チーズ・イン・ザ・トラップ 見始めました♪ おもしろーい!!



平凡な女子大生と謎だらけの先輩。 微妙な関係の彼らが繰り広げる物語!

“青春は花のようだなんて、いったい誰が言ったのだろうか?”

就職するために必要なスペックは9種類だという現代。1日が24時間、48時間でも足りない今の時代に生きる、青春真っ只中、23歳の女子大生ホン・ソル。学費を稼ぐために毎日バイトに励み、良い成績を残すために徹夜で勉強するだけでは足りず、少しでも課題の出来を良くするための資料探しにぬかりがない。
“果たして自分は普通なのだろうか?”利己的な人間、常識が不足気味の人間、無責任な人間に暴力的な人間、嘘つきまで、世の中には様々な種類の人間がいる。だが、その中で自信を持って“自分は普通”だと言える人間は果たして何人いるだろうか。

“誰も知らなくても私は知っている。あの作り笑いの裏に隠されたもう一つの顔を…”甘い笑顔の裏に危険な本性を隠すハイスペック男ユ・ジョン。その彼の本性を見抜いた唯一の人間、平凡な女子大生ホン・ソル。傷つかないために誰にも頼らず、一人で全てを解決しようとするソルと、いつも自分の本心を隠し周りを欺いて生きてきたユ・ジョン。

誰かと共に生きていく術を知らない、正反対の二人が恋に落ちたことで変わり、成長していく過程を描いた息詰まるスリラーロマンス!

【制作】演出:イ・ユンジョン 脚本:キム・ナムヒ、コ・ソンヒ

【出演者】パク・へジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュン、イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、パク・ミンジ ほか


【あらすじ】
ユ・ジョン(パク・へジン)のいじめに耐えられず休学を決心したホン・ソル(キム・ゴウン)。だが、ユ・ジョンのレポートが消え、突然主席になったソルは、全額奨学金の誘惑を振り切れず、休学を取りやめてしまう。気まずい思いのまま復学した学校でソルを待ちうけていたのは以前とは態度が180度変わったユ・ジョン。
急変したユ・ジョンの態度に、ソルの不安は日々大きくなって行く…。

988645.jpg

・・・・・男子が綺麗!まずその印象(笑)
女の子たちは、きれいとかかわいいっていうより、ユニーク。韓国放送時、大人気、大評判だったこのドラマ。まだその熱冷めやらぬようで、パクヘジン君はユジョン先輩って呼ばれてるらしい。

パクヘジン君といえば「悪い奴ら」でのサイコパス殺人犯のキャラが強く印象に残っていて、このドラマのクールでひねくれもので本心が読めないキャラもなんだかサイコなサスペンスめいている。
優等生でビジュアルが完璧で目立つ彼になぜか目をつけられたのが、平凡な女子学生のキムゴウン。
キムゴウンちゃんは私はこのドラマでお初。演技はしっかりしてるからヒロインも全然力不足じゃない。納得の抜擢。
視聴者が感情移入しやすいビジュアルだと思うわ。

それにしてもソルはなぜユジョン先輩に目をつけられ追い回されることになっちゃったのか。一話見ただけでは謎。
ソルがユジョンの黒い部分を垣間見たことで潰すつもりなのか、それともつきまとって食事に誘っても、もてもてのユジョンのお誘いを断っちゃうソルにプライドを傷つけられたのか。単なる暇つぶしなのか。

この二人が最終的に恋愛関係に発展するわけでしょう?今は、ユジョンを天敵とばかり忌み嫌っていて、ユジョンがどんなに優しくしても疑り深く用心してるソルがどう変わっていくのか興味あるわ。
ソルの本心もやがて明らかになるときがくるのよね。楽しみなドラマがまたひとつ増えたわ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2016   0 comments   0 trackback
Category :チーズ・イン・ザ・トラップ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR