ヤンセジョン、衣類ブランドのモデル抜擢'高慢で高級なイメージ'



俳優ヤンセジョンが衣類ブランドモデルに抜擢され、昨年から急激に値上がりした人気を証明した。

ヤンセジョンはこの2016年、ドラマ<浪漫ドクターキム師父>でデビューして以来、昨年<師任堂、光の日記><デュアル>などに出演して、一気に主演級俳優に成長した。SBSドラマ<愛の温度>では直進するシェフオンチョンソン役を演じて新人賞を受賞した。

원본보기

俳優ヤンセジョン衣類ブランドのグラビア。写真バッカルー

ヤンセジョンは、今回の衣類のグラビア撮影で、ほんのりながらも、カリスマあふれる表情でブランドだけの強烈かつ高級なイメージを自然に消化した。 

ヤンセジョンは、ブランドの主力製品である大統領府の素材の本来の感じと独特なグリーンウォッシング技法を生かしたズボンそして清シャツなどとともに強烈なイメージを披露した。彼は自然な視線処理と自由なポーズでブランドの感性を示した。2018012409000127b.jpg

俳優ヤンセジョン(右)の衣類ブランドのグラビア。写真バッカルー

衣類ブランド'バッカルー'のマーケティング担当者は"2018年最高の有望株に浮上したヤンセジョンが持っている独歩的でありながら高慢な雰囲気がブランドとよく似合うと判断し、モデルに決めることになった"、"ヤンセジョンは撮影中、新人らしくない安定したポーズと雰囲気なので満足できる結果を演出し、今後、シナジー効果が期待される"と伝えた。

ヤンセジョンは現在、次回作を検討中だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2018   0 comments   0 trackback
Category :広告

CNBLUE ジョン・ヨンファ、中国公益キャンペーン参加…日本からは水原希子



CNBLUE ジョン・ヨンファが韓国スターとして唯一、中国の公益キャンペーンに参加する。

ジョン・ヨンファは25日から、中国の聴力医学発展基金会が主管する公益キャンペーン「エラク融合ヨウンチョン計画 - 新しい音を描く(爱乐融聆听计划 - 绘出新声)」に参加する。聴力障害児童の教育および補聴器費用支援のために行われる今回のキャンペーンではジョン・ヨンファは、衣装リワードの参加者として選ばれた。一定の金額を寄付したキャンペーン参加者を対象に抽選でジョン・ヨンファが直接デザインした衣装を贈呈する。

ジョン・ヨンファは今回のキャンペーンで唯一の韓国アーティストとして参加し、国境を越えた慈善活動を繰り広げる予定だ。ジョン・ヨンファを始めに日本のモデル兼女優の水原希子、カザフスタン出身歌手Dimanche、中華圏で活動する有名俳優ソ・ヘギョとミョミョ、歌手兼俳優Feng Jianyu、Kenji Wuなど、人気アーティストたちが総出動する。

今回の公益キャンペーンの走者として選ばれたのは現地ファンたちの熱い“ジョン・ヨンファへの愛”から起因する。ジョン・ヨンファは、Weibo(中国版Twitter)でクリスマスを迎え、12月の一ヶ月間行われたイベントでも最終ランキング1位をとり“韓流男神”としての確固たる位置を立証した。中華圏内での人気韓国アーティストを対象に行われた今回の投票で、現地のファンたちの熱烈な応援を受け、堂々と1位にランクインした。また、ファンたちはジョン・ヨンファのイメージが挿入されているCMを共有して祝った。

中国公益キャンペーンに参加するジョン・ヨンファは最近、韓国で放送終了したtvNバラエティ「島銃士」、JTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー」などに出演し、バラエティと演技で多彩多能な活躍を見せてる。2018年1月15日に初放送を控えている新トークショー「トークモン」でカン・ホドンともう一度共演し“異色トークショー”で視聴者の元へやって来る。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

キム・ヨナ、11月女広告モデル ブランド1位…ソル・ヒョン・ハン・ヘジン2・3位



2017年11月女広告モデル ブランド評判調査結果1位キム・ヨナ、2位ソル・ヒョン、3位ハン・ヘジンで分析された。

韓国企業評判研究所は2017年10月24日から2017年11月25日までの女広告モデル50人のブランド ピクテイト15,513,922個を分析して消費者のブランド参加と疎通. 拡散量測定した。 去る9月女広告モデル ブランド ピクテイト22,628,790個と比較すると31.44%減った。 

ブランド評判指数はブランド ピクテイトを抽出して消費者の行動分析をして参加価値、疎通価値、メディア価値、ソーシャル価値で分類して加重値を置いて出た指標だ。 女広告モデル ブランド評判分析では消費者がブランドに影響を及ぼす参加指数と消費者が消費者に影響を与える疎通指数、ブランドの拡散の大きさを測定したコミュニティ指数で評判指数を分析した。 

2017年11月女広告モデル ブランド評判30位順位はキム・ヨナ、ソル・ヒョン、ハン・ヘジン、コ・ジュンヒ、アイユ、ラブム、スジ、手良い、テヨン、チャン・シニョン、アイリーン、パクスジン、チョン・ジヒョン、ハニ、知遇、経理、キム・ヘス、ヘリ、パク・ナレ、ソ・ヒョンジン、ビクトリア、キム・ソヒョン、キム・ヒソン、キム・テヒ、ソ・ウンス、シン・ミナ、定所民、コ・アラ、カン・ソラ、キム洗浄順だった。

1位キム・ヨナ ブランドは参加指数170,818疎通指数99,553コミュニティ指数419,087になってブランド評判指数689,458で分析された。 去る9月ブランド評判指数359,298で91.89%上昇した。 

2位ソル・ヒョン ブランドは参加指数46,206疎通指数81,232コミュニティ指数528,773になってブランド評判指数656,211で分析された。 去る9月ブランド評判指数2,073,063で68.35%下落した。 

3位、ハン・ヘジン ブランドは参加指数209,424疎通指数38,024コミュニティ指数381,778になってブランド評判指数629,225で分析された。 去る9月ブランド評判指数247,664で154.06%急騰した。 

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は"2017年11月女広告モデル ブランド評判分析結果、キム・ヨナ ブランドが1位を記録した。 キム・ヨナ ブランドが平昌(ピョンチャン)オリンピックが近づいて消費者の関心を引き出していた。 キム・ヨナは国民的な高い好感度だけでなく信頼感をそれだけでなく健康美をあたえるモデルで評価を受けている"と評判分析した。 

引き続き"キム・ヨナ ブランドに対するキーワード分析で'すばらしい、美しい、平和'が高く出てきたし、リンク分析では'国連演説、ロンペディン、平昌(ピョンチャン)オリンピック'が高く出てきた。 ブランドに対するクンブジョンビユル分析では肯定比率55.24%が出てきた"とピクテイト分析した。 

一方韓国企業評判研究所はブランド ピクテイトを分析してブランド評判の変化量を把握している。 2017年11月女広告モデル ブランド評判分析ではキム・ヨナ、ソル・ヒョン、ハン・ヘジン、コ・ジュンヒ、アイユ、ラブム、スジ、手良い、テヨン、チャン・シニョン、アイリーン、拍手陣、チョン・ジヒョン、ハニ、知遇、経理、キム・ヘス、ヘリ、パク・ナレ、ソ・ヒョンジン、ビクトリア、キム・ソヒョン、キム・ヒソン、キム・テヒ、ソ・ウンス、シン・ミナ、定所民、コ・アラ、カン・ソラ、キム・ジウォン、キム洗浄、イ・ヨンエ、チョン・ユミ、履修民、キム・ゴウン、ホン陣営、キム・ユジョン、イ・セヨン、キム・ソヒ、諸人、ソン・イェジン、コン・ヒョジン、ハン・ガイン、ハン・ヒョジュ、キム・ドヨン、ソヒ、が綿、パク・ポヨン、精彩研、異性(理性)頃に対してブランド ピクテイト分析した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

チェ・ジウ、エレガントな雰囲気を演出…ジュエリーグラビアで見せた“宝石よりも輝く美貌”



女優チェ・ジウの優雅さが感じられるジュエリーブランドのグラビアが公開された。

今回のグラビアは、韓国を代表するジュエリーブランド「Golden Dew」のブランドコンセプトである「Always Brilliant」と共に行われた。

グラビアの中でチェ・ジウは、代替できないオーラを披露した。チェ・ジウの品のある雰囲気がジュエリー固有の美しさと調和し、人々を魅了した。また、変わらぬ美貌と深い眼差しで魅惑的な雰囲気も演出した。

季節感たっぷりのダイヤモンドと真珠、そして有色のジュエリーはブラック、ホワイト、ブラウントーンの衣装とアンサンブルを作り、エレガントな雰囲気を最大限に引き出し、感嘆を誘った。

チェ・ジウは指先ひとつまで繊細に表現し、秋の女神の品格を完璧に披露した。

チェ・ジウのグラビアは「Golden Dew」のホームページ、および全国70ヶ所のデパート、清潭(チョンダム) 本店、芸術の殿堂店で見ることができる。

20171014235609671.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告

"青春映画主人公のように"…アウトドアールック、パクボゴムまねてみて

0003939698_001_20170924111132103.jpg
俳優パクボゴムがニュージーランドで進行されたアウトドア広告撮影現場で清涼な微笑を発散した。

フランス アウトドア ブランド子供これ以上新しい専属モデル パクボゴムと共にした2017年F/WシーズンTV広告撮影現場写真を去る22日公開した。

公開された写真の中パクボゴムはホワイト ダウンジャンバーを着て、豪華なブルーバックパックを結んでさわやかで溌刺とした雰囲気を演出した。
0003939698_002_20170924111132141.jpg
また他の写真の中パクボゴムは林の中湖を眺めて感性的な秋男に変身することもした。

素敵なアイボリーカラートップ(のこぎり)にブラック パンツを着たパクボゴムはカーキ色ダウンジャンパーをかけてすっきりしていて洗練美あふれるアウトドア ルックを完成した。

パクボゴムは撮影ずっと疲れたそぶりなしでプロフェッショナルある姿を見せたし、休み時間にも現場スタッフに暖かい飲み物を取りまとめるなど撮影会場の雰囲気を温かくしたという裏話だ。

パクボゴムが出演したアイドのテレビ広告は'青春、ロマンを探して'というコンセプトに進行されたし写真作家パオルロラエルリとファン・ポムソンCF監督が一緒にした。 来る10月14日放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :広告
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR