'その男汚水'イ・ジョンヒョン♥キム・ソウン、コンニャンコンニャン、新年のあいさつ



'その男汚水'の撮影が真っ最中のイ・ジョンヒョンと金ソウンが民族最大の節日、お正月を迎え、新年のあいさつを伝えた。

来る3月5日初放送予定のOCNの月火ロマンス'その男汚水'の二人の主人公・李ジョンヒョンと金ソウンが今日(14日、旧正月の挨拶映像を公開、映像の中、やさしいケミストリーを披露し、ドラマに対する期待を盛り上げている。

公開された映像の中で汚水駅のイ・ジョンヒョン、西遊里駅の金ソウンは、順番に自分のキャラクターの紹介後、旧正月を控えての拍手で力強く挨拶を渡している。イ・ジョンヒョンは今年のお盆計画を問う金ソウンに"多分ソウンさんと一緒に'その男汚水'撮っているのではないでしょう"と答えながら、恥ずかしげに笑みを浮かべてときめきを誘発している。

特に、キム・ソウンの"休み時間にユンノリしてお雑煮を射ることどうですか?"という提案にイ・ジョンヒョンは"お雑煮受けてセベします"といたずらに打ち返して愉快な雰囲気を続けている。 

キム・ソウンは"皆さん久しぶりに家族、親戚たちと楽しくて暖かい時間を過ごしてください"と仄仄とした旧正月の挨拶を残した。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

キム・サラン下車→金ミンジョン投入。。。'ミスター・サンシャイン'全てのキャスティング完了[総合]



'ミスター・サンシャイン'でキム・サランが下車した中で、金ミンジョンが新たに投入された。ドラマ制作陣も金ミンジョンのキャスティングを公式的に知らせた。

この13日の夜更けtvN新ドラマ'ミスター・サンシャイン'製作会社ファエンダムピクチャーズ側は"キム・ウンスック作家の次回作に、金ミンジョンがキャスティングされた"と明らかにした。

さらに、"キャスティングが終わったので、視聴者たちの期待に応じるいい作品を作るために最善を尽くしたい'ミスター・サンシャイン'製作陣と出演陣に対する応援をお願いする"と話した。

先立って、キム・サランは'ミスター・サンシャイン'にキャスティングされて、SBS'シークレット・ガーデン'に続いて、再び、キム・ウンスック作家と手を組んだ。しかし、この12日健康上の問題により、急激に下車するというニュースが報道されて、好奇心を残した。 

一部では健康問題ではなく、キム・サラン側が分量に不満を抱いており、結局製作陣との対立で下車することがないかという推測が出た。キム・サランは、キャスティングの後、これまで一度も撮影を進行していない状態だった。 

これにキム・サラン側はOSENに"製作陣と俳優の間に分量問題は全くなかった。初めて作品に入った時から分量部分は考えなかった。やむを得ないスケジュールの問題で製作陣と協議の末に下車することになった。記事に書かれた健康上の問題は、コミュニケーションの過程で発生したミスだ"と説明した。

ファエンダムピクチャーズ側はキム・サランが下車した後、直ちに金ミンジョンに出演を提案し、金ミンジョン側も"肯定的に検討中"という立場を示した。以後、金ミンジョンは、制作陣と会議を開き、最終的に出演を確定した。

'ミスター・サンシャイン'は9年ぶりにお茶の間劇場に復帰するイ・ビョンホンをはじめ、キムテリ、ユヨンソク、ビョンヨハン、チョウジン、キム・ミンジョンなど、華やかなラインアップを誇る。撮影途中俳優が交代される紆余曲折があったが、依然として下半期の最高期待作に挙げられている。

製作陣は、作品の完成度を向け、昨年11月から本格的な野外や特殊撮影を開始した。徹底した考証を通じて心血を傾けて造成されている大田(テジョン)と論山(ノンサン)セット撮影が終了する2月末から本格的なセット撮影に入る予定だ。 

'ミスター・サンシャイン'がどのような完成度と話で視聴者を訪れるかもう今年の夏季が期待されている。/hsjssu@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

'真夜中'カム・ウソンが本金ソンア実体"見られないほどの間、"



カム・ウソンが金ソンアの第一印象を明らかにした。 

6日SBS'本格芸能真夜中'ではドラマ'キス先にしましょう'の主演俳優の金ソンアカム・ウソンのインタビューが公開された。 

彼らは台本リーディング日に初めて顔を合わせたことが。カム・ウソンは"最初は金ソンアを見分けられなかった"という告白に疑念を抱かせた。 

"さらに成熟したイメージの人だろうと考えていたが,とても幼く見える女性がいた"というものがカム・ウソンの説明。 

これに金ソンアは"なんとなく人事をしのに出ないくれた"と打ち明けることで笑いを誘った。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

エクソベクヒョン、IOC総会ゲフェシクソ愛国歌を歌っていた



グループエクソベッキョンがIOC総会の開会式で、大韓民国代表で愛国歌を歌った。 

ベクヒョンは5日、江陵(カンルン)アートセンターで開かれた国際オリンピック委員会(IOC)総会の開会式で、愛国歌を斉唱した。この場面はKBS 1TVを通じて生中継さた。 

同日の行事にはベクヒョンをはじめ、グループビックスが東洋の美を生かした'ド・ウォンギョン'舞台を披露し、K-POPの地位を高めるものとみられる。 

IOC総会開会式には、文在寅(ムン・ジェイン)大統領、トーマス・バッハ委員長、IOC委員200人余り、国会議長、最高裁判所長、憲法裁所長らが出席する。/jeewonjeong@osen.

Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

パク・シネ、遠くからでもきれいさは'プムプム'。。"私がまた帰るつもり"



/写真=パク・シネインスタグラム

俳優パク・シネが近況を公開した。

パク・シネは29日午後、自身のインスタグラムに"私がまた帰るつもり(泣)本当に寒い。ぶるぶる"という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真のパク・シネは、軽い身なりをしたまま海辺を歩いている。青い海を背景に歩いている彼の姿が遠くにいるのにも目立ち、ファンの関心が集中された。

これを見たファンたちは"美しいです"、"遠くにいるのにもきれいですね"、"一緒に行きましょう"などの多様な反応を残した。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR