FC2ブログ

JYP側 "2PMプライバシーの侵害と脅迫深刻... 善処なく強硬対応」(専門家)



グループ2PMに向けても超えたプライバシーの侵害行為について、所属事務所が直接乗り出した。

14日JYPエンターテイメント(以下JYP)は、2PMの公式ホームページを通じて「現在、アーティストの被害事項について継続的に更新して、告訴資料に追加しており、国内だけでなく国外でも一緒に調査が進行中」と訴え状況について伝えた。

続いて「昨年7月にアーティスト、プライバシーの侵害と脅迫関連訴状受理をお知らせしましたが、まだ問題行為が継続されていることを確認した」とし「これにより、アーティストは絶え間ない精神的なストレスを受けている状況だ」と指摘した。

グループ2PMに向けても超えたプライバシーの侵害行為について、所属事務所が直接乗り出した。
さらに「当社は、件を含むプライバシーの侵害と脅迫などのアーティストの安全活動を阻害するすべての行為について、いかなる善処なく強力に対応する」と強調した。

▶以下JYPE立場に特化。

こんにちは、JYPEです。

2PMに向け変わらない応援を送ってくださるファンの皆さんに心から感謝申し上げます。

昨年公知ドリンアーティストプライバシーの侵害と脅迫件関連訴状受理後の進捗状況のご案内致します。

現在、アーティストの被害事項について継続的に更新して、告訴資料に追加しており、国内だけでなく国外でも一緒に調査が進行中であることを明らかにします。

加えて、上記の案内たように、昨年7月にアーティスト、プライバシーの侵害と脅迫関連訴状受理をお知らせしましたが、まだ問題行為が継続されていることを確認しました。

これにより、アーティストは絶え間ない精神的なストレスを受けている状況であり、その程度が深刻なレベルです。

当社は、その件を含むプライバシーの侵害と脅迫などのアーティストの安全活動を阻害するすべての行為について、いかなる善処なく強力に対応こともう一度明らかに言うバーであり、長い時間がかかっても、加害者処罰のために最後まで最善を尽くしその旨を通知いたします。/ mkculture@mkculture.com ▶アイドルBカット写真モウムジョン▶クリッ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

エキソペッキョン、スホミュージカル「笑う男」観覧認証 "私たち型ファイティング"



グループエキソペッキョンがメンバースホのミュージカル「笑う男」を観覧した。

ペッキョンは11日、自身のSNSに「ミュージカル「笑う男」は本当に面白かった!#笑う男#ミュージカル#グヌンをトブワ」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真は、「笑う男」フォトゾーンの前でポーズをとるペッキョンの姿を盛り込んでいる。スポーティながらも温かいビジュアルが目をひきつける。

ペッキョンは続いて「良い公演示された俳優の皆さんと愛、あまりにも上手私たちのスホ型ファイティングだ!」と付け加え愛情のこもった応援を伝えた。

スホは「笑う男」で消すことができない笑顔を持ったまま流浪劇団で広く役割をする官能的な若い青年主人公グウィンフランジ役を演じ、2018年に初演に続き、リプレイの舞台にも上がっている。

一方、ミュージカル「笑う男」は、2020年3月1日まで芸術の殿堂オペラ劇場で公演される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

Xウォン、最後の団体の挨拶... いくつかの企画会社逆霧散



Xの源のメンバーの最後の団体の挨拶さえも、いくつかの企画会社の反対失敗した。

歌謡界の関係者によると、Xのワン解体決定した後、メンバーたちが団体動画などを介してファンに最後のあいさつを伝えたいたが、これに対して、一部の企画会社が強く反対の意思を明らかにして失敗に終わったことが分かった。特に反対の意思を明らかにした企画会社は6日、合意の過程で解体を主張した企画会社と同じという。

現在のXワンのメンバーは、個別に手手紙と映像を通じて解体心境を伝えている。阪結果ナムドヒョンをはじめとギムオソク、ジョスンヨン、ギムヨハンなどが各自の所属事務所や個人SNSを通じてファンにメッセージを残した。これらのX源解体の切なさと一緒に活動意志も公開している。

去る8日には、リアルタイム検索の「X-ワン新しいグループ」が上がっXのワンメンバーの活動を望むファンたちの心が伝わる祈りました。ナムドヒョンとが一様では8日午後、ネイバーVチャンネルを開設した十二時間でフォローが5万人を超えた。こうした中、慎重に一時的なユニット活動やプロジェクトグループ結成の可能性も考えられている。しかし、これに対して、所属事務所に立場が異なることも事実である。

一方、X源側は6日、「Xのワン各メンバーの所属事務所と電源の合意を原則的に協議したが、合意されていない解体を決定した」と明らかにした。CJ ENM側"Xワンの活動再開のために努力したが、意見を尊重する」と解体を公式に認めた。

Mnet「プロデュースX101」を通じて誕生したのX源は終了後に浮上した操作波紋により、昨年8月にデビューした後、4ヶ月ぶりに公式ヘチェウル発表した。事実上、国民の信頼を失った状況での活動をイオガところメンバーたちにも良い結果ではないという判断である。ただし、この過程で、メンバーたちは活動再開の意思を見せたが全員一致を原則と行われた議論で何人かの所属事務所が反対の意思をナビ打ち解体につながるされた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「これがまさに花畑 "..コ・アラXコ・アソンXバクソダムXギムイェウォン、親しい女優の名品美貌

20191211083658252.jpeg
20191211083658784.jpeg
20191211083658c54.jpeg
20191211083658c6e.jpeg


コ・アラインスタ

俳優コ・アラがコ・アソン、バクソダム、ギムイェウォンなどと一緒にした。

11日未明、コ・アラは、自分のインスタグラムを使用して、「#いつ見ても#嬉しい#私たち#家族#女優#女優会#ギムイェウォン#コ・アソン#バクソダム#最高#ArtistCompany#アーティストカンパニー#コ・アラ#GoARa」というハッシュタグと一緒にいくつかの写真を掲載した。

公開された写真の中にコ・アラが懇意俳優だバクソダム、コ・アソン、ギムイェウォンとのハメ撮りを残している姿が収められている。はい女優の派手ながらも清楚美貌が目立つ。別の写真では、イ・グァンス、ヨム・ジョンア、バクヒェス、チェソンウンとも一緒にしている。

一方、コ・アラはSBSドラマ「ハッチ」に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「もう踊ることができない」... デビュー15年目の歌手キム・ヒチョルの悩み



グループスーパージュニアのメンバーキム・ヒチョルが自分の現在の体の状態を明らかにした。

去る9日放送されたKBS Joy「何でも聞いて菩薩」は、グループスーパージュニアのメンバーキム・ヒチョルが出演した。

この日キム・ヒチョルは、 "私"のスタジオ音楽堂」というプログラムをしている。ご存知のように私はロック音楽がとても好きである。10代と練習生時代はロックバンドの夢があった」とし「このプログラムをしながらその夢が浮かび上がる。だから、最近の作曲家に会って仕事をする。しかし、40代されていく再び最初から夢を見てもされている悩みだ。年を取るほどの新たな挑戦が少し怖い」と打ち明けた。

続いてキム・ヒチョルは「イ・スマンも私のアルバムと個人の活動を積極的に支持してくれる。しかし、あえて10代の夢を40代に貸してもされている気になる」と付け加えた。

これソ・ジャンフンは「夢と年齢は何の関係もない。あなたがしたいようにすれば良い」としたが、イ・スクンは"キム・ヒチョルがスーパージュニアのメンバーでもあるが負傷のためにダンスを不得意」と伝え気がかりなことをもたらした。

オリジナル表示
(写真= KBS Joy「何でも聞いて菩薩)
これは、キム・ヒチョルは"そうだ。私は約5年程度に最後の検診をした。跳ねたり踊ったら本当に危険なことがあるという判定を受けた」とし「その時」私は今、何を食べ住ん?」という考えをした。幸いなことに芸能の方をしても解け」内の長さに見えるんだな」だった」と回想した。

引き続き彼は"ところで私の音楽的な夢と欲があるじゃないか。チームの活動ができないために、単独で歌を出せばファンは裏切られた感じだろうか。申し訳ない気持ちが大きい」と述べた。

特にキム・ヒチョルはメンバーに申し訳た。彼は「コンサートツアーを回っウニョクが舞台演出を尽くす。ウニョクは私の状態を配慮してくれる」とし「メンバーたちは汗を流し苦労に私リフト乗るから私も迷惑だと感じたりする。一度は舞台裏で「私ずっとそうするのが合うのか?」と思った」と告白した。

キム・ヒチョルはまた、「過去カン・ホドンが私にくれた言葉がある。あなたは本当に多くの愛を受けるだろうよ。ところで、実際にある」とし「練習生時代にはバスキングしてツアーしてそうだといいなと思っていた、あまりにもとんでもないチームに会ってとんでもない愛を受けている。どのようにお返しをしてくれるかどうか、幸せな負債に積み上げている」と感謝を表した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR