アイユ、9月女広告モデル ブランド評判3位…1位はソル・ヒョン 



2017年9月女広告モデル ブランド評判調査結果、1位にガールグループAOAソル・ヒョン、2位俳優キム・ソヒョン、3位に歌手子供オイル価格の名前を上げた。

韓国企業評判研究所は去る8月21日から9月22日までの女広告モデル50人のブランド ピクテイト22,628,790個を分析して消費者のブランド参加と疎通. 拡散量を測定した。 

ブランド評判指数はブランド ピクテイトを抽出して消費者の行動分析をして参加価値、疎通価値、メディア価値、ソーシャル価値で分類して加重値を置いて産出された。 女広告モデル ブランド評判分析では消費者がブランドに影響を及ぼす参加指数と消費者が消費者に影響を与える疎通指数、ブランドの拡散の大きさを測定したコミュニティ指数で評判指数を分析した。 

2017年9月女広告モデル ブランド評判30位順位はソル・ヒョン、キム・ソヒョン、アイユ、ソ・ヒョンジン、キム・ヒソン、アイリーン、ペク・ジンヒ、チョン・ジヒョン、所有、キム・テヒ、ハ・ジウォン、経理、テヨン、ハン・スンヨン、スジ、ヘリ、カン・ソラ、書道であって、ビクトリア、ペ・ユンギョン、キム・ヨナ、チョン・ユミ、神恩数、キム・ユジョン、手良い、キム・ジウォン、精彩研、知遇、チョン・ウヒ、イ・セヨン順だった。

1位、ソル・ヒョン ブランドは参加指数621,492疎通指数159,700コミュニティ指数1,291,872になってブランド評判指数2,073,063であった。 

キム・ソヒョンは2位に参加指数129,376疎通指数37,678コミュニティ指数1,769,568になってブランド評判指数1,936,622で分析された。

3位はアイユ. 参加指数491,867疎通指数186,316コミュニティ指数937,646になってブランド評判指数1,615,828を記録した。 

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は"2017年9月女広告モデル ブランド評判分析結果、ソル・ヒョン ブランドが1位を記録した。 説玄銀芸能と映画を通じて消費者の関心を引き出して出現した広告まで認知度をアップしたと分析された"と評判分析した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

パク・ボゴム、イ・ミンホに続きアウトドアブランドの専属モデルに抜擢!“あらゆる年齢から愛されるホットな俳優”



イ・ミンホに続き、パク・ボゴムがアウトドアブランドの専属モデルに選ばれた。

EIDERは、優れた演技力を持ったイケメン俳優で、あらゆる年齢の人から愛されているホットな俳優パク・ボゴムが新しい専属モデルに選ばれたと最近発表した。

パク・ボゴムは9月から本格的にEIDERの専属モデルとして活動を展開する計画で、8月初め頃にFWシーズンの広告を撮影した。

EIDERのシン・ソンチョルマーケティングチーム長は「明るい笑顔と洗練された男性のイメージで、人々から愛されているパク・ボゴムは、EIDERだけの若くて感覚的なブランドのイメージと似合うだけでなく、あらゆる年齢にアピールできるモデルに適していると判断した。今シーズンのEIDERとパク・ボゴムが一緒に披露する活動的で前向きなエネルギーを通じて、消費者を積極的に攻略する計画だ」と説明した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

コン・ユ、巨額の出演料が話題!台湾IT企業の広告を公開…白シャツ&温かい雰囲気に“胸キュン”



俳優コン・ユがモデルとして抜擢されたグローバルIT企業の広告が公開された。

今月1日、台湾ASUSはコン・ユが登場したグラビアを正式配布した。同社が新しく発売するスマートフォンの広告グラビアである。コン・ユはASUSのアジア圏モデルとして1年間活動する。

公開されたグラビアでコン・ユは、黒のスマートフォンを手にし、ポーズをとっている。白のシャツを着こなし、ナチュラルに袖を巻き上げたコン・ユは、前髪を下ろした優しい雰囲気のヘアスタイルで、ダンディでありながらも温かい雰囲気を演出した。

台湾メディアによるとコン・ユは、17日に台湾で行われる新製品の発売会にも参加する。4月に台湾でファンミーティングを開催してから2度目の公式訪問である。

「鬼」「新感染 ファイナルエクスプレス」がアジアで人気を博し、名実ともに韓流スターの仲間入りを果たしたコン・ユは、同広告のモデルに抜擢され巨額の出演料を受け取ったことでも話題となった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

チェ・ジウ、ダイヤモンドのように輝く美貌をアピール…圧倒的な優雅さに“視線釘付け”



女優チェ・ジウがダイヤモンドのように輝く優雅さを誇った。

最近ファインジュエリーブランドGolden dewは、自社のミューズとして抜擢されたチェ・ジウの広告カットを公開した。

最近オンエアとなったCMのチェ・ジウは、宝石のように輝く優雅さで視線を集中させた。風になびく髪、ピンクのドレスとジュエリーが相まって魅惑的な雰囲気を演出した。

Golden dew側は「変わりない美貌と優しい心の持ち主である憧れのアイコン、チェ・ジウがダイヤモンドの永遠の美しさを伝えるに最も相応しいと判断した」とし、「28年のブランドの歴史上初の専属モデルに選定され、その意味も特別だ」と明かした。

Golden dewはチェ・ジウと2002年にドラマ「冬のソナタ」でポラリスのネックレスを協賛した縁がある。チェ・ジウはダイヤモンドの価値と美しさを届けるGolden dewの「Always Brilliantキャンペーン」にも本格的に参加する予定だ。
201705132107106ab.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告



miss A スジがショートボブに変身して以来、初めてグラビアが公開され、視線を奪った。

スタイリッシュなファッショングラスブランド「CARIN」と最近撮影した2017夏のシーズングラビアで、スジはモダンな雰囲気と共にレトロな感性を漂わせ、爽やかな魅力をアピールした。
20170423220633fa6.jpg

“サバーバカンス”のコンセプトで行われた今回のグラビアは、サマーシーズンを狙って、明るく清涼感たっぷりのスジの姿を捉えた。沖縄のエメラルド色の海を背景に薄紫色のスリーブレストップスを合わせてスジは、サングラス越しに魅力的な眼差しを送りながら、カメラを見つめている。

また、美しい肩のラインを出したオフショルダーのクロップブラウスと白いパンツで涼しく演出したバカンスファッションには、ピンクカラーのミラーレンズサングラスを合わせ、優雅ながらもクールな雰囲気をアピールした。
2017042322063322e.jpg

スジのサマーシーズンサングラスグラビア全体は5月に公開される予定であり、スジが選択したグラビアの中のアイテムは、CARINの公式ホームページで確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR