チュウォン、ZE:A シワン、2PM テギョン…入隊する俳優たちの共通点とは?



最近入隊を控えた、または入隊した俳優たちの共通点がある。事前制作ドラマを残して入隊するのだ。チュウォン、ZE:A シワンに続き2PM テギョンまで、俳優たちの賢い選択は、彼らの入隊が名残惜しいファンの心を慰める。

チュウォンは5月16日、江原道(カンウォンド) 鉄原(チョルウォン) に入隊した。入隊を1日前に控え、SBS「猟奇的な彼女」(脚本:ユン・ヒョジェ、演出:オ・ジンソク) の制作発表会も行った。「猟奇的な彼女」は100%事前制作ドラマで、撮影をすべて終えた後だった。

制作発表会当時チュウォンは、「『猟奇的な彼女』は軍隊に行く前の最後の作品なので、とても気を遣い、撮影する間に礼状が出るのではないか、スタッフみんな心配しながら撮影した記憶がある」とし、「軍隊に行く前の最後の作品なので、より良い姿を出せたのではないかと思う」と作品に取り組む覚悟を伝えた。

このドラマはチュウォンが入隊してから約2週間後の5月29日に放送スタートした。ドラマが放送される間、チュウォンは5週間の基礎軍事訓練を終え、白骨(ペッコル) 部隊新兵教育隊の助教として自隊配置も受けた。

シワンは韓国で今月17日から放送スタートするMBC新月火ドラマ「王は愛する」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・サンヒョプ) を通して視聴者と会う。すでに今月11日、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) に位置する新兵教育隊に入所したシワン。「王は愛する」も100%事前制作ドラマで撮影をすでに終え、今月3日に制作発表会も行った。

制作発表会でシワンは「今回の作品を撮影して軍隊に入りたかった。僕の夢が叶えられてよかった」とし、「時間を無駄にすることなく入れてよかった」とすっきりした気分をあらわにした。入隊を控えてからは「溜まっていた宿題を解決した気分」とし、「これまで出来なかった経験をし、また一段階成長する僕の姿を楽しみにしている」と感想を伝えた。

2PMのメンバーで、俳優としても活躍しているテギョンは、韓国で8月5日から放送予定のOCNドラマ「助けて」(脚本:チョン・イド、演出:キム・ソンス) でお茶の間にやってくる。このドラマはテギョンの入隊前の最後の作品になる可能性が高い。今年現役入隊を予定している彼は、今年6月にあった2PMコンサート当時「事前制作ドラマ『助けて』を撮影している。僕が見たくなったら、視聴していただきたい」と明かした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

SE7EN、BIGBANGメンバーと日本で再会…変わらぬ“YGファミリー”の友情が話題



写真=SE7EN Instagram

歌手SE7ENとBIGBANGのSOL&D-LITEが変わらない友情をアピールした。

10日、SE7ENは自身のInstagramに「stillfam」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

SOLの日本コンサートで撮影されたものとみられる写真の中の3人は、穏やかな笑顔を浮かべ、仲睦まじいポーズをとっている。3人はSE7ENがYG ENTERTAINMENTに所属していた時からの縁である。変わらない友情が視線を集中させた。

ネットユーザーたちは「かっこいい」「SE7EN、アルバムはいつ出るの?」などの反応を見せた。

セブンは7日に日本で開かれたファンミーティングを成功裏に終え、アルバムの準備で忙しい日々を送っている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

SM帝国in上岩(サンアム)、ユノ・ユンホ帰還から夏熱する小市・エクソ[総合]



20170709060229952.jpg
2017070906022929f.jpg
20170709060229d79.jpg

20170709060229952.jpg
2017070906022929f.jpg

上岩(サンアム)野原がSM帝国に変身した。 韓流歌手総出動に4万5000人余りのファンたちが集まった。 東方神起から末っ子NCTまで派手な舞台でファンたちを熱狂させた。

SMのグローバル公演ブランド'SMTOWN LIVE'(SMタウン ライブ)六回目ツアー序幕が8日ソウル、上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で上がった。 韓国でSMタウン ライブを開くのは2014年四回目ツアー以後3年ぶりだ。

この日公演にはカンタ・ボア・東方神起、ユノ・ユンホ・トゥレクス・サンデー・スーパージュニア・少女時代・シャイニー・ルナ・エクソ・イ・ドンウ・第二民・ヘンリー・レドゥベルベッ・NCT127・NCTU・NCT拝などSM所属アーティストはもちろんUV(ユ・セフン ミューであって)・パク・ジェジョンなどゲストとのコルラボも繰り広げられた。 超特急スターが集まったSMコンサートに観客がぎっしり埋まった。 各々応援するスターの応援ボンを揺さぶって熱く熱狂した。

SMタウン ライブは去る2008年初めてのツアーを始めて以来ソウル、ニューヨーク、LA、パリ、東京、北京など世界の主要都市で盛況裡に開催されている。 2011年には韓国最初にヨーロッパに進出してフランス、パリで前売り開始15分目に全席売り切れという記録を使った。 Kポップを先頭下はボア、東方神起、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、エクソなど多くのアーティストが属していてその人気は毎年上昇の勢いに乗っている。

今年オープニングはイ・ドンウの'こつんと',甘美なジャズで始まった公演はバラード、ダンスとEDMなど開くを増した。 アーティスト別舞台をはじめとしてSMタウン ライブだけで会える多彩なコルラボ舞台とEDMセクションなど合計52個の舞台で構成された。 サンデーx倒影、カンタxイェソン、ヒョヨンxテヨン、チャニョルxウェンディ、ヘンリーxマーク、アイリーンx知恵、ヒチョルxペクヒョン、パク・ジェジョンxマーク、シンドンxUV、シウミンxマーク、セフンxボアなどがコルラボ舞台を準備した。

SMステーションを通じて発表された歌とOST、未公開新曲など豊かなセットリストを用意した。 新曲舞台の初めての主人公はレドゥベルベシオッタ. 先立って予告した通り9日12時公開される'真っ赤な味'舞台を初めてリリースした。 はやい中毒性あるビットにメンバーの忙しい踊りが繰り広げられた。

今のSMを導いたボアと東方神起、ユノ・ユンホも出撃した。 二人はソロにも上岩(サンアム)観客をぎゅっとつかむ舞台マナーで呼応を導いた。 ボアはプロジェクトソング'カモ'舞台を初めて公開したしユノ・ユンホは'ドロップ'という題名の新曲をオープンした。 新曲最初公開で派手な復帰申告式を知らせた。 熱情的なダンスに下衣が裂ける事故があったがユノ・ユンホの余有がある対処が光を放った。

少女時代は10周年をむかえて活発な活動を予告した。 ソロ活動で忙しい中でカムバック準備に拍車を加えていると耳打ちした。 エクソはカムバック ティーザーを最初オープンして夏を熱い雰囲気にする覚悟で武装した。

個人活動で久しぶりに一つになったシャイニーはそれこそ'シャイニーワールド'を作った。 ミント色愚か者上岩(サンアム)を満たした。 メンバーはパワフルな群舞(軍務)で空白期の物足りなさを解消した。 NCT完全体も会った。 U、127,ドリームまで集まってファンたちの叫び声を一体に受けた。

今年SMタウン開くはソウルを始め15日から日本などに継続する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

キム・ソヨン、美しいウェディングドレス姿を公開“見とれる美しさ”



写真=キム・ソヨン Instagram

イ・サンウと結婚したキム・ソヨンの結婚式当日の美しい姿が公開された。

キム・ソヨンは8日、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には結婚式当日のキム・ソヨンの姿が写っている。純白のドレスを着たキム・ソヨンの姿が美しい。

キム・ソヨンはイ・サンウとMBCドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で共演したことをきっかけに恋人に発展し、先月9日に結婚式を挙げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

“入隊中”イ・ミンホ、キム・スロとの仲睦まじいツーショットが公開…先輩・後輩の厚い友情



俳優キム・スロがイ・ミンホとの親交をアピールした。

キム・スロは24日、自身のInstagramに「会いたい。うちのミンホ」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中にはキム・スロとイ・ミンホが仲良く笑っている姿が盛り込まれている。正確な時期は分からないが、2人は最近会ったとみられる。

キム・スロとイ・ミンホは映画「うちの学校のET」で共演した先輩・後輩の関係で、厚い友情を見せつけている。

イ・ミンホは現在、江南(カンナム) 区役所で社会服務要員として服務中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR