"アーティスト著者〓"…'ポボギョンシム'イ・ジュンギxアイユ、相変わらず友情



俳優イ・ジュンギがアイユコンサート認証ショットを公開した。

イ・ジュンギは11日自身のインスタグレムに"5時間超えて疲れないで完ぺきな舞台で観客にすべてのエネルギーをあたえる唯一無二アーティスト著者"という文を掲載した。

引き続き"どれくらい感謝しているか!舞台一つ一つが多彩なお話で一つの作品になってしまう感動.その長い日程を終えるのに空腹感を覚えてむなしいはずなのに。いっぱい満たされたものなどを思う存分吐き出す時私たちはそのおかげでとても多いことを満たして行きます。この頃感受性本当に干からびたのに夕立ち合うようにぬれて来ました。良い公演招待してありがとう"という文を重ねて��Lであった。

文と共に公開した写真では親しいポーズを取っているイ・ジュンギ、子供有意姿が入れられた。 二人は親しく肩を組んで明るく微笑を浮かべている。

アイユとイ・ジュンギはSBS 'ポボギョンシムうと'で一緒に呼吸を合わせた間. 相変わらず二人の友情が温かさを抱かれる。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

イ・ジュンギ、EXOのコンサートを観覧…べクヒョンとの2ショット公開「最高」



写真=イ・ジュンギ Instagram

俳優イ・ジュンギとEXOのベクヒョンが「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で育んだ友情を見せた。

26日、イ・ジュンギはInstagramにベクヒョンと一緒に撮った写真を掲載した。イ・ジュンギは前日、EXOのコンサートをベクヒョンの招待で観覧したとみられる。

イ・ジュンギとベクヒョンは昨年韓国で放送されたSBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演し、親交を深めた。写真の中で二人は兄弟のように微笑ましい姿だ。

イ・ジュンギは「注ぎ込んだ努力と情熱がどれほどなのか、予想することも難しい最高のステージ。ファンの皆さんの熱い愛が終始感じられた時間……胸が熱くなりました。すごかったです、本当に。弟ですが、とても多くのことを学びます、本当に。休めないスケジュールでもあれだけ明るいから、すごいとしか思えない。ありがとう、ありがとう~本当に楽しく遊んできた。最高だよ、ベクヒョン。そしてEXO」と書き込んだ。

EXOは26日(本日)も高尺(コチョク)スカイドームでコンサートを開催する。


Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~



'性格甲'イ・ジュンギ、いいわけをしてコンサートびっくり訪問

俳優イ・ジュンギがアいいわけをしてコンサートに参加した写真を公開して目を引く。 イ・ジュンギは去る7日自身のインスタグレムに写真一枚を掲載した。 公開された写真の中にはアイユコンサートの立場カードを持ってカメラアングルを見つめるイ・ジュンギの姿が含んでいる。

これを接したファンたちは"相変らず親しい'月の恋人'カップル、見栄えが良いです" "イ・ジュンギさん性格は本当に認めなければなりません" "二人友情見栄えが良い"等多様な反応を現わした。

一方イ・ジュンギとアイユはSBSドラマ'月の恋人-ポボギョンシムうと'でそれぞれ4皇子王所駅と海水役を担って切ない恋人演技を披露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~



俳優イ・ジュンギが歌手子供有意台湾コンサートにびっくりゲストで参加したことが確認された。

アイユは去る7日台湾でコンサートを開催した。 イ・ジュンギはSBSドラマ'月の恋人-ポボギョンシム:リョ'で一緒に呼吸を合わせたアイユーのためにびっくりゲストを自ら要望したと分かった。

8日自身のインスタグレムに公開した映像によればイ・ジュンギは黒い色マントを着て現れた。 シルエットだけでもイ・ジュンギという事実を識別した台湾ファンたちは歓呼でうなずく返事をした。 顔を公開したイ・ジュンギは流ちょうな言語能力を発揮してファンたちの反応を引き出したし、特にアイユと抱擁をして愛情を分けて目を引いた。

一方、イ・ジュンギは今日(8日)台湾でアイユツアーを開催する。 昨年12月ソウルで始まったイ・ジュンギ コンサートは累積観客数 1万人をふわりと越えて熱い関心を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~



女優ウ・ヒジンがドラマ 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演したIU(アイユー) について激賞した。

ウ・ヒジンは4日に韓国で放送されたtvN「現場トークショーTAXI」で「IUは後輩だが、すごく勉強になった」と話した。

また「すごく真面目で根性もあるし、演技をしながら気に入らなかったときは『やり直します』という勇気もあるし、最終的に上手に演技を見せる。若い時、私はそれができなかった」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR