FC2ブログ

運動終え「...サウジアラビア間の防弾少年団JUNG KOOK、少女漫画の主人公のように



サウジアラビアああ、リビアに向けた防弾少年団JUNG KOOKが「運動認証ショット」を公開し、視線をひきつけた。

JUNG KOOKは10日、防弾少年団公式Twitterに「運動終えAfter finishing my workout」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中のJUNG KOOKはジム鏡を利用してハメを撮っている。純情漫画の中の主人公のようなヘアスタイルなど見事なビジュアルで、世界中のアミの心を揺さぶっている。

防弾少年団は11日、サウジアラビアのリヤドのキングファハドインターナショナルスタジアムでコンサートを開催する。ここで単独コンサートを開くのは、非アラブグループの防弾少年団が最初だ。この日の公演は、ネイバーのVライブプラス(VLIVE +)を使用して、全世界に生中継される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「日溶かし中央」チ・チャンウク、視聴者の心溶け下す作るビジュアル



俳優チ・チャンウクの「日溶かし中央」の撮影ビハインド映像が公開された。

先週初放送された「tvN土日ドラマ「私の溶かし中央」でスターPDであり、冷凍人間のキャラクターに変身、煙好評を引き出した俳優チ・チャンウクが現場ビハインドを公開して、ドラマに続き、再び見る人をひきつけた。

10月6日チ・チャンウク公式YouTubeチャンネルにチ・チャンウクの完璧なビジュアルとともに、ドラマに追加れていない、愉快で親しみやすい撮影ビハインド映像が公開された。映像のチ・チャンウクは延伸明るく笑顔で現場をシムクンに陥るし、カメラに向かって「ゴマ粒リアクション」をして笑顔にした。
2019100713494884f.jpeg

特にドンチャンの(チ・チャンウク)が芸能局に復帰した現場は、ドラマの内外に笑いをプレゼントした。「日溶かし中央」4回でパラシュートで誤解されるにドンチャンを見て驚愕するめまい(イム・ウォニ分)、トレンドを読めず、とんでもない企画を吐き出すドンチャンの姿が視聴者たちの笑いを誘った。実際の現場では、一緒にふざけ明るくて愉快な姿が公開されて温かい笑いを加えた。

現場の雰囲気を楽しませてくれる優しいチ・チャンウクの姿とともに、台本を離さずに、次のシーンをよく準備するチ・チャンウクの俳優面も含まれており、興味を引いた。チ・チャンウクはハヨン役のユン・セアの写真でも台本を置かない様子で「素敵な俳優」という賞賛をもたらした。(写真=グロリアスエンターテイメント提供)
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「走る調査官」イ・ヨウォン、洞察力に警察テイあれ鎮圧死亡実体把握



「走る調査官」イ・ヨウォンが深い洞察力で、警察のテイザー・ガン抑制死亡事件の実体を把握した。

去る2日放送されたOCNオリジナルドラマ「走る調査官」でイ・ヨウォンは、いかなる状況でも揺れない中心と粘りで事件鎮圧や捜査の過程で、人権の侵害かどうかがあったのかを確認する「人権増進委員会」の調査官」ハンユンで'役で出演して、労組幹部と組合員との間のセクハラを装った大企業のガプジル事件と濡れ衣を着せられて容疑者と目されて収監中に自殺した外国人労働者の事件など冷徹な洞察力と心からの陳情人と周囲の人のために共感まで引き出す場面などを披露した。

調査官「ユンソ」が新たに遭遇事件は子供の頃からの友人である、彼らが酔いしれ起こった事件で申告を聞いて出動したジョングァンテ経緯(ツェホングである)が鎮圧の過程の間に使用した「テイあれ」で発生した死亡事件の過剰鎮圧するかどうかを確認する過程が描かれた。

調査の過程の中で特別な正義感で行動する検察派遣捜査官「倍ホンテ」(チェ帰化)と一緒に事件現場を訪れ、事件の行跡を一つ二つ追跡していたユンソは、目撃者の3人の証言が過度に姿勢という点で疑問を持つがより確実な証言を確保するために、残りの参考人である高校教師」ジョンウォンチョル」が在職中の学校に向かいましたが、未知の場所に出張中というニュースを聞いて足を向けた。

迷宮の中に陥った場合には遮られていたユンソは修学能力試験が残り少なくなかったニュースを見て「ジョンウォンチョル」が大学修学能力試験出題により桁を空けたという事実を思い出しジョブサンにしばらく外出を出た」ジョンウォンチョル」を訪ねて行った。

最後の証言の終わりまでには、ユンソは、事件の場所にあったこれらの友人の突然の死に起因する負担に各自が信じたいところに記憶が操作されていることを気づいてジョンギョンウィを犯人にしたことを順次推論して、既存の参考人が主張していた「過剰鎮圧」ではなく「鎮圧途中起きた誤射事故」との結論を下した。

イ・ヨウォンの所属事務所マネジメント区」「走る調査官」の特性上、毎週違ったエピソードの詳細な没入と社会全般の細密な描写も見ることができている」とし「イ・ヨウォンは、その中に多くの作品で、様々な状況の集中度の高いヨルヨンルル広げただけに、今回の作品でも間違いなく全力を尽くす」と述べた。

続いて「残りのエピソードの活躍と調査官ユンソの隠された内膜にも、最後まで多くの関心をお願いする"と伝えた。

一方、OCNオリジナルドラマ「走る調査官」はでき〜木曜日の夜11時に放送中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ユソン、キム・ソヨンギムハギョン `歳ジェルイェ`賞休暇認証ショット "よく行ってきますね」



俳優ユソンが「世界で一番きれいなネタル」賞休暇認証ショットを公開した。

ユソンは29日、SNSを通じて「よく行ってきます〜世界で一番きれいなネタル」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、最近放映終了したKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいなネタル」で呼吸を合わせた有線キム・ソヨンギムハギョンの姿が収められている。三人は、空港の前でキュートなVのポーズと一緒に見事な美貌を誇っている。

「世界で一番きれいなネタル」は最高視聴率35.9%で終了、お茶の間をひきつけた。これ、ベトナムダナンで賞休暇を去った。

有線は「世界で一番きれいなネタル」でバクソンジャの最初の娘ガンミソン役を引き受けて熱演を広げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「ファルジュンNO」ク・ヘソン、ベストセラー登板→インタビュー→明日新曲発表‥破局の危機?異常無


20190926212309961.jpeg

ク・ヘソンインスタ

ク・ヘソンが、今回は新曲発表を予告した。最近の活動中断を宣言したことが無色にク・ヘソンは以前より活発な活動を繰り広げている。

26日ク・ヘソンは、自分のインスタグラムを使用して、「新たに作業した曲が明日の正午に発売されます。ご期待ください^^」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。公開された写真の中に退院後も透明で人形のような美貌を誇っているク・ヘソンのセルカが含まれている。

ク・ヘソンは最近発刊したフォトエッセイ「私はあなたのペット」をはじめ、新曲まで発売して列を指定歩みをつないでいる。しかし、大衆は、このようなク・ヘソンの歩みを良くのみ見落とさない。現在の夫アン・ジェヒョンと賑やかに離婚訴訟を進行中だ。

オリジナル表示
ク・ヘソン/写真=ヘラルドPOP DB

先月18日、ク・ヘソンが自分のSNSを介してアン・ジェヒョンとの不和説を暴露しながら泥の戦いは始まった。ク・ヘソンは「家を守りたい」という立場を守りながらも、アン・ジェヒョンに向けた暴露を止めなかった。これ序盤アン・ジェヒョンも対応した後、協議離婚ではなく離婚訴訟を敢行することを決定し、ク・ヘソンも離婚訴訟が開始され、アン・ジェヒョンに向けた暴露を停止した。以後ク・ヘソンは活動暫定中断を予測させる意味を持った人を残したままSNS活動を停止した。

しかし、最近ク・ヘソンは平気SNS活動を再開した。退院近況を伝えて広報活動に集中し始めた。過去25日にエッセイ「私はあなたのペット」がベストセラーに上がった喜びを伝えることもして、出版予定のエッセイの書面インタビューを公開し話題の中心に立つこともした。

このように、離婚訴訟中まだ屈せず新曲発表まで予告しストリングを継続しているク・ヘソン。果たしてク・ヘソンは今後どのような動きを歩くことだろうか。このような活動が、彼に糸がか得になるのか、大衆の関心が集められる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR