fc2ブログ

オンユ・ソンギュにシウミン・ユンジソンまで。軍人★らが一堂に「凛と」



201907251350066f0.jpeg

国の召しを受けたスター兵士たちが一堂に集まった。

25日SNSに上がってきた写真には、軍服を着たエキソシウミン、ビツビイチャンソプ、ワーナーウォンユンジソン、チョ・グォン、チョン・ジヌン、シャイニーのキーと優しさ、インフィニットキム・ソンギュ、キム・ミンソクなどの姿が収められている。

すべて健康でたくましい顔でファンに嬉しい近況を知らせている。ファンたちのそばをしばらく離れた国防の義務を果たし、それぞれの位置で最善を尽くす姿で模範兵士に生まれ変わっている。

特に柔和、キム・ソンギュ、チョ・グォンは軍ミュージカル「新興武官学校」で熱演をチョルた。陸軍創作ミュージカル「新興武官学校」は、大韓民国陸軍の根がされた「新興武官学校」を背景に、激変する時代を生きた人々の独立のための熾烈な人生を扱った作品である。

このほか、キム・ミンソクは、来年7月には、イチャンソプは来年8月に全域予定である。ユンジ成果シウミンは5月入隊してのの健児として生まれ変わっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43730-f908e21f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR