984794.jpg
雲が描いた月明り' 主役たちが思い出を共有した. 善男善女の暖かいセーミが視線を集めた.

ジニョンは 22日自分のインスタグラムにドラマ撮影ビハインド写真をあげた. "思い出ですね"というメントで仲間たちに対する愛情も現わした.

パクボゴムとキムユジョン, グァックドングヨン, 陣営はお互いの身を密着したまま記念写真を撮った. 眩しい日ざしにも自体発狂ビジュアルが引き立った.

キムユジョンは花冠を使ったまま白くて清く微笑んだ. パクボゴムとグァックドングヨン, ジニョンも和気あいあいしたブロメンスで仲がいい友情を誇示した.

一方去年 10月終映したドラマ '雲が描いた月明り'は視聴率 20%を突破して視聴者たちの多くの愛を受けた.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :雲が描いた月明かり



ドラマ「雲が描いた月明かり」の出演者たちが一堂に会した。

キム・ユジョンは本日(6日) 、自身のInstagram(写真共有SNS) に「愛情溢れるお兄さんたち」という書き込みとともに短い映像を掲載した。

公開された映像には、仲睦まじいポーズをとったパク・ボゴム、キム・ユジョン、クァク・ドンヨン、B1A4のジニョンが映っている。

パク・ボゴムは「動画だよ」と言い、キム・ユジョン、クァク・ドンヨン、ジニョンは爆笑した。愉快な姿でファンを和ませた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :雲が描いた月明かり

'ウギョル'チョン・ヘソン"パクボゴム、コンミョン見に家に遊びにくると"

985095.jpg
俳優チョン・ヘソンが劇中お兄様であったパクボゴムに対して言及した。

チョン・ヘソンは18日午後5時放送されたMBC芸能番組'私たち結婚しました'で仮想夫コンミョンと共に江原道(カンウォンド)旅行に出発した。

彼女は久しぶりの旅行にうれしい心を隠せなかったし運転するコンミョンの手を握ってすべての驚きとうらやましいということを同時にかもし出した。

チョン・ヘソンがパクボゴムに対して言及した。

特にチョン・ヘソンはKBS2 '雲が描いた月の光'に共に出演したパクボゴムを言及して"'とても親しいこと違いますか? 家に一度遊びに行かなければならないね。 お兄様に許諾受けなくちゃ。 私が君の兄さんだが'といったよ"で、これに対しコンミョンは"テンキュだ"としてパクボゴムの'私たちの結婚しました'出演を歓迎した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :雲が描いた月明かり

985125.jpg
'タクシー'キム・スンスがパクボゴムのファンのために感動した理由を公開した。

キム・スンスは16日午後放送されたケーブルチャネルtvN芸能プログラム'現場トークショータクシー'に出演した。

この日イ・ヨンジャはキム・スンスにドラマ'クルミ描いた月の光'で呼吸を合わせたパクボゴムに対して尋ねた。

キム・スンスはパクbノゴムの人気に対して"話せなかった。撮影会場でファンたちが送る食事やおやつがあるのにホテル ビュッフェがそのままきた。ほとんど7星級食堂がきた。前俳優とスタッフがとてもおいしく食べた"と話して目を引いた。

これに対しミョン・セビンは"友達が(ワゴン)するといったよ"と話して笑いを与えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :雲が描いた月明かり

雲が描いた月明かり 最終回



夢のようなスイートなラブストーリーがとうとう終わってしまいました。史劇の形を借りていたけど、これが現代劇であろうと未来ものであろうと、胸キュンのファンタジーであることに変わりないことでしょう。
なんといっても主演二人がこの世のものとも思われぬほど美しすぎるカップル。
だから逆にラブラブ、甘い甘い恋物語に説得力を持たせて多くの乙女のハートに深く染み込んでいったのではないでしょうか。
20170205230149bbf.jpg
20170205230149b96.jpg

私たち乙女がいつも観たい!と願っているのはこんな、穢れない綺麗な人たちのうっとりするラブストーリー。まさに夢を叶えてくれたドラマであったと思います。

逆賊の娘と一国の王様が結ばれるなんて、あり得ないけど、正直浅いなとか、簡単すぎると随所に思わせる展開もあったけど、そういうことは、別にいいじゃん、って浸れる世界を見事に描いてくれました。

余程本国で人気が高く、終わりを惜しむ声が多かったのか、外伝や総集編を設けたことからも伺えます。

ボゴム君、ユジョンちゃん以外のキャストも最高でしたね。
特にこのドラマではじめて知りましたが、B1A4のジニョン君、気品があっていかにも片想いの貴公子といった儚さや切なさを備え、ドラマを一層盛り上げていたと思います。

201702052301495bf.jpg
意外にも主演陣の中で一番歳上とか。今後もドラマで拝見したいですわ。

同世代で仲良く撮影していたようで、そういうチームワークの良さって必ず作品に反映されますものね。
20170205230149e97.jpg

とても良いドラマに出会えて幸せでした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :雲が描いた月明かり
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR