ハイド ジキル、私 13,14話

13話
ロビンはソジンにスヒョンが私たちの最も近い人の中1人や近いところに人を植えておいたこととしソジンの周辺皆を疑ってみなさい話す。 一方自身の新しい記憶に対して話すソジンのメールみたテジュは混乱するけれど..

14話
ソジンはテジュ(スヒョン)にテジュのお父さんが誘拐犯と共犯という事実を明らかにするがテジュ自身は本当に記憶がないとし信じようとしない。 一方ハナは疲労(病)にかかってソジンは今から死ぬほど取りまとめるとして一つを看護するけれど...

・・・・・あっというまにこんなに話数が進んでたわね。
過去の誘拐事件の真相、スヒョンの復讐話は、全く興味なくてどうでもいい(^_^;)
ただひたすら、綺麗な二人の甘々なラブシーンにうっとりして眺めるだけ。
最後に、ソジンの人格がどうなるのか、ロビンがいなくなったソジンをハナは愛せるのか、だけを見届けるために視聴続けます。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2015   0 comments   0 trackback
Category :ハイド ジキル、私

ハイド ジキル、私 5,6話

5話
ハナと契約書を触るなというロビンのメッセージを見たソジンは二万のルールを破ったロビンの行動に怒るが、当分低いソジン、夜はロビンで過ごそうとしながら休戦を求める。 一方ハナはロビンにワークショップに一緒に行こうと提案するけれど..

6話
ハナの告白に慌てたソジンはメッセージだけ残したまま先に離れてしまう。 一方容疑者を追ったナ刑事はヨンチャンに容疑者がワンダーランド側に逃走していて知らせて、ハナの危険を直感したソジンはハナを探しに出始めるけれど..

・・・・・案外早く犯人が捕まったわね。

ハナったら、酔った勢いも手伝って、ロビンに「あなたは本当に善い人。だから好き」と告白してしまう。ところがその時ロビンじゃなくソジンだったから、大変。ソジンは心拍数の上昇を感じ、早々に退散。ハナからの「忘れてほしい」という謝罪メールも削除してしまう。
そのことを知ったロビンは怒ってソジンに猛抗議。
慌ててハナに冷たい仕打ちを謝り、自分も同じ気持ちだと告げる。

ところがハナに告白されてから妙に気になり始めたらしいソジン。ユン博士と一緒にいるのを見ても、スンヨンに呼び出されたハナが肩に手をかけられているのを見ても、気になってしまう。
ツンデレのはじまり。正直、ちょっと退屈な気がしてたけど、これから面白くなりそう。

Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2015   0 comments   0 trackback
Category :ハイド ジキル、私

「ハイド ジキル、私 3,4話

3話
ハナはソジンと顔は同じだが性格は正反対であるキメ細かいロビンの姿に紛らわしがって停滞(正体)を尋ねてロビンのネックレスを発見する。 一方ロビンは自身を願わないというソジンのメッセージを見て自身が出てきた理由がソジンでないハナという事を知るようになるけれど..

4話
ロビンがいつも出てくることという考えに不安になったソジンはヨンチャンに一つを自身の目に映らなくしろと指示する。 一方的な契約解約を通報されたハナはソジンを訪ねて行って理由を尋ねるがソジンはハナが不吉だとし再びからまらなくしようと話すけれど..

・・・・・ヒョンビンしが、ひたすらかっこいい~(#^.^#)キレイ~☆
ジミンちゃんも可愛い(*^^)v

ロビンはハナにソジンとそっくりだと言われ、「双子」だと答える。
ロビンったら、再契約の書類に勝手にサインして、ソジンの屋敷にハナを住まわせる約束までしちゃったみたいね。
ロビンは自分が現れる理由がハナだと知ったから。ソジンはソジンでハナきっかけでロビンの人格が出現するとわかり、ハナを避けたいのに。

すごく疑問なんだけど、ロビンの方が、人助けするし、さっそうとしてかっこいいのに、なんでソジンをみんな大事してロビンをないがしろにするの?
実母でさえ、ロビンに会って後ずさり。もとの人格はソジンだとしてもロビンの方が人間として善良じゃない?

Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2015   0 comments   0 trackback
Category :ハイド ジキル、私
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR