'キソヨン♥'ハン・ヘジン、'一食桑原'現れる。。。ワールドカップシーズン放送 기사입



俳優の韓恵進(ハン・ヘジン)が久しぶりに芸能を訪問する。最近、'一食桑原'撮影を終えた。

14日放送界によると、韓恵進(ハン・ヘジン)と味のコラムニストファンギョイクはJTBC芸能番組'一食桑原'撮影を進行した。カン・ホドンイ・ギョンギュと一緒に、ソウル鍾路区孝子洞(ソチョグ)瑞草村一帯で市民たちと会ったと。

放送は6月中にチョンタに乗る見込み。特に、韓恵進(ハン・ヘジン)の場合、SBS'憎い我が子'以来久々に出演する芸能番組であるうえ、放送予定日がワールドカップシーズンで、さらに熱い反応が続くものとみられる。夫の寄誠庸(キ・ソンヨン)・選手が'2018ワールドカップ'に、代表チームとして活躍する予定だから。

一方、今週放送は地方選挙の開票放送によって放送しないよう、20日放送にはノ・サヨンイムソン夫妻が出演する予定だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ケイウィル「ノーフォールトダムドゥパリ」10周年公演、絶え間ない練習で作られた "

0000864753_001_20180612080821596.jpg
歌手ケイウィルがミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」初公演を成功的に終えた所感を明らかにした。

ケイウィルの所属事務所スターシップエンターテイメントは12日「ケイウィルが9日、ソウル世宗文化会館大劇場でミュージカル「アップデートアクシャルダム・ド・パリ」の初公演を成功的に終えた」とし「今後も切ない演技と存在感あふれるケイウィルの舞台に多くの期待と関心お願いする "と伝えた。

ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」は、世界的な文豪ヴィクトル・ユーゴーの小説をもとに作られた作品で、魅惑的なジプシー女エスメラルダを置いて別の恋をするせむしクァジモド、近衛隊長ペブウィス、聖職者プロルロなど三人の男の話を扱う。 ケイウィルは今年で韓国語バージョン開幕10周年を迎えたことで知られ、さらに話題を集めた「ノートルダム・ド・パリ」でクァジモド役を演じ、醜い顔とは異なり、澄んだ美しい魂を持った人物を演じる。

ケイウィルは去る9日の初公演で優れた歌唱力と存在感あふれる舞台にクァジモド役を完璧に消化して、観客を感動させた。 特にケイウィルの切なる音色と魅力的な演技に没頭した観客は舞台が終わるやいなや熱い拍手と呼応に応えた。

初めての公演を終えたケイウィルは所属事務所を通じて「過去2016年には早く一回披露したことのある「ノートルダム・ド・パリ」が、今回の韓国語バージョン開幕10周年公演では初めての公演だったので、とても説レᆻゴ震え」とし「公演を見に来てくださった観客方々に感謝する」と述べた。

続いて「観客の方々に良い公演をプレゼントするために数多くの俳優、制作陣の絶え間ない練習と努力の末作られた作品」とし「それふさわしく公演が終わる日まで最善を尽くして舞台を準備する」と初めての公演の感想を明らかにした。

前ケイウィルは過去2016年のミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」に出演して、豊富な演技力と歌唱力で多くの好評を受けている。 これケイウィルは第11回大邱国際ミュージカルフェスティバルで新人賞を受賞し、優​​れた演技力を認められて観客にミュージカル俳優ケイウィルとしての存在感を刻印させた。

一方、ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」は、8月5日まで、ソウル世宗文化会館大劇場で公演される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「ノジェム克服」「1泊2日」ユン・シユン、扮装からターちゃんまでだ降りておいた

0003800769_001_20180611070515669.jpg
'1泊2日」ユン・シユンがメンバーたちの努力が込められた扮装ショーで「ノジェム」のイメージを克服した。

去る10日放送されたKBS2「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」では「チョン・ジュニョンPDの末っ子ツアー「二番目の話が描かれた。

チャ・テヒョンとキム・ジュノに続き三番目に欠点を克服旅行に出たユン・シユンは加平に位置樹木に到着して当惑していた。 チョン・ジュニョンが考えユン・シユンの欠点は、「ノジェム」イメージでチョン・ジュニョンは "ユン・シユン型が悩みがあったよ。 人々がノジェムと単一からそのような点を克服してくれたかった。 ノジェムという言葉は再び出てこないゲクム面白くてあげたい」と述べた。

これメンバーたちは心を一つにして「東ユジェム作成」に入った。 メンバーは、あらかじめ用意しておいた様々なかつらと扮装用品にユン・シユンを飾っ始めた。 キムムースかつらからこれ海苔、本球技、ストッキングまで、さまざまな材料で扮装をしたが、どこか不十分なユン・シユンの姿にメンバーたちは悩みに陥った。

メンバーらは「東欧は何もない面白い。 顔がよくできてそうだ」と吐露した。 扮装の達人キム・ジュノを筆頭に再びユン・シユンは扮装に出かつての人気番組「ターちゃん」のフォーマットを借りて市民に評価を受けた。

最初のラウンドで、女性の市民を簡単に面白いユン・シユンは、第2ラウンドで丈夫な男性も、予期せぬ鼻水攻撃で市民笑わせるに成功した。 しかし、最後のラウンドで笑いがない先生には笑いが通じておらず、最終的に笑いが多くの市民を笑わせることに成功し、ユン・シユンはノジェムから脱出することができた。

このように、ユン・シユンは、自分のすべてを置いて扮装ショーに臨んだところ、ノジェムタイトルを克服し、自信を得ることができた。 これに力づけられユン・シユンが今後良い笑い活躍を見せることができるか期待が集められる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

グッドバイ'森の家'…ソ・ジソプ・パク・シネ、共感+ヒーリング残した幸せ実験



tvN'森の中の小さな家'(演出:ナ・ヨンソク、ヤンチョンウ)監督版が放送された。

この8日に放送された'森の中の小さな家'監督版では最後の幸福試験を実施するソ・ジソプとパク・シネの姿が描かれた。彼らの最後の実験のテーマはすぐ死ぬ前にやってみたいバケットリスト。やや当惑した彼らは、日常の中の幸福を考え、これまでのオフグリッドライフを視察した。

同日、放送では10週間の幸せ実験の裏話が公開された。これまで見せてくれたように素朴な姿のソ・ジソプとパク・シネの姿が視聴者の視線を引いた。最後のインタビューでは撮影を忘れて喜んでいたという彼らの話が真正性をもつようになった。特に、ジャージャー麺を食べるためのソ・ジソプの最後の試みが可愛いハイライトとして残った。

'森の中の小さな家'は初放送から実験的な姿で話題を集めた。オフグリッド、ASMR(自律感覚快楽反応)などその他の芸能かけなら試みる可能性がなかった実験的な試みで視聴者たちの拍手を浴びた。刺激的なバラエティに疲れていた視聴者たちに風変わりな余裕と楽しみを提供したという評価を受けたりもした。これはある芸能でもあえて披露できなかった新たな試みであり、いつも視聴者にひと味違う楽しみを提供したナ・ヨンソク・クルーであってこそ可能だった芸だった。 

この10週間の'森の中の小さな家'の観戦ポイントの一つは音だった。ある芸能でも感じられなかったASMR(自律感覚快楽反応)が視聴者たちの耳、許して心を刺激したこと。都心の騒音にいつも疲れていた視聴者はソジソブとパク・シネの話、特に音に共感しており、ヒーリングと楽しみを得た。

Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「油性メロ」チャン・ヒョク→リョウォン→ジュノ、開始はさっぱりとして

0000854616_001_20180515071514485.jpg
「油性メロ」リョウォンがジュノに上を受けた。

14日放送されたSBS月火ドラマ「油性メロ「5回・6回では、甘えび(リョウォン分)が西風(ジュノ)に好感を感じた様子が描かれジョᆺダ。

この日の甘えびは投球をかけたまま言葉を取るために橋の上で漢江を眺めた。 この時、西風と偶然ぶつかっ、西風は投球を書いている理由を尋ねた。 ただしエビは「世界が怖いこれ使えば少ない恐ろしいようだから」と率直に打ち明けた。

西風は「私もあなたに劣らず死にたいほど生きるのが恐ろしく怖いのに。死ぬとき死んでも、私たちこれずつか食べてみ死ぬどうか」とフォーチュンクッキーを差し出した。

また、甘えびはジャージャーメンを作成くれるという約束を守ると文句を言うだろたし、西風は開業を控えたお店に連れて行った。 先に西風は用昇竜(ギムサグォン)に復讐を決意し、二七星は自分の部下を職員として採用しなければならないという条件を掲げた。

西風は素晴らしい二七星に借りたお金で店を開業したもの。 ただしエビはお金がないと心配し、西風は「開業して開始する私の人生の最初のゲストのにそれサイコロ。外傷で食べ明日返してよ」と呼びかけた。

ただしエビは「明日もお金ないのに。明後日もお金ないのに」と灸を込めた、西風は「オッケー。しばらく外傷。私売掛金返済まで再び漢江の橋行くん」と多読であった。
0000854616_002_20180515071514510.jpg
また、甘えびは単勝機(イ・シヨン)を面会するため刑務所に向かった。 ただしエビは「私点見」と自慢した。 ただし勝機は「誰が点を見てね。お金貸し奴だよ?」と尋ね、甘えびは「いや。いくつかの男性が良い男がお父さんが知らない奴だよ」と西風の好感を表わした。

ただし勝機は「どの奴が良い奴だよ」と西風と二七星を比較し、甘えびは「点見てくれた人の?」と西風を選択した。

特に二七星は甘えびに一目惚れした状況。 二七星は甘えびが結婚するということを知って熱心に自分の心を無視した。

今後ただしエビが西風と二七星の間で三角関係に置かれるものとしかみこめされて劇の緊張感を加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR