コンユ近況…'見つめるだけでもドキドキし'



俳優のコンユが撮影現場ビハインド・写真を通じて近況を公開した。

コンユは最近公開されたライフケア企業コーウェイの広告映像を通じて姿を現した。柔らかな男らしさとソニョンミまで持っていたコンユの姿は見てばかりいても味方にする。

公開された映像でコンユは小品だけでも機転溢れるアクションをとる。オルドッボキを持って水の中を探求する姿勢を取っていたコンユは即座に指で老眼鏡を代わりにするアドリブを披露した。

現場でコンユはカットごとに異なる表情演技とポーズを披露した。撮影中には自然な演技で笑いを与え、撮影後には几帳面にモニタリングをしたとの関係者は伝えた。

コンユは昨年に終映したtvNのドラマ'鬼'後の次期作を検討中だ

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2018   0 comments   0 trackback
Category :広告

"ぴりっとした組合"。。。防弾少年団Xパクボゴム、眩しいブロ明美



防弾少年団とパクボゴム、いくら見ても痛快な組み合わせだ。 

コカ・コーラの夏キャンペーンモデルとして活躍中の'大勢俳優'パクボゴムと'グローバル大勢'グループ防弾少年団がコカ・コーラ夏TV広告撮影現場で鮮やかなブロ明美を発散する姿が公開されて話題だ。

今回の広告は夏を迎え、コカ・コーラとともに、暑さを忘れてより特別、エネルギーがあふれる夏を過ごすというコンセプトで行われた。撮影場でパクボゴムと防弾少年団のメンバーたちは、さわやかなコカ・コーラと共に夏の休暇を楽しみながら、ぴりっとしたバイブ溢れる姿を披露した。

201807060926471e5.jpg
20180706092647bfb.jpg

熱い太陽が照りつける夏パクボゴムは暑さに疲れた防弾少年団のメンバーたちのためにアイスバケットに入っていた涼しいコカ・コーラを渡し、メンバーらの世話をする姿でどっしりした魅力を発散した。涼しいコカ・コーラに暑さを放った防弾少年団のメンバーたちはプールに氷を入れ、いたずら心満ちた表情を見せるなど、終始一貫して痛快なエネルギーを発散しながら楽しくする現場の雰囲気を演出した。

20180706092647ac6.jpg


この他にもパクボゴムと防弾少年団のメンバーたちは撮影中ずっと仲良く肩をするのはもちろん、ハイファイブをしながらお互いを激励している姿で見ただけでも仄仄とした痛快なブロ明美を演出した。プールで一緒にアイスコカ・コーラで痛快な乾杯をして涼しく飲んだり、一層親密になった姿で撮影のうち、お互いにいたずらをするなど、蒸し暑さをスリリングに飛ばしてしまうほどの身に余るバイブを発散し、特有のエネルギー溢れる姿で撮影に臨んだ。

コカ・コーラ社関係者は"蒸し暑い夏を起こした冷たいコカ・コーラと一緒に楽しいように夏休みを楽しむパクボゴムと防弾少年団のメンバーたちのように消費者たちもエネルギーあふれる夏を迎えてほしい"、"コカ・コーラは夏を迎え、消費者たちにより特別でバイブがあふれる夏の思い出をプレゼントするため、パクボゴム∙防弾少年団とともにさまざまなマーケティング活動を展開する計画"と明らかにした。

一方、130年余りの間、日常の中の痛快な幸せを伝えてきたコカ・コーラは毎年夏、消費者たちに楽しさを伝えるために見るだけで涼しさが感じられる感覚的な映像広告はもちろん、異色的なイベントなどを展開してきている。今年はパクボゴムと防弾少年団を夏キャンペーンモデルに選定し、これらと一緒にしたTV広告を公開した。俳優パクボゴムはこの2017年'引くと近くなってです!'キャンペーンを皮切りに、2年目コカ・コーラモデルとしてコカ・コーラと痛快な縁を続けてきており、防弾少年団はコカ・コーラ2018 FIFA、ロシアのワールドカップキャンペーンモデルとして活躍中だ。 

sje@mkinternet.com

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2018   0 comments   0 trackback
Category :広告

アイユ、女広告モデル、6月ブランドの評判1位

20180624001835_0_20180624112306195.jpg
2018年6月に女性広告モデルブランドの評判調査結果歌手アイユが堂々と1位に上がったことが分かった。

韓国企業の評判研究所は先月22日から進んだ23日までの女性広告モデル50人のブランドビッグデータ1354万0870個を分析して、消費者のブランドの参加や交通などを測定した結果アイユが1位に上がった、モデルハン・ヘジンと「永遠のフィギュア女王 'キム・ヨナがそれぞれ2位と3位桁た24日、明らかにした。

ブランドの評判指数はブランドビッグデータを抽出し、消費者の行動分析をして参加価値、コミュニケーションの価値、メディア価値、社会的価値に分類して重みを置いて出てきた指標である。

女性広告モデルブランドの評判分析では、消費者がブランドに影響を与えるの参加指数と消費者が消費者に影響を与えるコミュニケーション指数、ブランドの普及サイズを測定したコミュニティ指数で評判指数を分析した研究は明らかにした。

ソルヒョン、ソンナウン、と俳優コ・アラなどが続いたレッドベルベットアイリーン、ソン・イェジン、加水ホンジニョンなども30位内にランクされた。

クチャンファン研究所長は「2018年6月に女性広告モデルブランドの評判分析の結果、アイユブランドが1位を記録した」とし「アイユブランドのキーワードの分析で「良い」「多様だ」などの単語が多かった」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2018   0 comments   0 trackback
Category :広告

李ビョンホン、イェーガールクルトゥル広報大使の選定。。"追い求める男性像と一致"



俳優のイ・ビョンホン。/写真提供=イェーガールクルトゥル

俳優のイ・ビョンホンがスイスの時計ブランド・イェーガールクルトゥル(Jaeger-LeCoultre)の広報大使に選ばれた。

この1月、ジュネーブ高級時計博覧会(SIHH)で俳優ベネディクトコムボベチ(Benedict Cumberbatch)をブランド広報大使に指名して注目を集めたイェーガールクルトゥル。国内では初めてイ・ビョンホンを広報大使に決めた。

イェーガールクルトゥルの関係者は"演技力や上品で活力あふれる男性像を完璧に描いている俳優イ・ビョンホンは演技をするために絶えず努力して新たに挑戦する姿がイェーガールクルトゥルが追い求める男性像と一致する"と明らかにした。

イ・ビョンホンは"普段時計愛好家としてイェーガールクルトゥルと一緒に古い歴史と独歩的な技術力を誇るブランドと共にすることができてうれしい"とした。

イ・ビョンホンは今年7月放送予定のtvNのドラマ'ミスター・サンシャイン'でお茶の間劇場に復帰する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2018   0 comments   0 trackback
Category :広告

キム・ソウン、バカンス呼ぶラッシュガードグラビア「清涼感ピョンピョン+魅力スポーティ」

0000213785_001_20180528081321128.jpg
キム・ソウンが健康な美しさを発散した。 見るだけでバカンスを呼ぶラッシュガード写真集を公開、ソフトながらもスポーティな魅力で注目を集めていること。

公開された写真は、キム・ソウンが広告モデルで活動しているBYCのスコルピオスポーツ画報で、スポーティで健康的な美しさをコンセプトに製作された。 グラビアの中、様々なスタイルのラッシュガードを着用したキム・ソウンは清涼な魅力を発散するかと、魅惑的でありながらスポーティな面を披露するなど、多彩な魅力に見る人の視線をひきつけている。

BYCの関係者は、「今回の写真は、スコルピオスポーツラッシュガードの涼しくて快適な感じが配信されるように製作された」とし「普段の活動で健康的な笑顔のキム・ソウンが一緒にしてスコールイポースポーツブランドの長所をよく表わすことがあったが、 "と伝えた。

一方、最近OCN「その男汚水」を介してラブリーな肯定パワー女に愛を受けたことがあるキム・ソウンは、現在次期作検討中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :広告
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR