'結婚'ソン・チュンギが明らかにした#ソン・ヘギョ#ワナビーチャ・テヒョン 



"ソン・ヘギョさんは本当に考えが深い方です。 価値観がよく合ったり、たくさん習っています。"

ソン・チュンギは24日午前ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで進行されたインタビューでソン・ヘギョとの結婚所感を明らかにした。

ソン・チュンギは昨年症候群を起こしたKBS 2TVドラマ'太陽の後えい'(脚本キム・ウンスク演出がウン福)を通じてソン・ヘギョと'さくさくカップル'で活躍した。 以後数回の熱愛説がふくらんだが再度否認したし最近ソン・ヘギョとの結婚をびっくり発表して国内・外ファンたちを大きく驚かせた。

この日ソン・チュンギは最近結婚を発表したソン・ヘギョに対して"ソン・ヘギョさんも私より先輩で同じ同僚だが本当に考えが深い方"と愛情を表わした。

"俳優として人として当然そばで習うことがあって、普段にもそのような対話をたくさんしてよ。 結婚を控えているけれど普段価値観がよく合わなければならないとそうした点で考えがたくさん類似したもののようです。 本当にそばでたくさん習っています。 予備新婦という単語もぎこちないですね。 何と呼ばなければならないでしょうか。"

ソン・チュンギは結婚を実感するかとの記者の質問に、"結婚されましたか? 結婚した方々は当日までも実感をできないといわれましたよ"としてときめきながらも震える表情になった。

"今日もインタビューをしに駐車場に車(茶)を当ててくるのに'おめでとうです'と市民の方が話をして下さいました。 サウナでも'おめでとうです'という話をして下さいましたし。 とても明るい顔で祝うという話をして下さるのに感謝することを越えて手にあまりましたよ。 良いことたくさんして良い暮らしをしなければならないと考えました。 '軍艦島'封切り後で知らされたらより良かっただろう、する物足りなさもあるが決心したとおりなりませんでした。 ソン・ヘギョさんに申し訳ない思いもあって根拠がない話もたくさん出て気に障ったりもしました。 それでへギョ種に明快に話をしようと提案しました。 記者様出勤前に発表をすることになって申し訳ありません。(笑い)"

ソン・チュンギはこの頃周辺の祝いを二倍、三倍で受けている。 '太陽の後えい'以後映画'軍艦島'を通じて、また、一度線太い延期(煙、演技)で好評が続く状況の中で結婚発表まで控えたので'おめでとう'は話をたくさん聞いている。 ソン・チュンギは"この頃祝うという言葉この映画封切りなのか結婚かわからない"と幸福の中に戸惑った姿だった。

"イ・グァンスさんはオジェッ夜にも文字が来ました。 '君が結婚をするとは'と連絡来ました。 触れないようです。 最も多いことはおめでとう、祝福するという連絡を受けました。 そして人気と結婚の相関関係に対して話をして下さるのにしないはずがありません。 ところでそれ(彼)よりさらに重要だと考えました。 へギョ種なのでそのように考えたことのようです。 とても良い人なので一緒にしてもかまわないという考えました。 幼い時から結婚を遅れるようにしようとする方ではなくて色々なものがよく合致したようです。"

ソン・チュンギは周辺の影響をたくさん受けて、普段にもはやく結婚をしたいと考えていたと話した。 その周辺の影響は同じ所属会社俳優であり先輩であるチャ・テヒョンだった。 チャ・テヒョンは家庭的な代表芸能人と指折り数えられる。

"周囲で影響を受けるのが本当に重要なようです。 俳優生活をして報告育ったのがチャ・テヒョン先輩でした。 私それなりの基準として大韓民国で最も素晴らしい男がチャ・テヒョン先輩だと考えました。 とても家庭的で、それでも仕事をする時粗末な方ではありません。 そして兄が常に明るく仕事をする姿が良いです。"

一方ソン・チュンギは去る5日公式ファン カフェに"最近私をさらに光れるようにした光栄な作品('太陽の後えい')に会ったし皆さんがくれた過分な愛のおかげでその時間は私にあまりにも手にあまって幸せな経験でした。 その幸せだった時間を共にした後私にはまた、1人の大切な友達ができたしお互いの真心を確認して愛する恋人になりました"としてソン・ヘギョとの恋人事実を直接言及した。

また、ソン・チュンギは"2017年新年開始と共に私どもの二人は今後の人生を一緒にすることに2人だけの約束をしたしお互いの不足するということは愛で満たして困難は共に勝ち抜く新しい人生の開始のために2017年10月最終日ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定"としながら来る10月31日結婚すると明らかにした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

ソン・チュンギ“ソン・ヘギョと結婚発表、私が先にしようといった”



俳優ソン・チュンギがソン・ヘギョとの結婚発表を先にしようといったと明らかにした。 

ソン・チュンギは24日東亜ドットコムとのインタビューで“結婚をするのがまだ実感が出ない”と結婚中感を伝えた。 

ソン・チュンギは“結婚された方が当日まで実感が出ないといった。 とてもびっくりしたことは周辺市民の方が祝いをたくさんして下さること”としながら“今日もインタビューしにくるのに市民の方が‘おめでとうです’といって下さってサウナ イ某様も‘おめでとう’とおっしゃられた”と話した。 

引き続き“とても多くのファンたちが祝いをしたためか本当に良い暮らしをしなければならないと考えた”として“感謝することを越えて手にあまった感情だと表現したい”と付け加えた。 

また‘軍艦島’封切り直前ソン・ヘギョとのびっくり結婚発表に対して“ソン・ヘギョさんに先に私が発表をしようと話した”と話した。 

彼は“映画封切り後でみな知らされたら良くなるところした。 だが、世の中仕事が思いのままになるのではなかったよ。 それで悩み次第私がへギョ種に先に結婚を発表しようといった”として“これに対し映画より結婚の便りにフォーカシングに当てられていて申し訳ない心が大きい”と話した。 

引き続き“だが、ソン・ヘギョさんと私に対して根拠がない話が出てくることが何といわなければならないだろうか。 気に障った。 それで明快に話そうと話した。 その日はへギョ種と私と心がドキドキした”と付け加えた。 

2017072413392564a.jpg

先立ってソン・チュンギとソン・ヘギョの所属会社プルロソム エンターテインメントとUAAはこの日報道資料を通じて“ソン・チュンギソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになる。 来る10月最後の日に結婚式を挙げる予定だ。 結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いだと見ると色々な面で用心深い状況だった”として“結婚という結実を結ぶ時まで慎重を期しなければならなかったし今や立場をお伝えすることになった。 多くの方の理解お願いする。 二人の美しい将来のために多くの祝福お願いする。 ファンたちには2人の俳優が別に便りを伝える計画”と伝えた。

一方、映画‘軍艦島’は日帝強制占領期間、日本、軍艦島(ハシマ、軍艦形に似て軍艦島と呼ばれる)に強制徴用された後命をかけて脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。 7月26日封切り.

Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

ナム・ジヒョン"大学生活で活力得て..キャンパス物してみたくて"

201707211621590679494_20170721171305_01_20170722080016580.jpg
俳優ナム・ジヒョンが大学生活に対する楽しみを告白した。

ナム・ジヒョンは最近ソウル、ノンヒョンドンのあるカフェでSBS '受賞したパートナー'(演出パク・ソンホ、チョン・ドンユン/脚本クォン・キヨン)放映終了インタビューを持った。 この日彼は"作品しない時は学校に戻る場合が多い。 来る9月に復学することだ"として再び本来の席に戻ることを明らかにした。

ナム・ジヒョンは現在の西江(ソガン)大学校心理学科に在学中であり中道休学した状態だ。 '受賞したパートナー'が終わったので、これからまた学校生活を継続することだと。 彼は"私は平凡な大学生だ。 他の人々のように大衆交通乗って、友達らとおいしいものも食べて、酒も時々飲む。 天気良い日なら、'私たちのどこへ行ってみよう'して離れたりもする。 試験期間にはうとうとして勉強して、試験を受ける。 作品活動をしない期間なら、このように平凡な毎日を送る"と付け加えた。

ナム・ジヒョンは撮影会場、スタジオを抜け出した環境で活力を得ると告白した。 ナム・ジヒョンにとって平凡な日常は作品に入る前、エネルギーを充電するための手段の中の一つであった。 これと関連して彼は"平凡な生活、日常を楽しむ。 本来私がいなければならない所に戻る気持ちだ。 この時、おいしいものもたくさん食べて、好きなものなどもして。 押し退けた事を成す。 延期するのに助けなる。 エネルギーを再充電できる時間だ"と説明した。

それならナム・ジヒョンがしたいことは何だろうか。 彼は'英語勉強'という予想できない返事を出した。 ナム・ジヒョンは"英語を習いたい。 学校に復学することになれば多分習うことになりはしないかと思う。 英語を勉強しておけば、旅行通う時気楽なようだ"としてさわやかに笑った。

それと共にナム・ジヒョンは俳優としての欲も表現した。 彼は"今まで同じ年頃がたくさん出るドラマをしてみたことない。 友達や同年齢らと学院(塾)物、キャンプ二十を撮影してみたい。 そのような機会が訪ねてくるならば迷わないで挑戦すること"としながら"現在の次期作は決定されたことがない。 ドラマをしたので、映画もしてみたい"と明らかにした。

'受賞したパートナー'はセクシーな検査ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)と無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)がミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマだ。 ナム・ジヒョンが延期したウン・ポンヒはノ・ジウクと悪縁でからまったが以後弁護士で再会、甘いケミストリーを誇って視聴者たちから大変賞賛された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

インフィニット エル“所有欲・成就欲強くて・・・否定的コメントが成長原動力”

0003076567_001_20170722073127402.jpg
誰かの成長を見守るということは気持ち良いことだ。 やり遂げにくくないだろうか憂慮したことを格好良く完成やり遂げればより一層そうだ。 ‘君主’でインフィニット エル(キム・ミョンス)の姿がそうした。 単純に演技力だけでなく作品に臨む姿勢、人物に対する没入も背中全体的に成熟した。

去る13日放映終了したMBC ‘君主-仮面の主人’(以下‘君主’)は朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘と愛を描いたドラマ. エルは白丁の息子に生まれて死んだと理解している跡継ぎ離船(ユ・スンホの方)の代わりにクォルに入って偽王になる賎民離船役を担った。 カウン(キム・ソヒョンの方)を置いて跡継ぎと三角関係を成し遂げることもした。

ソヒョンと違いエルはアイドルグループ インフィニットでデビューした。 その上史劇に挑戦したのも‘君主’が初めてだった。 ノ・トチョルPDは先立って‘君主’製作発表会で“エルは五番オーディションを見て一番最後まで悩んだ。 デスクでもならないと何度も話をした”と話したことがある。

“オーディションとミーティングを合わせて五番だとおっしゃったようです。 この作品をすることになった契機が何かという質問もしたし台本リーディングもあるものなどをあわせて立ちます。 初めてシノプを受けたが‘黒災い’という言葉も出ているところに劇の流れ上賎民離船が死にそうでした。 このようなキャラクターを引き受けるのが容易でないでしょう。 感情表現の暴徒大きいことのようで延期したいと申し上げました。”

賎民離船は明らかに容易ではないキャラクターだ。 劇の序盤と後半で全く違う目つきをする。 操り人形王になった後色々複雑な感情を表現しなければならなかった。 延期(煙、演技)が上手なために一番最初にPDと多くの話を交わした。 賎民離船の萎縮した姿勢のために‘亀首’かという汚名でない汚名を聞いたりもしたが,このやはりPDとのキャラクター分析を通じて作り出した設定だった。

“賎民ということが社会的に萎縮した身分でしょう。 その上王になっても自己行為に対する不足感があります。 大きな課題(ホ・ジュノの方)の前でもそうで本当に跡継ぎに会った時もそうだよ。 あの人は本当に王なのに私は操り人形ですからね. その一方で自ら堂々とする時は胸を張って指示を与えたりもします。 萎縮した姿だけ断片的にあらわれたのが惜しいです。”

どのように初めての酒にペブルゲンニャマン、惜しい部分はもっとある。 黒画家進行される過程で怒りの方向が多少外れたのもそうしたし人物説明に出ていた天才的才能がまともに発揮されることができないのもそうした。 仮面をかぶって撮影したことも惜しいことの中の一つだ。 しかし行けば延期(煙、演技)は実際に撮影をみな終えて見るので考えが変わったんだ。

“仮面をかぶると他の表情演技なしで目(雪)と声でだけ感情と状況を伝達しなければならなかったんですよ。 そうしてみるとどのようにすれば目つきがまともに伝達されるのか、また、声をどのように出さなければならないのか自然に体得することになりました。 撮影が終るとかなりたくさん増えているのを自ら感じましたよ。 次の作品をする時も助けになることのようです。”

이미지 원본보기
/写真=ソウル経済スターDB
エルは離船に自身を投影した。 離船を通じて感情的にも延期(煙、演技)的にもたくさん成長できたためだろうか。 次の作品をすることになるならば現代版離船にも挑戦してみたいと希望を表わした。 立体的な感情を持っている離船という人物が本当に気に入った表情であった。

“現代版離船を延期したいです。 初めには悪く出てきてどんな事件により優しくなる、変化が多いキャラクターも良いよ。 tvNでもOCNでジャンル物をしたいです。 理由あるキャラクターに心が傾きますね。 以前に‘悪い野郎’もかなりおもしろく見ましたよ。 とにかく感情の幅が大きい延期(煙、演技)をしたい心です。”

感情が幅が大きいということ他にも離船に心が傾く理由がまたある。 離船はカウンを得るためにオールインする人物. エルがインフィニット活動をする時‘執着石’で吹こうとしたこととある程度相通じる面もある。 不思議にも、実際のエルの性格もまた、これと似ていると。 あえて愛ではなくても一つを目標に集中する指向があるんだ。

“私は所有欲もかなり強くて成し遂げたい成就欲も強いです。 認められたくてほめられたい欲求があります。 それで‘覆面街王’に出てきて外向的であることを分けましたよ。 私の枠組みを破りたかったです。 歌手ならば歌が上手でなければならなくて演技者ならば延期(煙、演技)が上手でなければならないということじゃないの。 ‘君主’ OSTに参加するのも私が先に申し上げました。 機会になれば呼びたいですって。”

MBC ‘覆面街王’ではパフォーマンスだけでない歌唱力も兼ね備えた歌手ということを証明しようと思った。 ‘君主’では延期するアイドルに対する否定的な視線を和らげたかったこと。 その為に映画‘鉱害’を見て時代的背景にぬれた。 その時代語調、トン、発声に慣れようとした。 離船が生まれ育った状況、カウンを好きになった過程、操り人形王として5年などを具体的に想像して描いた。

“離船本来のキャラクターと見えたという話を聞きたかったです。 最も大きい称賛でしょう。 私が後退りするほど悪口をたくさん言われました。 ところで悪役は悪口をたくさん言われるのが良いといいましたよ。 視聴者たちが没頭してみるということじゃないの。 気分が良かったんですよ。 次の作品で引き受けることになるどんなキャラクターにも名前と性格があるでしょう。 キャラクター自体で記憶に残ったらいいですね。”

이미지 원본보기
/写真=ソウル経済スターDB0003076567_003_20170722073127492.jpg

俳優でない人物それ自体と見えるのは多くの俳優が望むことであろう。 もちろんそのような境地(耕地)に上がるためには好評だけでなく酷評もまた甘受しなければならない。 エルは自分の演技に対してコメントが千個が走れば千個をみな見ると話した。 どんな部分が不足するかを知ることができて、また、そんなことを見て自分発展を継続するならば最終的にはなくなることだと自信を持った。

“否定的なコメントを見た時より一層原動力ができるようです。 これを跳び越えたいです。 評価が肯定的に変わったらと思います。 私にも明確に変遷史があります。 以前とは違った点があります。 声トンもそうで自ら変わっていくのを見れば満たされます。”

肯定的な評価を望むだけに自分自身にはより一層厳格になった。 多くの人々がほめた水拷問場面もエルにはあまりにも惜しい部分の中の一つだ。 “他の観点ですればより良いシニなっていないかという部分で惜しい感がする”として“この作品をしながら上手にしたという称賛を聞いて良かったが個人的には物足りなさが残る”と付け加えた。

“延期(煙、演技)レッスンも着実に受けています。 良くなる姿をお見せしたいですので。 今後もアルバム活動と作品活動全部継続するつもりです。 ただし別々に集中をするつもりですよ。 併行すれば良くない影響もあるようです。 例えば延期(煙、演技)をすればOSTを呼ぶとかという程度でだけしたいです。 歌手活動をする時は歌にだけ、演技者をする時は延期(煙、演技)にだけ集中するつもりです。”
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

ソン・ハユン"'安い'ペク・ソルヒと恋愛スタイル類似、愛にオールイン"

0000977031_001_20170719080039680.jpg
俳優ソン・ハユンが'安いマイウェイ'白雪喜怒生きた時間を回想した。 実際の姿とも似たペク・ソルヒ. そうしたのでさらに心が傾いたし愛情が深かった。

ソン・ハユンは18日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)あるカフェで記者たちと会ってインタビューを持った。 ソン・ハユンは最近放映終了したKBS2月火ドラマ'安いマイウェイ'でペク・ソルヒ役を担って大きな愛を受けた。

世の中が見るには不足したスペックのためにマイナー人生を強要する現実の中でも、他の人々がムォラドン'マイウェイ'を行こうとするマイナーリーグ青春のゴール殴る成長ロマンスを入れたドラマ'サムマイウェイ'.

ソン・ハユンが延期したペク・ソルヒ役は同年齢ボーイフレンド キム・ジュマン(アン・ジェホン)と6年間熱愛中. 現実的な恋愛の話で共感と愛を受けた。

彼は"実際にもちょっと移入になったか"という質問に"11部、12部とった時が心的に痛かったようだ。 放送では淡々とするように別れを告げたが実際にはずっと涙が出た。 予診が顔だけ見ても涙が出てジェホンが後ろ姿だけ見ても涙が出た。 ジュマンという名前だけ聞いても涙が出た"と話して涙を見せた。

ソルヒそれ自体で生きた二ヶ月. ペク・ソルヒはソン・ハユンの実際の姿とも似たメンが多かった。 彼は"(ソルヒと)似ている面がある。 大部分が似ていたようだ。 知人たちに連絡がたくさんきた。 '君とかなり似ている'そうしたよ。 人が見るソルヒは私と似ていたようだ"と打ち明けた。

恋愛スタイルはどうだったのだろうか。 彼は"愛にたくさんオールインするほうだ。 (ソルヒと)似ているようだ"としながら"あの個人的にソルヒと関係なく(没入になった). ソルヒは私がこの役割が確定になる前に私がとてもどっぷり浸かっていたようだ。 これは必ず私が必ずしなければならないという考えが強かった。 心的にソルヒにぶらさがるということが大きかった。 仕事をしながらも初めてだった。 この役割をとてもしたかったことは初めてだったようだ"と明らかにした。

ペク・ソルヒのどんな姿が引かれたのだろうか。 ソン・ハユンは"幼いながらも包容力が広いママのような姿がある。 その二重性がとても良かった。 胸が痛かったようだ。 シノプ受けた時一枚一枚を渡せなかった。 ソルヒの人生シノプがあったが家でおいおい泣いた"と'サムマイウェイ',ソルヒに対する愛情を表わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR