"仕上げまで上品に"…金希宣(キム・ヒソン)、'プムウィニョ'終放宴(チョンバンヨン)写真大放




俳優キム・ヒソンがJTBC金土ドラマ'品のある彼女'俳優たちと一緒にした終放宴(チョンバンヨン)現場写真を公開した。

キム・ヒソンは20日午後、自身のインスタグラムに"'品のある彼女'愛してくださって本当にありがとうございます。私たちの俳優さんたちスタッフの皆さんかなり苦労しました。愛してます金ヨンゴン先生美貌の集中的発注"という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中には'品のある彼女'終放宴(チョンバンヨン)で親しげに団体ポーズを取っている俳優たちの姿が描かれている。また、金ヨンゴンを真ん中に置き、外見の集中的発注を試みる俳優たちの姿は笑いを誘う。

一方、'品のある彼女'は19日12.065%(ニルソンコリアの全国有料放送世帯基準)というJTBCドラマ史上最高視聴率で幕を閉じた。

[写真の出所=キム・ヒソンインスタグラム]


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

'プムィニョ'放映終了、キム・ソナ人生掘って更新する魔力(馬力)の演技力立証

2017082101001737700127992_20170820081005495.jpg
2017082101001737700127991_20170820081005484.jpg
JTBCクムトドゥラマ'上品な彼女'のキム・ソナが毎度人生キャラクターを更新する魔力(馬力)の延期(煙、演技)をもう一度立証した。

昨日大詰めの幕を下ろした'上品な彼女'でキム・ソナは1時間中にキャラクター叙事解きほぐす流麗な延期(煙、演技)と目つきだけで解きほぐす多様な感情、そして毎回名場面を誕生させる両極端延期(煙、演技)で週末ごとにテレビ劇場を圧倒したのに続きキャラクター完成度のための隠れた努力まで光を放って熱い反応を得た。

キム・ソナは'不幸者'の幼年時代からさまよった過去そして会長奥様になるまでの過程をなめらかに表現した。 1時間中にキャラクターの叙事を流麗に描き出して、ややもすると'悪女'でだけ写るようになった人物を見る人に、一方では共感することができるようにして劇により一層没入させた。

また、目つきだけで'不幸者'の喜怒哀楽感情を完全に表現やり遂げて劇モール入道を高めて視聴者たちを魅了させたこと。 そのように渇望した上流社会入城のための暴走がどこまで続くのか見る人々の心臓をコシが強くさせたのに続きいくら外見をまねてみても完ぺきな上流社会人になることができないという事実にあたって感じる怒りと挫折をタグォリ描き出して引き続いた最高視聴率更新に一番の貢献者で活躍した。

そしてキム・ソナはある人物の底から頂点まで卓越するように描き出して、両極端を行き来する幅広い延期(煙、演技)スペクトルをもう一度自慢した。 看病人面接を見た瞬間から語り口と手ぶりそして下の人に対する目つきまで全身で完ぺきな上流層のアウラを吹きだして見る人々を圧倒して劇に対するモール入道を一層高めるということと同時にキャラクターに対する可能性をなめらかに解きほぐした。

一緒にキム・ソナはキャラクターのための隠れた努力で感心をかもし出した。 '不幸者'を準備する過程で数多くの試みと努力を入れて、パーマヘアーにしわしわある靴下までキャラクターを完成するまで時間がかかったとビハインド ストーリーが公開されたことがある。 また、キム・ソナはキム・ヒソンと共に葛藤の両端に立っているようだが一方彼女に向かった東京と憐憫の心を表わして、葛藤と緊張感の中でも光るウォメンスを描き出してより一層強いインパクトをプレゼントした。

このようにキム・ソナがスペクトルの限界を破ってしまった延期(煙、演技)でもう一度視聴者たちの心をとらえてもう一度人生キャラクターを更新した中で'上品な彼女'は20回を最後に放映終了した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

‘プムィニョ’興亡盛衰すべて見せた熱演..キム・ソナの‘品格’



JTBCクムトドゥラマ‘上品な彼女’のキム・ソナがキャラクターの興亡盛衰を卓越するように描き出して視聴者たちから熱い反応を得ている。

去る11日放送された‘上品な彼女’(脚本白眉頃、演出キム・ユンチョル) 17回分で伏せ字(キム・ソナの方)は自身を無視したプンスクチョン社長を不法製造流通販売と脱税で申告して記者に情報提供した。 しかしプンスクチョン社長また侮れなかった相手. 絶対権力者イ会長にこれを枯旱プンスクチョン社長からタチウオ頭の山を受けた伏せ字は怒りに歯ぎしりした。

また、ハン代表から後頭部を固く合った伏せ字は彼に激しくののしってほおを振り回したがすでに全てのものが遅れた後だったところ。 引き続き伏せ字はどぶんと粛静を訪ねて行ってキムチをひっくり返して害をしたが片方では自身が崖っぷちに集まったことを表わした。

一方伏せ字はアジンを眺めて“なぜあの女はみな失ったのに一つもしわにならないのか... なぜ私はすべて持ったのに.. 一つも堂々としていなくてなぜ...”としていくらお金を持っても幸せでなくて虚しさを悟った。 引き続き伏せ字は再び胎動の看病人になれとのアジンの提案を受諾すると同時に自身をアジンのように作って違って要求して結局は再び原点に戻って目を引いた。

これに対し視聴者たちは“キム・ソナでない‘不幸者’という想像することすらない”、“結局は出発地に戻った伏せ字とても痛ましい”、“ひとりの人生の‘ふん’と‘網’をみな見守ってなんだか悲しい”等多様な反応を見せた。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

"パスタ包みまくること"・・・'タクシー'キム・ヒソンも認めた'プムィニョ'名場面

201708100300058719937_20170810031459_01_20170810065120265.jpg
キム・ヒソンがドラマ'上品な彼女'の視聴率上昇に'パスタ包みまくること'場面も大きい役割をしたことを認めた。

9日放送されたtvN芸能プログラム'現場トークショータクシー'(CPイ・クンチャン)では遺書陣、イ・ヒジン、チョン・ダヘがゲストで出演した。

イ・ヨンジャは遺書陣、イ・ヒジン、チョン・ダヘに本来から親しい間なのか尋ねた。 三は今回の‘上品な彼女’作品を通じて初めて会ったと話した。 遺書陣は“ところで今は誰より親しいになったのが寝る率直に育児もあってして会えないのにタントクパンがあります。 私どものブランチ メンバーキム・ヒソンさん、私どもの三人、五軟お嬢さん、そして最近整然姉さんが私どものタントクパンにきてそこでほとんど毎日会う人々のようにこの話あの話つくしてあります。 なのでいつ見ても昨日会った人のようです”と話した。

二段パッと部屋メムボドゥルの集いの名前は‘江南(カンナム)思慕’と。 チョン・ダヘは“こうしにくいですねある作品を終わらせれば会うのが容易でないが”と話した。 集いが初めて結成された契機に対して遺書陣は“私どもがもう初めてのブランチ撮影終わってそこで初めて会ったのに初めての神(靴)を和気あいあいにとりました。 その撮影が終わって家に帰ってきたが‘ナ・ヒソンが私が連絡先みな受けて私たちの親しく過ごして撮影上手にしよう’このようにパッと部屋を開いてくれました。 とても初めに驚いたりもしました。 主人公下は友達がそんなに開いてくれる場合が多くないので”と明らかにした。

チョン・ダヘは俳優キム・ヒソンでない人間キム・ヒソンに対して“ヒソン姉さんが酒を一杯して私に“ダヘ大変なことがあれば姉さんに無条件電話して”(ラでした)そのような言葉一語と一言がかなり力になります。 本当に心より用意される方は初めてでした”として強固な存在であることを認めた。

キム・ヒソンは‘タクシー’との電話連結で“事実初回視聴率報告は気持ちが良くないことはしました。 思ったより出てこなくて失望をしたのにこのようにずっと反応が良いからかえってさらに調子にのりましたよ。 そして私どものひとまずパスタ包みまくることそれが一役したのではないですか”としてドラマあちこちにかくれている大型の反転があると明らかにして期待感をかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

'プムィニョ' 8人の容疑者、キム・ソナ殺した真犯人誰であろうか

0000761455_001_20170805064840549.jpg
'上品な彼女'キム・ソナを殺した犯人は誰であろうか。

4日放送された総合編成チャネルJTBCクムトドゥラマ'上品な彼女' 15回では不幸者(キム・ソナの方)が優雅陣(キム・ヒソン)に文字で謝った。

この日不幸者は現金750億ウォンに会社を渡して潜伏した。 臨時代表理事はハン・ミンギ(キム・ソンビン). 不幸者は残った人々がお互いを疑うようにさせた。 何が本物でにせ物なのか分からなくした。 特に安泰洞が直接売却指示をしたのが知らされて皆が衝撃を受けた。

アン・ジェソク(チョン・サンフン)兄弟姉妹はひとまず不幸者検索に血眼になった。 パク・ジュミ(叙情研),アン・ジェグ(ハン・ジェヨン)はそれぞれ旧パン・チョル(チョ・ソンユン)と五秘書を通じて不幸者の位置を知った。 だが、これを感づいた不幸者はあらかじめ手を使っておいた。

そうした中で不幸者の死亡原因と容疑者が公開された。容疑者は先に安泰洞の家族. あらゆる事をみな 与えて背信に合った安泰洞をはじめとして不幸者を殺すと口癖のように話して通ったパク・ジュミとアン・ジェグ、アン・ジェヒ(呉の国)まで。また 不幸者の手足だったが投げ出した 千方順(ファン・ヒョ銀),旧部屋鉄道容疑者であった。 この他にも会社売却に助けを 与えたが他の考えを抱いている ハン・ミンギ、不幸者と対立点をたてた烏風スク(ソ・ヒジョン)等が容疑線上に上がった。

不幸者と関連した人物のうち唯一優雅陣だけアリバイがあった。 優雅陣は不幸者と看病人面接の時初めて会ったといったが、警察によれば二人が初めて会ったところは不幸者が長期投宿したホテルだった。 二人が果たしてどんな縁であったか関心が傾く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR