「太陽の末裔」キム・ウンスク脚本家、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚は自身の影響?“甘いセリフのせいで…”



「太陽の末裔」のキム・ウンスク脚本家が、結婚を控えているソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルについて言及した。

キム・ウンスク脚本家とキム・ウニ脚本家は本日(9/6) 午後、ソウル・東大門(トンデムン) 区にあるコンテンツ人材キャンパスで「トップがトップに会う『鬼<トッケビ>』 vs 『シグナル』」というテーマでトークを繰り広げた。

この日ある観客は、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルの誕生のきっかけになった「太陽の末裔」のキム・ウンスク脚本家に「二人の出会いはキム・ウンスク脚本家の甘いセリフのせいじゃないか」という質問をした。

これに対して、キム・ウンスク脚本家は「それはソン・ヘギョさんに聞くような質問じゃないか」と冗談混じりに言った。

そして「ただ、ソン・ヘギョさんがこんな話をしたことがある。『ユ・シジンがソン・ジュンギを変えた』と。ソン・ジュンギさんの性格は男の中の男だ。それに甘さが加えられたんだと思う。だからトップなのだろう。二人ともとても美しい。おめでとう」と付け加えた。

20170910182955dbf.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :太陽の末裔

キム・ミンソク"ソン・チュンギは冷蔵庫、ソン・ヘギョは洗濯機プレゼント"



'ネンブ'キム・ミンソクがさくさくカップルから理事プレゼントを受けたと明らかにした。

キム・ミンソク・クォン・ヒョクスは21日放送されたJTBC '冷蔵庫をお願いして'に出演して話し方を自慢した。

この日キム・ミンソクは自身の冷蔵庫を紹介して"'太陽の後えい'に共に出演したソン・チュンギお兄さんが引越しするとプレゼントして下さったこと"と話した。

それと共に"本来は両開き型冷蔵庫をしようとしたが家入口が狭くて小さい冷蔵庫をプレゼントされた"として"水もよく出てこなかった家で自炊をした。 出演料受けて’型. あの引っ越しします'したところプレゼントをしたよ。 ソン・ヘギョ先輩は洗濯機をプレゼントして下さった"と話して目を引いた。

出演陣が"一生使わなければならない"としたら、キム・ミンソクは"子孫に譲るだろう"と知らんぷりに話して笑いを抱かれた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :太陽の末裔

ソン・ヘギョ、ソン・チュンギ'軍艦も'撮影会場にコーヒー差プレゼント'相変わらずさくさく義理'

986733.jpg
'さくさくカップル'義理は相変わらずだった。ソン・ヘギョがソン・チュンギの映画撮影会場にコーヒー差をプレゼントした。

去る21日コーヒー差ブランドのインスタグレムには"映画'軍艦も'ソン・チュンギ俳優様サポート.'軍艦も'撮影会場は4番目訪問だよ。本当に昼夜なしで撮影が進行していますね。義理!義理!骨の中まで天使ソン・ヘギョ俳優様が苦労するソン・チュンギ俳優様とスタッフ方々のためにコーヒーぽこっとを呼んでくれられました"という文と共に写真を掲載した。

引き続きコーヒー差ブランド側は"...今日も本当に多くの人員に汗を雨が降るように流しましたね!常に直接来られて挨拶して下さるソン・チュンギ俳優様のおかげで今日も楽しくなって楽しくなって。暖かい性格は隠すことができない!太后の時からたくさん尋ねたソン・チュンギ俳優様なのですが。..真心変わりないですね。ソン・ヘギョ俳優様の大切な心...よく伝達して差し上げますね。 常に信じてまかせるソン・ヘギョ俳優様ありがとうございます"と付け加えた。

公開された写真は"ソン・チュンギ様、'軍艦も'スタッフ皆さん全部がんばってください"という文面が入れられた垂れ幕と共にソン・ヘギョがソン・チュンギの応援のために直接準備したコーヒー差の姿が入れられた。

ソン・ヘギョとソン・チュンギはKBS 2TV '太陽の後えい'に出演して'さくさくカップル'という(のは)愛称を得るなど多くの愛を受けた。

一方、ソン・チュンギはリュ・スンワン監督の映画'軍艦も'に出演してファン・ジョンミン、ソ・ジソプなどと呼吸を合わせる。
986732.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2016   0 comments   0 trackback
Category :太陽の末裔

987600.jpg
'太陽の後裔' 俳優ソン・ヘギョとギムウンスック作家が会った.

ソン・ヘギョは 28日自分のインスタグラムにギムウンスック作家と撮った写真を載せた.

写真でソン・ヘギョはギムウンスック作家を両腕で必ず抱えこんで愛嬌あふれるポーズを取った. またギムウンスック作家はソン・ヘギョの胸にぐいっと抱かれたまま明るいほほ笑みをした. 二人皆帽子に楽なティーシャツを着したまま地味な魅力を威張った. 特にナチュラルしたスタイルにも初初しい姿態を現わすソン・ヘギョの美貌が目を捕らえる.

一方ソン・ヘギョはギムウンスック作家のドラマ KBS 2TV '太陽の後裔' 終映後次期作を検討の中だ.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :太陽の末裔

"友情であってね"…'太后', 思い出の記念写真

988599.jpg
俳優ヒョンジュニがドラマ '太陽の後裔' メンバーたちと仲がいい友愛を押し堅めた.

ヒョンジュニは 23日自分のインスタグラムに '太后' 主役たちとともに取ったインズングシャッをあげた. ソン・ヘギョ, 宋中期, 珍句, 金支援, オンユなどとセルカを取って思い出を共有した.

和気あいあいしたチームワークをうかがうことができた. 善男善女たちの暖かいビジュアルも人目を引いた. ソン・ヘギョは唇を突き出して滑稽な表情を演出する姿だった.

ヒョンジュニは "心が赤んぼう赤んぼうする. 本当に終わったの. いつも幸せで私の人々. 太陽になってしまった '太陽の後裔'"というメントを付け加えて惜しい心を伝えた.

一方 '太陽の後裔'は去る 14日ハッピーエンドで幕を閉じた. 最終回視聴率は 38.8%(ニルスンコリア, 全国基準)を記録, 自体最高視聴率で有終の美をおさめた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2016   0 comments   0 trackback
Category :太陽の末裔
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR