FC2ブログ

ダニエル・ヘニー→リンカーンまで。暖かい新年の挨拶 "2020年の主人公は、まさにあなた"



エコグローバルグループが23日、インスタグラムとネイバーポストなど公式SNSチャネルを介し所属俳優らの暖かく希望に満ち説挨拶を伝えた。

公開された説挨拶には、俳優たちの日常の中の自然さがにじみ出る未公開写真や直筆サイン、新年徳談に加え庚子を迎え、俳優たちが直接描いたはつらつラットキャラクターまで含まれており、ユニークで新鮮なコンテンツに視線をひきつけた。

現在アマゾンで製作するドラマ「ホイール・オブ・タイム」で主演で撮影に真っ最中のダニエル・ヘニーの新年の挨拶をはじめ、昨年各自様々なジャンルのドラマで保身を図らない熱演を広げ活躍を広げたゴンジョンファン、イ・スギョン、グァクミンホ、イ・ジョンミンこの「庚子、明けましておめでとう」と心からの挨拶を伝えた。

また、昨年のブラウン管とスクリーンを問わず活動で多彩な姿を披露してきたチェユファ、船ヌリ、同県船は「感謝して一年が満たさ道来たとしても応援します。 "、"健康で幸せな日々が、いっぱいになる下さい。」 、「幸せに暮らそうです、私たち。 " などの新年の挨拶で、健康で幸せな2020年を応援した。

続いてエコグローバルグループの新鋭であり、映画やドラマを通じてフィルモグラフィーを加えながらしっかりとした演技歩みを積み重ねて行っているイ・ジョンウォン、繰延、バンウンジョン、ハンビョル、チェジスも「明けましておめでとう、愛です。」、「2020年の主人公は、まさにあなた"、"健康で充実した一年になれます。 " など、新人らしい荒っぽさと個性あふれる色とりどりの新年の挨拶を残した。

加えて、昨年11月に軍服務を終えて活動再開を発表したノサンヒョンと、現在、米国で学業中の子役俳優リンカーンも、それぞれ「2020年庚子も健康で幸せにしてください! "、"皆さん2020年には、明けましておめでとう!大好き! "の挨拶を伝え近況を伝えた。

一方、エコグローバルグループ俳優たちの愛情いっぱいの新年の挨拶の全文はエコグローバルグループ公式SNSチャンネルネイバーポストとインスタグラムなどで会ってみることができる。/mk3244@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

日本版「プロデュース101」、デビュー組出てきた... チーム名はJO1



▲日本版「プロデュース101」デビュー組のメンバーたち。ソース| 「プロデュース101ジャパン」公式インスタグラム

日本版「プロデュース101」である「プロデュース101ジャパン」が放映終了した。

「プロデュース101」、日本版で注目された「プロデュース101ジャパン」は11日、千葉幕張メッセで決勝生放送舞台を開き、11人のデビュー組のメンバーを決定した。

最終候補練習生20人のうち「国民プロデューサー」視聴者の投票で11人デビューの喜びを享受した。1位はまめせよイッセイに「センター」の栄光を手に豆原一成、2位は川崎シリーズレン、3位は川西來未だった。続い大平ショーセイ、ズエルボーシオン、市このルーキー、佐藤圭吾、キマータのショー、高宇野ジュンキ、金城スカイ、ヨナ時にショーなどが次々にデビュー組あげデビューに成功した。

デビュー組の名前はJO1に決定された。「プロデュース101ジャパン」を通じて一緒に夢を現実に変えた11人が一つになって、世界のトップを目指すという意味だ。

「プロデュース101ジャパン」は、「プロデュース101」を作ったCJ ENMと日本の最大のエンターテイメント企業吉本興業が共同製作した。今年「JC-JK流行語大賞2019」で、非人物部門2位に上がるなど成功したという評価を受けている。韓国でもアイドルグループハロー出身ギムフイチョン、ギムユンドン、チョンヨンフンが練習生で参加し、高い順位を記録した個人の事情に電源下車した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

ジャンウォンジン、2019スーパーモデル選抜大会1位... イジュホン2位・ミン夏頃3位



2019スーパーモデル選抜大会公式ホームページ

ジャンウォンジン(22)が「2019スーパーモデル選抜大会」の栄誉の1位主人公になった。

18日午後慶州市芸術の殿堂ギャラリーホールで開かれたSBSメディアネット」2019スーパーモデル選抜大会」で出場者23人の中で最も高い場所になった。ジャンウォンジンはスーパーモデルのレース賞まで受賞し大会2冠を獲得した。

ジャンウォンジンは「夢なのだ。多くの方々が苦労してくださった私の賞を受けてもなるかも知れない」とし「これからもっとよくしなさいという意味で与えられた上で知ってスーパーモデルとして成長する姿をお見せする"と伝えた。

これと共に2位はイジュホン(19)、3位は民夏頃(27)に戻った。これらを含むTOP7はジョンボムジョン、エルマイラアクメもバー、民夏頃、ジョンヒョンオ、ジャンウォンジン、イ・シヨン、イジュホンこの名前を上げた。

一方、今年で28回目を迎えた「2019スーパーモデル選抜大会」本選では、全23人が出場した中、8つの部門賞とTOP7公開が行われた。

SBSで生中継され、スーパーモデル出身の俳優ハン・コウンとチェギファンアナウンサーがMCを引き受けて進行した。

ハン・ゴウンは「95年度の24年前、この場所に立っていた。後ろから胸ゾルであった」とし「同期中に俳優キム・ソナがあり、当時のMCがソラ先輩だった。記憶が次々 々である。信じられない」と述べた。

▶次は「2019スーパーモデル選抜大会'受賞者名簿

スーパーモデル1位:

スーパーモデル3位:1番ミン夏頃
TOP7:9回ジョンボムジョン、17番エルマイラアクメもバー、1回民夏頃、23番ジョンヒョンオ、22番ジャンウォンジン、2回イ・シヨン、13番イジュホン
スーパーモデルレース上:22度ジャンウォンジン
スーパーモデルソリューション米エステ賞:7回ジョアラム
スーパーモデルワラビーより緊急:10回イソクギ
スーパーモデルウェルネス肉牛上:1回ミン夏頃
スーパーモデルLUUK上:16度バクジョンハ
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

ITZY龍神➝前ソミ、アイドル★今日(14日)の修能見る.. "最善尽くすこと」[総合]



ガールグループITZY龍神から前ソミまでに、今年も列を指定したアイドルスターたちが入試戦争に乗り出す。今日(14日)、2020年度大学修学能力試験(以下修能)を受験し、学業に継続する。

14日、今年私たちの年齢として、19歳、つまり2001年生まれのアイドルスターたちが修学能力試験を受験します。活発な活動だけでなく、学業も充実するために努力した多くのスターたちが、今日だけはアイドルではなく、学生として入試を行うことになる。

ガールグループITZYメンバー龍神は、今年のチームで唯一の修学能力試験を受験した。同い年のチェリョンは試験を受けていないことを決定したし、リュ・ジンは一定の非公開であり、静かに試験を受けたいという意思を明らかにした。今年デビューしただけデビューと学業で忙しい1年を過ごした龍神ある。

アイオワ子供からソロでデビューした歌手前ソミも今年受験生です。前ソミはソロの準備と一緒に修学能力試験に備えて勉強も気使ってきたことが分かった。前ソミはこの日、松坡リズム高校で修学能力試験を払うされた。

ガールグループロケットパンチのメンバーユンギョンとスユンも今年修学能力試験を受験します。これらは、それぞれヨイド女子高校とエラー高校で修学能力試験を見るになった。ユンギョンウン試験に先立って、「最初の修学能力試験だとたくさん震え。最善を尽くして問題を解いてみようとする緊張が多くなります」と所感を伝えた。

スユンも「こんなに大規模なテストを、最終的に私が見るというのが不思議で震え。修学能力試験を見るすべての受験生の方に良い結果あったら良いし、私も最善を尽くして試験を受けてきます」と覚悟を明らかにした。

響きエンターテイメントWプロジェクトの金ドンユンとジュチャンウクも今年受験生です。二人とも修学能力試験を受験します。ジュチャンウクは「修能は常に遠く感じられたが、いざ修学能力試験日になったら緊張になります。しかし、今日だけは誰よりも落ち着いた気持ちで最善を尽くして緩めようにします」と覚悟を固めた。

金ドンユンも「高校生がドゥェンゲ一昨日だすでに修学能力を見るということが信じられない。子供の頃、私は修学能力を見る日が来るか漠然と思っていた、あまりにも震える良い結果があればいい」と修学能力試験を受けるされた感想を述べた。

20191114083129ed9.png

ガールグループアリアズのメンバー拾っと今月の少女チェリ、ケーブルチャンネルエムネット「プロデュース101」シーズン2に記載され挨拶の実績を撮影したのウンド今年修学能力試験を受けるた。長い間準備してきただけに、アイドル受験生たちも良い成果を期待している。

受験生のメンバーはありませんが、ファンと後輩たちのためにグループニューイーストとセブンティーンは修能応援に乗り出した。ニューイーストは所属事務所公式SNSチャンネルなどを通じて修能応援映像を公開した。

ニューイーストは「明らかに良い結果だろうから負担の多く持たず楽な心で臨むことを願って私たちが一緒に応援みましょう。この日のために磨き上げた実力存分に広げてくださいたらと思います」と温かい応援と激励のメッセージを送った。受験生の皆さんすべて正解ストライド歩けたらと思います。そして、本当にお疲れ様でした」と応援した。

セブンティーンも「先にこれまで苦労した受験生の皆さんのために拍手一度塗りでしょうか?」と力強い拍手で起動すると、「ハード努力しただけ良い結果があるだろうと思います。風邪気をつけて、最後まで体調管理もよくハシギル願います」と励まし温かをかもし出した。

だけでなく、セブンティーンは「後悔のない修学能力試験がお祈りセブンティーンが最後まで応援します受験生の皆さんすべてファイティング!」と特有の活気に満ちたエネルギーに応援のメッセージを伝えた。

ゴールデンチャイルドも公式SNSチャンネルを通じて「勉強しながら途中ストレッチも忘れずに良いコンディションで、今まで皆さんが準備しただけ良い結果があることを望んよ」という応援のメッセージを送った。続いて「ゴールデンチャイルドも応援熱心にするのだから、あなたももう少し頑張ってください!ファイティング!」と温かいメッセージを残した。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

防弾少年団、修能受験生応援「良い成績出たら良いだろう "



防弾少年団(RM、ジン、シュガー、ジェイホップ、ジミン、ヴィ、政局)が社会関係網サービス(SNS)で、2020年度の大学修学能力試験の受験者を激励した。

防弾少年団公式ツイッターは13日、「2020年度大学修学能力試験を見るアミに送る防弾少年団の応援メッセージ!手間たアミ」という文と一緒にメンバーたちの応援が入れられた動画を上げた。

公開された動画のリーダーRM(アルエム)は「大学修学能力試験が11月14日に開かれたという」と話し始めた。シュガーは「2020修学能力試験である」と述べ、RMは「私たちもその日を忘れることができない。お互い弁当をサジュン人もいた応援をしてくれた人もいたが、とにかくどのような結果であれ、本当に努力に報いるような修能になったら良いだろう」と話した。

政局は「ファイティング」と叫び、ジャンは「あなたのすべての良い成績出たら良いだろう」と話した。すべてのメンバーは、「みんなでファイティングしよう」というジェイホップ提案に基づいてファイティングを叫んだ。

最後にRMは「私の友人も頑張れ」と語った。政局は「目的の結果得てほしい」と付け加えた。

防弾少年団は年末国内外歌謡授賞式に出席、新しいアルバム作業などのスケジュールを消化する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR