チェ・ジウ、エレガントな雰囲気を演出…ジュエリーグラビアで見せた“宝石よりも輝く美貌”



女優チェ・ジウの優雅さが感じられるジュエリーブランドのグラビアが公開された。

今回のグラビアは、韓国を代表するジュエリーブランド「Golden Dew」のブランドコンセプトである「Always Brilliant」と共に行われた。

グラビアの中でチェ・ジウは、代替できないオーラを披露した。チェ・ジウの品のある雰囲気がジュエリー固有の美しさと調和し、人々を魅了した。また、変わらぬ美貌と深い眼差しで魅惑的な雰囲気も演出した。

季節感たっぷりのダイヤモンドと真珠、そして有色のジュエリーはブラック、ホワイト、ブラウントーンの衣装とアンサンブルを作り、エレガントな雰囲気を最大限に引き出し、感嘆を誘った。

チェ・ジウは指先ひとつまで繊細に表現し、秋の女神の品格を完璧に披露した。

チェ・ジウのグラビアは「Golden Dew」のホームページ、および全国70ヶ所のデパート、清潭(チョンダム) 本店、芸術の殿堂店で見ることができる。

20171014235609671.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

"青春映画主人公のように"…アウトドアールック、パクボゴムまねてみて

0003939698_001_20170924111132103.jpg
俳優パクボゴムがニュージーランドで進行されたアウトドア広告撮影現場で清涼な微笑を発散した。

フランス アウトドア ブランド子供これ以上新しい専属モデル パクボゴムと共にした2017年F/WシーズンTV広告撮影現場写真を去る22日公開した。

公開された写真の中パクボゴムはホワイト ダウンジャンバーを着て、豪華なブルーバックパックを結んでさわやかで溌刺とした雰囲気を演出した。
0003939698_002_20170924111132141.jpg
また他の写真の中パクボゴムは林の中湖を眺めて感性的な秋男に変身することもした。

素敵なアイボリーカラートップ(のこぎり)にブラック パンツを着たパクボゴムはカーキ色ダウンジャンパーをかけてすっきりしていて洗練美あふれるアウトドア ルックを完成した。

パクボゴムは撮影ずっと疲れたそぶりなしでプロフェッショナルある姿を見せたし、休み時間にも現場スタッフに暖かい飲み物を取りまとめるなど撮影会場の雰囲気を温かくしたという裏話だ。

パクボゴムが出演したアイドのテレビ広告は'青春、ロマンを探して'というコンセプトに進行されたし写真作家パオルロラエルリとファン・ポムソンCF監督が一緒にした。 来る10月14日放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

アイユ、9月女広告モデル ブランド評判3位…1位はソル・ヒョン 



2017年9月女広告モデル ブランド評判調査結果、1位にガールグループAOAソル・ヒョン、2位俳優キム・ソヒョン、3位に歌手子供オイル価格の名前を上げた。

韓国企業評判研究所は去る8月21日から9月22日までの女広告モデル50人のブランド ピクテイト22,628,790個を分析して消費者のブランド参加と疎通. 拡散量を測定した。 

ブランド評判指数はブランド ピクテイトを抽出して消費者の行動分析をして参加価値、疎通価値、メディア価値、ソーシャル価値で分類して加重値を置いて産出された。 女広告モデル ブランド評判分析では消費者がブランドに影響を及ぼす参加指数と消費者が消費者に影響を与える疎通指数、ブランドの拡散の大きさを測定したコミュニティ指数で評判指数を分析した。 

2017年9月女広告モデル ブランド評判30位順位はソル・ヒョン、キム・ソヒョン、アイユ、ソ・ヒョンジン、キム・ヒソン、アイリーン、ペク・ジンヒ、チョン・ジヒョン、所有、キム・テヒ、ハ・ジウォン、経理、テヨン、ハン・スンヨン、スジ、ヘリ、カン・ソラ、書道であって、ビクトリア、ペ・ユンギョン、キム・ヨナ、チョン・ユミ、神恩数、キム・ユジョン、手良い、キム・ジウォン、精彩研、知遇、チョン・ウヒ、イ・セヨン順だった。

1位、ソル・ヒョン ブランドは参加指数621,492疎通指数159,700コミュニティ指数1,291,872になってブランド評判指数2,073,063であった。 

キム・ソヒョンは2位に参加指数129,376疎通指数37,678コミュニティ指数1,769,568になってブランド評判指数1,936,622で分析された。

3位はアイユ. 参加指数491,867疎通指数186,316コミュニティ指数937,646になってブランド評判指数1,615,828を記録した。 

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は"2017年9月女広告モデル ブランド評判分析結果、ソル・ヒョン ブランドが1位を記録した。 説玄銀芸能と映画を通じて消費者の関心を引き出して出現した広告まで認知度をアップしたと分析された"と評判分析した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

パク・ボゴム、イ・ミンホに続きアウトドアブランドの専属モデルに抜擢!“あらゆる年齢から愛されるホットな俳優”



イ・ミンホに続き、パク・ボゴムがアウトドアブランドの専属モデルに選ばれた。

EIDERは、優れた演技力を持ったイケメン俳優で、あらゆる年齢の人から愛されているホットな俳優パク・ボゴムが新しい専属モデルに選ばれたと最近発表した。

パク・ボゴムは9月から本格的にEIDERの専属モデルとして活動を展開する計画で、8月初め頃にFWシーズンの広告を撮影した。

EIDERのシン・ソンチョルマーケティングチーム長は「明るい笑顔と洗練された男性のイメージで、人々から愛されているパク・ボゴムは、EIDERだけの若くて感覚的なブランドのイメージと似合うだけでなく、あらゆる年齢にアピールできるモデルに適していると判断した。今シーズンのEIDERとパク・ボゴムが一緒に披露する活動的で前向きなエネルギーを通じて、消費者を積極的に攻略する計画だ」と説明した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

コン・ユ、巨額の出演料が話題!台湾IT企業の広告を公開…白シャツ&温かい雰囲気に“胸キュン”



俳優コン・ユがモデルとして抜擢されたグローバルIT企業の広告が公開された。

今月1日、台湾ASUSはコン・ユが登場したグラビアを正式配布した。同社が新しく発売するスマートフォンの広告グラビアである。コン・ユはASUSのアジア圏モデルとして1年間活動する。

公開されたグラビアでコン・ユは、黒のスマートフォンを手にし、ポーズをとっている。白のシャツを着こなし、ナチュラルに袖を巻き上げたコン・ユは、前髪を下ろした優しい雰囲気のヘアスタイルで、ダンディでありながらも温かい雰囲気を演出した。

台湾メディアによるとコン・ユは、17日に台湾で行われる新製品の発売会にも参加する。4月に台湾でファンミーティングを開催してから2度目の公式訪問である。

「鬼」「新感染 ファイナルエクスプレス」がアジアで人気を博し、名実ともに韓流スターの仲間入りを果たしたコン・ユは、同広告のモデルに抜擢され巨額の出演料を受け取ったことでも話題となった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR