見てます!チャン・オクチョン(*^^)v

995412.jpg
陰謀術数が行きかう本格史劇が苦手な私でも、この「チャンオクチョン」は楽しく見ています。
しっとりなラブストーリとして楽しめるわ。
なにしろ、稀代の悪女、毒婦として有名すぎる張禧嬪だけど、キムテヒさんが演じると善悪を超越してとにかくゴージャスキレイ!
そしてオクチョン一途でメロメロな粛宗、ユアイン君がとーってもセクシー。二人の場面がたっぷり見られてうっとりしちゃうわ。
最後は有名な悲劇で幕を閉じるヒビンの生涯だけど、粛宗がどうヒビンへの愛を変化させるのか、毒を飲ませるまでになるのか、今ラブラブ最高潮の二人だけに、この先破滅に向かうのが怖いような、観たいような。

正統派史劇好きには、全く評価されないかもしれないけど、私は高視聴率だった「奇皇后」よりも、こっちの方がずっと好みです。
ヒロインがきれいで啖呵きっても可愛いし、単純な私に実にわかりやすい。
いまのところ、オクチョンが懐妊したものの、馬に乗ってお墓詣りに行かなくちゃいけないところまで視聴済。
タイトルロールでいつも出てくるのに、何の役だか不明だったジェヒしが、ようやく登場。
昔の師匠の養子だった男のだったのね、納得。オクチョンを取り戻すつもりらしいけど、オクチョンは王様の女だし、残念ながらヒョンチスのことは兄としてしか意識してないと思うわ。
清をも動かす絶大な権力を握った彼の横恋慕が、これからのドラマに波乱を呼びそうね。

Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2014   0 comments   0 trackback
Category :チャン・オクチョン
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR