スングム 158~163話

158話
スングムはスボク の厳しい命令に結婚式をすることにする。 スボク とヨニは幸せな三日を送る。 ヨンスのいたずらにだまされたジョンスは現在を送ること惜しむ。 スングムはヨニの生命がいくらも残っていないということを知るようになるけれど

159話
ヨニはジンギョンに自身がまもなく死ぬことになることを明らかにして奥様に最後礼をする。チスはヨニがスングムの魂主となって結婚を払うということに怒る。 ジョンスと現在はお互いの心を分からない戦うばかりで.. スングムはヨニに幸せな姿を見せるために涙を参考結婚式を挙げる。

160話
ジンギョンはスングムとウチャンの結婚を心より祝ってくれる。 ジョンスはアメリカからジンギョンを手術することができるという消息を聞く。 チスは高麗人参輸出を名分で郡守を懐柔する。 スングムは喀血するヨニに落ち着いて止血注射をして..

161話
スングムとウチャンは奥様に要人をくる。 ジョンスと現在は誤解を解いて恋愛を始める。 チスはヨニがまもなく死ぬことになることを知るようになるけれど..

162話
チスは検察に秘密帳簿を渡してウチャンとジョンスに自身を告発下という。(トック)はヒャンジャの妊娠事実を知ることになる。 ヨニはスングムと散歩を出てスングムが高麗人参花について行った間倒れるけれど..

163話
スングムはヨニの意により葬儀を行う。 チスは過去を清算するために議員職を出す。 ジンギョンはジンウにスングムが本当にママだと話して手術のためにアメリカに発つ。 歳月が流れてTVでは離散家族検索放送が出てきて

・・・・・とっくの昔にリタイアした私なんですけど、ずっと今まで視聴されてこられた皆さま、大変お疲れ様でした。
途中、間があいてしまいましたが、本日から最終話まであらすじをアップしてみました。
ヨニが倒れちゃうなんてねー。ジンギョンが亡くなるならわかるけど、ヨニを死なせなくてもいいのに。でもヨニも考えてみれbずいぶん罪深い母親ですものね。
スングムのすぐそばにいながら母親と名乗ることもせず、見守るだけで、見ようによってはスボクとチスのいいとこどり、二人の男性を手玉に取ったも同然ですものね。
これでスングムの苦労は終わりを告げるのかしら。優柔不断な夫、ウチャンにこれからもはらはらさせられるんじゃないかと余計な心配をしちゃうわ。
次作も懐かしそうなレトロなドラマだけど、フレッシュな顔ぶれで早くも楽しみ。994773.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2014   6 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地

スングム 121~135話

121話
ウチャンは毒蛇とげんこつ戦い終わりに警察に連行される。
ジンギョンの離婚事実が町内にヨニはチスとの離婚を決心する。
スングムとインオクはジンギョンがセウンを離れることが最善の方法だと考えるけれど..

122話
スングムは故郷に帰ってきて感激だというジンギョンに何も言うことができない。
ヨニはチスに離婚書類を差し出してセウン堂を出る。
この老人はパク・インテの手記でウチャンと整数に駆け引きする。
スングムは単に戸籍が必要したという話にウチャンのほおを打つけれど..

123話
ジンギョンは少しずつ記憶がトラオゴスングムと整数は理事を決心する。
スングムとヨニはウチャンの家で一緒に夜を送る。
ウチャンはジンウが自身の実の息子であることを知るようになるけれど..

124話
ウチャンはジンギョンを見ることが苦しい。
現在はヨンスがアメリカ製薬会社の後継者だとうわさを立てる。
毒蛇はイ会長がアメリカに移民に行ったという声に安心する。
スングムはウチャンとジンギョン、ジンウが手を握って行くのを見ることになるけれど..

125話
チスは離婚書類に印鑑を押す。
ジンギョンは子供産んだ記憶が帰ってくる。
スボクはヨニの離婚の便りに訪ねて行くが冷遇して涙を隠す。
ウチャンはジンウを守ったスングムを有り難みと感激で抱く。
ジンギョンがスングムを訪ねてきて私が産んだ赤ん坊がどこにいるかと尋ねるけれど..

126話
ジンギョンは子供が出産直後死んだという声に号泣する。
スングムはジンウ出生の真実ためにいらだっているばかりだ。
セウンに二極も会長が現れるとすぐに村の人々は不安にざわざわする。
ウチャンは子供を引き出してしまったのが奥様であることを知ってセウン堂に行ってジンギョンはウチャンのあくどい声に腹が立ってウチャンを訪ねてくるけれど..

127話
スングムはジンウ出生にからまったことをウチャンに全部語る。
奥様の悪行を知るようになったサイズは怒る。
毒蛇と極度は解読(害毒)汁と手記を対等交換をすることにする。
ジンギョンはスングムにウチャンを忘れなかったというけれど..

128話
ジョンスはスボクの裁判再審を請求する。
スングムは奥様とチスがどんなことを行うかもしれない不安に思う。
チスはヨニとともに仲むつまじいスングム家族を見て怒りが込み上げる。
ジンギョンはジンウが自身が産んだ子供であることを知るようになるけれど..

129話
スングムとウチャンはヨニとスボクの再結合を急ぐ。
ヨニは衝撃受けたジンギョンを連れてきて世話してスボクはチスの復讐を心配する。
奥様はジェイルを呼び入れて、ジンギョンは奥様とチスに怒るけれど..

130話
ウチャンはジンギョンを慰める。
奥様はジェイルにスングムが腹違いの姉という事実をいう。
スングムはジンギョンの痛みに大変がってジンギョンはスングムが死んだという子供を尋ね歩いたのを記憶して出すけれど..

131話
ヨニはジェイルのために離婚法廷に行くことができない。
ジンギョンはスングムにジンウは君の息子だと話す。
ウチャンとジョンスは毒蛇を捉える計画を推進する。
毒蛇はジンウがジンギョンが産んだ子供であることを知ってジンウの前に現れるけれど..

132話
毒蛇はパク・インテ殺人事件の真犯人で逮捕される。
スングムは言う事がまっとうすぎる声でジェイルに厳しい忠告をする。
ヨニは帰ってこいとのチスを断る。
トックはジンギョンを慰めてジンギョンは目の前が薄れるけれど..

133話
スングムとウチャンはジンギョンをソウル病院に入院させる。
奥様はヨニを訪ねてきて暴言をする。
毒蛇はチスに脅迫して取り出すことを勧める。
ジンギョンは医者に頭の腫瘍が再発したという話を聞くけれど..

134話
ジンギョンは盲人になることという話を聞くとすぐにインオクにヒステリーを働かせる。
チスは8年前パク社長殺害事件に対して知らない振りで一貫する。
スングムはヨニが住む家を調べてみてジョンスは現在とデートをする。
ジンギョンに会ったジンウは行きたいところがあると話をするけれど..

135話
スングムとウチャンはセウン堂にジンウを探しに行く。
インオクは敬遠されるジンギョンの痛みにクェロプコジンギョンはくやしくて分限心を押すことができない。
解放された毒蛇が現在の前を防いで立つけれど..

・・・・遅ればせのあらすじアップです(~_~;)
何もかも諸悪の根源はウチャン論の私には優柔不断のウチャンの姿しか見えませんが、毎日丁寧に視聴していれば、また違う感想があるのかもしれませんね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2014   4 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地

スングム 111~120話

111話
スングムはジンウを探してセウン堂を訪問する。
ジョンスは服役中であるスボクを面会して真実を明らかにすると念を押す。
ウチャンと一緒に回ってきたヨンスは自身をアメリカに送ったジョンスを容赦できない。
ジンウに会ったウチャンはママ名前が正スングムという話を聞くけれど..

112話
ウチャンは居酒屋家族らと涙で遭遇する。
ジョンスは解読(害毒)汁を取り戻すために極度制約会長を懐柔する。
チスはアメリカから来たバイヤーがウチャンであることを知るようになる。
スングムはウチャンの帰郷消息を聞くけれど..

113話
ウチャンはスボクが殺人罪をかぶって服役中であることを知って怒る。
スングムはジンウがウチャンの息子であることを話すことができない。
チスと毒蛇はウチャンの帰郷に不安に思う。
ウチャンとジョンスはスボクに面会に行くけれど..

114話
スングムとウチャン、ジンウはある家族になって幸福を実感する。
ジョンスは寂しさにインオクと酒を飲んでヨンスを待つ。
奥様は意気揚揚な毒蛇を警戒する。
スボクの仮釈放の便りにスングムは迎えに行くけれど..

115話
スボクの仮釈放に居酒屋家族はモチを回す。
セウン堂ではジンギョンの離婚と帰国に驚く。
大物になった毒蛇は居酒屋家族を擁護するチスを下剋上で対する。
ヨンスはジョンスに正体を隠したまま村に出入りする。
ジンギョンはスングムを訪ねてきて66年春にどんなことがあったかを問うけれど..

116話
スングムはジンギョンの記憶喪失のために真実をいうことができなくて奥様もジンギョンの出産事実を隠すことにする。
ウチャンはスングムに求婚をする。
ジョンスは倒れたこの老人を病院に移す。
スングムは幸せな中でも不安で..

117話
ジョンスは殺人犯が毒蛇という事実を知ることになる。
ヨニはチスのまた他の悪行に疑いを抱いた中でスボクに会う。
毒蛇は高麗人参事業で自身を除外させたチスに怒る。
スングムはジンウがジンギョンと一緒にいるという声に思索になるけれど..

118話
スングムはジンウと寝ついたジンギョンにかけぶとんをかけるウチャンを見て不安が襲撃する。
ジョンスは村を飛び交った観光客がヨンスであることを知るようになる。
ヨンスは捨てられた背信にジョンスを押し出す。
徐々に記憶が帰ってくるジンギョンはスングムに7年前春に対して尋ねるけれど..

119話
スングムはヨンスにジョンスのつらい待つということに対して語ってくれる。
チスはペク会長に会ってジンギョンの離婚を既定事実に受け入れる。
ヨンスはジョンスの誕生日祭りに現れてプレゼントを解いておく。
ジンギョンの夢がおかしなウチャンはスングムに7年前春にジンギョンに会ったことがあるかと尋ねるけれど..

120話
ウチャンはジンウの出生と親父に対して疑問をプムゴスングムは何も言うことができない。
インオクはスングムとジンウだけ心配する家族に酒アルコールをする。
ジョンスの正体を知るようになったこの老人はジョンスを殴打する。
毒蛇はジンギョンの離婚事実を広めて当てこするけれど..

・・・・・あー、やだやだ(-_-;)ジンギョンが帰ってくるよー。スングムの幸せは一瞬だったわね。
韓国放送時、視聴者大激怒だったジンギョン、ジヌに添い寝、ウチャンが優しく布団をかけてあげるシーンがあるわー。
じっくり見たらどうなのかしらね。

Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2014   20 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地

速報!スングム終了


※温みだけでも十分だった.

22日 KBS 2TV TV小説 'スングムの地'(シナリオ イ・ソンヒ演出新懸垂)の最終回が放送され た. 大引けない展開で人気を集めた'スングムの 地'は余韻を残す感動的な話を終わりを伝え た.

この日放送でチス(金名手の方)は "改過遷 善する"と "すべての財産を社会に還元す る"と明らかにした. 本来チスは欲望のア イコンで坡州名門家セウンダングを導いた. しかし結局すべての罪を認めてそれによる 責任を負うということ.

こんなチスの突発告白に彼の継母立てる んだ奥様(チョン・エリの方)は少なくなく 驚いたが"その間苦労した"と励ました.

チスは検察出頭に先立ってユン・ジョン ス(イ・ビョンフンの方)に事業資金を伝え ながら種子開発に力をつくしなさいと頼ん だ. チスは"少し早くこういいたかったが その間名分に足首つかまってできなかっ た"とその間の悪事を償う姿だった.

戦争孤児で略史になったユン・ジョンスは "私は経営が分からない"と断ろうと思った. しかしチスは"おおよそ 10年ならば良く ないか. どうせ検察の調査のため私は経営 ができない"とむしろこれからを頼んだ.

痛みを与えた人々まで理解して忍耐したスングム(ガングイェソル分) も幸せな生活が予 告された. ガングウチァング(ガングウン タック分)と結婚生活のみならずすべての葛 藤も解けた.

この日愛のライバルだったジンギョン(百繩戯 分)は大きい手術を控えてスングムに息子を頼 むと言いながらその間の時間を償った. スングムは"もうみんな自分の席に帰った"と "もうみんなよくできること"と言いながら 終わりまで希望を伝えた.

ここにヒャンジャ(ゾヒェソン分)の姙娠, ユン・ ジョンスのプロポズなどの話は興趣を加え た. また失郷民だったガングウチァングが 北に残して来たお母さんに会いながら感動 を加えた.

スングムの地'は TV小説シリーズの五番目野心 作で荒い地を高麗人参畑で変貌させてある 村をいかして愛で人を抱き出した女性一人 の話を盛り込んでいる.

6.25 戦争直後市場を歩き回った薬売りの娘 に生まれた正巡金を通じて当時若者達の愛 と, 夢, そして失郷民たちの痛みを穏かに描 いた. 暮らすために密輸, 密売も厭わなくて 危なげな生き延びながら戦争の傷を踏んで 立ち上がって新しい故郷を遂げるまで希望 で暮し出した我が隣りたちの話がスングムを 中心に開かれた.

新年初月曜日の1月 6日初放送を始めた 'スングムの地'は 8ヶ月間大長征を続いて来た. 不 倫など大引け要素なしに思い出を刺激する 暖かい話で視聴者たちの目を捕らえるにも 成功した. 去る21日放送された 162回全国 一日視聴率は15.1%(ニルスンコリア)だっ た.


特にこんな成果は若い俳優たちの熱演で成 り立ったという点でもっと人目を引いた.

タイトルロールスングム役ガングイェソル を含めてガングウンタック, 百繩戯, イ・ ビョンフンなどは安定的な演技を広げて劇 の沒入を助けた. 'スングムの地'を通じてガング イェソルは演技者として名前を知らせたし, ガングウンタックは林性した作家の新作 MBC '手真似'(仮題)にキャスティングに なって話題を集めた。

ヽ( ̄▽ ̄)ノお疲れ様でした。
誉めてあるわね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2014   8 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地

スングム 101~110話と今

本国ではいよいよあと2話を残すところでしょうか。
今週に入って、視聴者掲示板も「今までありがとう、役者さんたちお疲れ様でした。楽しませてもらいました」「この枠の朝ドラの中でスングムが一番面白くなかった。」と意見は様々ながら、まとめに入った感想が寄せられるようになっていました。

101話
毒蛇はウチャンを殺人犯で申告する。
トック母は憂鬱な居酒屋の雰囲気に妊娠事実を明らかにすることができない。
スングムとヨニは殺害犯が捕えられたという便りに警察署に走って行くけれど..

102話
ウチャンが殺人をしたと考えるスボクは自身が殺害したと自首をする。
ポンダルはトック母妊娠事実に喜ぶ。
スボクの犯罪を信じないスングムは警察署で修復に会うけれど..

103話
スボクはウチャンの代わりに罪をかぶったことではないかとのチスに分からないようにしてほしいお願いする。
奥様は居酒屋に訪ねてきて居酒屋家族にセウンを離れろと話す。
沈鬱だった居酒屋家族はトック母妊娠の便りを知って一夜祭りを行う。
スングムはセウン当たりに訪ねて行ってセウンを離れて話をして九ヶ月の時間が流れるけれど..

104話
スングムは行商人になって全国を飛び交ってソウルにくる。
国会議員になったチスはジンギョンがすでに帰国して潜伏したのを知るようになる。
ジョンスは服役中であるスボクを面会する。
ウチャンが帰ってきたと思ってそわそわした気持ちで旅館に行ったスングムは臨月のジンギョンに会うけれど..

105話
セウン当たりではジンギョンの帰国と潜伏の便りを知るようになる。
インオクは服役中であるスボクに求婚をする。
ヨニはジンギョンを探してソウルに来て帰って純金に会う。
スングムはジンギョンの腹の中子供がウチャンの子供であることを知るようになるけれど..

106話
ジンギョンは頭の腫瘍で危険な状況で子供を出産する。 奥様は奇異な胎夢を借りてソウルに向かう。 ジョンスはウチャンが戦死したという戦死消息を聞いてスングムはジンギョンが産んだ子供が死んだという消息を聞くことになるけれど..

107話
チスは帰ってこないウチャンが殺人犯でないことを直感して毒蛇はジョンスがウチャンの戦死通知を受けたとのことを隠す。 ジンギョンは子供が死んだという話に奥様を疑う。スングムは米軍が送った郵便でウチャンの戦死通知を受けるけれど..

108話
スングムはウチャンの戦死の便りを信じないでジンギョンが産んだ子供を尋ね歩く。 奥様はジンギョンの出産を秘密にしてペク会長に会う。 チスは毒蛇がウチャンの戦死の便りを隠しているのを知るようになる。ジンギョンはアメリカに再び離れるけれど..

109話
毒蛇は奥様にウチャンの戦死便りを伝えてサイズを脅迫する。
インオクはヨニにジンギョンの結婚写真を受理する。
ジョンスは極度制約を調査する女性記者現在に会う。
スングムは孤児院でジンギョンが産んだ子供を捜し出してヨニに赤ん坊のママになってする。

110話
ヒャンジャと(トック)は結婚式を挙げる。
ジョンスはスングムに赤ん坊のお父さんになって話すがスングムは断る。
スングムは赤ん坊を連れて奥様を訪ねてきてセウンで生きると話す。
居酒屋家族はスングムがウチャンの子供を産んで帰郷したと思って喜ぶ中で歳月は流れて7年後、ウチャンの息子ジンウとウチャンが会うけれど..




☆161話
スングムとウチャンは奥様に要人をくる。
ジョンスと現在は誤解を解いて恋愛を始める。
チスはヨニがまもなく死ぬことになることを知るようになるけれど..

996434.jpg
TV小説'スングムの土地'が淳昌(スンチャン)カップルの結婚で幕を下ろす。

経た土地を高麗人参畑に変貌させてある村を生かして愛で人をプモネンある女性の偉大な大叙事詩を描いてきたTV小説'スングムの土地'が来る22日放映終了する。 放映終了を控えて波瀾万丈これらカップルの'結婚式'写真が公開された。 公開された写真の中正式に夫婦の縁を結ぶことになるスングム-ウチャン カップル、外れるばかりだったこれらの時間がいよいよ向き合うことになって劇の仕上げにもより一層関心が増幅されている。

この日撮影には全体出演陣が出てきてスングムとウチャンの結婚式を祝った。 仁川(インチョン)強化のある小さい教会で進行された結婚式場面撮影は実際'スングムの土地'の最後の撮影日ですべての俳優と製作スタッフの顔には笑いが絶えなかった。 特に、復古風のウェディングドレスを着たカン・イェソルとすらりとするタキシードで粋を精一杯発散したカンウン卓越登場するとすぐに俳優は実際二人の結婚式でもなるように歓呼と祝いの要人を渡した。

最後の撮影を進めたシニョン数PDはそのどの時より熱情的なキューサインで最後の撮影に熱中する姿だった。 彼は"一回一回、毎シーン、ひとりひとり皆がみな尊い"として放映終了所感の暗示した。

引き続き"傷つかなかった幼い時、'以前の私'を思い出と回想する視聴者たちに感受性を刺激して感動を与えたという点でTV小説を率いたやりがいがある。 時代劇が現代劇よりはるかに大変な反面、劣悪なTV小説製作費状況を可能性がある新人発掘と野外でないセット中心の撮影、適材適所に低評価された実力派演劇俳優出身助演を配置するなど刻苦の努力で加えた結果今日の'純金の土地'が視聴者たちの愛の中無事に終えることができるようになったこと"と伝えた。

996433.jpg


じわじわ料理ある語り口. 物静かなカン・イェソルの話法はインタビューずっと耳にさっさときて打ち込まれた。 俳優でなく先生にされたといっても学生たちの心をとらえた話し方だった。 教師を夢見て校生実習を準備したカン・イェソルの履歴が語り口からあらわれた。

カン・イェソルはKBS 1TV 'チョン・ドジョン'日の当る場所に続きKBS 2TV 'TV小説スングムの土地'正巡金まで続けて消化して演技力を認められた。 特に'スングムの土地'ではがめついながらも明るい姿をリリースしてお母さんの強力な支持を受けた。

カン・イェソルの演技人生やはりスングムと似ていた。 20代半ばという若くない歳に演技を始めたが着実に作品活動をして30代初めである今、視聴者たちに自身の存在感を表わしている。

◆いつのまにかデビュー8年

カン・イェソルは2006年ミス春香(チュニャン)選抜大会ジンで選抜されて本格的に芸能界活動を始めた。 勉強が嫌いで予告に進学したし、演劇映画科に進学しても俳優を夢見てみたことはなかった。 そのようなカン・イェソルの運命を変えたことは友達について出たオーディションだった。

"友達よって江南(カンナム)行くという話が合うようです。 友達がドラマ製作会社オーディションを見に行くといったが、とても震えると一緒に行ってくれと言いましたよ。 その時が校生実習を控えている時でした。 延期(煙、演技)をするつもりは以前まで全くすることもできなかったがそこでマネジャーの方に会ってミス春香(チュニャン)選抜大会も出て行って、本格的に演技を始めることになりましたよ。"

2006年卒業直前まで着実に勉強だけしたカン・イェソルにはミス春香(チュニャン)選抜大会は見慣れない挑戦だった。 "過度に恥ずかしがり屋だ"という所属会社の勧誘で急に大会に出て行った。 他の競争者はカヤ琴からパンソリ、韓国舞踊など多様な長期をリリースしたが準備にならなかったカン・イェソルには幼い時から習ったテコンドーと剣道が全部であった。 しかしこのような点がカン・イェソルをミス春香(チュニャン)ジンに導いた。

"他の友達はきれいに楽器を演奏して舞踊をするのにテコンドーや剣道を見せると審査委員も新選したようです。 予想もできなかったジンで呼称されたし、自然にデビューまで続いたことのようです。"
996432.jpg
◆実質的なデビュー作MBC 'マイプリンセス'

ミス春香(チュニャン)選抜大会を終えた直後カン・イェソルはKBS 2TV '画廊戦死床'に出演することになった。 しかしカン・イェソルは"以前まで作品はそれこそ何も知らずにTVに出てくるのが好んでしたようだ"として"本格的に熱心にしなければならないと決心して延期(煙、演技)をしたことは2011年MBC 'マイプリンセンス'に出演してから"と打ち明けた。 カン・イェソルは'マイプリンセス'でキム・テヒの姉さん異端役を担った。

"デビュー後いくらもしないで所属会社を移す過程で紛争が発生しました。 幸い日本の大きい主流会社モデルに抜擢されて韓国では活発に活動することができなくても日本で顔を知らせることができましたよ。 ところで日本に一人でいるから孤独だったり自己恥辱感も聞きました。 韓国で再び始めたかったんですよ。"

韓国に戻ったカン・イェソルは教職履修をあきらめた。 そしてまともに演技を学ぶために東国(トングク)大演劇映画科編入試験を行って堂々と合格した。

"学校に行ったが友達全部夢と情熱があふれました。 彼らを見て'私は何か'という気がしましたよ。 延期(煙、演技)に対する渇きもうごめいてよ。 その時'マイプリンセス'に会いました。"

◆悩んでまた悩んだ'スングムの土地'

以後カン・イェソルはそれこそ休まないで活動した。 SBS 'あなたが寝ついた間',tvN 'ロマンスが必要で'シーズン2,KBS 2TVドラマスペシャル4部作'同化(動画、童話)のように'に続き今年'チョン・ドジョン'と'スングムの土地'まで1年にある作品以上毎に着実に出演した。

しかし少なくない年次と作品数にもかかわらず、カン・イェソルは'スングムの土地'と'チョン・ドジョン'に対してずっと"本当に多いことを習った作品"と有り難みを表わした。 特に'スングムの土地'に対しては"圧迫感も大きかったし、負担感も感じた"と打ち明けた。

"初めてキャスティングになったと聞いた時にも通常のドラマのような感じでした。 多くの方々と一緒にすると累万及ぼさないといったが、準備して見たらそうでなかったんですよ。 タイトルロールという重量感と責任感がますます大きくなったことのようです。"

カン・イェソルの不安感と心理的な圧迫を解放させたことは自ら作成した撮影日誌であった。 カン・イェソルは睡眠を減らしながらも毎日毎日撮影が終われば撮影会場で聞いた言葉をノートに書いておいた。 "誰がさせたことではなかった"ながらも"毎日聞いた話を書いて、繰り返して聞いた部分を直して徐々に自信も回復した"と話した。

"撮影会場で本当に良い言葉を多く入りました。 そのような言葉をそのまま流したくなくて撮影日誌を使い始めました。 撮影すればするほど自尊感も落ちて大変だったが、撮影日誌が本当に多いに役に立ちました。"

それと共に俳優としての風も隠さなかった。 カン・イェソルは"カン・イェソルという名前ソク者よりは私が演技した配役と呼ばれたら良いだろう"という風を表わした。

"開始は意味しなかったけれど、今は誰より夢と情熱がいっぱいだと自負します。 それだけ俳優として欲もできましたし。 そして自らに堂々とした延期(煙、演技)と結実を結んだらいいですね。 その結実がどんなものなのかはまだ分からないですが。(笑い)"


Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2014   10 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR