FC2ブログ

ユ・スンホ→パクボゴム・イムユンアまで、90年代生まれがきた[SSドラマ]



お茶の間にも90年代生まれがきた。

'90年生まれが来る」は、タイトルの本がセンセーションを起こした。いつの間にか90年代生まれが社会に流入され、これらの理解と共存の方法が話題に浮上したもの。このような現象は、企業、産業でも同じだ。お茶の間で視聴者を泣いて面白い、ドラマの主役たちの間で、90年代生まれが大幅に増える現象が続いている。

10代の早い年齢でデビューした子役俳優やアイドルグループのメンバーとして活躍してきた彼らが、今堂々と2030世帯になって堂々と主人公で活躍しているのだ。誰かの子供の頃、学生などの過程を経て、今はロマンスから捜査物、法定水、ジャンルムルまで多様な作品に制約なしに出演して存分に自分の能力を広げている。

tvN「メモリスト」は、「よく育った子役」ユ・スンホとイセヤングが意気投合した。二人は、それぞれ超能力刑事と超エリートプロファイラーで分解連鎖殺人魔を追跡している。カリスマに満ちジャンルムルだが、子役ティーを脱いで、大人の俳優に成長したユ・スンホとイセヤングは「相性捜査ケミ」で好評を博している。チョ・ソンハ、コ・チャンソクなど年輪の「信じ見る俳優」と比べても全く密林がない。MBC「365:運命に逆らう1年」のナム・ジヒョンもスリラーウェプトゥン作家に分解演技変身に挑戦した。

ジャンルムルだけでなく、ロマンスでの活躍も目立つ。いつの間にか恋愛も結構慣れて消化する過程で早いこと。チェスビンはtvN「バンウイバン」でジョンヘインと呼吸を合わせて、新しいロマンスクイーンタイトルに挑戦した。ムン・ガヨンもMBC「その男のギオクボプ」を通じてキム・ドンウクとのおぼろげなロマンスを描く予定だ。KBS2「おかえり」のキム・ミョンス(エル)とシンイェウンも甘くロマンスを予告した。

このように、いつのまにか20代後半から30代前半になった90年代生まれの俳優たちは、今の学生だけでなく、専門職の役割を取るか、切々ロマンスまで消化して限定された演技アスペクトRAMを破って、毎作品に変身して成長している。先にKBS2「椿咲く頃」カンハヌル、SBS「ストーブリーグ」パク・ウンビン、JTBC「イテウォンクラ書き」ギムダミなども90年代生まれである。青春を代弁することはもちろん、受動的な人物ではなく、主体的なキャラクターで変わった社会像も反映した。他にも、今後の放送を控えた期待作にも90年代生まれのラインナップが目立つ。JTBC「青春の記録」パク宝剣、「ハーシー」イムユンアまで「若い血」がドラマの主軸になって劇を導いていく見込みである。

ある業界関係者は、「80年代生まれを超え、90年代生たちまで参加し、自然に世代交代の時期に入った。俳優プール広くて見たら残念な気持ちに残った青春俳優たちの飢饉現象も自然現象となっている。ジャンルも作品も多様化し、これらが活躍できる機会の場もどんどん増えている」とし「ただ俳優らの場合、軍服務の課題があるが、90年代生まれの活躍は引き続き顕著になるだろう」と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

"イケメン総出動 "..防弾少年団、完全体に伝え近況[★SHOT!】



ボーイズグループ防弾少年団が久しぶりに完全体近況を公開した。

防弾少年団は24日、公式ウェイボに「これからもよろしくお願いします」という文と一緒に完全体近況を伝える写真を2枚掲載した。

公開された写真には、防弾少年団七メンバー全員の姿が収められている。メンバーたちは舞台裏で撮影したかのように快適な姿で肩を組んで、指でハート形のVの(V)の表示をするなど、ゆったりとした姿だ。ファンに完全体に近況を伝えて熱い反応が続いている。地味な姿でも防弾少年団だけの魅力がよく分かった。

20200325082204d68.jpeg

防弾少年団は、最近正規4集「MAP OF THE SOUL:7」の活動を正常に終え、新型コロナウイルス感染症が原因でワールドツアー日程を調整した状況である。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

カラ出身のハン・スンヨン、金箔眼鏡+華やかな美貌... 愛らしさそのもの



20200306210631495.jpeg

ハン・スンヨンインスタグラム


グループカラのハン・スンヨンが愛らしいビジュアルを自慢した。

6日歌手ハン・スンヨンは自分のインスタグラムに「何でしょう- ?」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のハン・スンヨンは、黄色のTシャツを着て、カメラを見つめている。ハン・スンヨンは金箔メガネをかけて豪華な美貌を誇って見る人の視線を捕らえた。

一方、ハン・スンヨンは、TV朝鮮芸能」一度には」に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「デビュー前100kg?」カンハヌル、ユンギュンサン・イ・ジャンウ、鬼歳引いたスターたち6



昨年KBS2「椿咲く頃」にシンドロームを起こした川、空は「学生時代には、脂肪た」と反転過去を公開した。川、空はある芸能番組に出演して「中学校の時に体重の多く蒸し100kgまで出て行き、からかわを受けて対人忌避症がかかった。以来、食事を介して総30kgを減量した」と明らかにし驚きをかもし出すこともした。

ユンギュンサンもしたインタビューを通じて"デビュー前100kgが過ぎたが、良い俳優になるために減量をはじめ、言い方を変える努力をした」と述べている。ダイエット成功後の道で会った学友聞き取れ見ると。

完璧な筋肉質の体つきを誇る2AMのイ・チャンミンは除隊後練習生生活を開始当時体重が100kgを超えたと伝えた。彼は過去芸能プログラムで"歌手になるために6週間ぶりに30kgを抜いた。豆腐だけ食べて、一日6時間ずつ走っから肉抜けたよ。その後も継続し運動をしながら、健康に管理中」とダイエットの秘訣を公開した。/mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

キム・ヘス・チュ・ジフン「ハイエナ」初回10.3%、「イテウォンクラ書き」と薄氷




SBS新しいグムトドラマ「ハイエナ」が気持ち良い出発を知らせた。

21日初放送された「ハイエナ」はニールセンコリア全国基準10.3%の視聴率で初回から二桁の視聴率で幕を上げた。

この日の放送では、弁護士系の亜種ジョングムジャ(キム・ヘス)とエリート弁護士ユンフイジェ(チュ・ジフン)のシャギー縁が描かれた。大韓民国最大の法律事務所のエース弁護士ユニ材民政首席のホワイトスキャンダルを勝訴に導い常勝疾走した。政界に続いて、財界、大企業ハチャンホまで彼を信頼して離婚訴訟を任せた。

このうちユニ材コインランドリーで出会った妙齢の女性に惚れた。彼は友人芯ユミ(ファン・ボラ)を介して、その女性の正体がキム・ヒソン(キム・ヘス)と呼ばれることが分かったし、続いたこだわりの端恋人に発展した。

しかしハチャンホの離婚訴訟日、ユニ灰相手弁護士に入ってきジョングムジャを見て驚くしかなかった。彼が愛したヒソンがジョングムジャだった。ジョングムジャは最初から勝訴のためユンフイジェに接近したことだった、後頭部を右ユニ材激しい裏切られたと感じた。

ジョングムジャとユニ材和解金策定のために再度会った。ジョングムジャを眺めるユニ材の目は以前と180度変わっていた。ユニ材ジョングムジャに「二度と見ましょう。値が震えば、面状を見ると」と一喝し縁の端を予告した。

2020022213500064c.jpeg


反転の反転を重ねた「ハイエナ」初放送だった。視聴者は、典型的な枠組みを外れキャラクターが作成話に浸漬しかなかった。お金の前に立っ手段と方法を選ばないジョングムジャと自己偉味に生きるユンフイジェ。二人がぶつかるたびに変化する予測不可能なケミとテンションが目離せない楽しみを作った。

これ引き受けた俳優たちの演技力も特別だった。キム・ヘスは、これまでテレビ劇場で見ることができなかった強烈な人物ジョングムジャを説得力のある描き出し、チュ・ジフンはジョングムジャによって刻々と変化するユニ材感情を完璧に表現した。

今まさにベールを脱いだ「ハイエナ」の強力なライバルは、JTBCグムトドラマ「イテウォンクラ書き」だ。「イテウォンクラ書き」の放送時間が「ハイエナ」より1時間ほど遅いが、視聴者はすでに二つのドラマの魅力を置いて比較している。毎回、独自の視聴率を更新している「イテウォンクラ書き」は、21日の放送で12.3%の視聴率を記録して爆発的な反応を続けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR