FC2ブログ

YG、ヤン・ヒョンソク・ヤンミンソク兄弟電撃辞任... 「肯定的な変化の開始なること "[総合]



YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーとヤンミンソク代表取締役が、最近浮上したいくつかの議論に責任を負って、すべての桁で退いた。

ヤン・ヒョンソク代表は14日、YGライフに長文の文を掲載した。ヤン代表は、文で「これ以上YGと所属芸能人たち、そしてファンに私の方のために被害が行く状況は絶対にあってはならないと考えていた」とし「今日部YGのすべての職責と業務を下ろし奨励する」と自分の辞任を発表した。

続いて「一日も早くYGが安定することができることが、私は心から願う希望」とし「現在のメディアの報道と非難の事実関係は、今後の調査の過程を介してすべての真実が必ず明らかになるだろうと信じています」と付け加えた。

ヤン・ヒョンソク代表の辞任が知られているか間もなくヤン代表の弟であり、YGエンターテイメント代表取締役を務めているヤンミンソク取締役も辞任を発表した。

ヤン代表取締役は、社内メールを介して、「ヤン・ヒョンソク監督様がすべての役職を降りておくとした決定が誤解なく転送されるためには、私の立場の整理が必要であると考えている」とし「熟考の後で長く維持してきたYGエンターテイメント代表取締役を辞任すると決心した」と明らかにした。

続いて「この前の創立23周年記念式で、私皆さんの前で、現在の困難を克服するためには、何よりも、私たち自身が、まず変わらなければならないと述べたことがある」とし「私の決定がYGが大きく、新しい肯定的な変化の開始になることを切に望む」と伝えた。

ヤン・ヒョンソク・ヤンミンソク兄弟の辞任を導いた決定的な事件は、最近発生したアイコンを非子供の薬の議論である。しかし、「いっぱいコップの水を溢れさせ作ることは最後の一滴である」という言葉のように、非子供の薬物論議は、トリガの役割をしただけで、これまでYGエンターテイメントは、様々な議論に不信を積み重ねてきた。

今年だけでもビッグバン元メンバーの勝利のバーニングサン事態をはじめ、あらゆる脱税疑惑に包まれだったヤン・ヒョンソク代表の性接待論議がふくらむた。ビアこれはじめとする多く所属歌手らの薬物論議と「ミックスナイン」デビュー組白紙など様々な議論で大衆はYGに冷たい視線を送った。

そのたびに沈黙あるいは「尾作物」式の取り組みに移ったが引き続き問題が発生し、最終的にはオーナーの兄弟がすべての職位で辞任する結果が生じた。「YGないYG」という少し不合理な状況が起こった中で、YGがオーナーの兄弟の言葉のように、すべての真実を明らかにして肯定的な変化を成し遂げることができるか注目される。

一方、京畿南部地方警察庁は同日、記者たちとの出会いで、非子供の薬物疑惑に関連し専門チームを構成し、非子供の薬物疑惑はもちろんYGの外圧と警察の癒着するかどうかについても厳正に捜査すると明らかにした。特に必要な場合ヤン・ヒョンソクも調査することができると明らかにし、強い意志を示した。

次はヤン・ヒョンソクの立場の専門

ヤン・ヒョンソクです。

YGと所属芸能人を愛してくださるファンの皆さんにとても申し訳ありません。

降り注ぐ非難にも黙々と仕事をしている私たちの従業員の皆さんにも心から申し訳なく思います。

私は口にも数値らしく屈辱的な言葉が無分別に事実のように話している今の状況について忍耐を持って耐えてきました。しかし、これ以上は難しいと思われる。

さらにYGと所属芸能人たち、そしてファンに私の方のために被害が行く状況は絶対にあってはならないと思いました。

私は過去23年間、私の人生の半分を世界中YGを育てるすべてを捧げてきました。

最高の音楽と最高のアーティストをサポートすることが私に最大の幸福であった私のファンと社会に与えることができる唯一の能力と考えてきました。

しかし、私は今日部YGのすべての役職にすべての業務を下ろしうします。

私の愛するYG所属芸能人らと彼らを愛してくださったすべてのファンの方にはもう私の方のために被害が行く状況はないことを心から願います。

現在YGは私よりも能力あり感覚の多くの専門家が一緒にしています。私退くこと、彼らの能力をより発揮できる良いきっかけになると思います。一日も早くYGが安定することができることが、私は心から願う希望です。

最後に、現在のメディアの報道と非難の事実関係は、今後の調査の過程を介してすべての真実が必ず明らかになると思います。ありがとうございます。

以下は、ヤンミンソクが送信社内メール専門

YG Familyの皆さん。

最近厳しい環境の中でもこれまで力をささげられたメンバーの皆さんに申し訳ない気持ちと一緒に感謝の気持ち伝えます。

年初から持続的で刺激的なイシューにより、あなたが感じた悩みや不安に身の置き所バーしれません。

ヤン・ヒョンソク総括様と私は真実は必ず明らかになるだろうという信頼に、これまでのあらゆる憶測を黙々と耐え会社のために音楽活動と経営に没頭していました。



しかし、今、最近の問題と関連していない所属芸能人らまで継続的に苦労している多くの状況を見ながらもう忍耐して耐えるだけでは克服することは困難と考えにつながるました。



現在の困難を解決し、新たな成長の突破口を用意するためには、大きな変化が必要です。また、ヤン・ヒョンソク総括様がすべての役職を降りておくとした決定が誤解なく転送されるためには、私の立場の整理が必要であると考えています。このような状況では熟考の後で長く維持してきたYGエンターテイメント代表取締役を辞任することを決めました。



この間創立23周年記念式で、私皆さんの前で、現在の困難を克服するためには、何よりも、私たち自身が、まず変わらなければならないと述べたバーがあります。私の決定がYGが大きく、新しい肯定的な変化の開始になることを切に望みます。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

軍服務スター国歌斉唱→キム・ヘスメール読み上げ... メモリアルデー追悼式敬虔仕上げ[総合]



第64回の記念日追悼式が敬虔な雰囲気の中で終わった。

6日午前、国立ソウル顕忠院で第64回の記念日追悼式が行われた。

「大韓民国の名前であなたを覚えています」というスローガンの下行われた今回の追悼式は午前10時から1分間、全国的に響くサイレンの音に合わせ追悼黙祷で始まった。

20190606123725a66.jpeg

続いて、国防部重唱団と一緒に、現在陸軍服務中のキム・ミンソク、ソンジュン、シン・ドンウなど俳優たちとイチャンソプ、円などが国歌を斉唱した。久しぶりに姿を現したこれらいっそう凛々しくなった姿で視線を集めた。誠実に服務中のこれらの姿が視線を集めた。国歌斉唱続いて献花と焼香が続いた。また、テーマ映像が上映され、国家有功者証明書授与とムン・ジェイン大統領のチュニョムサなどが続いた。

位牌奉安館で「アルビノーニの県オルガンのためのアダージョ」をチェロと鍵盤で演奏する映像が上映されている中で、6・25戦場に出た後、家族のもとに帰ってこなかった夫の懐かしさを込めたギムチャフイ(93 )さんの手紙を学ぶキム・ヘスが代わりに読み上げた。

黒ワンピースを着て登場したキム・ヘスは"おばあちゃんの代わりに長い懐かしさと同じくらい切実な願いを伝えたいならない」との手紙を読んだ。キム・ヘスの小高い朗読に追悼式に出席したこれら目頭を赤くした。ギムチャフイさんの夫ソンボクファン一等兵は、1950年8月10日学徒に入隊し、その年の10月13日百千地球戦闘中の戦士し、まだ危険が収拾されなかった。金氏は、彼の誕生日を命日三毎年祭祀を取りまとめてきた。

続いてソプラノシンヨウンオク私たちの歌曲「費目」を大学連合合唱団、国防総省重唱団と一緒に歌っての記念日追悼式を終えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

日有名コメディアン、日韓関係所信発言 "お互いの国に日本人、韓国人が住んでいるのだから」



日本の有名お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーのメンバーである村のモットー大輔が凍った日韓関係の所信発言をした。

村モットー大輔は3日、自身のツイッターに「日本人が韓国は縁起ないというのは偏見、韓国が日本縁起ないというのも偏見だと考えよう。お互いに同時に銃を置こう。お互いの国に日本人と韓国人が住んでから。というのが私の偏見といってもだ」という文を使用して、日韓関係改善のために考えを明らかにした。

一方、村のモットー大輔は普段SNSを介して中絶合法化などの社会問題への関心を表わしてきた。

[写真=村のモットー大輔インスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

ハン・チェヨン、税金追徴、何の日?... 「追徴額ほとんど所得税」



ハン・チェヨンさんが数億ウォンの税金を追徴したという報道が出た。

27日、メディアは「課税当局が俳優ハン氏の高強度税務調査を終了し、これらについて数億ウォンの税金を追徴したことが確認された」と報道した。

報道によると、国税庁は最近、韓氏など一部の芸能人を相手にした不定期税務調査を終了し、これらについて億台に達する税金を追徴したことが分かった。

ハン氏に追徴された金額は、ほとんどの所得税であることが伝えられた。

この媒体は、「芸能人脱税は絹昨日、今日だけのことではないようだ」とし「ほとんど故意の脱税ではなく、税務に関する知識がなくて(税務調査後)追徴金を課す受ける場合が多いだろう」と述べた国内大手法律事務所の関係者のインタビューを公開して故意に脱税したものではない可能性が高いと指摘した。

一方、このメディアは、先月、国税庁がチュ・サンウク、ハン・チェヨン、コン・ヒョジンなど有名芸能人を相手に高強度の税務調査に着手したと発表した。

この媒体は、今回の税務調査が一般的定期税務調査ではなく、不定期税務調査の性格を帯びていると伝えて故意または誤って税金を欠落したり、脱税の疑いが濃いという意味で解釈することができると説明した。

しかし、これに対してハン・チェヨンさんの所属事務所BSカンパニー側は"税務調査に特別な事由があるわけではない知っている」と説明した。

一方、セチョンは10日、新型・好況業種を営んで莫大な収益を得ながらも、不自然な方法で税金を脱税する高所得事業者脱税を根絶しようと全国同時税務調査に着手した。

今回の調査対象には油チュボ、有名人、プロスポーツ選手、1人芸能事務所など新型高所得事業者176人含まれた。これらの税務調査は、ほとんど終結されたが、いくつかのは、現在までに強度の高い調査を受けていることが分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

イ・スンギ、スジSNSにいたずらコメント... 「親しみ誇示」



俳優兼歌手イ・スンギが、スジのSNSにコメントを残した。

スジは23日、個人インスタグラムに「#恋人アプリ笑わせw」という文と一緒に映像を掲載した。スジが使用されたカメラアプリは「スナップチャット」というスマートフォンアプリで、顔を赤ちゃんの姿で変えてやる人気を集めている。

これイ・スンギは、「笑うことはない幼くて?」とコメントをマーキング適合、スジは「w」笑顔で返信をつけた。

20190524083204dec.jpeg

これを見たネチズンたちは"両方かわいい"、 "スジかわいい"、 "本当の赤ちゃんだ?」など賞賛の言葉を残した。

一方、イ・スンギとスジはSBS新しいドラマ「バガボンド」に主演に抜擢された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR