'アイガダソッ'年商(連想)カップル幸せな結婚…の末まで'優しいドラマで'

986749.jpg
'子供が五'アン・ジェウクがソ・ユジン家族が幸せな結末をむかえた。ソンフン、シネではカップルは幸せな結婚を、アン・ウヨン、イムス向けは再び恋愛を始めた。

21日午後放送されたKBS2週末ドラマ'子供が五'(脚本チョン・ヒョンジョン/演出キム正規)ではイ・サンテ(アン・ジェウクの方)が痛いアン・ミジョン(ソ・ユジンの方)を心配する姿が描かれた。

この日アン・ミジョンは心配するイ・サンテに冗談を言った。 アン・ミジョンは"あなた私先に死ねばうちの子五余譜が見てあげなければならなくて"と話したし、イ・サンテは"冗談でもそういう話するな。 私とても気に障って"と涙声で話した。

以後イ・サンテはアン・ミジョンのためにお粥を沸かしたし、アン・ミジョンはおばあさんチャン・スンエ(ソン・ビョンスクの方)に"や良いところに嫁に行っただろう?"として"や食道炎かかったじゃないの。 そうしたことのようにたいしたものでないのだ"として熱心に平気な反応を見せた。

検診結果アン・ミジョンは簡単な手術だけすれば良い状況であったし、無事に手術まで終えた。 再び安定感を取り戻したイ・サンテ、アン・ミジョンは子供五と幸せな毎日を送った。

チャン・ジンジュ(イムス向けの方)とキム・テミン(アン・ウヨンの方)は再びゆっくり恋愛を始めた。 キム・テミンは"進駐だ。 私たちの再びゆっくりしよう. 3年とらえて再び結婚できるように準備しよう"と真心を伝えた。 これに対しチャン・ジンジュは"私も反省たくさんした。 君が私たちのご両親に積極的に近付くこと見て私もさらに熱心に説得してみるかける後悔した"と心を表現した。 進駐はテミンの心を受け入れて再び心をみな捉えた。

年商(連想)カップル イ・ヨンテ(シネでは方)とキム・サンミン(ソンフンの方)は幸せな結婚式を挙げた。 チャン・ジンジュ、キム・テミン カップルはイ・ヨンテ、キム・サンミン カップルと共に写真を撮って心より二人の結婚を祝った。

チャン・ミンホ(チェ・ジョンウの方)と璞玉順(ソン・オクスクの方)はイ・サンテ、アン・ミジョン家族と一歩より近かった。 チャン・ミンホと璞玉順は相変らず後からこれらをつましく取りまとめたし、特に痛いアン・ミジョンのために誠心誠意で世話した。

チャン・ミンホは自身と間が遠ざかったユン私たち(クァク・ジヘの方),ユン・ウジュ(チェ・ユリの方)と和解に出た。 どうのこうのした三人の関係は再び回復したし互いに心をパッと開いた。

いつのまにかイ・サンテ、アン・ミジョン夫婦は結婚1周年を迎えたし、まだ粗雑だが子供たちだけは相変らず愛して幸せな生活を続けた。

一方、KBS2週末ドラマ'子供が五'は午後8時に放送される

986734.jpg
'子供が五'が自体最高視聴率を更新して有終の美をおさめた。

22日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば前日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'子供が五'は32.8%の全国視聴率を記録した。これは去る放送分(26.8%)より6.0%P上昇した記録であり自らの最高視聴率(32.1%)より0.7%P高い。

この日'子供が五'は最終回が電波に乗った。

イ・サンテ(アン・ジェウク)はアン・ミジョン(ソ・ユジン)が胃癌にかかったかと思って心配した. 幸い胃癌でない偽善種だった。意志(医師)は"幸いなことに初期に発見されたし、簡単な手術で除去が可能だ"とした。

キム・サンミン(聖訓)とイ・ヨンテ(シネでは)は結婚にゴールインした. キム・テミン(アン・ウヨン)はチャン・ジンジュ(イムス向け)を捕まえた。キム・テミンは3年の間お金を集めた後両家ご両親の祝福の中で結婚しようと約束した。チャン・ジンジュは"私たちの一度ゆっくりしてみよう"として受け入れた。

似た時間帯に放送されたMBC '家和万事成'は17.5%、SBS 'そうだそうしたの'という10.1%で放映終了した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

'子供が'アン・ジェウク〓ソ・ユジン、最後まで危機…ハッピーエンド合おうか

986768.jpg
'子供が五'アン・ジェウク、ソ・ユジンが最後まで危機を迎えた。これらはハッピーエンドをむかえることができるだろうか。

20日放送されたKBS2週末ドラマ'子供が五'ではアン・ミジョン(ソ・ユジンの方)健康に異常あるという話を聞いて深刻な苦悶に陥ったイ・サンテ(アン・ジェウクの方)の姿が描かれた。
986767.jpg
この日璞玉順(ソン・オクスクの方)は気持ち悪いはアン・ミジョンに"ひょっとして妊娠することではないのか"と尋ねた。アン・ミジョンではないといったが、璞玉順は"子産めば私が育てるから"と喜んだ。

反面オ・ミスク(パク・ヘスクの方)は子供が五なのに六なればどうして育てようとそうするのかという胸の内を表わして心配に充ちた目つきで彼を眺めた。
986766.jpg
璞玉順はアン・ミジョンに妊娠でないかと再び尋ねたが、彼は"絶対に違う。時々そのようにする"と妊娠を否認した。それでも不安な璞玉純銀が事実をイ・サンテに知らせて必ず病院に訪ねて行くことを指示した。

先立ってイ・サンテは癌で亡くなった前妻を考えてアン・ミジョンの健康状態をより一層心配した。 これに対しイ・サンテは病院を直接予約、アン・ミジョンの健康状態をチェックした。 組織検査結果が何日か後に出てくるという医師の話にイ・サンテはアン・ミジョンをそばで看護して涙を流した。
986765.jpg
イ・ヨンテ(シネでは方)はキム・サンミン(聖訓の方)とぐつぐつある新婚を準備した。イ・ヨンテは結婚用品準備のためにキム・サンミンの家に遊びに行った。しかしキム・サンミンは"それも持ち出して準備しておくから"として引き止めたし、イ・ヨンテは"どのように本当に手ぶらにきます。必要なことは買ってこなくちゃ"として恥じた。

キム・サンミンは"私たちの本当幸せに良い暮らしをしよう。 私が君たくさん幸せにするから。 君はそのまま私のそばにあることだけでも幸福は"として約束したし、二人はキスをしようとした。 この時、イ・ヨンテは等身大を意識してキム・サンミンを押し出して笑いをかもし出した。
986764.jpg
以後イ・ヨンテとキム・サンミンは鏡浦台(キョンポデ)旅行を夢見たがイ・ホテ(シム・ヒョンタクの方),モ・スンヨン(シム・イヨンの方)の妨害で堪え難い状況に置かれて爆笑を抱かれた。この中イ・ホテは旅行地をイ・ヨンテが行く所に変更して不吉な運命を予告した。

やはり旅行地でぴったりあった二つのカップルはお互いの主張を曲げないでどうのこうの戦った。 結局キム・サンミンはイ・ホテと、イ・ヨンテは矛盾頴果ある宿舎を使うことにした。 皆が寝床についた間2人だけの時間を過ごしたイ・ヨンテとキム・サンミンは夜空を背景にキスを交わして幸せな結婚生活を約束した。

一方、'赤ん坊が五'は21日放送を最後に放映終了される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

986877.jpg
'子供が五つ' アン・ジェウクが劇中アドルタルで活躍した朝見も君と権修正嬢とのお別れを惜しんだ.

アン・ジェウクは 12日インスタグラムに "8ヶ月の間息子娘苦労したし #ありがたくて#愛してる~ #朝見も#権修正"という亥時タッグを書いて写真一枚を載せた.

写真の中には 'パパ' アン・ジェウクとアドルタル数とヴィンが 'スリーハート'で愛情を現わしている.

'子供が五つ'チームは現在最後の回撮影を進行中だ.
986876.jpg

'子供が五つ' ソ・ユジンが最終回シナリオを認証した.

12日ソ・ユジンはインスタグラムに "とにかく今日の #最終回 #録画#アイがダソッ別れたくないです"という亥時タッグとともに一枚の写真を載せた.

公開された写真の中ソ・ユジンは KBS 2TV 週末連続ドラマ '子供が五つ'の最終回シナリオを持って悲しい顔をしている.

ソ・ユジンは '子供が五つ'で三人の子供のママアンミゾング役を引き受けてアン・ジェウクと愛を厚くしている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

‘子供が五’ソンフン〓シンヘソン-イムスヒャン〓アン・ウヨン、同族婚姻は大変なのですか?

986946.jpg
‘子供が五’ソンフンとシン・ヘソンは結婚に向かって前進したが、イムスヒャンけとアン・ウヨンは揺れた。

6日放送されたKBS2週末ドラマ‘子供が五’ではイ・ヨンテとキム・サンミンの結婚が問題なく進行している中でキム・テミンのお母さん(パク・ヘミの方)という壁によりキム・テミン(アン・ウヨンの方)と別れようとするチャン・ジンジュ(イムスヒャン)の姿が描かれた。

この日チャン・ジンジュ(イムスヒャン)はキム・テミン(アン・ウヨンの方)に電話をかけて別れを告げた。 チャン・ジンジュは“君が飽きた。 もうそろそろ会おう”と別れを宣言した。 これに対し慌てたキム・テミンは“今までよく会ったが突然なぜこうするのか。 君いる所に行く”と出て行く支度をした。 この時キム・テミンのママ(パク・ヘミの方)は度重なった別れる推奨にも少しも動かなかった進駐の行動にいぶかしがる姿を見せた。

引き続きイ・ヨンテ(シン・ヘソン)の家で挨拶をしに行ったキム・サンミン(ソンフンの方)は食べ物を整える間シネ善意部屋で二人きりで待った。 キム・サンミンはイ・ヨンテとムフタン時間を過ごそうとしたがイ・サンテ(アン・ジェウクの方)が部屋ドアを開けていきなり開いて入ってきて妨害したし、続けてイ・ホテ(シム・ヒョンタクの方)やはり妨害した。 続けてキム・サンミンは離縁胎衣家族らと食事を一緒にした後家族に‘合格点’を受けた。

特に末っ子娘イ・ヨンテを渡さなければならないイ・シンウク(チャンヨンの方)はキム・サンミンに離縁胎衣幼い時期に対して話を取り出して物足りなさを表現した。 これに対しキム・サンミンは“お父様心配しなくしましょう”としながら“キム・サンミンという地球はイ・ヨンテを中心に回る。 ヨンテが私を選択したことある瞬間も後悔しないように幸せに暮らす”と話して安心させた。 するとイ・シンウクは“二人一致協力したが格別か? 合格させなくちゃ”として二人の結婚を許諾した。

イ・ホテ(シム・ヒョンタクの方)が提案した延期(煙、演技)オーディション機会を受けたイビン(クォン・スジョンの方)とユン私たち(クァク・ジヘの方)はイ・サンテ(アン・ジェウクの方)とアン・ミジョン(ソ・ユジンの方)に演技教育を受けた。 また、オーディション当日にイビンとユン私たちを連れて行くことはできないイ・サンテとアン・ミジョンに代わってチャン・ミンホ(チェ・ジョンウの方)と璞玉順(ソン・オクスンの方)が引き受けることにした。 一方、キム・テミンはチャン・ジンジュを捉えるためにネイルショップを訪ねて行くなど努力したが、チャン・ジンジュはキム・テミンを避けた。 これに対しチャン・ジンジュは涙を流して心痛いキム・テミンを心配した。 また、キム・テミンのお父さん(故人犯の方)やはりご飯食べないで苦しがるキム・テミンを心配した。

これに対しキム・テミンのお母さんは過去チャン・ジン株価した話を思い出させた後チャン・ジンジュに連絡した。 キム・テミンのお母さんは“進駐がそれでもテミンが君はしないと思うと忍耐心もなくて定見もない? ちょっと大変だとテミンがあきらめるの?”としてチャン・ジンジュを説得した。 だが、ご飯を食べないキム・テミンを心配して説得したこと。 これに対しチャン・ジンジュは“お母様があの嫌いにされるでしょう。 長男の嫁なる方と差別するのでないか?”と問い詰めた。

続けてチャン・スンエ(ソン・ビョンスクの方)とユン・ウヨン(チョン・ユンソクの方)にチャン・ジン主義消息を聞いたイ・サンテはチャン・ジンジュと悩み相談をした。 キム・テミンが訪ねてくるとすぐにイ・サンテは共に酒杯を傾けてチャン・ジンジュに対して暗示した。

・・・・・だってサンミンとヨンテは応援したくなる可愛いカップルだけど、テミンカップルは見てて微笑ましくもない。今日本放送中の回でも私は二人のシーンはすっ飛ばしで見てないくらいですもの。ごめんなさいだけど、どうにもお直し顔のシンジュが不気味。ソウちゃんを初めて見たときびっくりしたけど、まさかのソウちゃん超え。
それにシンジュのキャラもちっとも可愛くない。男子のママならヨンテは歓迎してもシンジュはお嫁さんにしたくはないでしょう。
もっと愛くるしい女優さんが演じたらシンジュの印象も違うのかもしれないけど。
韓国では終盤?ラストに向けてクライマックスに入ってきてるのかな。だとしたら、最後の盛り上がりがテミンカップルのエピソードではちょっとつまらないかなー。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

子どもが5人 17,18話

17話
サンテが思わず吐き出した ‘アン代理' だからオクスンはサンテの会う女が会社仲間というのを見当をつける. 浮き立って複雑な心たちを後にしたままサンテの妻家家族たちと本家家族たちは一緒にカラオケを行くようになるのに... 一方, サンミンはおかず入れを返すためにヨンテの拒絶にも敢えて町内を尋ねて...

18話
サンテとミジョンの初デート! サンテはミジョンが願うのをしてくれたくてなんでも言いなさいと言えばミジョンは照れくさいが待ったというようにサンテにウィシリストを渡す. サンテはミジョンのウィシリストを守ってくれようと努力して... ヨンテに対する心でテミンと相談をするようになったサンミン. 自分に断固たるヨンテにもう一度尋ねて心を告白することに心に決めるのに... 一方, テミンとデートをしに映画館へ行った真珠は映画館トイレでミジョンとでくわす.

・・・・・久々の恋愛にデレデレ、にやにやのサンテとミジョンが可笑しい!でも社内恋愛は大変。同僚たちに隠さなきゃならないから、こっそりランチに抜け出しても偶然やってきた同僚と席を同じにするはめになり、思う存分いちゃいちゃできなくて(笑)
でもミジョンは初デートに結婚指輪をつけたままきたサンテが気になる。サンテは別に意識してなかったんでしょうけど。ミジョン自身も言う通り、生き別れて憎しみ合っている自分と元夫とは違ってサンテは、死に別れだものね。亡き妻の影がこれからもつきまとうことでしょう。

そして私が一番お気に入りカップル、まだカップルじゃないけど、サンミンとヨンテ。ヨンテに夢中なサンミンが気の毒だけど面白すぎる。
もう会わない、来ないで、電話もしないで、かけてきても取りません、とまで冷たく突き放されたのに、想いは募るばかり。
あんな地味で冷たい子になんで?と自分でも不思議だし認めたくないのに、会いたくて電話やメール攻撃をしてしまい、全く意に介されず、逆に迷惑がられて、たまらず愛の告白。
「僕が君を好きなのに、君は僕が嫌いなことに腹が立つ」と言いに行くのよ。びっくりするヨンテ。てっきり自分も嫌われてる、だから嫌がらせされてると思ってたんだものね。
これで少しはヨンテが意識するようになるのかしら。頑張れ、サンミンヽ(^。^)ノ
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR