百戦錬磨のアジュンマなのに( →_→)


純情ぶっちゃって(笑)
それだけ、ヨンファが魅力的ってわけね。

女優ソ・イヒョンがCNBLUEのジョン・ヨンファとのキスシー

ンについて感想を明かした。

24日午後に放送されるMBC『セクションTV芸能通信』は、新

司会者となったソ・イヒョンにインタビューを行った。この

日、ソ・イヒョンは以前共演したジョン・ヨンファとのキス

シーンを振り返り、「ジョン・ヨンファさんの方から勢いよく

来るシーンだったので、私はされるがままにいるしかなかっ

た」と明かした。続けて、「初めてキスシーンを撮影した時は

緊張したけれども、今は淡々と受け入れている」と明かし、笑

いを誘った。2人は2011年に終了したMBCドラマ『オレのこ

とスキでしょ。』で共演した。

また、ソ・イヒョンはミュージックビデオデビュー当時の笑え

ないエピソードや、消したい過去まで率直に明かす予定だ。

一方、ソ・イヒョンはこの日、『セクションTV芸能通信』の新

司会者として初登場し、違法賭博の疑いで降板したキム・ヨン

マンの後任として初登場するキム・グクジンと息を合わせる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・オレのことスキでしょ

競争率高そう


※女優パク・シネが、ドラマ「オレのこと好きで しょ。」のプロモーションのために、日本で CNBLUE ジョン・ヨンファと再会する。

13日、パク・シネの所属事務所の4HIMエンターテ インメントは、パク・シネが7月のフジテレビでの 「オレのこと好きでしょ。」の放送にあたり、ジョ ン・ヨンファとともに東京国際フォーラム、で7月 16日に2回にわたりファンミーティングを行うと明 かした。

所属事務所によると、同ドラマはMnet JAPANなどの 日本のケーブルチャンネルで先に放送され、その後 日本最大のレンタルチェーンの、TSUTAYAのDVDレ ンタルランキングで1位となるなど、高い人気を集め ていたという。

今回のファンミーティングでは、映像の上映やトー クショーが予定されている。

パク・シネは現在映画「12月23日」(演出:イ・ ファンギョン)にキャスティングされ、リュ・スン リョン、チョン・ジニョン、オ・ダルス、パク・ ウォンサン、キム・ジョンテ、チョン・マンシクら との撮影を控えている。劇中でパク・シネはリュ・ スンリョン扮する知的障害を持つ父の娘で、利発な 法学徒のイェスン役に扮する。

元記事配信日時 : 2012年06月13日09時42分 記者 : チョン・ソナ

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・オレのことスキでしょ

日本地上波放送決定

ますますヨンファ人気高まるでしょうね♪

※CNBLUE ジョン・ヨンファ主演のMBCドラマ「オレ のことスキでしょ。」がフジテレビで放送される。

FNCエンターテインメントは「『オレのことスキで しょ。』が7月からフジテレビの深夜枠に放送され る」と明らかにした。

2011年の6~8月にMBC水木ドラマで放送されたジョ ン・ヨンファとパク・シネの「オレのことスキで しょ。」はミュージシャンを夢見る大学生のストー リーを描いたドラマで、ジョン・ヨンファは劇中で 「ザ・ストューピッド」のボーカルやギターを担当 する実用音楽科(ギター専攻)の学生イ・シン役を演 じた。

CNBLUEのドラマーカン・ミンヒョクも、このドラ マでバンドの多才なドラマーであるヨ・ジュニ役で 個性的な演技を披露し好評を得た。

ジョン・ヨンファは6月デビューを前にしている所属 事務所の後輩歌手JUNIELの曲を作り、プロデュー サーに変身した。

元記事配信日時 : 2012年05月16日07時51分 記者 : イ・ヘリン

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・オレのことスキでしょ

オレのこと好きでしょ 15話(最終回)

週一回放送は16話予定が15話に縮小されても、やっぱり長く感じました。
内容も結構ぬるめの展開ドラマだったので、一話でも少なくなってよかったかも!?

イギリスへの一年間の修業留学が決まったギュウォンのために、未練なく行って貰おうと、手術が必要な手首の怪我をひたかくすシン。
ギュウォンがシンの上に倒れ込んだのが原因だし、責任を感じさせないためにも、周囲にも口止めするけなげさ。

演奏中に痛みにたえかねて倒れたり、ライブのバイトもやめたり、重たいものを持つと落してしまうシンの様子に不安を感じたギュウォンはシンが否定するにもかかわらず、治療が終わるまでそばで付き添うと決めてせっかくのデビューを約束された留学を断ってしまう。

「離れてても平気。電話もメールもできるから」って待ってるよって言ってたのに、それを知ると態度を急変。
「やっぱり離れると続かないし、この辺でやめようと、別れを告げる。

受け入れられないギュウォンだけど、自分だけ選ばれてはしゃいでることに嫌気がさしたのだろうと、自分を納得させ旅立つ。

ギュウォンがシンの本当の気持を誤解したまま連絡も断って一年が過ぎ。
帰国したギュウォンはミュージカル界のスターとしてもてはやされる毎日。
再会してもシンはそっけない。
ソッキュンが持ち込んだ新企画舞台の話も、曲は提供するけれど、参加はしないと明言。

ギュウォンは自分がいるからこだわって嫌なのだろうと思うけれど、本当は、気まづいってことより、シンはいまだにリハビリ中で本調子じゃない手首のことを悟られたくないからなのに

手術もギュウォンが無事出発するまで伸ばしたせいで、余計にリスクが高くなって思うように元にもどっていないくらい、自分の犠牲にしたのだもの。
ギュウォンの飛躍のために自分の音楽への情熱を犠牲にして献身した深い愛。

ギュウォンの方がわりきってさっぱりしてるように見えるけど。
いくどか顔を合わせても冷たい態度のシンだけど、お互いに一人になると涙するくらい想いはすりへってはいなかった。

今度こそ本当にもう会わないと喧嘩別れした2人はそれぞれ思い出の地を巡るうち、再び出会い、先に微笑みかけたシンはギュウォンの方に駆け寄って抱きしめ、「会いたかった、愛してる」と素直に打ち明ける。

ハッピーエンドはいつ見ても心地よい。
周囲の人たちがシンのギュウォンへの変わらぬ愛を知っていながら、シンに頼まれてるからって口をつぐんでいたのがもどかしかった。

でも最後に自分で思いなおしてギュウォンを愛する自分の心に従って、ギュウォンを抱きしめるために走りだしたシンの明るい笑顔で、何よりギュウォンに気持が伝わって良かったのかもしれない。

エンドロールでソンチャンゥイしが、「学園物みたいで良かった」って感想を述べていたのが、このドラマの代表的な総評みたいでした。

せっかくのキャストの良さを活かしきれず、色々残念なことが多いドラマでしたけど、一番もったいなかったのは、舞台にトラウマを持つ役どころのイ・ヒョンジン君。
消化不良だったので、今度は彼主演のロマンティックラブコメが見たいです~。


img2c1a807dzik9zj.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・オレのことスキでしょ

オレのことスキでしょ 14話

ギュウォンの影の歌声で舞台は大成功。身内の観客が多い小規模公演ながら、出演した学生たちは口パクヒロインのヒジュを含め、皆気分がいい。
ここにくるまでのいろんな思いが押し寄せて涙があふれてしまうギュウォンを抱きしめ慰めいたわるシン。

ヒジュもやっと素直になって、みなとも雪溶けムード。そこに理事長であるヒジュ母がマスコミをひきつれてヒジュに取材を受けさせるつもりだけど、ヒジュは正直に「歌ったのはギュウォンです」と告白。
スポットのあたるギュウォン。

ソッキョンの知り合いの音楽関係者も、ソッキョンをアメリカに誘い、ついでにシンのバンドとギュウォンの仲間のセッション、ギュウォンのボーカルにも関心を示す。
アルバム発売に向けテスト演奏することになり、大喜びで練習を重ねるシンとギュウォンたちなんだけど、どーしてもギュウォンのハラボジを説得することができない。

ギュウォン父もギュウォンを自由にしてやるようにハラボジにかけあうけど、いい子のギュウォンはハラボジの言うことを聞いて国学の練習に励むことにするの。

大切なデモ演奏の日と、国学のコンクールの日が重なってしまうけど、ギュウォンはハラボジの期待に応えるためコンクールに。
そこへシンが迎えに来て、ギュウォンに決めさせると言いながら、シンの顔見たら、そりゃ、シンに就いて行くでしょ!?
急ぐ途中でギュウォンが衣装の裾を踏んでシンを巻き添えに転んで、シンは手首を痛めてしまう。

結局音楽事務所の社長に演奏を聴いて貰えることになり、アルバム発売に向けて選ばれたのは、ギュウォンの歌声だけ。
一生懸命練習してきたのに、それでも皆、仲間はギュウォンを祝福

いいなぁー。こういうの、ライバルと競いながら成長して、お互いに認め合って、いつも応援してくれるかけがえのない仲間がいて。学生時代にもどりたくなっちゃうわ。

コンクール会場を抜け出してハラボジは怒り心頭。ハラボジの怒りが収まるまでギュウォンは家を出ることにする。
でもね、出た先はお隣のシンの家。
ラブラブできるって2人っきりのシンの部屋でもうちょっとでキス

ってところで妹の邪魔がはいっちゃう。

シンの手首は痛みがひかない。心配するギュウォンには平気なふりをして笑顔を見せるけど、症状は深刻らしい。
バイトの演奏中に、無理をして倒れてしまうシン。

あと残すところ一話で気になる予告。
ギュウォンの未来のためにシンが身を引こうとするような展開。当初予定より短縮したこのドラマ。あと一話でどうまとめてくれるのかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・オレのことスキでしょ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR