キムソンア, 6年ぶりに着たウェディングドレスに視線強奪

2017062201001883100134601_20170621083420523.jpg
'品位ある彼女' キムソンアが純白の花嫁に変身して視聴者たちの耳目を集中させた.

JTBC グムトドラマ '品位ある彼女'(シナリオ白眉頃/演出金ユ・チォル/製作ゼイエスピックチョス, ドラマハウス)が 2回場面の中でキムソンア(薄福者役)と金用件(安泰洞駅)の夢の中結婚式ビハインドカットを公開して人目を引いていること.

劇の中でミステリーした世話役薄福者(キムソンアの方)と安泰洞(金用件分)の結婚式は二人の関係が急進展される状況にストレスを受けた安泰洞の二番目嫁女優雅陣(キム・ヒソンの方)の夢に現われた場面だ. 放送当時荒唐な状況とゾングサングフンのコミックな延期が視聴者たちを抱服絶倒するようにした.

公開された写真の中ウェディングドレスを着たキムソンアには女神姿態がそのまま現われて視線を捕らえている. 8等身体つきと歳月を止めたようなキムソンアの美貌が弾性を催している. こんな中明るい微笑中に複雑微妙な感情がまじているようなキムソンアの内面延期はベールに隠された薄福者キャラクターとこれからのストーリーに好奇心を刺激している.

何より去る 2011年 SBS ドラマ '女人の香り' 以後 6年ぶりにウェディングドレスを着たキムソンアは撮影初盤緊張と胸のときめきが交差したと. 現場で美貌に対する賛辞が絶えないでほほ笑みを隠すことができなかった彼女は撮影手始めと同時に薄福者でビングウィドエ特別なアウラを吹き出したという裏話だ.

特に強烈な身分上昇意志で '危ない疾走'を始めた薄福者が夢ではない実際でもウェディングドレスを着るか, これら関係の終着駅はどこになるか知りたい事を加えている状況.

製作社ゼイエスピックチョス関係者は "キムソンア, 金用件結婚式場面はこれから開かれる話に対する好奇心を加える意味ある場面だった. キム・ヒソンの見ることがつまらない夢だろうか, 予知モンイル誌可否は週末現われる予定だ. 金用件の心を捕らえたキムソンアが奥座敷まで占めることができるか見守ってくれ"と頼んだ.

一方, キムソンアがミステリーした世話役薄福者で分解欲望を向けて本格的に駆け付ける過程を実感の出るように描き出す JTBC グムトドラマ '品位ある彼女'は毎週金, 土夜 11時に放送される.

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

"キム・ヒソンxキム・ソナ ウーマンパワー"..'上品な彼女'最高4.3%記録

201706200812527186213_20170620081321_01_20170620081521890.jpg
キム・ソナとキム・ヨンゴンの同床が発覚する瞬間が‘上品な彼女’最高の1分を記録した。

去る16日(金)初めて放送をしたJTBCクムトドゥラマ‘上品な彼女’(脚本白眉頃/演出キム・ユンチョル/製作チェイエスピクチョス、ドラマハウス)が17日(土)2回放送では分あたり最高視聴率4.3%を記録した。 この日放送分は平均視聴率3.1%(ニールセン コリア有料家具首都圏/全国基準)で1回(2.4%)より約0.7%ポイント上昇した。

この日最高の1分に登板した場面は劇中安泰洞(キム・ヨンゴンの方)と看病人不幸者(キム・ソナの方)があるベッドで寝る現場が嫁パク・ジュミ(叙情研の方)と優雅陣(キム・ヒソンの方)に発覚した部分だ。 ミステリー下は看病人不幸者が安泰洞の家に入ってきて多様なことを整える中で、他の環境で生きてきた優雅陣と不幸者に今後どんなことが広がるのか期待を集めている。

何より2回放送では看病人に入ってきた不幸者が安泰洞の歓心を買うために孤軍奮闘する姿が描かれた。 不幸者は安泰洞に名品カバンと服をプレゼントされて格別な心を確認したしこれに乗るごつんとでなく思う最初嫁パク・ジュミとの刃が鋭くなった神経戦が繰り広げられて緊張感を高めさせた。

また、優雅陣は不幸者と安泰洞が結婚式を挙げて夫アン・ジェソク(チョン・サンフンの方)が自身も二回結婚すると叫ぶ夢を見て今後起きる事件が暗示されるようで目を引いた。 優雅陣の夢のとおり看病人不幸者が安泰洞と結婚にゴールインするのか気がかりなことを刺激しているなかで今週3回放送にも関心が高まっている状況.

このように去る16日(金)初放送された‘上品な彼女’はキム・ヒソン、キム・ソナの吸入力ある延期(煙、演技)、上流層に対する風刺、洗練されたスタイル、伏せ字の死で始まる衝撃展開などで好評を受けて視聴率上昇の勢いを現わした。

話題性でもクムトドゥラマ1位を占めて次の刺身に対する期待を高めているJTBC ‘上品な彼女’は毎週金、トゥ夜11時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

金ソンア、お茶の間劇場を鳴らす



JTBC新金土ドラマ'品のある彼女'の金ソンアが感動的な嗚咽演技で熱い反応を得た。

この17日に放送された'品のある彼女(以下'プムウィニョ')'(演出の金潤哲(キム・ユンチョル)、脚本ベクミギョン)の2回では伏せ字(金ソンア)が誕生(金ヨンゴン)から欲しい物が何かという質問を受ける姿が描かれた。 看病人で胎動の心を一気に虜にしたことを見せてくれた。

伏字は胎動と散歩を終えて欲しいものが何かという質問にやっとかばんだと答えた。 胎動の命によりすぐデパートに向かうようになった伏字は勢ぞろいしたブランド品売場の中で目が丸くした。 福者はすぐかばんを一つ買って出た後、金さんにトイレに行ってくる話し、急いで席を立った。

急にかっとなった伏字はかばんにおちながれるなみだをしきりに手で拭いながらも懸命にすすり泣きを我慢しない、鏡に映る自分自身を眺めながら止めどなく涙を流した。 ついに、こみ上げる感情を抑えなかった伏字はかばんを抱えたままデパート名品館のトイレにしゃがみ込んで声を上げて泣いた。

金ソンアは、こみ上げてくる感情を抑えに爆発させて来る嗚咽演技で注目を集めたのか、果たしてブランド品にそんなに大声で泣いた理由が何か'パクボクジャ'の過去に対する疑問をさらに増幅させた。 また、華やかな背景の中で相対的にさらにみすぼらしくなるキャラクターの状況を巧みに描き出し、ストーリーをさらに劇的に表現し、注目を集めた。

'品のある彼女'は毎週金、土曜日午後11時に放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

キム・ソナ、ミステリーの中心..人生掘ってにおいがします

さすが!キムソナ姉さん(*^^)v

984377.jpg
キム・ソナが'上品な彼女'中ミステリーの中心に立った。死が入れられたオープニングから意味深長なナレーションまで、キム・ソナが書いていく反転ストーリーに興味がより増している。

キム・ソナは去る16日初放送されたJTBCクムトドゥラマ'上品な彼女'で 江南(カンナム)財閥家嫁優雅陣(キム・ヒソンの方)の完ぺきな人生を憧れた不幸者役を担って熱演を広げた。不幸者は優雅陣の舅安泰洞(キム・ヨンゴンの方)の看病人に入ってきて家をぎゅっとつかみ始めた。

上流社会進出を夢見る大きい野望を持っている人物らしく時々刻々表情と目つきを別にして延期(煙、演技)内面空白を爆発させたこと。脳震盪死亡が入れられた衝撃的なオープニングはもちろんでボリュームあるスタイルをアピールして安泰洞の心をとらえて、最初嫁パク・ジュミ(叙情研の方)とは神経戦を行うなどキム・ソナは放送ずっと圧倒的な存在感を誇った。

優雅陣や安泰洞の前では香ばしいなまりと無邪気な姿でずっと低い姿勢を取ったが、即座に冷たい表情と実直な姿勢で歩く姿は視聴者たちに新鮮な面白味を抱かれるのに充分だった。秒単位に変わる表情と身振り、目つきなどが劇をより一層興味深くさせているという評価だ。

'私の名前はキム・サムスン'のキム・ユンチョルPDと再び手を握って'上品な彼女'に帰ってきたキム・ソナ.彼女がなぜこの作品を復帰作で選択したのか、1回だけ見ても十分に理解することができる。そしてキム・ソナを通じてより一層魅力的で気になる人物に成っていく不幸者のミステリーある歩みやはり期待を集める。

果たしてキム・ソナが'私の名前はキム・サムスン'を跳び越える人生作、あるいは人生キャラクターを完成することができるだろうか。キム・ソナの延期(煙、演技)内面空白に希望をかけてみる.
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

キム・ヒソン美貌Xキム・ソナ反転、キチンと固め打ちした60分

0000970689_001_20170617000226340.jpg
キム・ソナ、キム・ヒソンが名前の値段を正しくした。 '上品な彼女'が二人の女優の熱演で60分をぎゅっと満たした。

16日放送されたJTBCクムトドゥラマ'上品な彼女'(白眉頃脚本、キム・ユンチョル演出)ではアジン(キム・ヒソン)の家看病人で就職したポクチャ(キム・ソナ)の姿が描かれた。

ポクチャは忠清道(チュンチョンド)なまりを使って純真な振りをしたがどこかずるい隈があった。 アジンの家を抜け出す瞬間表情が180度変わるかと思えば、アジンのそばにすでに人を植えておいた後アジンの周辺状況の報告を受けた。

ポクチャはアジンの舅の機嫌を取って彼の心をとらえた。 その一方でアジンのお兄さんの前だけは歯を表わして今後展開をクングムケした。

一方アジンは誰でもが羨む容貌に金銭的にもうらやましいことない上位層奥様でいつも最高級を追求した。 夫の内助はもちろん、娘の育児にも熱情的だ。 その上金持ちの専有物のように見なされた邪悪だったりずるがしこいこともなかった。

すべてのことが高級アジン彼女の人生、そしてそのような彼女を羨むポクチャ. 今後二人がどんな理由でからまることになるのか気がかりなことが集まる。

☆キムソナ姉さんが二番手なのが意外で、ちょっとショックなこのドラマ。でもキムヒソンさんも好きなので、日本放送があればもちろん視聴します。楽しみに待っている作品の一つです(*^^)v
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR