シンデレラの涙 最終話

ジャヨンはジェインの脅迫が頭の中で離れないで不安だ。 ヒョンテはジェインにソンギョン)と離婚したと告白する。ソンギョン)はジェインに許しを請うがジェインは自身にはこれ以上ママはないとし鮮京(ソンギョン)に会うことを断る。 門の前で自身を見ることを切実に望む鮮京(ソンギョン)にジェインは自身を命よりさらに愛するならばジャヨン産んだ子供を自身に連れてこいとするとママを許すと話す。 ソンギョン)はジェインが不妊という事実を聞いてジェインが願い次第ジャヨン子供を連れてくると答える。ジャヨンはンジェインの前で(ソンギョン)が自身の子供をジェインに連れていくと確かめるの姿と話を全部聞いて結局ソンギョン)は自身のママになれないということを悟って絶望する。 ヘジョンとキヒョンは(ソンギョン)とジャヨン実の母親の間というものを知るようになって、キヒョンがジェインのそばを離れないという意を知るようになったジャヨンはキヒョンに最後の文字を残して離れる決心をする。 チャ秘書に引きずられてイ会長に来たジャヨン、キヒョンに会ってイ会長の死の前に嗚咽する。 イ会長の納骨堂でヘジョンに投げ出したソンギョン)はジャヨン手を握って互いに頼って歩くことになってこれを目撃したジェインは二人に向かって車を運転して突進するけれど...

・・・・・・はぁーーーっ!?何このラスト。噴飯もの。
あれほど、ジェインに尽くし、優しくしていたギヒョンが今更ジャヨンの元に現れてもねー。
ソンタンに戻った時も、別れを告げるのに、メールひとつだった礼儀知らず。一番ジャヨンを馬鹿にしてるのはギヒョンじゃないの。
最後に車いす姿になったジェインに捨てられ、ようやく解放されたギヒョンがのこのこジェインの元に行くのも納得できないわ。さんざんジャヨンを苦しめ、傷つけておいて。
みんなを不幸にする疫病神だからって、ジャヨンが姿を消したとはいえ、出産の一番大変な時期もスルー、心配した様子も見せず、ジェインのことしか考えてなかったギヒョン。私だったら、絶対に受け入れないけど。お人よしのジャヨンは喜んで受け入れるんでしょうね。

全員ジャヨンの前にひざまづいて謝罪し許しを請うべきなのに、誰もジャヨンに謝りもしない。祖父葬儀で罵倒されるジャヨンを誰もかばなわい。
ジャヨンに対して罪深いみんなが穏やかな日を過ごすのに、ジャヨン一人が苦労していて、到底納得できないラストだわ。
まあ、ジェインは車いすになり、ギヒョンを去らせたけど、それは自業自得だし、誰ひとり天罰が下らなかったのが不満。

このドラマのフラストレーションの最大の原因は、ヒロイン相手役であるべきギヒョンが、本来愛しているジャヨンに対しては、冷たいセリフを吐き、二番手ジェインへの甘い言葉、優しいセリフの方がが圧倒的に多かったところね。
ジャヨンをジェインの魔の手から守るために、ジェインの元を離れなかったのだとしても、ジャヨンへの愛が全然伝わってこなかった。

私的理想のラストは、ギヒョンがジャヨンの元に戻るまでずっと見守っていた(;O;)ヒョヌンと、ジャヨンが結ばれ、心から愛され大事にされている所へ、ジャヨンに捨てられたギヒョンが訪れ、二人の幸せな姿に絶望を抱き、孤独に陥るというもの。
ギヒョン、いつまでジャヨンに愛され待っていてくれると思ってるのか、傲慢すぎ。
ジャヨン、みんなに軽く見られてたわね。最後まで可哀想にしか思えなかったわ。あー、すっきりしない!
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2015   2 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

シンデレラの涙 

ギヒョンときたら、何言ってるんだか。自分の子を宿したジャヨンに謝るどころか責め立てる。
「僕の子をみごもりながら、常務と結婚したのか。僕は絶対にジェインと別れない」。
はぁ!?先にジェインと結婚したのは自分のくせに。偽装結婚で復讐をたくらんだとジャヨンを責める権利なんかギヒョンにはないのよ。
ジャヨンを守れなかったくせに。おまけに邪悪で腐った性根のジェインと別れないんですって。自殺騒動なんか狂言に決まってるじゃないの。自分はジェインと幸せな結婚生活を送るけど、ジャヨンには一生自分だけを思って暮らせとでも言うの?
そういうことよね。
ソンタンに戻るっていってもジェインについてきてくれですって。

ジェインも執念深すぎる。母の愛もギヒョンも手に入れて、絶対に別れないと言われてるのに、しつこくジャヨンを追い回して消そうとする。
欲深いところは血がつながらなくてもソンギョンそっくり。

ジャヨンを本当に愛してしまったヒョヌンが切ないわ。それにひきかえギヒョン、最低。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

シンデレラの涙 36話

鮮京(ソンギョン)は堕胎をさせるためにジャヨンを無理に産婦人科まで鑿高とジェインが死ぬ格好見たくなければ直ちに消せと催促する。 チャ・ヨンウン荷物を包んで出て行こうとするがヒョンウンの末流であきらめる。 産婦人科から検査結果を聞きにこいとの電話を受けたジェインは産婦人科へ向かう。ジャヨン イ会長家の前でキヒョンに偶然に会って車(茶)を得て乗って行って腹痛を起こしてキヒョンと共に産婦人科に行くことになって諸人は彼らを目撃して嫉妬心と怒りに包まれる。 一方ヒョンウンは鮮京(ソンギョン)を抜いてシンデレラの会長と推戴されてジェインはラッパ管閉鎖で妊娠が難しいという診断を受けることになる。 ジャヨン部屋に入ってきた諸人はジャヨン腹(船,梨)を

・・・・・相変わらずジェインの小意地の悪い顔を見るのと、へなちょこギヒョンを見るのが嫌で超早送り。
ジャヨンは、婚家を出て行こうとして、ヒョヌンのために結局とどまるんだけど、ヒョヌンの熱情に少しはほだされて好意を抱くようになったのかしら。ギヒョンに見せつけて苦しめてほしいわ。
ジャヨンがヒョヌンと心から愛し合うようになればいいんだけど。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

シンデレラの涙 35話

なんだ、それ!?
ギヒョン、結局性悪ジェインを選んだわけ?狂言自殺におびえて結婚?
はー、全く、優柔不断と言うか卑劣で最低なヒロイン相手役。
ジャヨンが悲惨すぎる。ジャヨンがギヒョンより、ヒョヌンを愛するようになればいいんだけど。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

シンデレラの涙 32話

ジェインの部屋でオルゴールを探したキヒョンはオルゴールを持ってチャ・ヨンウル尋ねてきてオルゴールの主人が自身かと尋ねる。 ジェインはヘジョンにソンタンがキヒョンという事実をチャ・ヨンイ知っていると知らせる。

鮮京(ソンギョン)はチャ・ヨンウル訪ねてきてジェインのためにデパートを出て行ってほしいとひざまずいて哀願しても効果がないと横っ面(ほお)を殴ってチャ・ヨンウン鮮京(ソンギョン)を出す。 キヒョンはヘジョンに幼い時ソンタンでキヒョンで名前を変えたことがあるのかと尋ねてヘジョンはこのすべての状況がチャ・ヨンイのためとし興奮する。ジェインはチームに招待状を回してオ・ヨンシルを利用して陰謀を整える。

チョ女史はインフルエンザにかかったヒョンテを誠心誠意で看護してジェインママとても信じるなという忠告をする。 ヒョンウンは人をさせて鮮京(ソンギョン)を娘を探せと指示する。 一方デパート社内にチャ・ヨンウル謀略する文が広がってチャ・ヨンウン突然に職員の軽べつする痛い厳しい視線を受けることになる。 ヒョンウンはチャ・ヨンのそばをぐるぐる回るキヒョンにカサノバかと腕力をしてこれを見ずチャ・ヨンウン、ヒョンウンの横っ面(ほお)を殴る。 チャ・ヨンウル好きなヒョンウンはチャ・ヨンにわっとキスをして家主は突然チャ・ヨンに家を抜いてほしいと要請する。

一方キヒョンはチャ・ヨンウイ解雇のために鮮京(ソンギョン)に辞職願いを提出するが受け入れられない。 ヘジョンはチャ・ヨンウル訪ねて行って暮らしをたたきつぶしてチャ・ヨンに乱暴を働いていつの間にか来ていたキヒョンはチャ・ヨンに謝ってチャ・ヨンウルつかんでいる人は自身だと思いがけない心を告白する。
一方ヒョンウンはID追跡を通じてジェインがオ・ヨンシルを利用してチャ・ヨンウル謀略した事実を明らかにする。 チョ女史は鮮京(ソンギョン)に隠者ととったチャ・ヨンウイ写真を差し出してヒョンテが自身の実の息子だと明らかにする。 チョ女史の理由を聞いて衝撃に包まれた鮮京(ソンギョン)は自身の過去を隠滅するためにチョ女史と体の小競合いをしてヒョンテが入ってくるとすぐに自作劇に広げてチョ女史を死に追いやる原因を提供する。 交通事故に遭ったチョ女史を目撃したヒョンウンはヒョンテに申し訳ないと前ラッコという話だけを最後に残して目をとじるチョ女史を送るのに….

・・・・・・ヒョヌク母が亡くなってしまったわ。事故死だとはいえ、その原因を作ったのはソンギョン。直接手を下していないとはいえ、ソンギョンはジャヨン祖母とヒョヌク母の二人とも殺したようなもの。罪深い邪悪な悪魔に違いない。

ジャヨンはいつまでも悲惨ね。ヒョヌクや会長が愛してくれてるとはいえ、ジェイン、ギヒョン母、ソンギョン達の仕打ちがひどすぎるから会長たちも守りきれないわよね。
でも、一番悪い奴はギヒョンよ。
ジェインが大ウソつきの病的な性悪だとわかっても結婚準備着々。その一方で、ジャヨンのことが気になる、なぜか心惹かれるって勝手な都合いいこと言って、ジャヨンの心もつかみ離そうとはしない。
ジェインをとっとと切りなさいよ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR