'性格甲'イ・ジュンギ、いいわけをしてコンサートびっくり訪問

俳優イ・ジュンギがアいいわけをしてコンサートに参加した写真を公開して目を引く。 イ・ジュンギは去る7日自身のインスタグレムに写真一枚を掲載した。 公開された写真の中にはアイユコンサートの立場カードを持ってカメラアングルを見つめるイ・ジュンギの姿が含んでいる。

これを接したファンたちは"相変らず親しい'月の恋人'カップル、見栄えが良いです" "イ・ジュンギさん性格は本当に認めなければなりません" "二人友情見栄えが良い"等多様な反応を現わした。

一方イ・ジュンギとアイユはSBSドラマ'月の恋人-ポボギョンシムうと'でそれぞれ4皇子王所駅と海水役を担って切ない恋人演技を披露した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~



俳優イ・ジュンギが歌手子供有意台湾コンサートにびっくりゲストで参加したことが確認された。

アイユは去る7日台湾でコンサートを開催した。 イ・ジュンギはSBSドラマ'月の恋人-ポボギョンシム:リョ'で一緒に呼吸を合わせたアイユーのためにびっくりゲストを自ら要望したと分かった。

8日自身のインスタグレムに公開した映像によればイ・ジュンギは黒い色マントを着て現れた。 シルエットだけでもイ・ジュンギという事実を識別した台湾ファンたちは歓呼でうなずく返事をした。 顔を公開したイ・ジュンギは流ちょうな言語能力を発揮してファンたちの反応を引き出したし、特にアイユと抱擁をして愛情を分けて目を引いた。

一方、イ・ジュンギは今日(8日)台湾でアイユツアーを開催する。 昨年12月ソウルで始まったイ・ジュンギ コンサートは累積観客数 1万人をふわりと越えて熱い関心を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~



女優ウ・ヒジンがドラマ 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演したIU(アイユー) について激賞した。

ウ・ヒジンは4日に韓国で放送されたtvN「現場トークショーTAXI」で「IUは後輩だが、すごく勉強になった」と話した。

また「すごく真面目で根性もあるし、演技をしながら気に入らなかったときは『やり直します』という勇気もあるし、最終的に上手に演技を見せる。若い時、私はそれができなかった」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~



SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」チームが放送終了後もチームワークをアピールした。

31日に開かれた「2016 SAF SBS演技大賞」に参席した「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の出演者たちは自身のSNSに、集合写真を掲載して仲睦まじさをアピールした。

IUは1日、自分のInstagram(写真共有SNS) に「とうとうソとスはベストカップル賞を受賞しました! ありがとうございます。そして『麗<レイ>』チームありがとうございます。皆様あけましておめでとうございます」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真にはIUとイ・ジュンギが仲睦まじいポーズを取っている様子とカン・ハヌル、イ・ジュンギ、少女時代 ソヒョン、IU、カン・ハンナ、ホン・ジョンヒョンが控室で面白い姿勢でコミカルな写真を撮っている様子が収められている。

ソヒョンも自身のInstagramに「和気あいあい、幸せな『麗<レイ>』ファミリー! あけましておめでとうございます」という書き込みと写真を掲載した。

これを見たネットユーザーらは「微笑ましい」「受賞、おめでとうございます」などのコメントを残した。

イ・ジュンギとIUは「2016 SAF SBS演技大賞」でベストカップル賞を、イ・ジュンギは韓流スター賞を、カン・ハヌルはファンタジードラマ男性優秀演技賞、ソヒョンはファンタジードラマ部門女性特別演技賞などを受賞した。
20170101215859e03.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~



'掃海カップル'イ・ジュンギとアイユSBS演技大賞で再会する。 26日放送関係者によればイ・ジュンギとアイユは来る31日進行される'2016 SAF演技大賞'レッドカーペットを共に踏む。

これは二人が出演した'月の恋人-ポボギョンシムうと'(以下'月の恋人')の中'掃海カップル'を愛したファンのためのびっくりイベントだと知らされてより一層大きい関心を得ている。 劇中王所(イ・ジュンギの方)と海水(アイユ方)は死で残念な別れた後現代で再会できなくてファンたちの物足りなさをかもし出したことがある。
これに対しイ・ジュンギとアイユはファンたちに'演技大賞'レッドカーペットで再会する姿をプレゼントしようというところに快く同意を集めたとのことが関係者の説明だ。 二人は現在'ベストカップル上'にも名前をあげた状況.

ドラマの中で切ないロマンスを通じて視聴者たちの心をときめくようにさせた二人がレッドカーペットだけでなく受賞の光栄も抱けるか成り行きが注目される。 '2016 SAF演技大賞'は来る31日ソウルSBSプリズムタワーで進行される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2016   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR