FC2ブログ

「朝鮮生存期」キョンスジン "最後まで一緒にしてくれた俳優らとスタッフらに感謝し、「放映終了所感



俳優キョンスジン 時空超越ファンタジー活劇」という差別化されたジャンルで活躍して独歩ヒーラーキャラクターを完成した。

キョンスジンは18日、「ドラマを最後まで一緒にしてくれた俳優らとスタッフらに感謝の気持ちが大きい」とし「時代劇は初めてでしたが、本物の時代劇ではなく、タイムスリップを介して過去に来たので言語の悩みとヘジンというキャラクターが朝鮮の生活をどれだけ受け入れ適応いくかについての悩みが大きかった。そして医師として朝鮮での役割などについて心配した。既存のドラマでいたものとは異なる悩んであった新鮮だった」と放映終了所感を伝えた。

続いて「ヘジンというキャラクターは、恋の情熱と自己の職業の自尊心が高かった。そんな点が実際に私にも似た部分であり、これを表現するために、自然を伴うことができる」と付け加えた。

キョンスジンは前日終了した総合編成チャンネルTV朝鮮特別企画ドラマ「朝鮮生存期」(脚本バクミンオ、演出チャン・ヨンウ)でリハビリテーション科レジデントイヒェジンに扮した。ヘジンは500年前の朝鮮時代にタイムスリップしながら生存のための険しい過程を乗り越えて明から朝鮮最高の医女に生まれ変わった。

ヘジンは一緒にタイムスリップした元ボーイフレンド限定ロック(ソ・ジソク分)がタムグァンオリ金盾(ジョンハンホン分)に処刑れる危機にチョハジャ、金盾の目を抗生物質で一気に治療する基地を発揮し、彼救った。また、彼は力のない王明宗(ジャンジョンヨン分)と彼を脅している最高権威尹元衡(ハン・ジェソク分)の間の権力争いの中で、明宗の方で文定王后(イギョンジン分)を手術で生かすなどカリスマあふれる医女として活躍した。

20190818114937134.jpeg

特に陰なく、明るく温かい心を持った医師に変身した場合、キョンスジンは愛だったが自尊心のために別れた元ボーイフレンドジョンロクと、王になって歴史を変えようとした恐ろしい執着の婚約者ジョンガイク(イ・ジェユン分)の間で揺れる感情を安定緩急調節演技でリアルに表現した。

最終回では、現代に戻る唯一の出口であるタイムマシンの前・ヘジンを置いうとしていないガイクの恐ろしい執着が視聴者たちの手に汗握るた。が熟しヘジンに吹き付け"私持たないのは、誰もいない持って"と言ってヘジンを驚愕させた。結局、林巨正(ソング原石分)の弓に迎え自滅したが熟しておき、現代に無事帰ってきたヘジンはジョンロクとハッピーエンディングを迎え、キョンスジンの熱演が劇の没入度を高め、最後までコシ展開をプレゼントした。

キョンスジンはどたばた、苦労しメロー・アクション・コミックなどのジャンルを行き来するインパクトのある演技で独歩「ヒーラー」のキャラクターを完成したという評価。優れたキャラクター消化と吸引力のある演技を披露した場合受診、「朝鮮生存期」を通じて俳優としての地位を強固にし、彼の次の行動が期待される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

アイズウォン、日本の人気芸能「しゃべくり007」に出演 "中高生が熱狂!」



ガールグループアイズ員が日本の人気エヌン番組に出演する。

12日、日本で放送された日本TV「しゃべくり007」には、次回予告映像を通じてアイズウォンの出演が予告された。映像では、「中高生が熱狂!アイズウォン"、"人気の秘密を徹底的に分析」という字幕がいきアイズワンの人気を実感させた。

アイズウォンが出演する「しゃべくり007」は、19日に日本で放送される予定で、アイズウォンは、韓国と日本を行き来しながら活発な活動を続けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

防弾少年団、「小さなもののための時」のMV 5オクビュ突破。通算7回目「韓歌手最多」[公式立場]



グループ防弾少年団の「小さなもののための時(Boy With Luv)」のミュージックビデオが5オクビュを突破した。

去る4月に発売したMAP OF THE SOUL:PERSONAのタイトル曲「小さなもののための時(Boy With Luv)feat。Halsey」は公開4ヶ月ぶりの8月11日午前7時43分頃、YouTube再生回数5億件を達成した。

これ防弾少年団は、8オクビュ「DNA」をはじめ、5オクビュを記録した「燃え登っ」、「FAKE LOVE」、「MIC Drop」リミックス、「IDOL」、「チョルオ」に続き「小さなもののための時(Boy With Luv) 」まで5オクビュを超えた7本のミュージックビデオを保有し、韓国の歌手最多5オクビュミュージックビデオの記録を、独自の更新した。

先に「小さなもののための時(Boy With Luv)」のミュージックビデオは、公開24時間で7460マンビュを渡し、英国ギネスワールドレコード(Guinness World Records)が発表した'24時間に最も多く見たYouTubeのビデオ」、'24時間で最も多く見たYouTubeのミュージックビデオ」、「K-POPグループの中で、24時間の間に最も多く見たミュージックビデオ」などの3つの部門で世界新記録を樹立した。

また、小さなもののための時(Boy With Luv)」は発売直後、米国ビルボードのメインシングルチャートである「ホット100」8位を記録し、グローバルな人気を立証した。6月には、米国のレコード産業協会から「プラチナ」のデジタルシングルの認証を受けた。

「小さなもののための時(Boy With Luv)」は、パンクポップ(Funk Pop)ジャンルの曲であなたの関心は、小さくて素朴な愛の喜びを歌う。フィーチャリングに参加した歌手ハルゼー(Halsey)が一緒に出演したミュージックビデオは、エキゾチックでありながら華やかな背景と防弾少年団の自由軽快なパフォーマンスなど、さまざまな見どころをプレゼントする。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「ライフトラベラー」パク・ユチョン、SNS開設して日常公開



パク・ユチョンが麻薬投薬で執行猶予を宣告された後、個人SNSを開設した。

パク・ユチョンは去る7月6日釈放四万のSNSを開いて記事を掲載した。弟パク・ユファンのフォローとして知られている、そのアカウントには、静かに自分の日常を描いたパク・ユチョンの写真が複数枚出ている。最近の投稿は「ユチョン叔父」と書かれた画像があり、注目を集めた。

SNSを介してパク・ユチョンは、自分自身を「ライフトラベラー」で紹介した。芸能界引退後普通の生活を送っているようである。

パク・ユチョンは前の恋人黄河私共犯として注目されてヒロポン枚数と投薬の疑いで有罪判決を受けた。拘束状態で裁判を受ける執行猶予にフラー私は「社会に奉仕しながら生きる」と言った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「ホテル・デル・ルナ」イ・ジュンギ、司祭服も相性の花嫁にびっくり登場」歴代級特別出演」



俳優イ・ジュンギの「ホテル・デル・ルナ」特別出演が耳目を集中させた。

去る20日放送されたtvN土日ドラマ「ホテル・デル・ルナ」3回でイ・ジュンギがカトリックの司祭にびっくり登場して視聴者たちを驚かせた。アイユとの親交で特別出演を快く決定した。ホテルデルルナの支配人候補のうち1位の人物であった退魔能力者の花嫁に扮した。

イ・ジュンギはブマジャ前ラテン語でされた祈りを外焙煎退魔儀式をするインパクトのある演技を披露した。短い登場だったにもかかわらず視線をひきつける彼の強烈な目つきと触れることはできないオーラは、瞬く間に雰囲気を映画にする魔法を張るも。

たとえ候補1位だったイ・ジュンギは、他の鬼をジャプヌラ忙しいという理由で候補から除外されたが、ちょっとの登場だけでも視聴者たちに大きな楽しさと笑いをプレゼントした。加えて司祭服さえ相性のように消化する彼のきらびやかなビジュアルも多くの人々に広く知られ、今後の歩みに期待を集めるまで。

イ・ジュンギは、圧倒的な演技力と存在感でドラマの展開に活力を吹き込んだ。久しぶりにブラウン管に顔を見せて視聴者たちの嬉しさを一身に受けた彼示す新しい姿に多くの関心が集中している。

一方、イ・ジュンギは現在次期作を検討中である。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR