ソル・ヒョン“修能一週間延期(煙、演技)…地震被害なくなるのを祈願” 

201711152225513fb.jpg

ソル・ヒョン“修能一週間延期(煙、演技)…地震被害なくなるのを祈願”

歌手ソル・ヒョンイ地震被害に延期になった修能に対して言及した。

説玄銀15日午後修能を控えている受験生に向かって応援の文を残した。 だが、彼が文を載せてまもなく修能が一週間延期(煙、演技)されたという便りが伝えられたし、これに対し説玄銀文を削除して再び文を掲載した。

説玄銀“修能が一週間延期になったといいます。 すべての方が大きい被害なしで無事になるのを心より始まります”と話した。

一方2018学年度大学修学能力試験は慶北(キョンブク)、浦項(ポハン)地震により一週間延期(煙、演技)、来る23日に施行される予定だ。


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

SHINee ミンホ&メラニア米大統領夫人の出会い、イギリスで人気の高いニュース2位に!



米トランプ大統領のメラニア夫人とSHINee ミンホの出会いが、イギリスBBCの最も多く見られたニュース2位にランクインした。

先日BBCによると、7日に駐韓アメリカ大使館にて開催された「ガールズプレイ2」のキャンペーンに参加したメラニア夫人とミンホの出会いを捉えた映像が、最も人気の高いニュース2位を記録した。

メラニア夫人はこの日のイベントで韓国の男女学生約80人が集まった中、「2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック」に対する演説をした。

2人の女子学生がメラニア夫人を見て喜び、自身の背後に立っているミンホを見てより一層驚く姿が話題を集めた。メラニア夫人は、ミンホの腕をそっとタッチして明るく笑った。

BBCは「韓国ポップスターは、メラニア夫人より関心をさらに受けた」というタイトルで、短い映像を制作した。

あるネットユーザーは「SHINee vs ファーストレディー…SHINeeの勝利」というツイートを掲載したりもした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

チング・チョン・ウンジ、'がりがりでデー'記念認証ショット…センスが'アンタッチャブル'



がりがりでデーをむかえて、チングとチョンウンジ独特のペペロをプレゼントした。

11月11日ペペロデイ、'アンタッチャブル'(脚本チェ・ジンウォン、演出チョ・ナムグク)製作スタッフは視聴者たちに指ペペロをプレゼントするチング、チョン・ウンジの姿を公開した。 写真の中二人は並んで人差し指を上にあげてペペロを形象化している。

また、チングとチョン・ウンジはカメラに向かって指をずっと差し出しているが、その姿があたかも視聴者たちの口にペペロを直接いれようとするように見える。 特に二人は肩を親しくあわせて座っているのにその姿で温かいケミストリーが爆発して'アンタッチャブル'に対する期待もまた高まった。

'アンタッチャブル'製作スタッフ側は"珍句とチョン・ウンジは休む時々台本を合わせてみるかと思えば、撮影スタッフとの撮影の雰囲気を主導して活気を呼び込んでいる。 二人の呼吸に多くの期待お願いする"と伝えた。

一方新しいクムトドゥラマ'アンタッチャブル'は人生の前夫人妻を失って家族の醜悪な権力と対抗する次男チャン・ジュンソと生きるために悪になった長男長期で、二兄弟の交錯した選択を描いたwell madeアクション追跡劇で来る24日(金)夜11時初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

"釣り場の与信(女神)"…ソン・イェジン、名節にも美貌烈日のうち 



俳優ソン・イェジンが与信(女神)美貌を自慢した。

4日ソン・イェジンは自身のインスタグレムに"秋夕(チュソク)には釣りでしょう"という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真の中には釣り場を探したソン・イェジンの姿が入れられた。 ソン・イェジンは釣り竿を持って明るく微笑を浮かべている。

麦わら母子(帽子)にも遮られなかったソン・イェジンの与信(女神)美貌が目を引く。

Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

‘黄金の光婦人生’パク・シフ、温かいビジュアルで秋夕(チュソク)要人…“楽しい名節送ってください” 



パク・シフが温かいビジュアルと共に秋夕(チュソク)挨拶をした[MBNスター新未来記者] ‘黄金の光婦人生’パク・シフが温かいビジュアルと共に秋夕(チュソク)挨拶をした。

4日パク・シフは自身のインスタグレムを通じて“楽しい名節送ってください”という文と共に三枚の写真を掲載した。 

公開された写真の中パク・シフは完ぺきなストゥピッを自慢している。 特に彼はすっきりしていてダンディーなストゥピッで温和な微笑を浮かべて温かい魅力を発散している。

一方パク・シフはKBS2週末ドラマ‘黄金の光婦人生’に出演中だ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR