歌手活動だけでなく、俳優としても数多くの人気作に出演し、アジア圏のみならず世界中のファンを魅了しているパク・ユチョンが入隊前最後に主演したドラマ「匂いを見る少女」が本日2月2日(火) にリリース。

パク・ユチョンと「屋根部屋のプリンス」脚本家イ・ヒミョンとの奇跡の再タッグが実現した本作は、とある事件で無痛覚症を患った警察官ムガク(パク・ユチョン) と、両親を殺された衝撃で記憶を失い、匂いが見えるようになったお笑い芸人志望の超感覚少女チョリム(シン・セギョン) が繰り広げる極上グレード・ラブコメディ!パク・ユチョンは久々のコミカルな演技、シン・セギョンは今までのイメージから一新の明るくキュートな役どころを演じ、あまりの相性の良さに、韓国放送時には2人の役名をとって“ムリム(ムガク+チョリム)”コンビとして話題を集めた。

今回、本作の発売・レンタル開始を記念して、TSUTAYA三軒茶屋店にて、劇中でユチョンが着用した衣装と台本展示が本日より開始となった。今回展示されるのは、ユチョンが実際に着用したグリーンのジャケット、赤のカーディガンや靴の劇中衣装。さらに、本作のオリジナル台本も展示される。現地・韓国より届いたファン必見のプレミアムアイテムが直接観れるのは、2月21日(日) まで。

「匂いを見る少女」TSUTAYA 三軒茶屋店 劇中衣装&台本展示
■展示店舗:TSUTAYA 三軒茶屋店
■展示期間:2/2(火) ~ 2/21(日)

20160202114600afc.jpeg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2016   0 comments   0 trackback
Category :匂いを見る少女



歌手活動だけでなく、俳優としても数多くの人気作に出演し、アジア圏のみならず世界中のファンを魅了しているパク・ユチョンが入隊前最後に主演したドラマ「匂いを見る少女」が2月2日(火) リリースを迎える。

パク・ユチョンと「屋根部屋のプリンス」脚本家イ・ヒミョンとの奇跡の再タッグが実現した本作は、とある事件で無痛覚症を患った警察官ムガク(パク・ユチョン) と、両親を殺された衝撃で記憶を失い、匂いが見えるようになったお笑い芸人志望の超感覚少女チョリム(シン・セギョン) が繰り広げる極上グレード・ラブコメディ。パク・ユチョンは久々のコミカルな演技、シン・セギョンは今までのイメージから一新の明るくキュートな役どころを演じ、あまりの相性の良さに、韓国放送時には2人の役名をとって“ムリム(ムガク+チョリム)”コンビとして話題を集めた。

今回、本作のDVD&Blu-rayのリリースを記念して、ドラマに関する問題を出題する「匂いを見る少女」検定が明日2月2日(火) より開催されることが決定。
本検定は、「匂いを見る少女」前半エピソードに関するPart1(10問) と、後半エピソードに関するPart2(10問) の2本立て。見事70点以上を獲得した高得点者には、本作オリジナルグッズが抽選で当たるプレゼント応募のチャンスあり。さらに、Part1・Part2 両方を受検してプレゼント応募すると、当選確率がアップ! 問題はどれも本作をよく観ていないとわからない超難問。真の「匂いを見る少女」ファンの“全問正解”に期待がかかる。

【「匂いを見る少女」検定 概要】
◆検定内容:
「匂いを見る少女」に関する問題
Part1 10問/Part2 10問 を出題
◆参加方法:
「匂いを見る少女」公式サイトの特設ページより参加可能。
http://universalmuseum.jp/campaign/nioiwomiru/
◆出題期間:
Part1 2/2(火) 正午12:00~2/29(月)
Part2 3/2(火) 正午12:00~3/31(木)
◆プレゼント内容:
70点以上の高得点者は、
「匂いを見る少女」オリジナルQUOカード or オリジナルカップホルダー
が抽選で当たるプレゼント応募が可能。

※注意事項および詳細は公式サイトをご確認ください。

Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2016   0 comments   0 trackback
Category :匂いを見る少女

匂いを見る少女 16話最終回

無殻果ヨムミ、刑事はCCTV映像でジェヒがチョリムを拉致する場面を見て衝撃に包まれる。 一方チョリムはジェヒがよそ見をした間指輪を底に落としてしまって跡を残すけれど..

・・・・・事件は初盤にとっとと解決♪中盤から、ずっとムガクとチョリムの新婚生活ネタで大サービス\(//∇//)\の最終話。ステキ☆

チョリムがクォンに拉致されても、ムガクとチョリムのコンビネーションはばっちり。チョリムがクォンのすきを狙って結婚指輪に爆薬をこすりつけ窓から投げ、決死の覚悟で証拠を残すと、ムガクはそれを受けてちゃんとチョリムからのメッセージだと理解するのよね。
おかげでわざわざムガクとチョリムの新婚部屋と内装同じにまでして、カモフラージュ部屋を用意したクォンの努力むなしく、ムガク殺害計画を見破られちゃうのよねー(笑)

ムガクがばらばらに爆破されたと見せかけ、今度はチョリムの番とばかりにクォンの悪魔の手がチョリムに伸びた瞬間、ムガク突入。もちろんチームヨムミも待機してた。クォンは建物屋上に逃げるが、ムガクが追い詰め「殺さないで、死にたくない」と懇願。
さんざん人の命を理由もなく奪っておいて何をいうか、とムガクの怒りは最高潮。殺したいほど憎いが、法の裁きを受けろと手錠を書けようとした刹那、悪あがきのクォンに砂粒手を受け、反撃にあう。もみ合ううち、クォンは自らがムガクを押す力で屋上から落下、
あっけない最期を遂げる。

さあ、いよいよ新婚生活満喫ーの予定が。。。。

989531.jpg

婚姻届も出して、入籍後初のキスを交わした後、入籍後初のシャワーを浴び、意気揚々とチョリムを誘惑しようとポーズを決めるけど、そこにチョリムの姿はなくて「係長と出かけてきます」!?のメモが置かれていたΣ(゚Θ゚)
その気満々のムガク、お気の毒(笑)

殺人事件現場に連行されたチョリム、匂いから犯人の手掛かりを得て目星をつけるが、実は事件は入り組んでいて、いつものようにヒントをチョリムにもらったムガクの名推理で見事解決。
お手柄な二人だけど、チョリムの水着姿が見られるとムガクがほくそ笑んで楽しみにしていたタイへの新婚旅行はふいになってしまう。

署では事件が山積み、今度こそと旅行に出かける予定のチョリム達に依頼しようと、係長たちは二人に電話するが、当然邪魔されたくない二人は電源を切る。そこで、復帰してきたヨムミの指揮の元、二人の大捜査線が始まる。空港にも張られるが、実は二人は裏を書いて、自転車旅行に出かけていた。

まるで逃避行。でもムガクといられることで幸せを感じ、涙ぐむチョリム。愛おしそうに見つめるムガクは「いつまでもチョ刑事さんじゃおかしいよ、呼び方を変えて」と甘くねだる。水入らずのところへまたもお邪魔虫の電話。ヨムミからでは無視できない。
難事件とあって「全然興味ない」「関係ないよね」と言いながら、気になってしまい、結局方向転換して署に向かう二人。

クォンは結局どうしてチョリム両親を殺したの?ムガクは水族館勤務じゃなく、刑事に戻ったの?チョリムは専業主婦?お笑いはあきらめたの?などなど、突っ込めばいろいろあるけど、とにかく二人がとーっても可愛いから、ま、いっか(*´~`*)

989532.jpg



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2015   0 comments   0 trackback
Category :匂いを見る少女

匂いを見る少女 15話

989604.jpg
039896.jpg

・・・・・ついに結婚!
最終回前に、まさか結婚式まで見せていただけるとは\(//∇//)\

ジェヒ逮捕、チョリムの記憶が戻り、ムガクの冷や汗プロポーズ、あれよあれよの結婚式。ユチョン大サービスの「チョール」二回放出。
充実、あっという間の一時間だったわ。
ムガクの妄想プロポーズに爆笑。車のトランクに用意していたたくさんの風船を他人にうっかり飛ばされちゃって嘆きの「チョ~ル」。
かっこよく決めるつもりが、先に他のカップルがやっててそれを見たチョリムはなんと「うわぁー、引くわー、みっともない、恥ずかしい。女の子が可哀想」リアクションで、ムガク、慌てて作戦変更。

公園の砂に隠して偶然見つけたふりしようとして、本当に砂に紛れてダイヤの指輪の行方がわからなくなり焦るムガク。
緊張のあまりトイレに行った隙に実はチョリムが見つけてたんだけどね。

ムガクはどう言いだせばいいか思いあぐねた末、香水で夜空に大きく「僕と結婚して」とメッセージを振りまくの。感激したチョリムは涙ぐんでもちろんOK。
ムガクとチョリムにしか実現できない世界にひとつだけの方法でプロポーズ。

それからは結婚準備に追われ、いよいよ式当日。ところがチョリムが現れない。事故死したはずのジェヒに拉致された?


Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2015   0 comments   0 trackback
Category :匂いを見る少女

匂いを見る少女 13話

989863.jpg
989862.jpg
草林(チョリム)はムガクにジェヒから千百景の死体で見た臭いと同じ臭いを見たとし捜査班刑事にも自身の能力を知らせて捜査に役に立ちたいという。 草林(チョリム)の能力を確認した特別捜査班は決定的証拠確保のためにジェヒの家を捜索する計画をたてることになるけれど..

・・・・・・ムガクとチョリムのいちゃいちゃが止まらない(笑)
このカップルファンへのサービス画像満載の回ヽ(´∀`)ノマンセー♪

そして最後、ジェヒに捕まったのがヨムミ班長で良かったー(?)だってヨムミの方がチョリムより機転が利くし腕っぷしも強いでしょ?
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2015   0 comments   0 trackback
Category :匂いを見る少女
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR