交際宣言したのに、何アピール?



'人生酒場'ハ・ジウォン"ヒョンビン、私の酒の友達"

俳優ハ・ジウォンが'人生酒場'でヒョンビンとの親密なよしみを誇示した。 ハ・ジウォンは22日午後放送されたtvN '人生酒場'で"普段ママが私の酒の友達なのに俳優のうちにはヒョンビンが酒の友達だ"と明らかにして目を引いた。 引き続き彼は"ヒョンビンのように芸能人ではないが焼酎飲んで豚の三段バラ肉食べるメンバーがある"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2016   12 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

シークレットガーデンファンの間では、お二人の仲のよさから、実際に結ばれることを願う方が多かったからだと思いますよ

メイキングやNG集コメンタリーではかなり親密にみえました
2016.12.23 14:00 | URL | まちこ #IYyheNeQ [edit]
ヒョンビンさんが積極的にみえました
2016.12.23 14:15 | URL | まちこ #- [edit]
映画の広報用のだいぶ前の録画なんでしょうね。
そのまま放送しちゃうのが韓国らしいですね。
ハ・ジウォン本人が一番恥ずかしいんじゃない?

まあハ・ジウォンもここ数年大コケ連発で急降下ですから
ヒョンビンの名前を出しシガファンに注目してもらいたかった
んでしょうね。
結果、映画は目を覆いたくなる様な超絶大失敗でした。
共演のチョン・ジョンミョンが気の毒だわ。

超反日パククネと親密な韓流スターってハ・ジウォンだけでしたもんね。
ハ・ジウォンは得意げだったけど、実は他の韓流スターはパククネから逃げてたのよね。
ヒョンビンじゃなくても自分の恋人はハ・ジウォンじゃないとアピールしたいわよね。

あらまた毒舌だったかしら?
でも韓国でも私と同じ意見ばかりでしたよ。
2016.12.23 17:25 | URL | 代々木上原 #v6O6VgHs [edit]
大コケ はヒョンビンも同じでしょ

プライベートは明かさないって言っていたのに、交際始めてたった2週間での公開恋愛、話題に集めに苦慮してるってこと

2016.12.23 18:14 | URL | クナムジャ #- [edit]
ヒョンビンの映画は来年1月公開ですわ。
それにハ・ジウォンの映画は史上最低レベルの大コケですもの。
いくらハ・ジウォン擁護のためでも嘘をついちゃいけませんよ。
新作映画があり得ない超絶大コケでハ・ジウォンファンもテンパってるのね。

私生活は公開しないって前カノの時も公開恋愛でしたけど?
2016.12.23 19:55 | URL | 代々木上原 #tHX44QXM [edit]
まちこ様(^o^)

コメント、ありがとうございます。

残念ながら、シークレットガーデンはリタイアしちゃってはまれなかった派なので、親密具合までは知りませんでした。

まちこさんは、お好きな作品なんですねー。
2016.12.23 23:58 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]
まちこ様(^o^)

韓国芸能界は日本に比べるとドラマ共演者同士が家族のように仲が良いですよね、みなさん。
メイキングを見てると微笑ましくなります。
ヒョンビンしは、特に共演者に情が深くなるタイプなのでしょうか?
カンソラちゃんはドラマ共演で知り合ったわけではなさそうなので、本気かもしれませんね。
2016.12.24 00:06 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]
代々木上原様\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね。お元気でしたか?

いつもながら歯に衣着せぬご意見、日本では知られていない裏事情を教えて頂き、面白いですぅ。
ハジォオンさんって、財テクの女王らしいですね。権力にもおもねる方だったとは。

演技力は抜群だと信じていたんですが、イジヌクしと共演した台湾リメイクドラマの出来は首をかしげるものでしたね。
彼女にもこなせないキャラはあるんだとちょっとショックでしたわ。

いつまでもシークレットガーデンでもないですものね。
私はリタイアでしたから、良さはわかりませんでしたけど。
2016.12.24 00:21 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]
クナムジャ様(^o^)
コメントありがとうございます。

拙ブログでの活発な論議、歓迎です。

> プライベートは明かさないって言っていたのに、交際始めてたった2週間での公開恋愛、話題に集めに苦慮してるってこと

なるほど、そういう見方もあるんですね。
参考になりました。
2016.12.24 00:24 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

代々木上原様(^o^)

> ヒョンビンの映画は来年1月公開ですわ。
> それにハ・ジウォンの映画は史上最低レベルの大コケですもの。

ハジウォンさん、日本の地方に滞在して、福山雅治しと映画撮影したらしいですけど、その映画は大丈夫かしら。
ま、ハジウォンさんくらいの大物になれば、映画の一本や二本、評判が取れなくてもなんてことないでしょうね。

チョジョミョンしって、コヒョンジョンさんのつばめ君だったんじゃ

2016.12.24 00:49 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]
福山雅治の映画といえばジョンウーの映画ですね
当初は金城武にオファーをし断られ
次にキムタクにオファーし断られ、結局福山雅治になったみたいね。
イ・ビョンホンにも主役じゃないオファーをし断られたみたい。
この映画は高倉健の映画のリメイクなんですが、
中野良子が演じたヒロインは中国の女優だそうです。
ジウォンさんはどんな役か知りませんけど。
福山雅治も典型的なイメージ男優だから子供も生まれますますファン離れが進むでしょうね。
2016.12.24 11:38 | URL | 代々木上原 #tHX44QXM [edit]
代々木上原様(*^^*)
お返事ありがとうございます。

キャスティングにそんな裏事情があったとは!?
テンション下がりますねー。
福山雅治し、結婚でかなりのダメージという記事読みました、確かに。
この映画で盛り返しできるでしょうか。
2016.12.26 12:41 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/30345-7f03437d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR