韓国新大統領がついに決定!!人気芸能人も続々コメント



文在寅(ムン・ジェイン) 氏が19代大統領に当選した。スターたちが祝福と希望のメッセージを伝えた。

9日、第19代大統領選挙が実施された。午後8時の終了後、開票が始まった。10時以降、文在寅氏の当選が確実視された。この時からスターたちはSNSを通じて新しい大統領へのメッセージを伝えた。

まずMBCドラマ「逆賊」に出演している女優イ・ハニは、「大統領選挙も本日の撮影も終わり。これからの大韓国民国、どうかよろしくお願いします!!」と掲載した。オ・ジョンヨンは「誰もがキラキラと輝く星になれる-そうやってお互いが尊重し合う-原則と常識が通じる世の中に一歩近づくように #20170509 #大韓民国 #第19代大統領選挙」と希望のメッセージを伝えた。

ナム・ギュリは「幸せな国になれば…」と書き込み、子供が犬と森の中で遊んでいる写真を掲載した。S♯arp(シャープ) 出身のイ・ジヘは「国民とコミュニケーションする大統領になってください。これまでお疲れ様でした。今日は熟眠してください。投票した私たちもおやすみなさい」と書き込んだ。

アナウンサー出身のユン・ヨンミは文在寅氏が国民と抱き合っている写真と共に「どうか明かすことは明かし、切ることは切り、包むことは包み…5年後拍手と歓呼と名残惜しさの中で最後が美しい大統領になりますように! #文在寅」と書き込んだ。俳優シン・ヒョンスは日の出の写真と共に「新しい太陽が昇る本日」と比喩的な表現をした。A-JAXのメンバーヒョンゴンは「新しい大統領の当選、おめでとうございます! 良い政治で暮らしやすい国になるようにうまくリードしてください」と伝えた。

文在寅氏を意味する月の絵文字で祝福のメッセージを伝えたスターもいる。Secretのヒョソンはハートと月の絵文字をアップした。共に掲載した写真でも黄色い衣装を着ている姿が視線を引きつけた。クァク・ドンヨンは「ちょっと早いけど、近づく青い空。歓迎します」と書き込み、空の写真を撮って掲載した。続いて「おやすみ、みんな」と月の絵文字と共にセルフショットを公開した。最近結婚したユン・ジンソは花の写真を掲載し、「goodnight」という言葉と共に月の絵文字を添付した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事



パク・シネ、金希宣(キム・ヒソン)、成宥利、ハン・チェヨン、ゆい、ソルヒョン、ジャンユンジュ、コンスンヨンインスタグラム©News1

俳優パク・シネからアイドル出身の演技者であるゆいとソルヒョンまで、女優たちの投票認証ショットが相次いで公開されて話題を集めている。

パク・シネは19代大統領選挙日の9日、自分のインスタグラムを通じて、父と撮った記念写真を公開し、"親の日、父親と釣りに行って帰って投票すること。忘れないで是非投票してください"という文を掲載した。 また、金希宣(キム・ヒソン)も投票所の前で記念写真を撮影して注目を集めた。

ガールズグループ、フィンクル、出身の俳優、成宥利も自分のインスタグラムを通じて"投票しましょう~♡"という書き込みと一緒に写真を公開した。 ハン・チェヨンは"投票忘れないでください"という文を、ガールズグループアフタースクール出身俳優ゆいも"投票完了!家族のみんな朝早く行ってきました。 私たち皆が投票する"という文をそれぞれ記録した。

ガールズグループAOA出身のソルヒョンは"投票完了。忘れないで是非投票してください"という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。 写真の中ソルヒョンは帽子を深くかぶった姿だ。 モデルジャンユンジュは"投票しました。 一緒にしてね。私達の"という書き込みと"一緒に夢見ば、現実になる"はタグも付け加えた。 俳優コンスンヨンは"大切な一票"という書き込みと写真を公開した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

チョン・ウソンからイソンミンまで、★らも"大切な一票"督励(総合)



第19代大統領選挙を迎え、スターたちも大切な一票を行使して、依頼した。

9日、チョン・ウソンは居住地付近で大統領選挙の投票を完了した後、証拠写真を掲載し、注目を集めた。 特に0509バラの大統領選プロジェクトにも参加したチョン・ウソンは、投票日まで投票を督励し、特別な動きを見せた。

リュジュンヨルも手に印を印が押された写真を掲載した。 リュジュンヨルは過ぎた4月にもインスタグラムを通じ、投票を督励したことがある。

チョンヒョンムは"今後、わが国の花道を歩きましょう。 スケジュール元雷投票。皆、投票してください"という気の利いた文章で投票認証ショットを掲載した。

映画'保安官'チームのイソンミン、チョジンウン、金ソンギュン、ベチョンナム、チョウジンなども、投票督励に参加した。 特に'5月9日、第19代大統領選挙の大切な投票するつもりですか。'という質問にベチョンナムの流行語である'シュアワイナッ?!'立て札を持って笑いを誘った。

家族とともに投票したスターたちもいた。 チェ・スジョンさんの女優ハ・ヒラ夫婦は投票後"大韓民国の未来をために大切で美しい権利"という書き込みとともに、自分撮りの認証ショットに投票を督励し、ジュ・ヨンフン、李ユンミ夫婦は娘とともに、投票所に乗り出し、"私たちの子供たちが思いっきり走り回らことができる安全な国"を望むと明らかにした。

キムウォンヒョシムジンファ夫婦は"投票しないとだめだよ~"という流行語を活用して投票を督励した。 特にシムジンファは"地方スケジュールのせいにパペット朝投票"という文を付け加えて投票に対する意志を示した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

'怪しいパートナー'チ・チャンウク"今日(9日)だけはドラマより大統領選挙"

984454.jpg
俳優チ・チャンウクが‘怪しいパートナー’初放送を控えてときめきいっぱいである要人とともに概念いっぱい温かい大統領選挙投票促すこと映像で話題を集めている。

9日午前チ・チャンウクの所属会社グローリーアースは公式ユーチューブ チャネル(https://youtu.be/Ytw3rzjzx4U)を通じてチ・チャンウクのときめく姿を現わしたミニ インタビュー映像をびっくり公開した。

SBS新しい水木ドラマ‘怪しいパートナー(脚本クォン・キヨン/演出パク・ソンホ)’で人生初めてロコ延期(煙、演技)に挑戦するチ・チャンウクは明るくて豪華な微笑で初放送所感を伝えた中でより良い大韓民国のために大統領選挙投票に向かった促すことメッセージも共に伝えて意味ある歩みで耳目を集中させている。

“こんにちは。 妖しいパートナー’で検査ノ・ジウク役を担ったチ・チャンウクです。 うれしいです”と微笑で挨拶をしたチ・チャンウクは初放送を控えた所感に対して“現場で本当におもしろくて楽しく撮影に臨んでいる。 それで結果が非常に期待されるが、ときめいたり震えたり緊張もなるが放送をはやく見たい心が大きい。 心配になりながらもおもしろいようだし、ときめいてそのような多様な心情だ”と現在の心を率直に前年見る人々に、微笑を浮かべるようにさせた。

また‘怪しいパートナー’観戦ポイントを尋ねた質問にチ・チャンウクは“ジウクとポンヒ(ナム・ジヒョン)の出会いがコミカルながらもどんなミステリー一事件のために緊張感を置くことができなくするのに、これがすぐに私たちのドラマだけの期待ポイントでないかと思う”と前年ドラマに対する気がかりなことを高めた。

これと共にチ・チャンウクはドラマ初放送前日である5月9日がすぐに大統領選挙日イムを強調して“今日はそのどの日よりより一層特別な日だ。 19代大統領選挙日なのに、今日だけは私どもの‘怪しいパートナー’よりも‘大統領選挙’に集中して下さったら良いだろう。 私もうれしく参加しようとする”としてより良い大韓民国のために大切な一票に向かった投票促すことメッセージも残して注目を集めた。

最後にチ・チャンウクは視聴者方々に“5月9日は大統領選挙日! 5月10日は‘怪しいパートナー’が初放送される。 たくさんたくさん期待して、愛してほしい”としてドラマに向かった愛情と広報も忘れなかった。

ドラマ‘笑え動いてこそ’、‘無事ペク・ドンス’、‘飢饉後’、‘ヒーラー’、‘THE K2’、映画‘操作された都市’等多様な作品を通じて毎度新しいキャラクターを自分だけの色で立派に消化して素敵なビジュアルだけでなく演技力まで同時に備えた俳優で愛されているチ・チャンウクが今回のロマンス コメディ ドラマではどんな魅力的なキャラクターで視聴者たちをときめくようにするのか大きい期待を集める。

‘起訴成功率1位のうまく行くツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウク’で変身、初めてロコ挑戦で関心を高めるチ・チャンウクのSBS新しい水木ドラマ‘受賞したパートナー’は10日水曜日午後10時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

"私の人生の最初の投票"…ヨ・ジング、事前投票完了の認証ショット



俳優ヨ・ジングが初の投票を終えた。

ヨ・ジングは5日、自分のインスタグラムに"今日の事前投票しました! 事前投票しなかった人は、5月9日必ず投票してください~#バラの大統領選#事前投票#完了#私の人生の最初の投票"だとし、写真を掲載した。

公開された写真の中には初の大統領投票を終えたヨ・ジングの姿が描かれている。

1997年生まれのヨ・ジングは今年初めて投票権を持つようになった。

続き、ヨ・ジングと書かれた投票確認証を持って記念写真撮影中の彼の顔には笑顔が盛り込まれている。

特に、瞬時も目が離せないヨ・ジングの優越したビジュアルに視線が集中した。

一方、第19代大統領選挙の事前投票は、今日(5日)午後6時まで、全国邑・面・ドンマだ1つずつ設置された3,507つの事前投票所のどこでも参加できる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR