FC2ブログ

ジャンウォンジン、2019スーパーモデル選抜大会1位... イジュホン2位・ミン夏頃3位



2019スーパーモデル選抜大会公式ホームページ

ジャンウォンジン(22)が「2019スーパーモデル選抜大会」の栄誉の1位主人公になった。

18日午後慶州市芸術の殿堂ギャラリーホールで開かれたSBSメディアネット」2019スーパーモデル選抜大会」で出場者23人の中で最も高い場所になった。ジャンウォンジンはスーパーモデルのレース賞まで受賞し大会2冠を獲得した。

ジャンウォンジンは「夢なのだ。多くの方々が苦労してくださった私の賞を受けてもなるかも知れない」とし「これからもっとよくしなさいという意味で与えられた上で知ってスーパーモデルとして成長する姿をお見せする"と伝えた。

これと共に2位はイジュホン(19)、3位は民夏頃(27)に戻った。これらを含むTOP7はジョンボムジョン、エルマイラアクメもバー、民夏頃、ジョンヒョンオ、ジャンウォンジン、イ・シヨン、イジュホンこの名前を上げた。

一方、今年で28回目を迎えた「2019スーパーモデル選抜大会」本選では、全23人が出場した中、8つの部門賞とTOP7公開が行われた。

SBSで生中継され、スーパーモデル出身の俳優ハン・コウンとチェギファンアナウンサーがMCを引き受けて進行した。

ハン・ゴウンは「95年度の24年前、この場所に立っていた。後ろから胸ゾルであった」とし「同期中に俳優キム・ソナがあり、当時のMCがソラ先輩だった。記憶が次々 々である。信じられない」と述べた。

▶次は「2019スーパーモデル選抜大会'受賞者名簿

スーパーモデル1位:

スーパーモデル3位:1番ミン夏頃
TOP7:9回ジョンボムジョン、17番エルマイラアクメもバー、1回民夏頃、23番ジョンヒョンオ、22番ジャンウォンジン、2回イ・シヨン、13番イジュホン
スーパーモデルレース上:22度ジャンウォンジン
スーパーモデルソリューション米エステ賞:7回ジョアラム
スーパーモデルワラビーより緊急:10回イソクギ
スーパーモデルウェルネス肉牛上:1回ミン夏頃
スーパーモデルLUUK上:16度バクジョンハ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

ITZY龍神➝前ソミ、アイドル★今日(14日)の修能見る.. "最善尽くすこと」[総合]



ガールグループITZY龍神から前ソミまでに、今年も列を指定したアイドルスターたちが入試戦争に乗り出す。今日(14日)、2020年度大学修学能力試験(以下修能)を受験し、学業に継続する。

14日、今年私たちの年齢として、19歳、つまり2001年生まれのアイドルスターたちが修学能力試験を受験します。活発な活動だけでなく、学業も充実するために努力した多くのスターたちが、今日だけはアイドルではなく、学生として入試を行うことになる。

ガールグループITZYメンバー龍神は、今年のチームで唯一の修学能力試験を受験した。同い年のチェリョンは試験を受けていないことを決定したし、リュ・ジンは一定の非公開であり、静かに試験を受けたいという意思を明らかにした。今年デビューしただけデビューと学業で忙しい1年を過ごした龍神ある。

アイオワ子供からソロでデビューした歌手前ソミも今年受験生です。前ソミはソロの準備と一緒に修学能力試験に備えて勉強も気使ってきたことが分かった。前ソミはこの日、松坡リズム高校で修学能力試験を払うされた。

ガールグループロケットパンチのメンバーユンギョンとスユンも今年修学能力試験を受験します。これらは、それぞれヨイド女子高校とエラー高校で修学能力試験を見るになった。ユンギョンウン試験に先立って、「最初の修学能力試験だとたくさん震え。最善を尽くして問題を解いてみようとする緊張が多くなります」と所感を伝えた。

スユンも「こんなに大規模なテストを、最終的に私が見るというのが不思議で震え。修学能力試験を見るすべての受験生の方に良い結果あったら良いし、私も最善を尽くして試験を受けてきます」と覚悟を明らかにした。

響きエンターテイメントWプロジェクトの金ドンユンとジュチャンウクも今年受験生です。二人とも修学能力試験を受験します。ジュチャンウクは「修能は常に遠く感じられたが、いざ修学能力試験日になったら緊張になります。しかし、今日だけは誰よりも落ち着いた気持ちで最善を尽くして緩めようにします」と覚悟を固めた。

金ドンユンも「高校生がドゥェンゲ一昨日だすでに修学能力を見るということが信じられない。子供の頃、私は修学能力を見る日が来るか漠然と思っていた、あまりにも震える良い結果があればいい」と修学能力試験を受けるされた感想を述べた。

20191114083129ed9.png

ガールグループアリアズのメンバー拾っと今月の少女チェリ、ケーブルチャンネルエムネット「プロデュース101」シーズン2に記載され挨拶の実績を撮影したのウンド今年修学能力試験を受けるた。長い間準備してきただけに、アイドル受験生たちも良い成果を期待している。

受験生のメンバーはありませんが、ファンと後輩たちのためにグループニューイーストとセブンティーンは修能応援に乗り出した。ニューイーストは所属事務所公式SNSチャンネルなどを通じて修能応援映像を公開した。

ニューイーストは「明らかに良い結果だろうから負担の多く持たず楽な心で臨むことを願って私たちが一緒に応援みましょう。この日のために磨き上げた実力存分に広げてくださいたらと思います」と温かい応援と激励のメッセージを送った。受験生の皆さんすべて正解ストライド歩けたらと思います。そして、本当にお疲れ様でした」と応援した。

セブンティーンも「先にこれまで苦労した受験生の皆さんのために拍手一度塗りでしょうか?」と力強い拍手で起動すると、「ハード努力しただけ良い結果があるだろうと思います。風邪気をつけて、最後まで体調管理もよくハシギル願います」と励まし温かをかもし出した。

だけでなく、セブンティーンは「後悔のない修学能力試験がお祈りセブンティーンが最後まで応援します受験生の皆さんすべてファイティング!」と特有の活気に満ちたエネルギーに応援のメッセージを伝えた。

ゴールデンチャイルドも公式SNSチャンネルを通じて「勉強しながら途中ストレッチも忘れずに良いコンディションで、今まで皆さんが準備しただけ良い結果があることを望んよ」という応援のメッセージを送った。続いて「ゴールデンチャイルドも応援熱心にするのだから、あなたももう少し頑張ってください!ファイティング!」と温かいメッセージを残した。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

防弾少年団、修能受験生応援「良い成績出たら良いだろう "



防弾少年団(RM、ジン、シュガー、ジェイホップ、ジミン、ヴィ、政局)が社会関係網サービス(SNS)で、2020年度の大学修学能力試験の受験者を激励した。

防弾少年団公式ツイッターは13日、「2020年度大学修学能力試験を見るアミに送る防弾少年団の応援メッセージ!手間たアミ」という文と一緒にメンバーたちの応援が入れられた動画を上げた。

公開された動画のリーダーRM(アルエム)は「大学修学能力試験が11月14日に開かれたという」と話し始めた。シュガーは「2020修学能力試験である」と述べ、RMは「私たちもその日を忘れることができない。お互い弁当をサジュン人もいた応援をしてくれた人もいたが、とにかくどのような結果であれ、本当に努力に報いるような修能になったら良いだろう」と話した。

政局は「ファイティング」と叫び、ジャンは「あなたのすべての良い成績出たら良いだろう」と話した。すべてのメンバーは、「みんなでファイティングしよう」というジェイホップ提案に基づいてファイティングを叫んだ。

最後にRMは「私の友人も頑張れ」と語った。政局は「目的の結果得てほしい」と付け加えた。

防弾少年団は年末国内外歌謡授賞式に出席、新しいアルバム作業などのスケジュールを消化する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

歌手上位1%が全体の歌手所得の半分」の二極化」深刻



2016年には全体の52%・2017年49%を占め

キム・ドゥグァン議員"所得分配・納税構造点検が必要」

の高い人気を享受する上位1%の歌手が全体歌手の収入の半分を占めることが分かった。所得水準の差が大きく広がっれ、深刻な二極化の様相に駆け上がっているという指摘が出ている。

30日、国会企画財政委員会に所属キム・ドゥグァン加え、民主党議員が国税庁から提出を受けた資料によると、2015~2017年の歌手業種の事業所得上位1%が全体の収入の約半分を占めた。この3年の間歌手業種の総事業収入は1兆821億ウォン、総事業所得は、7963億ウォンだった。このうち、上位1%に該当する人の事業所得は、3874億ウォンで、人気を享受する少数歌手が全体歌手事業所得の半分ほどを稼いだ。

事業所得は全体の売上高のオフィス賃借料とコーディネーター、運転手、オフィス運営費などの必要経費を除いた金額である。また、今回の資料上の歌手は芸能企画会社との直接契約関係を結んでいる個人やアイドルグループなどをいう。

時期別にみると、2017年の歌手業種で収入を申告した人は2758人である。このうち、上位1%に相当する28人の所得は1365億ウォンで、全体の48.7%であった。2016年にも2328人のうち23人が1564億ウォンを稼ぎ、半分以上52.2%の割合を示した。2015年には2117人のうち21人が945億ウォンの収入を上げて全体の43.7%であった。上位1%の1人当たりの平均所得は、2017年48億7500万ウォン、2016年68億ウォン、2015年45億ウォン水準だ。

いわゆる「よく行く」ごく少数の人気歌手が全体歌手事業所得の大部分を稼いでいるわけだ。特にある程度海外人気を保有しており、チケットパワーが確実歌手たちの場合には、コンサートツアーや派生事業などで収入を得る窓口がさらに増えたと分析される。

歌謡界関係者たちは「少なくない歌手が生計の困難を経験したりもする」と吐露する。キム・ドゥグァン議員は「国内外で活動する少数の上位輸入と全体従事者の収入構造の二極化が深刻な水準である」とし「所得分配構造の大々的な点検及び改善が必要だ」と指摘した。これと共に、いくつかの高所得の歌手たちの誠実な納税義務も強調されている。金議員は、「親の所得は、脱税などの議論がないように、納税に積極的に取り組まなければならない」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

「MAMA」は誰のための日本開催のか... 冷ややかな視線



誰のための日本開催だろうか。

24日Mnetは「Mnet Asian Music Awards(以下MAMA)」が、今年は日本の名古屋ドームで開催される号機深く明らかにした、反応は冷ややかだ。

「MAMA」側名古屋ドーム開催について「最初のドーム開催はもちろん、歴代最大規模で広がるMAMAになる見通し」とし「特にドーム公演はアーティストの影響を評価する尺度であり、歌手の両方が羨望する舞台に最高の歌手たちがドーム公演を通じて影響力を証明されたことがある。名古屋ドーム開催を通じてMAMAをもう一度アジア最高の音楽授賞式としての地位を刻印させるという願望」と説明した。

また、「韓日関係梗塞で開催地の選定に関する深い議論があったが、政治問題とは別に、民間の文化交流は続けなければならないというのが大半の意見だ」と付け加えた。

しかし、これらの説明をありのまま受け入れるギラン容易ではない。2012年以来、ずっとMAMA州授賞式を開催してきた香港が、最近送還法などで触発されたデモにより、香港開催が不透明になり、場所選定のMAMA側の悩みもあったと思われる。

しかし代わりに韓国ではなく日本が議論されて、あえて名古屋ドームで開催する必要があることを意味を見つけることも、理解することも難しい。ゴチョクスカイドームでの開催は、アジア最高の音楽授賞式としての地位を刻印することができないのか。最近、韓日関係が梗塞され、日本の不買運動が繰り広げられている状況で、大規模な資本が投入される授賞式をあえて国外で開催する必要があったのかという疑問がする。「プロデュース101ジャパン」出演陣が舞台に上がる適度な名分を与えるためではないかという推測が課せ見えない。

さらに、今回の開催地名古屋は先月、平和の少女像を「愛知ツリーエンタルレ2019」で撤去するよう要求したところである。平和の少女像が日本人の心を踏みにじることの理由である。単純民間文化交流の視線だけで判断するには冷たい視線を受けるしかない。

さらに、Mnetは、最近「プロデュースX101」最終回の文字投票はもちろん、オンライン投票などまで操作疑惑に包まれた状態である。現在も警察の調査が続くなどの疑惑が明快に解消がされなかった。あれこれだらしない中で「MAMA」の日本開催お知らせまで知らされネチズンの集中砲火を迎えるしかなくなった。K-POPは、今、世界のトレンドだ。旧車にあえて海外で開催さなければならない、アジアの授賞式と呼ぶことができるか。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR