今日から愛してる

スンヘとユンホの相見礼の前日, スンヘは慌ただしい同楽当たり家族たちを見て心がムゴウォだけ負ける. 相見礼日朝, チェウォンはスンヘにユンホとの結婚をまた思いなさい助言するのに!

スンヘが相見礼場で逃げたという消息を聞いたドジンはやたらにスンヘを探して出る. 一方, ユンホは消えたスンヘを捜し回るチェウォンに会ってチェウォンがスンヘを刺激したことを分かるようになるのに...

・・・・・想像通り、ウンジョンちゃんがうざくなってきた(笑)
ドジンが好きなのに、やたらスンヘの前に現れて友達になりたがり、挙句の果てにはユノとの顔合わせ前に「あきらめられないなら、ドジンさんとよりを戻せばいい。」とおせっかいにも背中を押す。
ウンジョンちゃんに言われたからってわけでもないけど、ユノとはやっぱり無理ーってなったスンヘは逃げ出しちゃう。
そのままドジンに行くのかと思いきや、探しに来たドジンが「君を諦められない」ってようやく素直に告白するのに、スンヘは「もう終わったの」とつれない返事。なんで?どうして?二人うじうじするの?
周りから見て、ライバルから見てさえ、二人がお互いを忘れられないのがばればれなのに。
そしていまや信じられないことに、ドジン母でさえ二人を応援してるのに。
これは、一体何がきっかけで二人結ばれるのかしら。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2016   0 comments   0 trackback
Category :今日から愛してる

今日から愛してる

ドンスクはスン ヘの結婚発表に嬉しかったりするが結婚させるお金がなくて心配が深くなる. 一方一人きりカフェーを運営するドジン前に大学時代きわめて親しかった後輩であるチェウォンが現われてチェウォンからスンヘの姿を思い浮かんだドジンは今一度苦しがるのに...

ドンスクはスンヘ の結婚式を伝統婚礼にしようというスンイムの馬に反大河だが韓国で伝統婚礼を支払ってアメリカでもう一度ウェディングマーチをあげるというユンホの提案に喜ぶ. ギョングテの家で三羽鳥の集まりの懐抱を解いたドジンとチェウォンはギョングテが席をはずしたうち叔父を尋ねて来たスンヘ とでくわすようになるのに...


チェウォンはギョングテに貸室の診療内容を秘密にしてくれと言って頼みに来たスンヘにドジンを捕らえた秘訣を問う. 一方, ギョングミンの頼みで漢方お茶レシピを渡したスンヘ はドジンがカフェーで働く姿に目をはなすことができずに. ユンホは心細い心にスンヘとの招待状が出るやいなやドジンを尋ねるのに...

デシルの診療をついて行ったスンヘ はチェウォンの病院の前でドジンと再会する. 早い夜明けドンスクとテホの対話を偶然に聞くようになったスングゼは自分もスンヘとともに入養されたという事実が分かるようになって. 一方,チェウォンはドジンの家隣家に引っ越してドジンを驚かすのに...

・・・・・・一難去ってまた一難。せっかくヒステリーでうっとうしいセリョンを見なくてすむと清々してたのに、新たなライバル登場。
ティアラのウンジョンちゃん。さっそうとした女医さんの役はなんだかイメージが違って違和感だけど。
明るくて元気で聡明なキャラで、陰気なセリョンとはまた違う積極的な迫り方でドジンを襲う。なんと隣の部屋に住むことにしたりして。
ドジンもまんざらでもない顔しちゃって。韓ドラではあるまじき優柔不断な男子。セリョンで懲りてないのかしら、この男は全く!

スンヘは心を切り替えてユノに向き合おうと努力することに決めたみたいだけど、お互いに未練たらたらな二人を見てると歯がゆいわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2016   2 comments   0 trackback
Category :今日から愛してる

今日から愛してる 86話まで

痛いスンアの検脈を言い訳でトンラクドン当たりを尋ねたソンナムはドンスクに妻の母と呼んでずるいふざけた言い方を落として. スンヘは一人きり保育園へ行ってママの木を見ながら悩んでいる途中ドジンに対する心を整理することができなかったままユンホのプロポーズを受け入れることに決心するのに...

・・・・・ユノ、強引過ぎて引くわー。あまりのしつこさに根負けしたようにスンヘもついにプロポーズを承諾した格好になっちゃった。
まあねー、今やドジンも全く魅力ないから。
一度でも他の女性セリョンの手をとり「愛を捨てられるほど君が大切だっていうことだ」と、一緒に渡米しようとしたドジンを許しちゃ駄目よ。
セリョンを大事っていいきったんだから。もしドジンが心を入れ替えてスンヘとやり直したいって言ってもなんだかしらけるわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2016   0 comments   0 trackback
Category :今日から愛してる

今日から愛してる 78話まで

まずい展開(・。・;
ドジンはセリョンの怪我に責任を感じるあまり、スンヘに一方的に別れを告げた!

セリョンが回復するまでそばに付き添うと言ったって、下半身不随の可能性が大きいから一生、縛り付けられることになるじゃない。
スンヘ、可哀想。

弟と叔母が激怒りして、弟がドジンを殴り付け、叔母が「その気のないスンヘを、無理矢理振り向かせておいて今更何よ!」って抗議してくれたのがスッキリして、せめてもの慰めだけど。

予告ではドジンがセリョンに籍を入れようっていってたわ。結婚までしなくていいんじゃない?やり過ぎよ。
あー、当分見たくない流れになりそう。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2016   0 comments   0 trackback
Category :今日から愛してる

今日から愛してる 70話

ふられてもふられてもしつこくドジンに付きまとうセリョン。
どう頑張ってもスンヘ一途のドジンの心は変えられそうになく、セリョンに勝ち目はないと思えていたけど。
車にひかれそうになったドジンをかばって、セリョンが大怪我をしたことで、形勢は一気に逆転。

ドジンはこれで一生セリョンに縛られることになりそう。
揺るぎないドジンの気持ちを変えさせるには、こんな大事故でもない限りドラマに新展開はありえないものね。
とはいえ、決して平坦とは言えなかった二人の恋はこれでますます大変な曲面を迎えることになり、こうなった以上、いったん別れるしかないでしょうね。

意識を戻せばセリョンの思いのまま。
辛い時期が続いてみてられないわね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :今日から愛してる
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR