FC2ブログ

チュ・ジフン - ギムヒェジュン、投票キャンペーンに参加... 温かい才能寄付



俳優チュ・ジフンとギムヒェジュンが4・15国会議員選挙投票督励キャンペーン」も抜いても撮ろう」に参加した。

チュ・ジフンとギムヒェジュンは28日、公開された映像で主催側が提供した投票のギフトセットボックスの中に入っているTシャツの「NO VOTE NO()」空白をそれぞれ「生活(LIFE)」と「春」に満たした。

「NO VOTE NO LIFE」を以下のチュ・ジフンは「第21代国会議員選挙が4月15日に行われる。あなたの貴重な一票が、より良い大韓民国を作ることができる」とし「もしか時間がなかった場合に、4月10日と11日に全国どこからでも事前申し込みなしで事前投票することができます。ぜひ投票してくれ」と促した。

花の絵を描いたギムヒェジュンは「春の花で表現した」とし「投票をしなければ暖かい春の日は大変かと思う」と語った。また「すべての人々が健康で幸せに生きることができる、子供や高齢者が幸せな皆に公平な機会があるような国を作りたい場合、ぜひ投票してくれた」と強調した。

チュ・ジフンとギムヒェジュンはネットフリックスを介して公開された「キングダム2」でそれぞれ世子宜昌と重ママに出演した。韓服、たてなど韓国の伝統文化を全世界に知らせることはもちろん、K-ゾンビ症候群を導いている。二人は忙しいスケジュールにもかかわらず、主催者側の趣旨に共感して快く今回の投票督励キャンペーンに参加した。

来る4月15日に行われる21代国会議員選挙投票督励キャンペーン」も抜いても撮ろう」は、国民の権利である投票権を必ず行使しようという趣旨の下の世代を合わせるスターたちが投票に参加の純粋な意味を込めて、電源ノーギャランティーで才能寄付する重要なプロジェクトだ。

スターたちとプランナー、PD、記者など、様々な人々が特定の団体ず集まって、民間レベルで行われ、中央選挙管理委員会が後援している。演出はMBC「私一人住んでいる「JTBC「夜鬼」などを演出したEチャンネルイ・ジソンPDが担当する。

何よりも、今年は世界的なコロナ19イシューにより団体撮影をキャンセルし、代わりにスターら一人一人に投票ギフトセットボックスを伝達直接撮影する方式に変えた。団体撮影せずにスターたちが控室で、家で直接撮っ送ってきた映像でリレーキャンペーンを進めている。

「よく抜いて撮ろう」は、過去2017年5月の大統領選挙」0509バラプロジェクト」と、過去2018年6月、全国同時地方選挙」613投票して笑おう」など二度行われたキャンペーンに続く3番目のシリーズだ。先に二度のキャンペーンは俳優コ・ソヨン、イ・ビョンホン、チョン・ウソンをはじめとする俳優たちとユ・ジェソク、カン・ホドン、シン・ドンヨプ、パク・キョンリムなど芸人らが総出動して話題を集めた。

今年はキョンスジンコ・アラ起案84キム・グラキム・グクチンギムダミキム・スクキム・ヨンマンギムウイソンキム・ジュンヒョンギムヒェユンギムヒェジュンナム・ヒソクムンジエバクナレジョンミンバクジンジュパク・ヘジンソ・イヒョンソルビ歌であるソン・ウニソン・ジェリムヤン・セヒョンユ・ジェソクユンソフイイ・ソヨンイ・スヒョクイ・スンジェイ・ジフンインギョジンジャンドンユンチャン・ユンジョンジャンヒョンソンチョン・ウソンジョンヘインジョセホジョオジョンジュオジェチュ・ジンソン規(アルファベット順)などのスターたちとノ・ヒギョン作家、デザイナー満たし、グラフィックデザイナー材用、バイオリニストノエラ、洋画がハテイムなど計46人のスターやアーティスト、MBC「無限挑戦」を演出した第英才PDなどが参加して投票の価値を向上する見込みある。

スターたちが直接撮影したキャンペーン映像は、16日イ・スンジェ編を皮切りに、中央選挙管理委員会SNSとYouTube、ポータルサイトなどを通じて来る4月初めまで順次公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

3億貢献 "ダニエル・ヘニー、隔離12日目「そろそろ腹ナリョゴね」近況



ダニエル・ヘニーがコロナ19社会的隔離近況を伝えた。

ダニエル・ヘニーは27日、インスタグラムで「もう私自身もそろそろ腹がナリョね(笑)」という文と一緒に一つの映像を記録した。

映像の中のダニエル・ヘニーは、左から読書する姿、伴侶犬を抱いて眠る姿、他の値は姿が1つのフレーム入れられた。

ネチズンは「とても可愛い」「調和ロブね」「健康によく集める」などの反応を見せた。

一方、ダニエル・ヘニーはチェクンコロナ19拡散防止のために、公式のモデルとして活動している健康機能食品会社エイチピオ(デンス)と大邱、慶北を含む全国各所に現金1億ウォンと2億ウォン相当の現物を寄付した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

アップデートワイス、日、東京ドームのコンサートまた延期... 「健康・安全最優先」(公式)



グループアップデートワイスの日本の東京ドームコンサートがコロナ19拡散の影響で延期された。

27日アップデートワイスジャパンの公式ホームページは「4月15日と4月16日に予定された「TWICE WORLD TOUR 2019 TWICELIGHTS'IN JAPAN」東京ドームコンサートの開催を延期する」と発表した。

続いて「4月15月には、16日に東京ドームで開催する予定だったコンサートと関連し、アーティストとスタッフ一同が公演の開催のために準備してきたが、新型コロナ(コロナ19)ウイルス感染の拡大に関しては、現時点においてはまだ収拾見通しが立たない状況なのに加え、政府・関係機関等の方針を勘案し、入場者とアーティスト、関連するすべての関係者の健康と安全を最優先に考えて、東京ドーム公演の開催を延期することになった」と明らかにした。

オリジナル表示
グループアップデートワイスの日本の東京ドームコンサートがコロナ19拡散の影響で延期された。写真=チョンジョンファン記者
はまた「東京ドーム公演の代替公演には、日程などを調整しており、代替公演と煙による払い戻しについては、決定直ちにアップデートワイス・ジャパンのホームページでご案内させようにする」と付け加えた。

最後に、「また公演が延期されて公演を楽しみにしてくださったファンの皆様には大変ご迷惑をささげ点謝罪」と「なにとぞご理解いただきたい」と謝罪した。

一方、アップデートワイスは2015年にデビューして「KNOCK KNOCK」「シグナル」「YES or YES」などをヒットさせ、大きな愛を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

「地球防衛隊」コロナ19防疫→お年寄りサポート弁当奉仕... この時局職業体験



「地球防衛隊」が胸キュンになる労働の手で感動を伝えた。

19日夜9時20分に放送されたMBN芸能プログラム「地球防衛隊」の5回では、キム・グラ、キム・ヒョンジュン、前進、ホ・ギョンファン地球防衛隊4人衆が「新型コロナウイルス感染症(以下、コロナ19)」による人手不足に防疫からお弁当の配達まで縦横無尽公益の実現を披露した。

まず、地球防衛隊4人衆は、南楊州市の内外防疫を助け、新しい適性を見つけた。街のあちこちを消毒したキム・グラ、前進だけでなく、建物を消毒し、内部防疫を行ったキム・ヒョンジュンとホ・ギョンファンの両方の専門家の称賛を醸し出す実力を誇ったこと。

これらは、 "すぐに就職してもね"、 "歌謡もよくおられます」など続けて賞賛を呼び起こす几帳面で迅速な行動にお茶の間まで驚かせた。

また、四人はコロナ19の感染のために助けを受ける難しくなった脆弱階層のために真心を込めたディナー弁当を作った。ここでイウォンイルシェフの助けを借りて充実した食を完成した。自分たちが作ったおかずをおいしくお召し上がり高齢者を想像し誇らしげする姿に視聴者たちの笑顔を誘った。

続いて直接作ったお弁当を配達するために2人1組で出た四人は、極と極の配信実力で注目を集めた。宅配マンのノウハウを活かしサクサク配信に成功したキム・ヒョンジュン&前進チームとは異なり、キム・グラ&ホ・ギョンファンチームは開始から不器用でギクシャクデミョいい加減な呼吸で笑いを決めた。

両チームは、誰からともなく、同じ心を伝え、市民の心を温め撫でた。特にキム・ヒョンジュンと前進が最後に配信したところでは、電話を受けるとすぐにドアを開けてお礼を渡したお年寄りが、見る人の心をキュンとした。キム・ヒョンジュンは、年配の方との短い挨拶を終え、「他のものもやりがいあったが、時局が時局だけ今日したことがとてもうれしい」は心からの感想としてお茶の間を感動させた。

このようにキム・グラ、キム・ヒョンジュン、前進、ホ・ギョンファンはコロナ19から市民を守る入念な消毒から脆弱階層の高齢者のための暖かいお弁当届けまで重要な一日に充実木曜日の夜をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

ティファニー一針... 人種差別に「一緒に戦う中、互いに抱擁必要」

2020032608280430e.jpeg


少女時代ティファニーがコロナ19事態に全世界が一緒に痛みを伴うの中人種差別に厳しい忠告を与えた。

ティファニーヤング25日、自身のインスタグラムに英語でされた文を載せた。彼は「2020年は、我々はすべての感情的に安定していなかった時期。私は自宅で私が行う仕事をしている」と述べた。

続いて「アジア人差別に直面した現実が私を悲しくする。このような時期であるほど、すべてが愛と人間性を忘れないでほしい」と、風を伝えた。

これと共に「私たちは一緒に戦っている。世界はお互いに抱いてなければならない」と強調した
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR