは昨年'ショッピング王ルイ'でルイ(ソイングク)の相手役であり肯定のアイコン コ・ポクシルで熱演したことがある。 'ショッピング王ルイ'は昨年を輝かせた名品ドラマに選ばれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :ショッピング王ルイ

ショピング王ルイ 11話まで

985357.jpg

ずっと楽しんでみてます。
ボクシルとルイがいい感じに恋人同士の雰囲気になって、誰も入り込めない二人だけの世界を作りつつあって幸せな気持ちにさせられていたのに。
ルイの正体がわかり、二人の世界にルイの親族たちが土足で踏み込んできて、二人は離ればなれ、切ない展開になってきました。
弟の死因がルイにあることもわかり、ルイ祖母の言葉「二人一緒にいたらお互いに辛くなるだけ」を受け入れたボクシルは、ルイの元から去ってしまう。
ルイもそれを知って、ボクシルを遠くから見守ることにする。二人とも心で切実に会いたいと願いながら、我慢して歩き出す二人。
なんとボクシルはジュンウォンと会社を立ち上げたのね。びっくり。
さりげなく手助けするルイ。
インソン母に頼んで毎日豪勢なおかずを差し入れてもらったり、部屋を居心地良くしてあげたり、ボクシルの貯金箱にお金を入れてあげたり。

でも二人が別れる原因となった死んだと思われていたボクナムを、ルイが発見。ルイがボクナムを追っかけるけど、ボクナムは必死で逃げる。
ルイがボクナムをつかまえられて、ボクシルの前に連れていってあげれば、めでたし、めでたしじゃない?
2人別れる理由がなくなるものね。

ところが、ボクシルの前に現れたのは、再び記憶喪失となり、ホームレスのようになったルイだった。

どうなるのぉー!?
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :ショッピング王ルイ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR