FC2ブログ

カン・ジヨン、ソンフン嘱望「夜食男女」で、国内活動再開か... 「検討中」



ガールグループカラ出身のカン・ジヨンが国内活動を再開する見通しだ。俳優ソンフンとロマンチックコメディジャンルのドラマで呼吸を合わせるのか期待を集めている。

カン・ジヨンの所属事務所キーイーストの関係者は5日のニュース1に「カン・ジヨンが、現在、新しいドラマ「夜食男女主演で出演を検討中」と話した。ソンフン側この日、「提案されて検討中」と伝えた。

「夜食男女」は、一人の男を置いて二人の男女が繰り広げる三角ロマンスを描くロマンチックコメディドラマだ。カン・ジヨンは主人公ギムアジンPD役を、ソンフンはギムアジンPDが演出する「夜食男女」の主人公であり、要セクナム」バクジンソン役を検討中だ。

特にカン・ジヨンは、過去2016年カラの解体以降、日本で主に活動してきた。最近キーイーストと専属契約のニュースを伝えて国内ドラマ復帰を検討しているというニュースを伝え耳目を集中させる。カン・ジヨンが「夜食男女」出演を確定した場合、これカン・ジヨンが出演する国内初のドラマになる見通しだ。

一方、「夜食男女」は、来年SBS上半期編成を検討中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ソン・シギョン・アイユ、9年ぶりにカールレボ成功... 9日デュエット曲「最初の冬だから」発売(公式)



歌手ソン・シギョンがアイユともう一度呼吸を合わせる。

5日ケイ財源側は「9日に発売されるソン・シギョンの新しいデジタルシングル「最初の冬だから」の後輩歌手アイユが参加した」と明らかにした。

ソン・シギョンとアイユの出会いは、2010年9月に発表した「君ね」以来、約9年ぶりに実現したコラボレーション。

バラードの定石」いいのに」、「二人」、「街で」などのメガヒット曲を通じて老若男女愛されているソン・シギョンとtvN「ホテルデルルナ」放映終了後、先月発表したミニ5集「ラブポエム(Love Poem )」で音源チャート頂上に上がったアイユ。歌謡界を代表する二つのアーティストのコラボが期待を集める。

一方、ソン・シギョンとアイユのデュエット曲「最初の冬だから」は、9日午後6時前オンライン音源サイトを通じて発売される。

また、ソン・シギョンは、新しいシングル発売以来、20日と21日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2019ソン・シギョン「歌」アンコールコンサート」を開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

パク・ユチョン(Park Yoo Chun)、「真剣な雰囲気で入国」



グループJYJパク・ユチョンが29日午後、上海の日程を終え、仁川国際空港を通じて入国した。

歌手パク・ユチョンが入国場を出ている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

アン・ジェヒョン、離婚訴訟後初めての公式席上「涙で誤解するほど汗を流して "(総合)



アン・ジェヒョンが破局後、初の公式席上に出た。涙で誤解するほど汗をかいたせい、イベントの間に救いがトイレットペーパーを持って来るハプニングまで起った。

11月27日午前11時、ソウル麻浦区上岩MBC社屋ゴールデンマウスホールでMBCの新しい水木ドラマ「欠陥のある人間」(脚本ない癒し/演出オジンソク)製作発表会が行われた。この日オジンソク監督を含めて俳優オ・ヨンソアン・ジェヒョン金知恵救いが参加した。

オリジナル表示


「欠陥のある人間」は、イケメン嫌悪症女性州ソヨン(オ・ヨンソ)とルックス強迫観念の人イガンオ(アン・ジェヒョン分)が出会い、お互いのひどい偏見と誤解を克服し、真の愛を見つけている新概念明朗快活ロマンチックコメディ。正反対の二人が会って、お互いの先入観を打破、視聴者に代理満足の小気味よいカタルシスをプレゼントする予定だ。

事あるごとにぶつかりながら「かたき同士ケミ」をプレゼントするオ・ヨンソとアン・ジェヒョンから「うなりケミ」を披露する金知恵とホジョンミン、「大人のロマンス」のぴりっとをプレゼントするファンウスレと民オヒョク、「サムエンサムケミ」の珠海とキム・ジェヨンは、「最強他人カップル」の車引き下げとジャンユサンまで。これらのユニークでも妙なラブラインが絶えず、視聴者を探しながら終始笑いを抱か見通しだ。

オリジナル表示


しかし、残念ながら、欠陥のある人間」は、作品より主演俳優の私生活問題でより多くの注目を集めている作品だ。アン・ジェヒョンこの作品の撮影の間に俳優ク・ヘソンと破局を迎えたからだ。去る8月からク・ヘソンと離婚問題で攻防を繰り広げてきたアン・ジェヒョンは9月にソウル家庭裁判所に離婚訴状を提出し、ク・ヘソンは10月に離婚訴訟反訴を提起した。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンの破局余波は作品にも及ぼした。去る8月ク・ヘソンがSNSを介して不和を暴露した直後に行われた「欠陥のある人間」作品説明会では、主演俳優にもかかわらず、アン・ジェヒョンがまったく言及されていない状況が起きた。当時オ・ヨンソは劇中アン・ジェヒョンと三角関係を問う質問に「スポイラーになるようだから放送で確認してほしい」と言葉を惜しんだ。

さらにク・ヘソンはSNSを通じて「現在撮影しているドラマ女優との恋愛説が第耳あまりにたくさん聞かせてきた」とアン・ジェヒョンの事件を主張した。この発言は、アン・ジェヒョンと一緒に「欠陥のある人間」を撮影中のオ・ヨンソは、その女優はないかという推測を歌っ、オ・ヨンソ側は「深刻な名誉毀損」と不快感を表し強硬対応を示唆した。

20191127130951f6f.jpeg

作品説明会には、姿を現さなかったが、主演俳優が製作発表会まで参加することはできないはず。この日アン・ジェヒョンは離婚訴訟以後初めて公式席上に出て多くの人々の注目を浴びた。ロングコートを着て取材陣のカメラの前に立っアン・ジェヒョンは、降り注ぐフラッシュ洗礼に照れくさそうに笑顔を作ったりもした。

続い質疑応答時間、アン・ジェヒョンは「私はトラウマに悩まさ外的要素をすべて変えようとする人物である。成人になって素敵な外的要素を持つたが、一つの変わらないのは、幼い時に残った純粋なようだ。その純粋さをポイントにして演技を集中した。楽しい撮影だったから楽しくよく出てくるようだ。期待たくさんしていただきたい良いし、多くの愛てほしい」と挨拶を伝えた。


相手役オ・ヨンソとケミストリーはどうだろうか。アン・ジェヒョンは「反転に反転、また反転があるようだ。ケミがどんなものかは、オ・ヨンソさんが答えてくれるだろう」と述べ、オ・ヨンソは「再現さんとは同い年だ最初から。」と述べた。またオ・ヨンソは「俳優たちの年齢層が多同年代だ見る多く親しくなった。監督様も多くの努力をいただき、私たちもとても楽しく撮影した。再現さんやも親しく、すべての俳優たちがとてもよく過ごしている」と付け加えた。

また、アン・ジェヒョンは「「欠陥のある人間」は、偏見を克服するドラマだ。実際に人々がアン・ジェヒョンに対してどのような偏見を持っているようなのか」という質問に、「一度ドラマのタイトルのように、私が最も欠陥が多くかと思う」と述べた。続いて「私がとても冷たい外見を持っており、他の人が見たとき、とてもシックに見える。しかし、実際には私の性格の長所と短所を挙げると、優しいのが第長所であり短所である。外見は悪く見えますが、本音はいい」と述べた。

破局後、初の公式席上であるだけに関連する質問を避けることはできなかった。「離婚訴訟の後初の公式席上だ緊張をたくさんしたようだ。今日桁出どうだっ」という質問には「優先質問感謝します。一番最初に気がしたのは、私の個人社により不快感を感じた視聴者の方々 、ドラマに関連するすべての方々にも申し訳ない。申し訳ないと申し上げたい」とし「率直に言って、この桁も私が迷惑になるのではないかと思うつもりで、ハラハラ心に座っている」と打ち明けた。


慎重に答えを終えたアン・ジェヒョンは、今後も雨が降るように汗を流し、ついに救いが製作発表会の間に休止を持って来るハプニングまで発生した。救いは、「どこに行ってきたのか」という質問に、「横からどんどん(金)知恵がトイレットペーパーを持って来るした。(ない)再現型が緊張したのか、汗がどんどんから私のトイレットペーパーを持ってきた。私の欠陥があり、トイレに行ってきのではなく、型のためにしばらくの素晴らしいチャックをしたことだ」と説明して笑いを誘った。

救いの解明にオ・ヨンソも「今は汗を本当にたくさん流している。見るたびにびっくり」と述べ、金知恵は「涙で誤解おられるのを見て。」と付け加え現場を笑い海で作った。またオ・ヨンソは「一言しろ」とアン・ジェヒョンとマイクをかけネトゴ、金知恵は「元も汗が多いが、今日の温度を暑くボタンようだ」と手伝った。


これアン・ジェヒョンは、「本当にタイトルそのままのようだ。これも一つの欠陥と見ることができる。私の緊張をたくさんしてみると、さっきも言いましたが、この桁がとても慎重だ。迷惑になるのではないかと用心深く、その心が大きいみる汗止まらない」と率直な気持ちを明らかにした。

一方、「欠陥のある人間」は27日午後8時55分初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ユナXチャウン場合、MBC「2019歌謡大祭典」のMC ... 顔の天才の組み合わせ



俳優兼歌手ユナ・チャウンウ
ユナとチャウン呉MBC「2019歌謡大祭典」のMCに出る。

した芸能局の関係者は26日、日刊スポーツに「歌手兼俳優ユナとアストロチャウン呉」2019歌謡大祭典」のMCで呼吸を合わせる予定だ」と伝えた。

ユナは2015年から「歌謡大祭典」のMCとして活動してきた。5回連続MCを確定した。今年も奥様として変わらず、その場を保障する。彼女のそばに、今年のグループアストロ活動とMBC水木ドラマ「新入士官求め領」で俳優として活躍したチャウン呉一緒にする。

二人の呼吸は今回が初めてではない。昨年と2017年の「歌謡大祭典」でMCとして出会ったバーので、さらに蹴らケミストリーを期待させる。

MBC「2019歌謡大祭典」は、今年最後の日の12月31日に会ってみることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR