FC2ブログ

キム・スヒョン、イ・ホンギコーヒー茶ギフト認証ショット「愉快いっぱい」



キム・スヒョンがイ・ホンギに、コーヒー紅茶をプレゼントされた。キム・スヒョンSNSを提供


俳優キム・スヒョンが歌手イ・ホンギのコーヒー茶ギフト認証ショットを公開した。

7日キム・スヒョンは、自分のSNSにイ・ホンギからプレゼントされたコーヒー茶の写真を掲載した。

公開された写真の中に遊び心いっぱいのポーズをとっているキム・スヒョンの姿が入れられた。「消費者物価指数2号俸の給料ここだきつね。頑張って、型」という垂れ幕の文句で、二人の特別な友情が感じられる。

キム・スヒョンとイ・ホンギは親しい間「2016韓国プロバスケット選抜戦」に一緒に出場したりもした。

一方、キム・スヒョンは、tvNドラマ「サイコだが大丈夫」に出演中だ。イ・ホンギは昨年9月に入隊した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ブラックピンクXレディー・ガガ、「Sour Candy」のiTunes 57カ国で1位[公式立場]



ブラックピンクとレディー・ガガ(Laday Gaga)がコラボレーションした曲「Sour Candy」が全世界の音楽ファンを沸かせた。この歌は、音源チャートはもちろん、各種グローバルSNSで1位に名前をあげて圧倒的な存在感を吐き出している。

去る28日午後8時(韓国時間)びっくりベールを脱いだ「Sour Candy」は発売24時間も経たないうちにiTunes世界57地域1位を席巻した。これは歴代のガールグループの中で、iTunesソングチャート内で最も多くの国で1位に到達した数値だ。

特に、世界二大ポップ市場である米国と英国を筆頭に南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア圏を問わず占領、チャートを拡張しているという点で、グローバルトップガールズグループの地位を強固にした。

ブラックピンクとレディー・ガガの「Sour Candy」は、他の各種音楽サイトとSNSでも、通常の街道を走っている。「Sour Candy」はこの日、中国最大の音楽サイトQQミュージック新曲チャート1位を記録し、YouTubeやツイッターで、すべてのリアルタイム世界のトレンド1位を横取りして、グローバルな波及力を立証した。

有力外信たちも集中照明した。ローリングストーンズは「レディー・ガガと絶大な人気のKポップグループブラックピンク、長い間待っていたコラボレーションがついに発売された"、英国メトロは「この曲は、すでに圧倒的な反応を得ている」とした。ハリウッドレポーターは、ブラック、ピンクは、海外だけでなく、米国でも前例のない商業的成功を記録した」と紹介した。

米国ビルボードは「レディー・ガガとブラックピンクのファン層は「Sour Candy」のうねるビートとコーラスに興奮状態にSNSを熱している」と絶賛とともに、全世界のファンたちの爆発的な反応を扱った。

実際に、全世界のファンたちは、それぞれの母国語で応援と好評を吐き出した。彼らは「ブルピンXガガは巨大な出会いである!」Sour Candy」は本当にかわいい曲であり、彼らはこれをやった」「途方もないコラボレーションである「 "名曲だ。言葉を失った」と歓呼した。

レディー・ガガとのコラボレーションで世界のファンたちの熱い関心を受けているブラック・ピンクは6月先行公開タイトル曲を発表する。メンバーは、最近10曲を超える正規アルバム録音作業を終え、カムバックを準備中だ。先行公開タイトル曲の発売以来、7〜8月頃、特別な形の第二の新曲と9月に初の正規アルバム発表が予告された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「#生きている」パク・シネ、ゾンビの世界の生存者に変身。感情演技からアクションまで



20200525092308117.jpeg

映画「#生きている」で俳優パク・シネが都心の真ん中孤立した別の生存者に特別な活躍を披露する。

映画「#生きている」は、原因不明の症状の人が攻撃を開始し、制御不能に陥った中で、データ、無線LAN、SMS、電話すべてが切断されたまま一人のアパートに孤立した人々の物語を描いた生存スリラーだ。スクリーンとブラウン管を行き来し、幅広い愛を受けてきたパク・シネが「#生きている」を介して別の生存者ユビン逆に極に活力を吹き込む予定だ。

ユビンは正体不明の存在の脅威に家の外に出ることができない状況でも、何から何まで完全に計画して生存戦略を組む人物である。「ユビンは緻密でありながら落ち着いてどのように生き残ることができるか心配している人物である」と伝えたパク・シネは、ユビンの身についた習慣、生き残るうと生存本能を落ち着いて大まかな目つきと表情に込めたのはもちろん、高難度のアクションを直接消化し、自分だけの色で文字を完成した。
だけでなく、初めて呼吸を合わせるユ・アインとの特別な生存ケミを示すことが期待を集めている。

ジョイルヒョン監督は「限界を知らない俳優だ。ユビンの特徴をパク・シネ俳優が作ってくれることこむと思った」と信頼を表わした。

「#生きている」は、来る6月末封切り予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

イム・スロン、「一度行ってきました」OST出撃。成熟した甘くボイス



イム・スロンがドラマ「一度行ってきました」のOST歌唱に出る。

イム・スロンが参加したKBS2週末ドラマ「一度行ってきました」OST Part 2」の目閉じても目をトド」が今日(23日)午後6時に公開される。

「目閉じても目をトド」は、ドラマのストーリーラインをよく溶かしぎくしゃく歌詞と温かいメロディーが引き立つミディアムテンポの曲で、これまで多くのOSTの作品に参加し、様々なジャンルを披露してきた「Team Air」の感動is(パク・チウォン)、ROZ 、バクジュンシクが参加して完成度を高めた。

だけでなく、さらに成熟し、甘くなったイム・スロンのボーカルとセンスのある歌声が曲に完全に溶け挙げ、ドラマの映像とストーリーラインと幻想のケミを成し遂げた。これまで多数のOSTとコラボ曲などを発表して「信じ聞く感性ボーカリスト」と位置づけたイム・スロンが話題のドラマ「一度行ってきました」と会ってウェルメイドOST誕生を知らせたこと。

特に最近ラブリーズケイと一緒に新曲発表のニュースを知らせたイム・スロンが新曲発表に先立ち、ドラマOSTに参加するなど、活発な活動を予告しており、注目が集まっている。

一方、イム・スロンが参加したKBS2週末ドラマ「一度行ってきました」OST Part 2」の目閉じても目をトド」は今日(23日)午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ソン・スンホン、屋台でソ・ジヘと。善男善女ビジュアルに感心



俳優ソン・スンホンがソ・ジヘと温かく認証ショットを撮った。

22日ソン・スンホンは、自分のインスタグラムで「5月25日の夜のようにしたいですか?#ソ・ジヘ#ソン・スンホン#夜のようにしたいですか?」という文と一緒に近況を入れた一枚の認証の写真を掲載した。

公開された写真の中のソン・スンホンは、屋台のセット場でソ・ジヘとドラマを撮影している様子。ソン・スンホンの優れたビジュアルとソ・ジヘの華やかな美貌が見る人の視線をひきつける。

一方、ソン・スンホンは、MBCの新しいドラマ「夜のようにしたいですか」に出演する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR