パク・シネ、イ・ミンホ、キム・ウビンとの豪華ツーショット…人気ドラマで共演したキム・ミギョンが公開

989776.jpg
女優キム・ミギョンがパク・シネ、イ・ミンホ、キム・ウビンと一緒に撮った写真を公開した。

キム・ミギョンは23日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『相続者たち』が再放送されてますね? 私の娘ウンサン~久しぶり」という愛情たっぷりな書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でパク・シネとキム・ミギョンは仲良く顔をくっつけて微笑みながらカメラを見つめている。実際の親子さながらの和気藹々とした雰囲気と共に二人の華やかな美貌が際立った。
989775.jpg
989774.jpg
また別の写真にはイ・ミンホ、キム・ウビンとそれぞれ一緒に写真を撮っているキム・ミギョンの姿が写っている。イ・ミンホとキム・ウビンの優れたビジュアルと共に仲睦まじい先輩・後輩の姿が視線を引き付けた。

キム・ミギョンとパク・シネ、イ・ミンホ、キム・ウビンは2013年に放送されたSBS「相続者たち」で共演した。

パク・シネはチョ・ジョンソク、EXO ディオ(ド・ギョンス)が出演する映画「兄貴」の出演を確定し、撮影に突入する。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2015   0 comments   0 trackback
Category :相続者たち

相続者たち 最終話

期待してたほど、ハマれないなーと思って早送り視聴しているうちに、終わっちゃった

少女漫画の夢の世界ね。
私が感情移入したのは、キムタンやウンサンじゃなく、最後に向かうにつれ、チョヨンドにすっかり同情。
タンとウンサンが他の誰も邪魔できないほど愛し合っていると知りながら、孤独感にさいなまされると、ウンサンとの思い出のお店でウンサンへの想いに慰められていた。
可哀想すぎる。

そして自分の父は逮捕されちゃうのに、タンに協力するのよ、泣かせてくれるわ。一見こわもてなだけに、強がれば強がるほど、よけいに哀れに見えた。

タンとウンサンの幸せに対比させるように、ハッピーエンドにならなかった、ウォン兄さんの恋。仕事のためあきらめるのよ。
でも全然納得できなかったわ。

あまあまなお話。主演二人の魅力で派手なドラマではあったわね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2014   2 comments   0 trackback
Category :相続者たち

相続者たち 12、13話

ヨンドがウンサンに本気になったのに、ウンサンはいじめられるんだと怖がっておびえてる。気持ちが伝わらないヨンドが可哀想。
ヨンドはそっちのけで、ラブラブになったウンサンとタン。
ウンサンがタンの心の傷を知り、守ってあげたくなったのか、求められるままに手を差し出し始めた。
タンは、自分が愛人の子だと暴露することで、ラヘル側から破談を申し出やすくする。
だがそのために父に家を追い出される。
タン母がウンサンを人質にとって家に帰らせようとするんだけど、ウンサンだけ押し付けて逃げるタン。
タン母とウンサン母が名コンビであるように、タン母はウンサンとも相性が良さそう。

Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2014   0 comments   0 trackback
Category :相続者たち

相続者たち 10、11話

最初のころは、高校生がすかしちゃって、って、うっすい話って馬鹿にして見てたけど、なかなか面白くなってきたわ

過去にいろいろあったらしいタンのライバル、ヨンドがウンサンに絡んできたかと思うと、ついにウンサンに愛を告白したし、タンとはありえないと逃げ越しだたウンサンが、タンの情熱的な愛情表現にほだされたのか、自分から電話をして「会いたかった」と素直に気持ちを認めるようになってきた。

タンの気持ちはまっすぐでゆるぎないんだけど、障害が多過ぎ。
大財閥で母たちが勝手に後継者争いをしているし、第一業務提携のために婚約もさせられてる。
婚約者ラヘルは、事業のための政略結婚だとクールに構えてるけど、タンがウンサンに夢中なので、今更タンへの想いを持て余してる。
タンに最初から全く振り向いてもらえない、相手にされてないラヘルがちょっとかわいそうなのよね。
しかもタンが好きなのが超庶民のウンサンだもの。

タンだけじゃなくヨンドまで惹かれるウンサンの魅力がいまひとつわからなかったけど、ここにきて理解できたかも。
ラヘルがウンサンに教えたように、財閥後継者たちが通う高校には友情など存在しない。皆が皆、友達じゃない、将来の人脈つくりのために来ているのだ。
そんな環境で、生きるのに必死で、人のぬくもりを感じさせてくれるウンサンの存在は、タンにもヨンドにも新鮮に映ったのよね。
恋は、自分と違う人種への好奇心から始まることもあるわね。

ウンサンがヨンドに心奪われることはないから、タンとウンサンがどうやって障害を乗り越えていくことになるのか、周りのイケメン君たちとのからみも含めてこれから見どころが多そう。

はじめは人がごちゃごちゃ出過ぎって思ってたんだけど、高校が舞台だから生徒が多くてあたりまえよね。
ラヘルとボナはキャラかぶってて、どっちか一人でいいって思ってたし、ラヘル母とチャンヨン父のエピソードもどうでもいいって興味なし。せっかくのチェジニョクしが今回影薄く、彼の恋愛エピもかたすみに追いやれてる感は否めないけど、それぞれちゃんと方が付くんでしょうね。




Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2014   0 comments   0 trackback
Category :相続者たち

相続者たち 6話

いよいよソウルの高校に舞台が移り、物語が本格化。今までの夢物語のような展開から、地に足がついた現実的な生活に変わっていくのね。

とはいえ、セレブ集団の高校では、ウンサンはどうしても浮いた存在。しかも転校生。
チャンヨンに階級制度の解説を受け、チャンヨンやウンサンは一番下層階級の成金か、コネ入学の部類だと教えられる。
興味津々で問い詰められ答えに窮したウンサンに、タンが助け舟「成金」だということにしてくれる。

学校で注目の的のタンと関わりたくないウンサンなのに、この上、タンのライバル、ヨンドにまで目をつけられてしまう。
いじめられるから、とタンは懸命にヨンドからウンサンを守ろうとするのだけど、ヨンドはことごとくウンサンに絡んでくる。

まるで花男の世界そのまま。OSTもそっくり。
目新しくはないけど、ミンホ君のキャラは道明寺とはまた一味違うわね。陰険いじめのヨンドがどちらかといえば道明寺キャラ。
いじめの場面は胸が悪くなるわ。

母に「こんなとこ出ていこう。バイトも増やすからお金借りて部屋を借りよう」とせがむウンサン。口がきけないので、どこに勤めてもすぐにクビになると訴える母に「耳が悪いのは私のせい?」と切れるウンサンだけど、母に「じゃあ母さんのせい?」と反問されてしまう。
不自由な体の母を守ることを考えず、自分のプライドを優先させようとするウンサンに、まだ可愛げが感じられないわ。
タンやヨンドがウンサンを好きなのが不思議。お金や権力にこびないウンサンにひかれるのかしら。

Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2014   0 comments   0 trackback
Category :相続者たち
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR